もし今後、恋太郎の運命の人にレズビアンキャラが出てきたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:50:11

    どう展開になると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:55:17

    恋太郎を女の子にしようと画策している程度に落ち着けばいいが……。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:56:20

    出てもレズじゃなくてバイキャラだと思うが、レズで出てきたら恋太郎が女の子になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:56:25

    レズ相手も運命の相手になるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:56:41

    多分ほぼ確定で出そうな気はするけどByセクシャルじゃなくてレズビアンだから難しい
    そもそもレズビアンになった理由とかが男嫌いとか理由色々つけれるしそこからになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:57:44

    誰が得するんだそれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:57:56

    恋太郎ってまだ女にはなれないんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:58:41

    女装させられた恋太郎に一目惚れする展開とかなら有りだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:58:48

    とはいえトラウマからレズビアンになりましたが本当は男に恋できますとかやったら今どき絶対炎上すると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:58:49

    >>7

    ヤク飲んだらすぐなれるんじゃね(諦観)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:59:01

    でも恋太郎なら行けるだろうという確信があるぞ俺

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:01:14

    男である恋太郎と恋に落ちるならレズビアンじゃないじゃん、みたいな面倒臭い感じになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:01:57

    仕方ない
    ちょっと女になってもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:02:22

    なんだったら王子様系女子と姫系女子のカップルで最初姫系女子が運命発覚し王子様系を男と勘違いしててNTRような展開はだめだ!付き合うことになるなら腹を切る覚悟を表明するが
    王子様も運命発覚して姫と王子の関係はそのままでファミリー入りするとか?
    うーんこれでも荒れる可能性は高いか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:02:35

    バイ、あるいは男の娘キャラは将来出てくるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:02:47

    本人は恋太郎に恋する自分に抵抗して、結果、恋太郎を女にしようと日々狙っているとかは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:09:40

    マジで同性愛者が異性相手に素晴らしい運命の恋に目覚める展開をやったら「同性愛者へのよくある偏見」の助長として叩かれても擁護できないからな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:29:00

    >>17

    自分は同性愛者じゃなく両性愛者だったのか…ならワンチャン?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:46:02

    同性愛者が異性を愛するようになることに文句言うのもおかしな話だよな。個人の恋愛観に自由を!ってのがお題目だろうに、同性愛側から考えを変える人間なんていないかのように噛みついてくるんだもの。何が自由やねんw
    まあそれは置いといて、そこらの処理が大変だからレズが恋人にってのはやらないと思うな。めちゃくちゃ存在感ある別カップルとして1話どっかで出てくるとかはありそう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:47:54

    ナーフして「つまり…………俺or僕が恋太郎の初彼、ってコト!?」みたいな男装・おなべキャラで行こう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:49:45

    私はノンケのレズ堕ちが好きなので、レズのノンケ堕ちも温かく見守る
    それはバイのような気がするが

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:52:56

    そもそもビビーンした時点でレズ設定がバイ設定に変わるだろ
    純レズならそもそもビビーン(ヤりたい)とは成ら無い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:13:25

    正直ははりさんがすでにバイみたいなもんに見えてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:18:12

    そもそも一生一貫してレズとかバイとかその本人以外が決めつけることでもない
    人の好みは流動してくもんだし
    あと恋太郎のことだから女の子にもなれる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:19:17

    >>10

    薬飲んで女体化イベントはありそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:25:51

    >>3

    マジでこうなると思うよ

    レズビアンなら、女装や薬で性別変更してる時に惚れるパターンしか考えられないし

    恋太郎が恋人の性的指向を捻じ曲げて苦しめるようなことをするわけがない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:28:24

    >>23

    娘さんもかなり怪しいんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:31:42

    >>19

    同性愛者が異性を愛するようになることを簡単なことだと創作で描くことに問題があるんだ

    現実の同性愛者はそれができないから苦しんでるのに、それができないことがおかしいであるかのような誤解が広まると「べつに同性愛にこだわらなくても異性愛に切り替えられるんだろ?」って認識で扱われる人も出てくる

    そんな誤解を助長することが悪いことだと言われてるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:55:28

    100カノの設定は「恋太郎と恋に落ちないとなんやかんや不幸になって死ぬ」「だが恋太郎は運命の人なので恋に落ちれば超幸せ」なので、これでレズビアンの男落ちをやると
    「レズビアンは不幸な性癖だし死ぬ」「男と恋するのは運命なので超幸せ」と言う事になるんだ

    許される許されない以前に、こんな設定を中村先生がやる訳ないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:57:30

    レズキャラよりかは男の娘キャラ出しそうとは思う
    もう既に彼女たちがレズ・バイ要素たっぷり出してるし…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:00:05

    >>23

    書こうとしたら書かれてた。

    普通に女の子とキスや授乳してるし男女関係無くいやらしい目で見れる人だよねあの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています