アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 焼結核結晶231個目

  • 1◆W/XmDRnFIU23/09/18(月) 22:07:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:09:46

    スレ立て見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:11:02

    た…大変だあっ スカルシュレッダーが…スカルシュレッダーが死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:11:32

    >>3

    スカルシュレッダーが墓へと舞い戻る!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:12:19

    ニェンとクオーラの違いについて教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:13:13

    アーミヤ…モジュール解放任務で待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:13:49

    やっとファントムの3階をクリアできたと思ったらロケラン持ちにボコボコにされてゲームオーバーになった 俺は悲しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:15:16

    >>5

    HP…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:23:43

    >>4

    (アーミヤのモジュール解放条件のため)スカルシュレッダーが再び墓地から蘇るっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:24:27

    >>7

    グラベルやナイチンの鳥かご、どちらもいないなら

    オペレーターを犠牲にしてしのぐしかないのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:26:12

    >>7

    ロケラン一発だけだからデコイで防げ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:27:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:28:29

    前スレへのレスだけどこのゲームBGMめちゃくちゃ良いよねパパ
    これがワシの"プレイリスト"やっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:34:21

    約束通り栽培ポットを12個作ったんだァ
    次はどうするのがおすすめか教えて貰おうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:34:38

    >>13

    出ましたね危機契約#2のOperation Bladeさん

    ファウストの強撃をグラベルで受けながらイラプションしてますね

    [ARKNIGHTS] Doc's Operation Blade (2021)


  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:51:58

    >>14

    配置数増加の装置を作って並べろ……

    初期木材と初期石材のノードを解禁できたら堅牢な台Iを量産して並べて1日目で撤退マラソンしろ……

    堅牢な台Iだけだと遠距離攻撃で壊されるから迷彩付きの壁もいくつか作れ……

    鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:55:26

    もしかしてホシグマさんはオッパイもアソコも大きいケンゴの好みドストレートな女なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:56:18

    >>13

    俺と同じ意見だな…

    ちなみにワシは狂人号の曲がメチャクチャ好きらしいよ

    愚人曲


  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:59:57

    >>14

    もちろん拠点づくり極限まで拠点づくり

    ケチくさい罠 厄介な地形 部族間の争い そして俺だ

    採取場所は何でもいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:14:04

    >>17

    女性陣のなかで飛び抜けて身長高いんだよね

    かっこよくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:24:47

    拠点づくりはXだろで見つけた斜め三つ迷彩壁が良いと思うのん
    クソボケジャワティー建築物破壊敵は四マス開いてると攻撃しないらしいんだ 理解が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:34:15

    >>13

    Across the windはですねぇ...

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:45:34

    >>13

    私は脳にアホほどEverythingsAlrightを打ち込んだんや...その数...なんと500億-49999999282...回...




    因みに真ん中ふたつはアクナイ関係無いらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:00:20
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:21:20

    堅牢な台を作りたいんだけどどうやったら作れるようになるのかわからないんだァ
    もしかして鉄鉱石がいるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:35:03

    フラグ立てるために会う必要のあるNPCの位置くらい表示してほしいんだよね ひどくない?
    まっ大陸版やってる人曰くそれ以外にもおかしな挙動だらけらしいからバランスはとれてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:39:45

    >>25

    おそらく岩が足りないのだと考えられるが…

    建設の道に初期木材や初期石材を増やすノードがあるからそれを取れば開始時点から作れるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 05:02:53

    マネドクさん俺にどうやって高難易度レウスを倒したか教えてください
    怒り以降後の初回スタンで倒しきれるか試していたら予想外に楽しくていろいろ試してみたいのです

    ちなみにワシはバフ持ちで実戦に耐えるオペがいなかったから、前前スレで見た書き込みを参考に
       ・・
    モルテさんのデバフと主戦力の火力スキル・ラッシュでなんとかしたらしいよ
    むふっシャマレは次の昇進二度打ち第一候補に繰り上げしようね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 05:25:11

    >>28

    もちろんゴリ押し 極限までゴリ押し

    ムリナール、スルト、水チェン、ニアールに補助スカジs3を乗せてタコ殴りにするんだ これはもうSEX以上の快楽だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 05:45:02

    >>28

    エクシアとキリンヤトウs1が俺のリオレウス討伐を支えるある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:06:36

    >>28

    覚悟してください 炎を打ち込みますッ

    GIF(Animated) / 4.66MB / 3600ms

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:54:47

    マネドク!オハヨーッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:43:06

    ウースッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:49:08

    よしっ
    朝から上級エリートタグを闇鍋してサリアを引いてやったぜ
    これで重装不足も解消だっ
    重盾衛士のホシグマの方が良かったのは言うな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:02:20

    >>34

    まぁ気にしないでモジュールyサリアはタフですから

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:42:28

    無法な回復範囲とSP加速と術火力増加がサリアを支える…ある意味最強だ
    医療が霞む回復能力なんだよねやばくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:55:13

    あ、あの…生息演算に手をつけたら滅茶苦茶簡素なチュートリアルだけで放りだされたんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:02:25

    >>37

    もちろんめちゃくちゃよくない

    分からん事があったら何でも聞いてくれ ワシらめっちゃタフやし

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:05:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:08:07
  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:14:19

    >>36

    嘘か真か知らないがホシグマの評価が低かった理由にサリアの存在を挙げる科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:57:39

    >>37!チュートリアルはもう駄目や、見捨てよう!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:15:16

    チュートリアルからは何も分からないということが分かるんだ
    無知の知が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:16:27

    もしかしたら生息演算は考えるな、感じろというメッセージを送っているのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:26:14

    不思議ですね…あれほどローグライクで苦戦した狂化寄生隊長が生息演算では雑魚キャラに見える

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:12:27

    新人ドクターはモンハンイベント回るべきか教えてくれよ
    始めて二日だからCF4をギリギリクリアできる程度なんだよね悲しくない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:17:05

    >>46

    ヤトウ引いてるならボックスガチャで焼結核結晶三個出るまで周回しろ…鬼龍のように

    あの素材はヤトウの昇進に必須で11-3まで進めないと手に入らないからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:04:57

    ヤトウのs1特化を永遠に迷っている それが俺です
    も、もうアを特化するしかない…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:08:03

    >>48

    特化で攻速30伸びるってもうメチャクチャやな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:18:44

    初参加の危機契約に囚われている それが俺です

    危機契約#7が初参加だったんスけど、四苦八苦しながら今いるメンバーで出来るだけのことをした思い出があるからかこの時のBGMめちゃくちゃ好きなんだよねパパ

    アークナイツ BGM - Pine Soot Lobby Theme | Arknights/明日方舟 危機契約 OST


  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:20:21

    うーっ
    うーっ
    スズランちゃんをギュっt落ち着けケンゴッ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:34:54

    あざーっす>>47さんのおかげでボックス・ガチャからの焼結核結晶が手に入ったっス

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:37:41

    ヤトウs1はリオレウスみたいな相手なら効果的だよね防御が低い相手ならね
    バフもいけるしな(ヌッ)
    しゃあけど汎用性が足らんわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:43:16

    >>50

    嘘か真か最初に参加した危機契約の曲を1番好むドクターが多いというドクターもいる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:45:34

    >>54

    その説…わかるぜケンゴッ

    未だにクローラーと危機契約9の曲が頭にこびりついてるんだよね怖くない?恐らく神経ダメージを脳に打ち込まれたのだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:45:35

    >>52

    ムフフ…それはよかった

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:03:14

    >>24

    なんでやチェンがまるで美少女に見える

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:13:22

    >>50

    危機契約は契約を見ながらロビーで考えることが多いから曲が頭に残りやすいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:17:18

    >>57

    おいおい おチェンチェンは黙っていれば美少女でしょうが

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:32:00

    ...で良質なクラウドコントロールを脳に撃ち込まれてほぼイきかけたのが俺...!

    げきえろ攻略大好きドクター尾崎健太郎よ 40分通しで食い入るように見ちゃったんだよね

    [Arknights] "Now I am become Death, the Destroyer of worlds"


  • 61二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:52:41

    >>48

    S1特化した身から言わせてもらうと統合戦略でよほど引きが良い状況にもならなきゃS2が強すぎて使う必要がないんだよね、怖くない?

    ダメージ期待値で上回る状況があってもスタン凍結無効で涙目の坊やあーっを単騎処理できたりするから基本S2なんだぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:01:08

    >>61

    複数体同時攻撃もできるしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:14:18

    くなちん御復刻だぁっ(ブオオォォ

    ゲルとコールを集めて危機契約に備えろ……鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:18:06

    初めて自力でストーリー読破できたイベントだから感慨深いですね…マジでね
    おーっエゼルくんのコーデも来とるやん

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:19:56

    >>63

    海猫空間送りにならなくてよかったのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:28:18

    リカルド ロドスのロープは魅力的やろ
    はい困り眉が可愛らしいです
    htps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=uX5QGrAhjjJJrOyUdkXIqQ&s=09

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:33:35

    ありがたく思いな
    その薄汚ねぇドロップ効率にご機嫌な理性回復剤をぶち込んでやるぜククク

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:33:35

    >>63

    ちなみにクナちん扱いとはこうっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:36:43

    >>68

    待てよ濁心スカジじゃなくて普通の医療でもフィアメッタには十分なんだぜ

    濁心スカジ未所持を理由にフィアメッタへの興味を無くされたくないんです ワシの気持ち分かってください

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:40:10

    クエルクスも相性最高だよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:48:54

    s2使うなら回復時にsp回復できるクエルクスやサリアが相性がいいんだァ
    s3で使うなら常時リジェネがある濁スカか範囲回復がおすすめっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:09:14

    くなチンポ復刻が10/1までで10月前半に危機契約が始まるってことは そういうことやん

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:19:14

    次イベで手に入るエンフォーサー…聞いたことがあります
    押し出しオペのなかでもかなり特殊な仕様であると

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:44:33

    とにかくくなちんは体力満タンを維持したいのに勝手に体力を減らす危険なオペレーターなんだ
    狂い咲き追跡者…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:06:54

    >>64

    なんじゃあこのイケメンは

    セシリアが獣になる日も近いと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:08:39

    >>75

    kokodayo達がエリオペしてる時代ではもう籍を入れられているのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:35:45

    >>64

    うーっやらせろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:38:39

    >>77

    駄目だろセシリアあにまんなんて見てちゃ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:38:44

    結局ラテラーノのアレって巨獣ってことでいいのん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:45:18

    >>68

    アニメのこれ見たらくなちんS3思い出したのが俺なんだよね

    GIF(Animated) / 2.57MB / 820ms

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:48:04

    >>60

    すごっ でも俺のスマホじゃもたねーよ

    オブジェクトの使い方が上手いですね…ガチでね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:49:01

    >>79

    さぁね…ただ中にはアンドアインの回想時の環境音が何かの駆動音のようにも聞こえたと主張するドクターもいる

    もしかしたら神民の前の種族が残した機械なのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:50:29

    >>79

    テラ自体が高度な文明が崩壊した後の世界らしいので

    その旧時代の産物が未だに動いていると考えられるが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:51:22

    >>80

    くなちんのs3はへなちょこなんかじゃない!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:57:45

    でもねオレこのへなちょこ投石スキなんだよね
    なんだが味わいがあるし微笑ましいでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:02:27

    よしっラストガチャで星6が来たぜこれでキリンヤトウを3凸にできる
    …おお…うん…
    ダブりじゃないだけマシっすね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:03:40

    >>80

    変質者を超えた変質者

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:04:01

    >>86

    パッさんヤンケ当りヤンケ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:04:22

    >>86

    おそらくサンドソルジャーからの生息演算で会おうというメッセージと考えられるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:25:39

    強化を超えた強化もらった結果普通に強くなった
    それが連鎖術師です

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:30:00

    貴方様…待ってますよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:33:46

    とりあえず直線だけ作ってみたら一気に8日目までこれて驚いてるのは俺なんだよね
    ううんどうすればいいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:36:14

    >>92

    バクダン虫以外の敵をひたすら拠点で迎撃しつくすんや

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:38:20

    >>92

    石像は拠点迎撃もできるけど面倒を越えた面倒だから

    耐久増やして事前に処理するのが良いのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:42:31

    バクダンムシやボンクラはブロックする位置の周囲8マスに壁が無い構造にして倒せばマイ・ペンライ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:55:11

    >>92

    そのまま迎撃し続けるのもええけど都市様式障壁IIで迷宮つくるのも美味いで

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:58:13

    なんか待ってる男が多い気がするんだ 恐怖が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:00:02

    最終的に最強の壁役は基地なんだよね
    基地の回復だけ持ち込んでれば余裕なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:10:20

    >>98

    基地の強化は乗算バフだからね

    最大まで強化すればタフなのさ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:12:44

    >>97

    お前…待ってるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:49:39

    >>97

    盟友…待ってるぞ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:56:56

    そ…そんなにたくさん待ってるのん?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:05:27

    アニメ2期の声優が大陸版ホームページでおもらしされてるのに驚いたのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:07:58

    >>103

    "パトリオット"の声優が銀河万丈……???

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:15:54

    >>104

    らりるれろらりるれろヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:16:10

    あ…あの自分ここ始めてなんスよ
    戦友募集しちゃっていいスか

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:21:49
  • 10810623/09/19(火) 23:22:50

    あざーす(ガシッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:26:35

    >>108

    なにっレべマっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:27:15

    ダメだろ公式がお漏らしなんかしたら

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:27:49

    >>110

    あーっC国語わかんねーよ ドクターとアーミヤくらいしかわかんねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:44:56

    >>108

    覚悟してくださいっ 完凸バグパイプとテキサスとグラウコスを打ち込みますっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:10:22

    じゃーん>>111 カタカナ表記してきたで

    解真:多田啓太だけ分からなかったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:11:17

    愛国者:銀河万丈 で腹筋がバーストしたんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:16:28

    >>113

    感謝するよマネモブ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:18:26

    アニメの放送範囲はゲームの何章なのか教えてくれよ それによって見るか見ないか決めるのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:19:57

    >>116

    なぜ…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:22:01

    >>116

    恐らく4〜6章だと考えられるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:22:31

    >>116

    4〜6章っスね

    上に出てる画像参照っスけどナインが出るなら間違いなくスラムでのいざこざも含まれますから

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:24:37

    >>117

    何故って…まだ5章までしか進めてないからやん…

    >>118

    >>119

    あざーす(ガシッ 急げばちゃんと見れそうなのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:38:26

    うーっ聞かせろ もっとドクターの声を聞かせろ
    アーミヤおかしくなりそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:40:09

    フレンドのムリおじ借りてたらムリおじに興味が出てきたんだァ ムリおじメインの恒常イベントみたいなのってあるのか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:50:05

    >>122

    無理おじがメインってなると『夕景に影ありて』っスね

    他にもメインじゃないけどニアーライト系のカジミエーシュシナリオに出てくるのん

    アークナイツ「夕景に影ありて」アニメPV


  • 124二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:50:24

    >>122

    メインではなく登場人物の一人としてだけどマリアニアール、ニアーライト、夕景に影ありて(オムニバス形式)で出てくるのん

    マリアニアールとニアーライトは続き物でめちゃくちゃ長いけど面白いから読んでほしいですね……生でね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:55:55

    改めてNPC時のムリおじ立ち絵見ると眉間の皺深いしくたびれてるのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:10:48

    しわしわピカチュウみたいな顔になるムリおじに哀しき過去……

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:21:07
  • 128二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:10:06

    よしっ ヤトウ凸目的で2枚抜きしてやったぜ
    まっ 1人目も合わせてほぼ2天だからバランスはとれてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:25:29

    >>127

    やっぱムリおじといったらこの顔だよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:25:09

    うぅう歳(本体)とローグライクでやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:45:11

    >>123

    画像うp マジ迷子

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:46:27

    >>127

    ムフフそっくりなのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:57:46

    >>131

    今だと栽培キットの管理をしてるようにも見えるよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:44:54

    >>133

    木こり 農家 害虫駆除がムリおじを支えるある意味最強だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:50:37

    「私は憂いています この有給の使い方を」
    ベンチで新聞を読んでるこの男 諦めが悪く器用に生きるのが下手だが戦闘に関しては天才的

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:23:18

    >>113

    よく見るとScoutも声優いるんスね

    無名氏の戦争入れるなら7章前の3クール目になると思ってたんスけど1クール目より話数が増えそうっスね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:42:40

    scoutに声がつくのが楽しみですね…マジでね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:01:55

    テンニンカってs1かs2どっちメインで運用するのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:05:52

    >>138

    S1っスね

    バグパイプと合わせて最速でコスト回収するのが仕事なんだァ

    S2はローグライクとかの編成制限で回復が足りないときに使え…鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:26:23

    >>138

    余計な追加能力不要ッ

    このコスト回収能力さえあればいいっ

    って考えのドクターもいると思う反面…それサイラッハとか持ってなかったり

    ドゥリンを越えたドゥリンを使いこなしてないだけではという衝動に駆られるっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:43:28

    テンニンカの真髄は初動の早さにある
    すべて元凶はバグパイプ お前だっ
    ぶっちゃけテンニンカのs2は初動の遅さとスキル時間の長さでコスト回収能力はそんなに高くないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:47:27

    生息演算の主人公がドクターじゃないってネタじゃなかったんですか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:06:27

    あの…フラグ立ててるのにマップに表示されるはずのサンドソルジャーが全く出てこないんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:09:12

    >>143

    なにかフラグが足りてないのかもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:14:37

    >>144

    説明は見てフラグ立てて念のため水晶玉も取り直してるから出現待ちなんだよね

    まっそもそもフラグの説明すらないからバランスはとれてないんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:19:54

    >>145

    もう粘り強く探すしかない…

    ちなみにワシはマンティコア出ずに詰んでいるらしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:40:24

    イベの素材堀りはもうちょっと快適な方がいいかもしれないね
    復刻の目玉素材を教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:44:49

    >>147

    さあね…ただ中級糖 合成コール 人工ゲルを最高率で掘れるのは確かだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:49:28

    >>148

    ありがたいねぇ

    私はその三つ全部不足しているんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:04:21

    TVアニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』本PV/2023年10月6日(金)より放送開始!

    参ったなあアニメの放送がこんなに早いとは思わなかったよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:04:59

    ご公開だぁっ!あの…一ヶ月ないんスけど…いいんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:06:19

    えっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:07:06

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:07:50

    >>153

    被ったから消したのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:10:08

    はっはぁーっ
    イベントの告知もギリギリな運営はこっち(アニメ)もギリギリなのよ
    とっても楽しみなのん……

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:16:33

    >>151

    >パトリオット 銀河万丈


    なにっ 愛国者のCVがギレン・ザビじゃねぇかよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:18:50

    >>156

    レユニオンの兵士に演説でもしてくれるのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:19:13

    盟友…待ってたよ♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:25:20

    でけーよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:27:56

    ムフフ…楽しみなのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:31:54

    1期が去年だから2024年放送コースだと思ってたんだよね早くない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:37:11

    ブルアカもヨウピク制作だからあっても流石にその後だと思ってたんだよね
    早すぎない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:40:48

    >>159

    激えろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:29:22

    「R.I.P」(ReoNa書き文字)

    直球過ぎんだろうがよえーーーっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:32:27

    >>164

    ククク…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:34:06

    一期ではスカルシュレッダーを見届け二期ではフロストノヴァを見届け三期ではパトリオットを見届ける
    そんなアークナイツアニメは虚しいか?
    めっちゃおもろいけど悲しいわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:45:39

    明日から復刻が始まって来月からアニメが始まるなんてもうメチャクチャやな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:45:42

    >>136

    待てよ 確かScoutはブレイズの回想でも出たはずなんだぜ(ACEとScoutがDr救出に向かうところをロスモンティスと見送る所)

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:47:43

    ちなみに2期アニメを見て始めた人は危機契約がぶちあたるらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:53:59

    しかも最後の危機契約なんだよね タイミング悪くない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:00:03

    どうして高難度イベにぶち当たるの? 狂人号もそうだったけどなぜ...?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:01:17

    なぜって…大陸版基準だからやん

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:01:36

    モンハンコラボの後に出したかったのかもしれないね

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:06:56

    御新規を高難易度で振り落とすスケジュールに天罰が下るッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:09:12

    でもね俺狂人号よりはマシかもしれないと思うんだよね あっちはストーリーも新規バイバイだったでしょう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:13:03

    >>175

    ステージの難しさ 序盤のケルシー長文 お洒落すぎるuiが狂人号を支えるある意味最強だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:21:45

    危機契約はぶっちゃけ初心者はやらなくていいですよ。って言えるからマシな方なんだよね
    ストーリーも無いしな(ヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:23:40

    >>173

    どうして先導者を先に復刻してアニメと一緒にモンハンコラボをしなかったの?

    どう考えても🦑ヤトウのリセマラをさせた方が新規が定着するのに何故...?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:30:11

    >>178

    さあね…さあね

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:41:23

    さりげなく食堂の表記が変わってるのには好感が持てる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:43:39

    >>180

    珍味セットでおそらくケーちゃんとドクターがなんか変なの作ってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:54:03

    アークナイツの料理って美味しそうなのとよくわからないので両極端だよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:04:49

    確か大陸では前回のアニメに合わせてイカテキ出したとかだからまたぶっ壊れが出てくるかもしれないんだよね怖くない?
    ハイグリ...俺はもう疲れた...

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:17:31

    >>168

    ふうんつまりアニメは6章までというわけか

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:19:36

    >>159

    白うさぎがぺったんこに見えるヤンケシバクヤンケ

    まあアーミヤと一緒で着痩せ巨乳かもしれないんやけどなブヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:21:25

    >>183

    大陸勢のアニメ新規を迎えるイベントがシラクザーノ

    グロ版のアニメ新規を迎えるイベントが狂人号

    これは差別ではない、差異dオラーッふざけんなハイパーグリフーッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:22:49

    >>184

    アニメが全8話らしいから最終話は白うさぎによるホワイトクリスマスと思われる

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:41:30
  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:49:04

    ローグライクの配信見てるとき編成数が多いと下手糞に見えた。脳が生息演算に侵されていることを実感。怖いよ〈哲也〉

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:57:36

    >>189

    しっかり脳に“生息演算”を植え付けられとるやん

    ローグライクで編成縛るなんてブレイドダンス系の秘宝発動狙いか変態しかいないんだ くやしか

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:10:13

    ムフフ…2人とも可愛いんだ…
    htps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=uX5QGrAhjjJJrOyUdkXIqQ&s=09

  • 192◆u07rohNqyclt23/09/20(水) 21:21:48
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:02:12

    ファウストの願いとメフィストの慟哭
    さらにフロストノヴァの決意がアニメ二期範囲のレユニオンを支える……ある意味最強だ

    グレスロやフード時代(イベントでは結構被ってる?ククク…)のレイズやらオペレーター達の活躍も楽しみですね……本気(マジ)でね

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:10:40

    見せろ
    早くレッドの活躍とケルシーのバキバキッでグロッキーになるクラスレのシーンを見せろ
    後々のイベントで中心になる二人かもしれないしな(ヌッ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:14:12

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:38:44

    ムフフ…埋めるのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:42:59

    >>192

    君に勲章を贈りたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:44:11

    しゃあっ 埋めっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:09:06

    真に優れた埋めレス兵器

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:09:24

    貴方様…待ってますよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています