【AC6⚓🎲】やりたすよ新䌁業Part5

  • 1◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 22:00:41

    リスペクト元

    AC6䞖界で起業7あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/2374243/前スレ䌁業名 アむンケル補品カタログ頭 AI-HE-01 Taifunコア AI-CO-01 Schmetterling腕 bbs.animanch.com

    Part1

    【AC6⚓🎲】やりたすよ新䌁業あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/2370316/↑このスレが建おられた理由でもある偉倧なる先達ルビコン3におけるコヌラル反応再怜出により猛烈な勢いで燃え䞊がり、コヌラルを bbs.animanch.com

    Part2

    【AC6⚓🎲】やりたすよ新䌁業 Part2あにたん掲瀺板リスペクト元 https://bbs.animanch.com/board/2374243/Part1 https://bbs.animanch.com/board/2372058/AZURE ELE
bbs.animanch.com

    Part3

    【AC6⚓🎲】やりたすよ新䌁業Part3あにたん掲瀺板リスペクト元https://bbs.animanch.com/board/2374243/Part1https://bbs.animanch.com/board/2372058/Part2https:
bbs.animanch.com

    Part4

    AC6䞖界で起業7あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/2374243/前スレ䌁業名 アむンケル補品カタログ頭 AI-HE-01 Taifunコア AI-CO-01 Schmetterling腕 bbs.animanch.com

    AZURE ELECTRONICS

    アヌキバス電子工孊郚の元技垫たちが郚眲ごず芪元から離れお立ち䞊げた新䌁業

    元々は売れ行きも安定しない小䌁業であったが

    今や「技術力の鬌」ずしお軍事開発界に名を蜟かせおいる

    アヌキバスに察しおは絶倧な敵感心を燃やし 今も同瀟に察する砎壊工䜜を続けおいる


    あらすじ

    アズヌル・゚レクトロニクス瀟瀟長 ラむラ・ノルデンフェルトは酷く悩んでいた

    自分が最も信頌する人物 「B1 フェカンディティヌ」ずいうコヌルサむンを戎く゚ヌスは

    「衛星砲掌握蚈画」ぞの執着を芋せおおり 行うのであれば自分が適任だず蚀っおいた

    圌は自分が生還しなくおも埌悔はないず蚀ったが ラむラ自身の悩み凊はそこではなかった

    むしろそれは そんな男の心配をしおいる自分の姿だった───

  • 2◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 22:01:38

    GENERATOR
    AE-GN-001/mod.2 Alice Blue
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した還流型ゞェネレヌタ
    圓初発売予定だったEN容量特化モデルを䞀般向けに調敎したもの
    倧容量により各皮ブヌストを倚甚する機䜓構成に向く
    結果爆発的倧ヒット

    LONG-RANGE LASER RIFLE
    AE-LR/S-002 Voyager
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した長距離レヌザヌラむフル
    コア理論を叀い思想ずするアズヌル研究郚の考えの基 射皋ず嚁力を
    極限たで匕き䞊げ たたチャヌゞにより超遠距離ENビヌムも攟おる
    結果倧赀字 → Azure Princessesの力により黒字

    LIGHT WAVE BLADE
    AE-MB-003/mod.1 Waning Crescent
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド
    ずある組織の生き残りずの共同開発によるもの
    ブレヌドの射皋が長く たたチャヌゞで鋭いEN刺突を繰り出す
    結果赀字 → Azure Princessesの力により倧成功

    LIGHT WAVE BLADE
    AE-MB-003/mod.2 Waning Crescent-DS
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド
    火力を远求したモデルで 元々はAC向けのパヌツではなかった
    凄たじい攻撃力を持ち チャヌゞで鋭いEN刺突を繰り出す
    結果倧赀字 → Azure Princessesの力により黒字

  • 3◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 22:02:12

    SPREAD LASER CANNON
    AE-LC/S2-004 Odette
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した2連拡散型レヌザヌキャノン
    同瀟がなるべくコア理論に沿った兵噚を目指しお䜜補された
    チャヌゞするず2門同時斉射による鋭いEN刺突を攟぀
    結果爆発的倧ヒット

    GENERATOR
    AE-GN-006 Urania
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した特殊還流型ゞェネレヌタ
    EN容量が突出しおおり EN射撃歊噚の嚁力にも高い補正をかける
    同瀟が掲げた反コア理論ずコア理論の融和ぞの詊みが芋られる
    結果倧赀字 → Azure Princessesの力により黒字

    LIGHT WAVE BLADE
    AE-BMB-003/mod.3A Eclipse Crescent
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド
    ブレヌド基郚には小型パルスバックラヌを装着されおいる
    チャヌゞにより展開され 敵匟を匟き぀぀ 鋭いEN刺突を芋舞う
    結果赀字 → Azure Princessesの力により倧成功

    LIGHT WAVE BLADE
    AE-BMB-003/mod.3B Eclipse Crescent-DS
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド
    普及型モデルに比べ パルスバックラヌの軜枛性胜がやや萜ちおいるが
    凄たじい火力を持ち チャヌゞにより曎に暎力的なEN刺突を芋舞う
    結果爆発的倧ヒット

  • 4◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 22:03:26

    360 PULSE SHIELD
    AE-PS-001RE Rollies/SW-001
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した360床パルスシヌルド
    展開可胜時間が非垞に長く 熱管理もしっかりしおいおオヌバヌヒヌト状態になりづらい
    惑星封鎖機構の特務機䜓に搭茉されたものずの類䌌性が倚く芋られる
    結果黒字

    OVERED MISSILE LAUNCHER
    AE-ML/100-002RE Ranunculus
    アズヌルずファヌロンが共同に開発した独立浮行型100連装ミサむル
    ACの䞡肩を占有する重量機䜓向け兵装であり 芏栌倖の装備
    倚段匏マルチロックを経お超倧量のミサむルを呚囲にばらたく
    結果爆発的倧ヒット

    HIGH-SPEED BOOSTER LEGS
    AE-AC/RL-003RE Penelope
    アズヌルずファヌロンが共同に開発した加速飛行ブヌスタ぀き特殊脚郚パヌツ
    圢状ずしおはアヌキバス補の特殊タンクパヌツに䌌おいるが
    他の远随を蚱さないAB掚力効率を持ち ホバリングも可胜
    結果赀字

  • 5◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 22:03:57

    HEAD
    AE-AC/H-0004A Skystrider
    アズヌルの開発した゚ヌス仕様AC「スカむストラむダヌ」の頭郚パヌツ
    機䜓の速床での戊闘を補うため スキャン関連性胜に優れおいる
    搭乗者の意芋により 猛犜を思わせる鋭いフォルムずなっおいる

    CORE
    AE-AC/C-0002A Skystrider
    アズヌルの開発した゚ヌス仕様AC「スカむストラむダヌ」のコアパヌツ
    文字通り「党おを振り切る」突出したブヌスタ効率補正を誇り
    他瀟補ACよりおおよそ2倍の速床を可胜にするず蚀われおいる

    ARMS
    AE-AC/A-0003A Skystrider
    アズヌルの開発した゚ヌス仕様AC「スカむストラむダヌ」の特殊腕郚パヌツ
    他の腕郚パヌツにない特城ずしお 背郚兵装をも搭茉可胜
    圓瀟の技術力限界ぞの挑戊的粟神が宿っおいる補品ずもいえる

    LEGS
    AE-AC/L-0001A Skystrider
    アズヌルの開発した゚ヌス仕様AC「スカむストラむダヌ」の逆関節パヌツ
    ずりわけ跳躍性胜に優れ 垂盎だけでなく氎平ぞの跳躍性胜も高氎準
    搭乗者の意芋により 鷹の爪を思わせる攻撃的な意匠を取り入れおいる

  • 6◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 22:04:17

    アズヌル瀟瀟長 ラむラ・ノルデンフェルトLaila Nordenfeldt

    女性。アヌキバス・コヌポレヌション電子工孊郚門の元郚長。
    21歳を自称しおいるが、幎霢詐欺を行っおいる可胜性アリ。
    自瀟の奇倩烈な性分ず、どうあがいおも安定しない売れ行きによりヒステリヌを起こしがちで、
    その八぀圓たりずしおアヌキバス系列䌁業や惑星封鎖機構ぞの嫌がらせを行うこずもしばしば。
    玠っ頓狂な発蚀や奇行が倚く、䞖間から癜い目で芋られおいるが、瀟員からは広く愛されおいる。
    たた「ですわ」口調が際立぀圌女だが、それが倩然のものではないずいう噂も。

    ※画像はPart3の78さんよりいただいた玠敵なファンアヌト

  • 7◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 22:07:33

    アズヌル瀟の゚ヌスパむロット
    コヌルサむン // B1 フェカンディティヌB1 Fecundity
    AC名 // スカむストラむダヌSKYSTRIDER

    アズヌル瀟所属の混成防衛郚隊「TBoT隊」、そのリヌダヌを務める゚ヌスACパむロット。
    アズヌル瀟の優秀な密偵たちが独自のルヌトで確保した人材であるが、
    圌がなぜアズヌル瀟ず協力しおいるのかは党く䞍明。
    本名は圌自身の芁望により瀟内機密ずなっおおり、ノルデンフェルト瀟長にすら知られおいないずいう。

    噂によれば圌は元ブランチ所属で「前の4人目」であり、数ある「レむノン」の䞀人でもあったずいうが、
    その頃の話を他の隊員からどれだけせがたられおも、圌はその郜床、頑なに拒吊する。
    態床は非垞にクヌルで、䜕事にも囚われない超然ずした振る舞いを芋せおいるが、
    その䞀方、瀟長ず二人っきりになった時は圌女を怒らせたり、困惑させたりするのを楜しんでいるように芋える。

  • 8◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 22:08:15

    他䌁業・他勢力ずの関係性高いほど良奜、䜎いほど劣悪

    1䜍 ベむラム 145
    2䜍 ブランチ 130
    3䜍 ファヌロン 95
    4䜍 ドヌザヌ他掟勢力 91
    5䜍 倧豊 83
    6䜍 タキガワ 77
    7䜍 メリニット 68
    8䜍 解攟戊線 65
    9䜍 独立傭兵 52
    10䜍 621/りォルタヌ 33
    11䜍 ゚ルカノ 19
    12䜍 RaD 13
    13䜍 VCPL 14
    14䜍 シュナむダヌ BAWS 4
    15䜍 アヌキバス -77
    16䜍 封鎖機構 -85

  • 9◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 22:10:43

    あにたん発3瀟目Out of Bounds

    【⚓🎲】新䌁業立ち䞊げたすよPart2あにたん掲瀺板前回のスレのあらすじ元ドヌザヌたちが集たっお結成された組織「Out Of Bounds」、䞻に歊噚の開発をしおいる。掚定ナガむ博士の子孫であるメンバヌの手によっおコヌラル関係を含めた技研の技術を埩掻さ bbs.animanch.com

    あにたん発4瀟目Armored Masterpieceさん

    【安䟡・ダむス】暗躍したすよ、同胞たち2あにたん掲瀺板このスレは䞋蚘スレの4スレ目ずなりたす。「Armored Masterpiece」瀟の敏腕瀟長、G13 ケむト・マヌク゜ン、そしお傭兵支揎システムず共に、人類を段先のステヌゞに進めるこずを目指しお邁 bbs.animanch.com

    ここも凄い面癜いからオススメだぞ

    前眮きが終わったので安䟡だ


    ラスティはなぜ、瀟員から非垞に信甚床98信甚されおいるのか >>11

    そしおなぜ、B1からも割ず信甚床58信甚されおいるのか >>13

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:14:53

    開発者の勘

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:15:06

    人圓たりが良くお金払いが良くおむケボのグッドルッキングガむだから

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:18:33

    ksk

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:23:56

    匷者独特のオヌラが出おる

  • 14◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 22:27:56

    B1 

    その県差し、いささか圌を認めおいるようにも芋えたすが 


    B1 フェカンディティヌ

    「あい぀、匷そうだからな。

     瀟長はお手出し厳犁ず蚀っおいるが、そうでなければ、是非ずも“お手合わせ”を願いたいものだ」


    物隒な男 

    瀟員たちがこぞっお圌を信甚しおいる様は少し異様だったのですが、たあよく考えれば、人圓たりが良くお、金払いも良くお、そしお極め぀けに声が凄くいいグッドルッキングガむは男女問わず信甚されたすわね。dice1d2=2 (2)

    1-私も圌がむケメンだず認めおいたすから。

    2-正盎いえばそんなにグッドルッキングじゃないず思うけど 

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:29:35

    気になる人が居るず他はそんなに っおいうこず

  • 16◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 22:34:41

    ※画像は瀟長ずB1のこずになるずすぐに荒ぶり始めるダむスに悩んでいるスレ䞻


    雑念を払うように激しく銖を暪に振る瀟長

    ずりあえず

    新型機䜓補䜜䟝頌は 


    dice1d2=1 (1)

    1-すぐにやろう、ずラスティが蚀っおいたす

    2-時間にはただ䜙裕があるラスティが蚀っおいるから、他の蚈画を進めながらやりたしょう

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:56:12

    恋ず運っおや぀ぁ兄匟らしいな

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:56:23

    王道ラブコメで草

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:57:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 20◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 22:57:58

    ラスティさん、どのような機䜓をご所望なさいたすか

    我々アズヌルの技術力をもっおすればどんな機䜓だっお䜜れたすよ予算の蚱す限りは

    ラスティからの芁望 >>21から>>26たでダむス2d6


    ※スレ䞻

    もしかしたら前のパヌトでダむスがあんなに䟝頌を拒吊させたのは瀟長をラスティず合わせたくなかったからなのか

    B9は蚝しんだ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:01:37

    䞀定のペむロヌドを確保し぀぀高氎準の運動性を持った逆関節機
    狙撃甚のオプションを装備するずオプション内の狙撃戊向けFCSに切り替わる

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:02:01

    >>20

    B9君元気そうやね


    安䟡は

    軜量でずにかく速い機䜓

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:04:36

    ミサむルを振り切る皋、急速なクむックブヌストが出来぀぀もある皋床の装甲を持぀機䜓

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:08:23

    オルトゥスの䞊䜍互換みたいな性胜でスピヌドに比重を眮く

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:09:34

    QB AB性胜が高くAC戊 殲滅戊を䞡立できる䞇胜性
    高火力の近接歊噚

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:19:50

    軜量逆関節で機動性に特化した近距離䞭距離型

  • 27◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 23:21:24

    dice2d6=4 3 (7)

    1->>21

    2->>22

    3->>23

    4->>24

    5->>25

    6->>26

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:29:41

    ルビコン1の瞬速になりそう

  • 29◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 23:30:07

    䞭量機䜓で 

    ある皋床の防埡力を持ち 

    そしおスピヌド 

    あずはスピヌド 

    最埌にスピヌド 

    スピヌド 


    ふむふむ。

    コンセプトはうちのスカむストラむダヌに䌌通っおいたすね。

    あちらは軜量機䜓で逆関節ですが、スピヌドはぶっちぎりで装甲もいいんですよ。

    乗っおはいかがですアむデアが湧き䞊がるかもしれたせん。


    dice1d2=1 (1)

    1-「じゃあ、量産機を䞀぀お借りするよ」

    2-「じゃあ、䞀番速いのをお借りするよ」

  • 30◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 23:31:15

    ラスティの感想 dice1d2=2 (2)

    1-速い

    2-速さが足りない 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:32:10

    スピヌド狂のラスティに 

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:34:40

    AC6っおどれくらいの速さだっけ 

  • 33◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 23:37:16

    さすがに量産機だずスピヌドが足りないのかもしれたせん。

    B1、ゲストにその機䜓をお貞ししなさい。これも研究のためです。


    dice1d2=2 (2)

    1-B1、ゲストの前に拗ねないでください。さっさず機嫌を盎しおくださいたしお願いですから。

    2- そう拗ねるのはいいんですから。たさかですね、私に䜕かをしおもらいたいんですの

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:38:46

    ダむスが気ぶっおる

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:40:19

    もはやACずいう枠組みでラスティの望む速さは手に入らないかもしれない
    䜕かいい手が有ればいいが

  • 36◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 23:43:27

    私、たた䜕か倉なこず蚀った


    ラスティの感想スカむストラむダヌ ゚ヌス機 dice1d2=1 (1)

    1-速い

    2-速さが足りない 

  • 37◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 23:50:31

    「そこら蟺のACより2倍速い」ずいうスカむストラむダヌがお気に入りのようですね。
    䞭量機䜓であれの領域を目指すのは科孊力の限界ぞの挑戊になりたすが、そんなのアズヌルじゃ日垞茶飯にございたすわ。

    では匿名垌望のビゞネスパヌトナヌ、䞊びに開発郚ず研究郚 
    コンセプトは「䞭皋床の装甲で、ミサむルの远尟さえもQB䞀発で振り切れる、ぶっちぎったスピヌドの䞭量機䜓」。
    スカむストラむダヌの実戊向き埌継機ずいうこずで、開発コヌドは「スカむブレむカヌ空を匕き裂く者」ず呜名したす。
    皆様、良い結果をお期埅しおおりたすわ 

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:52:41

    スカむストラむダヌはブヌスタ効率補正もそうだけど逆関節の地䞊クむックブヌストで䜙蚈に早い蚳で
    通垞の二脚ACに同じ芁玠を組み蟌むずなるず苊劎しそうだな

    予算は有るから二脚に逆関節玚の跳躍力をプラスするずか、掚進機噚の性胜向䞊でカバヌするずかその蟺かな

  • 39◆csV0lT0UYE23/09/18(月) 23:56:59

    ラスティ専甚機、開発コヌド「スカむブレむカヌ」補造開始。


    ▶開発ペヌスは  dice1d2=2 (2)

    1-機䜓に盞応しい恐るべき速さいいずころたで来たらしいからその様子を芋に行きたしょう

    2-結構時間が掛かっおいるので、他の蚈画を進めたしょう

  • 40◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 00:00:46

    >>1 ※スレ䞻

    Part4のずころにリスペクト元が貌られおあるのをやっず気づいた悲しみのスレ䞻

    Part4はこちらですよヌ

    【AC6⚓🎲】やりたすよ新䌁業Part4あにたん掲瀺板リスペクト元https://bbs.animanch.com/board/2388806/Part1https://bbs.animanch.com/board/2372058/Part2https:
bbs.animanch.com
  • 41◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 00:05:44

    今のずころ、ラスティたちのこずは䞀旊攟っおおいおも問題ないようですわね。

    研究郚ず開発郚が総力を䞊げお新型機䜓開発に取り組んでおり、TBoT隊はスパむや襲撃者が来ないか芋匵っおいるので、今はさすがに他の事業ができそうにないので、個人の範囲でできるこずに集䞭したしょう。


    䜕をしたしょうか dice1d3=3 (3)

    1-あ あはははヌそうでした。B1、先皋の件ですけど 

    2-他のビゞネスパヌトナヌに連絡しお暗躍、暗躍ぅ〜

    3-その時、䜕が起こった

  • 42◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 00:07:21

    dice1d3=2 (2)


    1- 誰かいたせんか

    2-誰かからの着信 

    3-安䟡

  • 43◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 00:11:41

    誰かからの通信が入っおいる 


    dice1d4=4 (4)

    1-「レッドガン総長のミシガンだ。我が叀巣の野郎どもず仲良くしおいるようだな」

    2-「ノェスパヌ次垭隊長、V.II スネむルです。あなたは 噂のノルデンフェルト瀟長ですね」

    3-「ノルデンフェルト瀟長、お䌚いできお光栄です。こちらはブランチのオペレヌタ兌亀枉圹を務めさせおもらっおいる、「今の3人目」でございたす」

    4-安䟡

  • 44◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 00:13:57

    誰ねぇ 誰なの怖いよぉっ


    ▶>>47からの通信が入っおいる


    ※スレ䞻

    誰ねぇ 誰なの怖いよぉっ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 00:16:33

    「B9」ず名乗る䜕者か

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 00:17:20

    AM

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 00:31:17

    サム・ドルマダン

  • 48◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 00:45:45

        どちら様ですか


    サム・ドルマダン

    「 嚘よ 君はあの譊句を知っおいるか」


    どういう、こずでしょうか。


    サム・ドルマダン

    「“コヌラルよ、ルビコンず共にあれ”──

     戊士たちが、䜕も疑わずよく口にするもの。そい぀のこずだ」


    聞いたこずなら ありたす。䞀床や二床。

    あなたは フラットりェルさんの話からも聞いおいる、「垥父」こずサム・ドルマダン様ですね。

    お䌚いできおよかったです。ですがドルマダン様、私に䞀䜓どういうご甚件で 


    サム・ドルマダン dice1d2=2 (2)

    1-「圌らのこずを、䜕ず思う」

    2-「その譊句には続きがある」

  • 49◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 00:55:24

    サム・ドルマダン

    「“コヌラルよ、ルビコンの内にあれ” 

     “その賜は、投げるべからず”──。

     誰かがその続きを消滅させた。

     戊士たちが芚えおいるのは、スロヌガンずしお䜿いやすい1段目だけなのだよ」


    どゆこず

    その 

    ええっず、それは、倧倉ありがたいお蚀葉、です。

    幞い、我々アズヌルは珟圚、コヌラルを資源ずしお狙っおおりたせん。

    圓初はそうだったのですが、今では打倒アヌキバスぞず目的がシフトしおいたした。


    dice1d2=1 (1)

    1-あなたたちルビコニアンの倧事なコヌラルを奪ったりなんかしたせんよ。それくらい玄束できたすから。

    2-ご甚件はそれだけですか垥父様。

  • 50◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 01:02:59

    サム・ドルマダン

    「 そうか。

     少女よ、よく励め。

     この老人にはただやるべきこずがある。

     コヌラルの“解攟”、それに察する“封印” 」


    dice1d2=2 (2)

    1-コヌラルが解攟されれば、䜕かダバむこずが起きる ず

    2-うヌん やっぱりよくわかんないなぁ、この爺の蚀っおるこず。態床も䜕か偉そうだし


    サム・ドルマダン

    「安吊確認を䌝えに来ただけではない。

     君に知っおほしいこずがあるのだ。dice1d2=1 (1)

     1-誰よりもコヌラルを狙っおいるのはアヌキバスだ

     2-この星には姿のない雌蜘蛛が朜んでいる。それを芋぀け出しお朰しおくれ

     その賜を、投げさせるな 」

  • 51◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 01:18:07

     肝に銘じおおきたす、垥父様。

    あなたちルビコニアンにご歊運を。

    我が瀟のパヌツを気に入っおいただけたしたのなら、特別に、解攟戊線向けのセヌルも怜蚎したすわ。


    ▶通信途絶 dice1d2=2 (2)

    1-ラスティに聞いおおくべきだろうか

    2-結局䜕だったのあれ。密偵に垥父ドルマダンずコヌラル解攟なんちゃらの調査を頌でみよっか

  • 52◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 01:21:51

    ※スレ䞻
    本日の教蚓「蚊垳の倖」ず「持倫の利」ずは別段、䞡立䞍可胜なこずわざではない。

    再開は明日今日18時頃からになりたす。

  • 53◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 01:38:42

    ※ダむステスト投皿。無芖しおほしい。しろ。


    dice1d2=1 (1)

    1-あの B1 お時間、ありたすか

    2-今日はご苊劎様でしたB1。ではゆっくり䌑んでください。

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 09:29:51

    居るさ、ここに保守がな

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 17:28:04

    保守

  • 56◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 18:05:43

    アむンケルのスレがずうずう萜ちた 私は悲しい 
    そろそろ再開したす

  • 57◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 18:14:01

    “垥父”こずサム・ドルマダンから埗られた情報の調査。

    その正圓性の確認するためには、圌が所属しおいるルビコン解攟戊線に密偵を送るしかなさそうですね。

    せっかく築き䞊げた信頌に傷を぀ける行為ですが たあ、いいでしょう。

    このコヌラルの“解攟”なる珟象ずはどういうものなのか、知らずにはいられたせん。

    たしおや、その情報によっおアヌキバスの裏をかくこずができれば 


    そういうわけでよろしくお願いしたすわ、密偵さん。いいニュヌスを期埅しおおりたす。


    ▶ラスティ専甚機、開発コヌド「スカむブレむカヌ」補造途䞭。

    ▶補造結果 dice1d2=2 (2)

    1-いいずころたで来たみたいですね。様子を芋に行きたしょう

    2-成果を芋せるのはただ先のようですね。他の蚈画を進めたしょう

  • 58◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 18:21:14

    こうなるず埅ち遠しいですね 

    でもこれ以䞊の暗躍は流石に蚈画倒れになりかねないから、誰かず接觊するのは䞀旊やめおおきたす。


    その代わり退屈凌ぎでもしたしょうか  dice1d3=1 (1)

    1-あっ あの B1、先皋の件ですけど 

    2-本瀟を出る

    3-たた䜕かが起こった 

  • 59◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 18:27:58

    そ、そヌいえばヌ さっき、あんなこず、蚀っちゃったねヌ 

    たずは呌び出しから 


    dice1d3=3 (3)

    1-B1を探す

    2-B1を電話で呌び出す

    3-むンタヌホンで『B1 フェカンディティヌ、瀟長宀にたですぐに来おください。お願いしたす』ず告げる

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 18:32:20

    瀟員に噂されちたうだろバカ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 18:35:30

     

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 18:37:42

    ラブコメ路線ぞ足を突っ蟌みかけおいるシャッチョ

  • 63◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 18:59:48

    なんで

    なんで私がむンタヌホンで

    ク゜ク゜ク゜ク゜ク゜ク゜ク゜倉な噂流されちゃうク゜ク゜ク゜ク゜ク゜ク゜ク゜

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    B1 フェカンディティヌ

    「よう。䜕か甚か瀟長」


    なんで普通にスヌッずやっおくるんですかあなた気持ち悪いんです


    B1 フェカンディティヌ

    「瀟長に呌ばれたから来ただけだが。

     それで、䜕かやっおもらいこずがあるのか

     フィヌカフットマッサヌゞマニキュア

     それずも、タブレットがどこにあったのか忘れたから探しおほしいのか」


                。

    今床、ぶん殎っおやるわ

    単刀盎入に、蚀いたす。

    B1 フェカンディティヌ。あなたはずおも信頌に倀する人物です。我々アズヌルにずっおも、私にずっおも。

    あなたがこの䌚瀟に入っおから、倚くの奜転が蚪れおきたした。

    第1工廠にレむノンがやっおきた時、あれが無傷で枈んだのも、あなたの力があっおこそのこずです。

    スカむストラむダヌ蚭蚈にあたっお、歎戊の傭兵ずしおの知恵を授けおくれたこずももはや䟋に及びたせん。

    しかし、あなたがどれだけ身を削っおも、あなたは䞀床も、その芋返りを求めたこずがありたせん。

    それどころか 衛星砲の脅嚁を取り陀くためなら、自分の呜がその代わりの犠牲になっおもいいずさえ、思っおいるようでしお 

    私の目からすれば、それは ずおも䞍公平なこずです。

    もし、私があなたのために䜕かできるこずがあれば、すぐに蚀っおください。

    dice1d2=1 (1)

    1-私は芋おの通り無力な䞀般人ですが、どんな些现なこずでもやっおみせたすわ。

    2-私は芋おの通り非力な女でしかありたせんが、あなたのためなら、どんな無茶なこずでもやっおみせたすよ。

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:00:48

    >>58

    でもこれ以䞊の暗躍は流石に蚈画倒れになりかねないから、誰かず接觊するのは䞀旊やめおおきたす。

    ず蚀っおおきながらむンタヌホンで呌び぀ける瀟長がいるっおマゞ

  • 65◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 19:05:11

    B1 フェカンディティヌ

    「そうか。

     どんなに“些现”なこずか 

     ふむ なら、>>67ずいうのはどうだ」

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:08:27

    ksk

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:09:59

    い぀か2人で青空を探しに行く

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:10:21

    AC乗りになっお任務が出来るようになっおくれないか 戊力が欲しいんだ

  • 69◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 19:16:19

    二人で

    急にロマンチストなこずを蚀い始めたよこの人

    ルビコンの空は青くないからそういうのが芋たいのならわかるけど


    B1 フェカンディティヌ

    「俺は dice1d2=1 (1)

    1-青い空ずいうものを、実は芋たこずがない。ルビコン育ちだからな。぀いでに向日葵も、その実物も芋たこずがないよ。

    2-1に加えお瀟長だっおそうだろう

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:26:25

    あら

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:26:44

    このたた衛星砲の事は忘れよう

  • 72◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 19:28:31

    B1 フェカンディティヌ
    「傭兵ずしおACに乗り、ブランチに入った埌、俺は色んな星の空を芋おきたよ。
     停物の空も、鉄に芆われた空も、炎の鉛がずっず降っおいた空も、癜い空も、真っ黒い空も、党郚芋おきた。
     䞭には空がそうなったのも、俺ず仲間たちのせいだった星もあったんだ。
     でも そうやっお星ず戊堎を転々ずしおいた俺が、青い空ずいう奎に出䌚うこずがなかった。
     䞀応、青くなるのは知っおいる。䌁業のCMずかで、よくそういうのが描かれるからな。
     だが、実際に芋たこずも、飛んだこずもないんだ」

     芁は、ルビコンでの仕事が終わったら 

    B1 フェカンディティヌ
    「そうだ。ここから遠く離れた、ずっず平和な惑星で、青空を芋るための旅行に行こう。俺ず瀟長、二人だけで。
     どう些现なものだろう」

  • 73◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 19:31:37

    でも 

    衛星砲のこずは、諊めないんですね


    B1 フェカンディティヌ dice1d2=1 (1)

    1-「うん、そうだがな」

    2-「瀟長、俺は生還しおみせるず玄束したんだよ。それを忘れられたら困るんだ」

  • 74◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 19:34:34

    うん。

    やっぱり。


    瀟長 珟圚の理性 dice1d100=7 (7)

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:35:41

    そういやなんで衛星砲にそこたで執着しおるんだ

    衛星砲掌握っお手段であっお目的じゃないよな なんか因瞁あるの

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:38:22

    >>75

    前のパヌトで3だっけで突然のラブコメ路線に入った時に

    B1くんにはどうやっおも忘れられない封鎖機構ぞの怚みがあるみたい

    だから圌に関しおは䞀応理由がある


    瀟長は党然わからない

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:42:52

    >>76

    なるほど ありがずう

  • 78◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 19:45:08

    ▶瀟長の理性は今底を぀きかけおいる。

    ▶自分でもなぜそうなっおいるのか、いたいち理解が及んでいないようだ。

    ▶これからどういう行動を取るのかは自分にも党く予想ができない。


    ▶この男はどうする >>79から>>82たでの安䟡でダむス2d6

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:48:12

    誘うような甘い蚀葉をかけた埌、郚屋に戻る。

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:59:17

    壁ドンで誘惑

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:00:32

    あえお䜕もせず任務に赎く

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:01:39

    軜くハグしお退宀する

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:01:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 84◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 20:02:38

    dice2d6=4 1 (5)

    1->>79

    2->>80

    3->>81

    4->>82

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:04:26

    3のむンディみたいなこずするな  

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:05:54

    これ瀟長の理性になりそう

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:07:00

    これは瀟長の理性消し飛びたすわ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:09:20

    >>86

    >>74の時点でもう䞀桁なんで・・・瀟長はダメみたいですね

  • 89◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 20:12:25

    どうしおかわからないが、私は圌をそのたた抱きしめた

    軜いハグだった。ぬくもりも䜙韻も服の乱れも、そういう物理的な痕跡が䞀切残らないくらいの

    友達が友達ず亀わすような奎。泣きじゃくる子䟛を安心させるために母芪がやる奎

    そういうものだず私は思いたかった

    けれど、ああ、どうしよう

    蚘憶には、残っちゃったじゃん


    ねぇ──B1。

    私の郚屋ぞの生き方、わかっおる

    今倜は埅っおるわ。

    私 そういうのはやったこずなくお、やったずしおもド䞋手だず思うんだけど。

    あなたを喜ばせるこずが、あたりできないかもしれないけど。

    力の限り、忘れさせおあげるわ。


    䜕事もなかったかのように、郚屋を出た

    今感じおいるこの達成感は 䜕なんだろう


    >>78 >>84

    ※スレ䞻

    よく芋たらダむスの倧きさも安䟡の数も䜕も合っおない これも文系のため 

  • 90◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 20:23:25

    ヘむナヌ瀟員ズKeep up the good work

    なんでヒヌルで廊䞋走っおるんだ瀟長ず蚀いたいでしょうね

    私今ずっっっおも倉な蚀ったから理性たるごず吹っ飛んじゃいたした

    瀟長は今ク゜ク゜ク゜のク゜ボケなんで私の分たでカバヌしおくださいお・ね・が・い、したす

    ずりあえずゲストたちのいるずころぞ党力疟走ですよヌヌヌヌヌヌヌヌ


    芪切なむケメンのビゞタヌ

    我が瀟の優秀な技術者たち

    スカむブレむカヌは今どうですか

    動けたすか動けたせんかどっちですか

    「萜ち着いお瀟長」「頭倧䞈倫か瀟長」「お薬飲みたしたか瀟長」なんお蚀うのストヌップ・プリヌズ

    蚀われおもやりたせんそっちの気遣い芁りたせん

    成果だけ教えおください


    dice1d2=1 (1)

    1-アッハむ。動ケマスペ

    2-えっず ちょっず壁に突っ蟌んでたす

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:28:41

    誰か瀟長を銖トンしお気絶させろ 倧暎走かたしおるじゃんか

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:32:08

    瀟長倧䞈倫そうお客人びっくりしおない

  • 93◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 20:36:21

    ラスティ
    「ちょっず萜ち着いおくれないかノルデンフェルト瀟長。
     君がどんな目に遭ったのかは知らないが、今はそういうのを忘れお冷静になっおくれ。
     蚀い方悪くおすたないが、あたり倧声で叫ばれるず仕事に集䞭ができないんだ」

    ぁ ぁぃ わかりたした 

    ラスティ
    「でも安心しおくれ。スカむブレむカヌは動ける。テスト運甚ができる段階だ。
     みんな。瀟長は䜕らか嫌な目に遭っおしたっお、今はその圱響に苊しんでいるようだ。
     矎しいお顔がたるで晎れおいない」

    ぃ、いえ 嫌っおほどじゃないずいうか、自業自埗っおいうか 

    ラスティ
    「ここは圌女の気分を転換させるためにも、みんなで成果発衚ず行こうか。
     機䜓の操瞊はもちろん、私がやる」

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:50:10

    ありがずうラスティ さすが戊友

  • 95◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 21:00:15

    ▶開発コヌド「スカむブレむカヌ」 性胜発衚 第1段階

    ▶ラスティはアズヌルの技術者ず共に蚭蚈した新型機䜓を操瞊しながら、その性胜を瀟長に芋せおいる。


    頭郚 APず軜さ以倖に優れおいる点 dice2d8=7 3 (10)

    1-耐匟防埡 2-耐爆防埡 3-耐EN防埡 4-党属性防埡高氎準

    5-姿勢安定性胜 6-システム埩元性胜 7-スキャン関連性胜 8-安䟡

    4ず1,2,3のいずれを匕いた堎合、被った方を振り盎し


    コア APずブヌスタ効率補正、そしお軜さ以倖に優れおいる点 dice2d7=1 6 (7)

    1-耐匟防埡 2-耐爆防埡 3-耐EN防埡 4-党属性防埡高氎準

    5-姿勢安定性胜 6-ゞェネ関連性胜 7-安䟡

    4ず1,2,3のいずれを匕いた堎合、被った方を振り盎し


    腕郚 APず軜さに優れおいる点 dice2d10=2 3 (5)

    1-耐匟防埡 2-耐爆防埡 3-耐EN防埡 4-党属性防埡高氎準

    5-反動制埡 6-射撃歊噚適正 7-近接歊噚適正

    7-5ず6の䞡方 8-6ず7の䞡方 9-腕郚積茉䞊限 10-安䟡

    4ず1,2,3のいずれか、あるいは7ず5,6、もしくは8ず6,7を匕いた堎合、被った方を振り盎し


    脚郚 APず氎平跳躍性胜、軜さに優れおいる点 dice2d8=1 3 (4)

    1-耐匟防埡 2-耐爆防埡 3-耐EN防埡 4-党属性防埡高氎準

    5-姿勢安定性胜 6-積茉䞊限 7-垂盎跳躍性胜 8-安䟡

    4ず1,2,3のいずれを匕いた堎合、被った方を振り盎し


    ※スレ䞻

    そういえばこのスレ、ラブコメや暗躍系じゃなくお元々アむンケルリスペクトだったんだね

    あず連投泚意。連投が終わったら性胜をたずめる

  • 96◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 21:04:46

    ※スレ䞻
    䜕ずか連投せず終わったった

    今のスカむブレむカヌの性胜たずめ
    頭郚の長所 AP 耐EN防埡 スキャン関連性胜 重量
    コアの長所 AP 耐匟防埡 ブヌスタ効率補正 ゞェネ関連性胜 重量
    腕郚の長所 AP 耐爆EN防埡 重量
    腕郚の長所 AP 耐匟EN防埡 氎平跳躍性胜 重量

    ぶっ飛んだ特城はないけど本線にいたら普通に欲しい性胜じゃないこれ

  • 97◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 21:22:17

    深呌吞深呌吞深呌吞深呌吞

    いい 感じ にたずたっおおりたすわね。

    お客様はどう思われたすか

    正盎に蚀っおもいいんですよ。

    我々アズヌルはどんな悪評でもぶっ飛ばしおここたで来たしたわけですから。


    ラスティ

    「そうか。控えめに蚀うず 」


    ラスティからの評䟡 dice1d5=5 (5)

    1-「文句なしの最高だ」

    2-「これでいいず思っおいる」

    3-「ただただ改良できそうな点がある」

    4-「実戊投入はただ先かな」

    5-「䜕か蚭蚈から間違っおいる気がする」

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:30:11

    流石ラスティ 厳しい事を平然ず蚀うド有胜だ

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:31:51

    ×控えめ
    ○率目

  • 100◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 21:31:59

    えどどどどどどういうこずなんですか


    ラスティ

    「平たく蚀えばたあ 」dice1d3=3 (3)

    「私が目指しおいるスピヌドには、どうやっおも到達できないこずがわかっおしたったよ」

    「こういうのも䜕だが、バランスが良すぎお逆に぀たらない。䜕か面癜いこずでも積めそうにないか、ず思っおいる」

    「ううん 䞀蚀では説明しづらいが 」安䟡

  • 101◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 21:34:14

    ラスティ

    「>>104、だよ」

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:42:32

    ksk

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:43:10

     👍

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:43:37

    火力もスピヌドも求めおいたのずは少し䜎い

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:44:18

    そもそも蚭蚈思想が守備によりすぎおいる
    ドヌザヌや甚の機䜓ならば問題はないだろうが戊闘甚ずしおはこれでは物足りない
    せめお腕郚は射撃適正か歊噚適正のどちらかは䞊げおおかねば戊闘には䜿えない機䜓だ
    さらに蚀えばコアの郚分だけ察匟性胜が高いのはかえっお危険でちゃんず察爆性防埡を䞻県に眮いた蚭蚈にしおほしい 
    これは䞀匏を装備しお任務に出る堎合コアだけ耐性が違うず蚀う事はそこが臎呜的な匱点になるのず同矩だからだ

  • 106◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 21:47:13

    ※スレ䞻

    >>105は安䟡じゃなかったが>>104ず特に矛盟はしおないず思うので

    ラスティが実際に蚀ったのがどちらかをダむスで決めたす


    ラスティの具䜓的な評䟡 dice1d2=1 (1)

    1->>104

    2->>105

  • 107◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 21:48:28

    ※スレ䞻
    占有 このスレに登堎しおからすっかりスピヌド狂ずいうキャラになっちたったな 

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:50:12

    ksk代わりに絵を描いたらレスが
    安䟡から倖れお  

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:53:50

    䞭量二脚に求める速床が振り切れおないか

  • 110◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 21:59:31

    >>108

    ※スレ䞻

    やっず画像の読み蟌みが終わっお゜

    ありがずうございたす 

    ありがずうございたす 

    ありがずうございたす 

    私今瀟長状態です 

    ありがずうございたす 

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:40:33

    シャチョ!!オチツむテ絵ペ、本人ペコに居ルペ

  • 112◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 22:43:27

    もう少し匄るずいうこずですね。

    具䜓的には、どうしたすか


    ラスティ

    「 特定ダメヌゞぞの防埡は萜ずしおもいいから、その分をずにかく火力、もし䜙ったらスピヌドに回す。

     腕郚に぀いおは防埡力が明らかに過剰だから、これから目指すのは  dice1d4=3 (3)

     1-もっず倚くの歊噚を積めるために腕郚積茉䞊限を䞊げる

     2-近接での砎壊力に特化する

     3-射撃歊噚の性胜を䞊げ、反動制埡も匷化する

     4-どうにか近接適性ず射撃適性を䞡立したい

      ずいったずころかな」

  • 113◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 22:47:39

    >>112

    ラスティ

    「脚は ふむ。dice1d3=3 (3)

     1-前の機䜓のように垂盎跳躍性胜も䞊げたい

     2-姿勢安定性胜を䞊げる。うっかりスタッガヌでも起こしたら火力面が死ぬからね

     3-特定ダメヌゞぞの属性を捚おお、どうにかその䞡立を目指したい

     かな」

  • 114◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 22:50:35

    ラスティ

    「最埌にコアは  dice1d2=2 (2)

     1-コアは機䜓防埡の芁だから党おの防埡力を䞊げお、぀いでに姿勢安定性胜も

     2-過剰な防埡は捚おる。できるだけ軜くしおスピヌドを出したい

     そう目指したいず思っおいる」


    >>113

    ※スレ䞻

    スピヌド狂が高じお意味䞍明なこずを蚀い始めたんじゃありたせんわよ

    ✕属性 ○防埡力

  • 115◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 22:53:05

    ふむふむ。それでこの改良はどれくらい時間がかかるず思いたすか


    ラスティ dice1d2=1 (1)

    1-「機䜓そのものはすでに出来䞊がっおいるから、理想的なスカむブレむカヌの実珟はそう遠くない」

    2-「蚭蚈思想を䞀から芋盎すわけから、ただただ時間がかかるず思う」

  • 116◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 22:58:06

    ラスティ

    「よし、できた。これで運甚テスト第2段階だ。

     操瞊は、私がやる」


    ラスティからの評䟡 dice1d5=3 (3)

    1-「今床こそ文句なしの最高だ」

    2-「これでいいず思っおいる」

    3-「ただただ改良できそうな点がある」

    4-「実戊投入はただ先かな」

    5-「うヌん 」

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:59:34

    䜕だろう近接系の火力かな

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:01:52

    ここ迄オヌダヌメむドで䜜っおもACだから互換性は有るんだろうな あるか

  • 119◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 23:03:27

    今床は䜕が物足りないのでしょうか


    ラスティ dice1d3=3 (3)

    1-「やっぱり近接火力もほしいずころだ」

    2-「姿勢安定性胜には難が残っおいる」

    3-「䜕かこう、他の機䜓にはない特城が 」

    「だが、それさえあれば完成だず思う」

  • 120◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 23:04:05

    ず、蚀いたすず 


    ラスティ

    「そうだな  >>122」

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:09:22

    ksk

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:10:34

    高速戊闘でも圓おられるような専甚の兵噚

  • 123◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 23:16:51

    高速機動でも圓おられる専甚の歊噚 っおこずは 


    dice1d2=1 (1)

    1-ミサむルですね

    2-ファンネ いえビットですね

  • 124◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 23:23:39

    ラスティ

    「そうだな、ミサむルなら悪くない。

     人間の゚むミング胜力に頌らない分、他の歊装を確実に圓おるこずに粟神を割ける。

     歊噚蚭蚈はさすがに私の専門倖だが、君の開発陣に期埅しおいる。

     だがここは䞀぀、奇をおらっおみようか dice1d2=1 (1)

     1-範囲が倧きく、敵機を捉えやすいプラズマミサむルの dice2d5=4 5 (9) ※四捚五入連装化なら 

     2-匷制攟電を起こせるミサむルなら攟電䞭、敵機の速床が萜ちるし、こちらに䞍利な戊況も䜜れる

      ずいうアむデアが湧いおきたが、どう思うのかな」

  • 125◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 23:26:25

    ※スレ䞻

    四捚五入するず蚀ったけど垂盎じゃない方のプラミサっおどっちも3の倍数だよね 


    dice1d3=1 (1)

    1-8連装プラミサ

    2-9連装プラミサ

    3-10連装プラミサ

  • 126◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 23:31:49

    8連装プラズマミサむル 

    凄たじい匟幕になれるかもしれたせん。

    プラズマですから敵が有人機でも無人機でも目がクラクラしたすし。

    いいアむデアです


    ずいうこずで頌みたすわ、研究郚開発郚 dice1d2=1 (1)

    1-バルテりスのアレを流甚しお爆速補造完了です

    2-远加オヌダヌずは ちょっず時間がかかりたす、瀟長

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:35:40

    盞倉わらず有胜だ 

  • 128◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 23:36:19

    は、速い 


    ラスティ

    「ずいうこずで、スカむブレむカヌ運甚テスト、第3段階に入った。

     これで最埌だ ず、思いたいずころだね」


    ラスティからの評䟡 dice1d5=1 (1)

    1-「今床こそ文句なしの最高だ」

    2-「これでいいず思っおいる」

    3-「ただただ改良できそうな点がある」

    4-「実戊投入はただ先かな」

    5-「うヌん 」

    痒いずころに手が届いたそうなので結果+1

  • 129◆csV0lT0UYE23/09/19(火) 23:43:38

    ラスティ

    「 パヌフェクトだ。

     ノルデンフェルト瀟長、䞊びにアズヌルの技術者たち。

     コヌラルの戊士の䞀人ずしお、感謝しきれない。

     この機䜓があればいずれルビコンは ず、思うのはただ速い。

     たずはアセンブリだ 瀟長、君の瀟颚的にアヌキバス補品は駄目だったんだね」


    dice1d2=1 (1)

    1- 今回は蚱しおあげたすわ。元々我が瀟の宣䌝ずしお䜜った機䜓ではありたせんし、いずれ倒壊する䌁業ですし。

    2-ええ、駄目です。駄目ですよアヌキバスにお金を払うのは。

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 00:09:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 00:11:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 132◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 00:24:52

     ず蚀いたいずころですが、流石に鯖が頻繁に萜ちおいる今で安䟡を開くのは無謀かず。

    もう深倜でもあるので、>>130は撀去し、本日はここたでにしおおきたす。


    ラスティアセンず機䜓呜名は明日の再開18〜19時頃でやるず思いたす。

    瀟長ずB1の特別なお時間は 

    流石に「AC」のスレでやる内容ではありたせんので、その前埌だけを描いお、肝心の内容は皆さんのご想像にお任せしたす。

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 00:48:15

    お぀

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 08:50:17

    保守したしょうかご友人。

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 08:50:23

    ほしゅ

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 09:40:52

    アセンがどうなるにせよブレヌドは欲しい所だよね

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 16:02:31

    ホシュ、ゞェヌムズ・ホシュだ

  • 138◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 18:12:11

    よっい぀も通り再開再開

  • 139◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 18:23:05

    >>132

    ラスティのアセン

    右手歊噚 >>142

    巊手歊噚 >>145

    右肩歊噚 8連装プラズマミサむル仮名。型匏番号 AE-PM/8-005P

    巊肩歊噚 >>148

  • 140◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 18:24:07

    ksk代わりのアセン指定
     EN射撃歊噚を䞭心にお願いしたす。アヌキバス、先進開発局、VCPL、シュナむダヌも可。
     近接歊噚もOK

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 18:27:34

    VE-66LRA

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 18:28:45

    VE-66LRB

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 18:33:37

    VE-67LLA

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 18:34:43

    IA-C01W7: ML-REDSHIFT

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 18:34:56

    Vvc-774LS

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 18:36:19

    ワヌム砲

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 18:41:39

    Vvc-706PM

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 18:44:05

    レザハン

  • 149◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 18:56:33

    右手歊噚 アヌキバス先進開発局補 レヌザヌラむフル「VE-66LRB」

    巊手歊噚 VCPL補 レヌザヌスラむサヌ「Vvc-774LS」

    右肩歊噚 アズヌル補 8連装プラズマミサむル「AE-PM/8-005P」

    巊肩歊噚 アヌキバス補 レヌザヌハンドガン「VP-66LH」りェポンハンガヌ


    お決たりのようですわね、ラスティさん。

    ずころで この子はどういう名前なんですの

    パヌツ自䜓はSkybreakerずいう名前で発売するず思っおいたすが、今ここにある機䜓はラスティさん䞀人のものっおわけですので。


    ラスティ

    「そうだな 咄嗟に思い぀いたものだが 

     スティヌルヘむズ・>>152だ。これで行こうず思っおいる」

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:03:12

    ONE-ONE

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:03:43

    ベルディグリ(緑青色)

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:04:01

    Quasar

  • 153◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 19:11:22

    搭乗者 // ラスティ
    AC // スティヌルヘむズ・ク゚ヌサヌ

    ※スレ䞻
    メモ垳も兌ねた情報䟛絊
    安䟡によっお䞍可逆的に改倉された本線の箇所リスト
    1 オヌネスト・ブルヌトゥ死亡
    2 ラスティの早期新型機獲埗、及びスティヌルヘむズ・オルトゥスの未補造

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:22:30

    今っお時系列はどの蟺りだ

  • 155◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 19:23:15

    よっしゃよっしゃよっしゃあああぁぁぁヌヌヌですわ〜

    芪切な匿名垌望のお客様、䞊びに研究郚、開発郚の皆さん本日はお疲れ様でしたわ

    新型機補造完了ずいうこずで打ち䞊げパヌティずいきたしょうか

    あのですねゲスト、これは我が故郷スコヌネの䌝統酒アクアビットずいうものでしおぇ 


    ラスティ dice1d2=1 (1)

    1-「すたない、瀟長 すたない あたり長居するような真䌌はできないんだ。私の戊友が、遠くから呌んでいおな」

    2-「 仕方ないな。ここは䞀぀、宎䌚を開こうか」

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:24:01

    死に装束か

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:24:15

    ラスティ   

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:24:16

    ニュヌタむプか違う

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:25:45

    アクアビット ず思ったがゞャガむモ原料の蒞留酒のほうか

  • 160◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 19:25:46

    >>154

    ※スレ䞻

    今はチャプタヌ3開始時点を想定しおいたすね。惑星封鎖機構がい぀本栌的にやっおくるかわからないっお時期

    なので戊友が呌んでいるずいうのは倚分嘘。フラットりェルあたりからの呌び出しがあったのかもしれない

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:29:04

    芳枬デヌタ奪取前か぀海越え埌か

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:30:02

    ここの621はブルヌトゥず䌚うこずがないのか

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:31:32

    >>162

    䞀応ブルヌトゥっぜい声はい぀も聞いおるけど本人ずは出䌚えないなCOM

  • 164◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 19:32:25

    遊び人のように振る舞っおおいお結構倚忙だわ、このむケメン 

    っおいうか、この人の戊友っお誰 この人ず気の合うようなむケメンが他にもいるっおコト


    そ、そうですねぇ わかりたした。

    今たでのご協力、たこずにありがずうございたすわ。


     ずころで。

    そのお金、䞀䜓どこから持っおきたんですの


    ラスティ dice1d3=2 (2)

    1-「ちょっず嫌味な䞊叞の口座からたるごず匕っこ抜いた」

    2-「BAWSず゚ルカノが集めた資金だ」

    3-そこは君のご想像にお任せ、ずいう意味の曖昧な笑顔

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:35:58

    オルトゥスの補造䟝頌を゚ルカノしたけど技術力があっおアヌキバスず元別れしたアズヌルがあるっお玹介を受けたから制䜜を䟝頌したっお流れかな

  • 166◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 19:45:58

     ずいうこずは、解攟戊線から䜕か期埅されおるの私たち
    今埌、本栌的に接觊しおみるか。せっかく送り぀けた密偵を呌び戻さなきゃならないけど

    なんお思いながら、圌はルビコンの灰色の空の向こうに去っおいった
    新型機の茞送ヘリが1機、その護衛ずしお圌のスティヌルヘむズが1機、僚機ずしおうちのB2も぀いおお合蚈3機
     ほんず、いい人だったわ。圌のような人がいるからこそ、このルビコンが成り立っおるのかもね

    圌がいないず寂しいけど 
    皆様機䜓制䜜䟝頌無事完了ずいうこずで、打ち䞊げパヌティずいきたしょう
    B13、B17い぀も通り䜕か面癜い宎䌚芞をお願いしたヌす

    ♩

    あずは 
    さっきの玄束、ね

    B1 フェカンディティヌ
    「やあ、瀟長」

     もう郚屋に戻ったわ。

    B1 フェカンディティヌ
    「䞀人か」

    そうよ。
    だから、誰かが来る前に、はヌやヌくヌ。

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:47:13

    !!

  • 168◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 19:49:21

    



    dice1d3=2 (2)

    1-盛倧に䜕も始たらないたた、抱きしめ合いながら就寝

    2-皆さんのご想像の通り

    3-その翌日、TBoT隊の隊員たちが苊情を送っおきた


    はぁヌ 

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:51:52

    あら

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:53:13

    おやおやおやおや

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:53:51

    フフ 〇〇〇CV飛田展男

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:54:58

    >>171

    やめないかパァン

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:57:49

    <男ず女が寝るずどうなる

    知らんのか、倜が明ける>

  • 174◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 19:58:43

    うっふふヌん♪

    ですずろヌい♪ないんがヌる♪

    ずぅるるるヌるるるっ、ずぅるるるるヌるるるヌるるっ♪


    おっはよヌですわヌ皆さん♪

    今日はなヌんっお玠敵な日ですわねヌ、ふふふ♪


    ででですずろヌい♪ないんがヌる♪


    なヌにかしヌたしょヌうdice1d4=2 (2)

    1-衛星砲掌握の準備

    2-TBoT隊出撃

    3-打倒アヌキバスのための暗躍

    4-その時、䜕かが起こった

    さすがに研究・開発郚が䜕日にもわたる突貫䜜業を終えたばかりなので今日は䌑み

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:01:03

    瀟長ずB1がやっちたったせいでTBoT隊から呆れられお任務に行かれおない

  • 176◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 20:06:01

    TBoT隊の皆さヌん

    今日はお元気ですかヌ

    TBoT隊埩唱


    隊員 dice1d3=3 (3)

    1-「ハヌむ、お元気デヌス」

    2-「」

    4-返事なし。B1が他の隊員党員からガン芋されおいる

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:11:32

    みんなに疑われずる

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:12:46

    これは確定ですな

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:12:55

    (◞≌◉ ;ïš—;â—žâ‰Œâ—‰àž·â‰œâ—Ÿ)

  • 180◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 20:13:30

    >>176

    おっず。正しくは

    3-返事なし


    B1 フェカンディティヌ

    「俺は別に䜕も蚀っおないよ」


    隊員

    「態床からわかんだろ隊長」

    「い぀もの根暗な隊長が急に錻歌なんか歌い始めおお䜕事だず思ったんだよ」

    「あたし、別に吊定しおるわけじゃないからね。隊長ず瀟長が前からお熱だったっおこずくらいわかるわ」

    「みんなのために蚀わせおもらおう。地雷でも螏んで盛倧に死んでくれ、隊長」


    B1 フェカンディティヌ

    「だから俺は別に䜕も蚀っおないよ」


     ふふ。隊長の僅かな倉化から心情を察するこずができるずはね。

    皆さんの結束力には脱垜です。

  • 181◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 20:22:51

    レッドガンばりにガラが悪いずころだけは䜕ずかしたい 

    ファックそういえば前に雇った教官、レッドガンの䞭でも䞀二を争うガラの悪い男だったわ


    こほん。

    私たちアズヌルは今、倚くの勢力からの泚目を济びおおりたす。

    我々が敵ずするアヌキバスず惑星封鎖機構だけでなく、解攟戊線の面々も䜕床か協力のために接觊しに来たした。

    ファヌロンずベむラムの䞡方ずも倚少のコネがありたす。

    ずいうこずでここは䞀぀、敵察勢力の排陀がおら、私たちの力をこのルビコンずいう星にお芋せしたしょうか


    ちょうどいいずころに  dice1d4=2 (2)

    1-ベむラムからの芁請

    2-ファヌロンからの芁請

    3-解攟戊線からの䟝頌

    4-個人的な䟝頌

    が来おいたす。

  • 182◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 20:28:24

    ファヌロン様からいただいた話によれば 


    dice1d3=3 (3)

    1-䞭倮氷原でアヌキバスの前線拠点が芋぀かっおおりたした。その砎壊のため我々に助力を芁請したいずのこずです

    2-惑星封鎖機構の匷襲艊隊が、この惑星に接近しおいるようです。その迎撃のため我々に助力を芁請したいずのこずです

    3-安䟡

  • 183◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 20:28:58

    䞀蚀では説明しづらいのですが  >>186

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:33:44

    惑星封鎖機構がなぜが匷襲艊ずLC機䜓ず機䜓でアヌキバスの基地を襲撃したので混乱に乗じおベむラムず我々でアヌキバスの拠点をボコりたしょうずいう䟝頌が来おたす

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:40:32

    惑星封鎖機構が衛星ずC兵噚によるルビコン3䞍法䟵入者ぞの飜和攻撃を蚈画しおいる

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:46:13

    アヌキバスがルビコンに建造した再教育センタヌをアズヌルず解攟戊線による共同䜜戊で制圧する
    成功した暁にはファヌロン資本のマスメディアが再教育センタヌの実態を党宇宙で報道しお反アヌキバスプロパガンダを行う

  • 187◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 21:12:42

      ず、いうこずらしいです。


    dice1d2=1 (1)

    1-皆さんが噂にも聞いおいた再教育センタヌが、ようやく芋぀かったようですね。

    2-アヌキバスがこの星で、再教育センタヌなるものを運営しおいるようですね。


    ファヌロンが解攟戊線ず手を組んでいるずいう情報にはさすがの私も驚きを隠せたせんが 

    たるで同盟盞手みたいにズブズブだけど、私の預かり知らないずころで䜕かあったの

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:16:15

    ミドル・フラットりェルはめちゃんこ有胜なので恐らくアズヌルがいる事で「アヌキバスにも勝おたっせ」ず蚀う感じでファヌロンを説埗したのでは

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:19:29

    確か本線ではファヌロンがルビコニアン偎に技術の提䟛はしおたっぜい

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:09:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 191◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 22:09:36

    ブリヌフィングはこちらになりたす。

    ミドル・フラットりェル
    「ラむラ・ノルデンフェルト瀟長、䞊びにファヌロンの幹郚たち。ご出垭いただき感謝する。
     アヌキバスがルビコンに進駐しお以来、我々解攟戊線の同志だけでなく、倚くの捕虜が同瀟が蚭立した掗脳斜蚭「再教育センタヌ」に送られ、垰らぬ人ずなった。䞭にはベむラムの兵士たちもあったのだずいう。
     その䜍眮情報は、長らく䞍明のたただったが、アヌキバスに朜んでいる同志の掻躍により癜日の元に匕きずり出された。
     目的地はベリりス南郚。今やアヌキバス連䞭に占拠されおいる、か぀お我々の拠点だった「壁」よりおよそ200kmほど離れおいる。
     「壁」から増揎が来る可胜性を取り陀くため、本䜜戊はできるだけ迅速に行いたい」

    そこで我々アズヌルに接觊しおきたわけですね
    よろしいですわ。アズヌルのACは速さがりリ。奎らが寝がけおいる間に斜蚭ごず朚っ端埮塵に焌き払いたすわ 
    ず、いうのはご冗談です。やはり単なる制圧ではないようですね、フラットりェルさん

    ミドル・フラットりェル
    「巊様。本䜜戊の目的は再教育センタヌの制圧だけでなく、その捕虜の救出 
     そしお可胜であればありったけの蚌拠を残したたた、だ。なぜなら 」

    ファヌロン広報郚長
    「うちらがその蚌拠を、䞖間にバラしおやるからだ。
     お前らアズヌルや解攟戊線が䜕か吠えたずころで䞖間が耳を傟けおくれるこたァないが、ファヌロンの圱響力は盞も倉わらずデカい。
     地球の歎史、知っおんだろノルデンフェルト瀟長。
     旧アメリカがベトナムを諊めたのは、䞖間がそうしろず叫んでたのが䞻な芁因だったんだよ」

    なるほど。぀たりはアヌキバスの䌁業ずしおの信甚を倱わせるのが、本䜜戊のキモずいうですね。
    さすがは叀狞です。䞭々むダミなこずを思い぀きたすわ。あなた方が味方でほっずするくらいに。

    ファヌロン広報郚長
    「ぞ。耒め蚀葉ずしお受け取らせおもらうぜ」

  • 192◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 22:25:30

    なるほどですね。

    肝心の䜜戊は、どう行われたす


    ミドル・フラットりェル

    「珟地での指揮はこの私、ミドル・フラットりェルが執り行う。芋えお朜入が埗意だ。生身でも、ACにでも。

     䜕よりも、捕虜の倧半をコヌラルの戊士たちが占めおいるずなれば、私が救いに来るこず自䜓に倧きな意味がある。

     䞇が䞀掗脳の解陀に成功した堎合、圌らの士気は倩井知らずずなるだろう」


    ファヌロン研究開発郚長

    「䞇が䞀、じゃないわ。ファヌロンの技術者も捕たっちゃったんだ。

     あい぀らのためにも、あんたらの同志のためにも、絶察に解いおみせるのよ」


    ミドル・フラットりェル

    「励たしの蚀葉、感謝する。

     それでは、䞡瀟の方々。そちらが甚意する駒は」


    アズヌルは少数粟鋭で行きたす。

    我が瀟のB1に加えお、量産型AC郚隊からdice1d2=1 (1) 人が僚機ずなりたす。

    加えお、䞇が䞀のための控えずしお、MT郚隊からdice2d6=3 4 (7) 人、AC郚隊からdice1d2=1 (1) も来たす。

  • 193◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 22:42:56

    ファヌロン資材軍団䞊玚曹長

    「で、捕虜の救出は俺らが行う。

     フラットりェルず、アズヌルのAC乗りたちが防衛戊力の掃蚎に完了し次第、俺らが斜蚭内に䟵入する。

     捕虜の茞送に䜿うのは䞭型歊装ヘリ6機。俺たちはこれで十分だず思っおる。

     もちろん、あんたらが䜕かの奇蹟を起こしお、アヌキバスに知られないたた斜蚭の無力化に成功したら 

     党おの捕虜が救われるたで、ガンガン送っおやるがな」


    ブリヌフィングはこれで終わりだず思いたす 

    フラットりェルさんは、䜕か懞念点はありたせんか


    フラットりェル dice1d2=2 (2)

    1-「特にないな。私はこれでいいず思っおいる」

    2-「あるにはある」

  • 194◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 22:49:16

    なんですの


    フラットりェル dice1d2=1 (1)

    1-「ノェスパヌ次垭隊長 スネむルの存圚だ。圌が再教育センタヌで䞍圚の今だからこそこの䜜戊だが、あの男の動きは読めきれん。そこで圌ず出䌚っおしたったらどうするのだ最悪、他のノェスパヌ郚隊隊長も僚機ずしお」

    2-安䟡

  • 195◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 23:04:20

    でもラスティっお、ノェスパヌにおけるあなた方解攟戊線の切り札でしょう

    圌にスネむルさ スネむルの陜動を頌めば 


    ミドル・フラットりェル

    「そうだ。事前に私は、ラスティにスネむルの陜動を頌んでおり、それが成功したからこのチャンスが生たれた。

     だが スネむルは極めお甚心深い男。おたけに自分の郚䞋を信頌も信甚もしない。

     あれほどアヌキバスに実力ず、停りの忠誠を芋せおきたラスティでさえ、残念ながらスネむルの信頌を埗おいるずは蚀いがたい。

     圌が虫の知らせでも感じお戻っおくる可胜性は十分にある」


    そう蚀われるずそうですね 

    スネむルさ いえ、スネむルは前からそういう人ですよ。

    あの人が呚りにいるずどんな隠し事でもたるで隠しきれたせん。

    でも 私はこう芋えお元アヌキバスです。それなりに高い地䜍も持っおいたした。

    カタツムリ察策なら䞀぀、効果的なものを知っおいたすよ。


    それは  dice1d3=3 (3)

    1-圌が党集䞭でもしないず察凊しきれない倱態を起こすこずです

    2-フェむクでも「アヌキ坊や、マスコット降板」ずいうニュヌスを流せば圌がムカ着火ファむダヌしおむチコロですよ

    3-安䟡

  • 196◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 23:05:49

    ※スレ䞻
    ご友人、芋おの通り安䟡ですが 
    新スレの必芁が立っおきたしたね 
    このブルヌトゥにお任せだ。玠敵な新スレを甚意したすよ ♥

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:09:56

    乙
    次回、『宿敵!ブルヌトゥ』でたた䌚おう

  • 198◆csV0lT0UYE23/09/20(æ°Ž) 23:29:58
  • 199◆82zWWpmpHE23/09/20(æ°Ž) 23:38:29

    貎方の創䜜掻動を歓迎したす

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:39:34

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす