【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代牡馬板【男色】其十七

  • 1スレ主◆bxVFazo/xo23/09/18(月) 22:17:00

    【以下説明書必読也】

    
・昼夜平分時くんと地上絵くん中心、22牡BL前提のnmmnカップリングスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!

    
・BL前提ですので娘化、GLNL、それ以外にも長文SSや多めの絵等はワンクッション置いてからツールの方へ誘導をお願いします。また、略称や絵文字や濁す言葉(エセ中国語等)で実在馬は表現するようにしてください

    
・外部(他スレ、SNSなど)への持ち出し厳禁

    ・他スレでこの世代の🐎の話が出た際に無理矢理BL方向へ持って行くのもスレ荒らしの一因となる可能性があり、他板の主やスレ民に迷惑がかかるのでご遠慮ください。nmmnなのでそういった話はこちらでお話して行ってくださいね!

    
・R-15以上の話や規約に触れる猥談は禁止、モロ語は濁すかエセで乗り切りましょう

    
・スレは190くらいになったらスレ主が建てますが、こちらの仕事等の都合もあり建てられない場合もございますのでその際は代わりの方にお願いしたいです。


    ⚠️荒らしについて

    最近他スレで埋め荒らしが多発しております。

    埋め荒らしが出た場合には報告、消されて報告が出来ない場合はお問い合わせからスレのリンクを貼り、荒らしの対処をお願いしていただけると有り難いです。
スレ主も気付き次第報告し、問い合わせと次スレの予定を書き込みます。

    もし埋められてしまった場合は半日から一日、状況によりましては数日間置いてから建て直しますので皆様気長にネタや推しウマの財布を温めながらお待ちいただけると幸いです。

    埋め荒らし以外の不届き者につきましては、徹底的に無視をしていつものように通報宮刑でお願い致します。

    こちらの不届き者に関しても、粘着するようでしたら状況によっては数日間置いてからスレを建てる可能性がありますので、ご了承ください。



    📝伏せツール一例

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    🚨前スレ

    【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代牡馬板【男色】其十六|あにまん掲示板【以下説明書必読也】
・昼夜平分時くんと地上絵くん中心、22牡BL前提のnmmnカップリングスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
・BL前提ですので娘化、GLN…bbs.animanch.com
  • 2スレ主◆bxVFazo/xo23/09/18(月) 22:17:56

    新規似非民も熟練似非民も🏇の名前を出す際はこちらを参考にしてください!牡馬スレとは付いていますが、基本的に世代スレなので女の子たちのお話も出して大丈夫ですよ👍


    🖼️→22皐🌙賞1着

    🌗→22🍁天1着
    
🎾→22タ゛ーヒ゛ー1着

    🐬→22共⚪︎通信杯1着

    🦂→22NH⚪︎マイル1着
    
🏹→22NH⚪︎マイル2着

    ✌️→22菊🌼賞1着

    大地→22セント⚪︎イト記念1着

    天宮→23🌸天1着

    英雄→22菊🌼賞2着
    
♌️→23京都⚪︎念2着

    才能→21ホーフ゜フルS1着

    🐱→22⚪︎成杯1着
    
🏝️→22マ⚪︎ルCS1着

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:19:15

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:19:30

    保守!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:19:54

    感謝感謝の保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:22:41

    ほっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:28:41

    ほしゅほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:49:40

    保守保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:51:04

    ほ〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:51:43

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:56:18

    🌗くんは勝手にJc始動だと思ってたからまだ理解が追いついてない
    でも出てくれて嬉しい楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:06:14

    ほしゅ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:45:32

    大地くんまた白くなった?
    綺麗に白くなってるけどおでこに茶ぽちあるの可愛いね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:46:46

    真っ白大福大地くん可愛いね舐舐

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:13:51

    才能くん🏹くんと初対決かな?
    2人とも頑張れ頑張れ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:26:48

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:36:51

    >>14

    宮刑ついでの保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:01:46

    東久ポで様付けされて呼ばれてる♌️くん調子乗ってそうで可愛いね
    🏹くんが生温かい目で見ている

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:24:35

    調子に乗ったので続きました

    問題があれば消します

    例の如くキャラ崩壊コピペ②・キャラ崩壊してます

    ・独自解釈あり

    ・口調とかも割と雑

    ・問題があれば消します






    🖼️:今朝、フレッシュネスバーガースレにいた奴出てこい。食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたお前だよ。大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ。


    🌗:スーパーで買った5kgのお米を赤ちゃんみたいに抱えてたら愛おしくなりすぎて「早く帰ってご飯食べようね〜」とか話しかけてたんだけど…………ご飯……………………この子だ……………………


    🎾:この薬苦いからやだ

    🐬:良薬口に苦しって言うだろ。いいから飲め

    🎾:その言い分が仮に正しかったとしても「苦ければ良薬だ」とは限らないでしょ?論点をすり替えないでよ

    🐬:飲め

    🎾:はい


    🦂:前に美容室であてがわれて読んだ雑誌に「一人の時間を有益に使う」みたいな特集組まれてて、またしゃらくさいこと書いてあるんだろうなって思って読んでみたら「スープの油をつなげて1つにする」とかいきなり書いてあって夢中になって読んだ。


    🏹:昼に食堂でしあわせ定食っていうのを頼んだら、おばちゃんが「一名様しあわせです!」って叫んで他の店員も「しあわせ一名様!」って返…
    telegra.ph
  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:52:04

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:57:32

    >>19

    前にも書いていた方!?相変わらず皆が可愛い…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:43:01

    >>19

    ふぇぇってなってる🌗かわいい

    アイスもらえると思ってる🖼️と先輩方もかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:51:40

    >>19

    めちゃ笑ってしまった

    りんごとみかん握り潰したりオバケの瞳孔の収縮にキレる🏝さん…ストレス溜まってんのかな 

    あとハンバーガー上手く食べれない🌗可愛いね…

    🐱にドヤ顔でケーキ送ったりフリスビー真っ直ぐ投げれるのが自慢の🛸可愛い舐舐

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:00:15

    仲良し🐬と🌗が大好きおばさんなので思わず満面の笑みになってしまった
    ご飯食べながら世間話いっぱいしててくれ
    色んな先輩とシ゛ョッキ一が出てきててうれしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:32:12

    >>19

    コピペネタ神!コピペネタ神じゃないですか!!前作はめちゃくちゃ笑わせてもらいましたw(もちろん今作もですが)

    個人的に女子組も大好きなので🌹ちゃんと%ちゃんのやつ好きです!



    そしてこの流れに便乗して拙作を放出しておきますね…(あまりに流れに乗れなくて放置してました)

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 26二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:36:03

    >>25

    神絵!!!!全員尊!!!舐舐!!!!!!

    でっかくて可愛い子はなんぼでもいていいと法律で決まっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:10:54

    >>25

    札or記念組可愛いがすぎる


    英雄くん年内休養だし🏝️くん回避だしで気分落ちてたけどてきめんに効きましたありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:16:00

    oh......っていうニュースが続く中、🎾はねむねむして前○さんに起こされてるし🌓はムキムキ坂路マンになっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:48:12

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:41:00

    今日は秋分の日ですね

    🖼「今日は🌓の日だなって言ってたら皆何故か🌓におめでとうって言ってた」
    🌓「皆からおめでとう言われるから誕生日かと思った。誕生日3月だ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:45:47

    お誕生日と春分の日と秋分の日にお祝いをされる🌗さん
    別に後者二つはほとんど僕と関係ないんだけどなって思ってる🌗さん

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:07:15

    春分の日におめでとうって言われると本気で勘違いしそう(🌓さんは3月23日生まれ)
    大体20日とかだよね

    🌓「おめでとうって言われるから誕生日だと本気で勘違いしてた」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:58:51

    🎾隣の馬房に🐴がいないと寂しがるのくっそかわええ
    相変わらず食べてて元気だね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:56:13

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:41:20

    シャワーヘッドが足に直撃して激萎えしてる今日この頃です

    そういえば🌓の妹ちゃんの性格が出ていた
    妹ちゃんはいつも何かに興味津々で遊んでるらしい
    🌓くんは大人しいから普段はあまり似てないみたい

    お兄ちゃんムーブしてる🌓が見たいです(本音)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:07:28

    弱視乱視近視のスリーアウト三冠おばさんだから大地くんが掲示板入ったのずっとヤッコ先輩だと思ってました、ごめんね大地くんおめでとう大好き

    みんなの弟妹の話はなんぼでもあっていい
    みんなお兄ちゃんお姉ちゃんしろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:11:51

    フラーレソ姉さんに叱られる🎾は見たい
    🌓さんは🐁姉さんにも💫兄さんにも可愛い可愛い言われてそう
    🐬は1番上だからしっかりしてる

    %ちゃん?宮崎ちゃんと一緒にナナメナナメしてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:54:03

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:16:02

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:34:00

    お兄ちゃんお姉ちゃんズが無意識に上の子持ちの同期のこと甘やかしてるとこ見たい
    絶対みんな可愛いよ舐舐

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:23:52

    >>40

    はい宮刑。


    それはそうと🎾は絶対皆から甘やかされてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:14:35

    優しいお兄さんって雰囲気の🌓が同期を甘やかしてる所見てむってするお🖼は是非見たいです
    1番甘やかされてるのは勿論🖼

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:33:03

    あぁ〜可愛い💕舐舐
    🌓に膝枕してもらってご満悦な🖼️……

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:06:53

    あっおい待てい🖐️
    間違えてお兄ちゃんズ同級生のことをお兄ちゃんって呼んで恥ずかしがってる🌗もいいぞ
    ちなみに🐱くんはお兄ちゃんじゃなくてお母さんって言われて何とも言えない顔をしてほしいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:08:25

    🌓クンにはおじさんのことも膝枕してほしいナ❤️

    あ!🖼️クンでも大歓迎ダヨ❤️


    >>44若干不憫感のある🐱くんは解釈一致です

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:06:00

    >>45

    ( ◜◡^)っ✂╰⋃╯


    🌗「お兄ちゃん……あっ…!ご、ごめんベルくん…!」

    🐬「あ、いや別に…(びっくりした)」


    ✌️「兄貴」

    天宮「兄貴一生ついて行きます」

    🦂「?ああ」


    🖼️「母ちゃん腹減った」

    ♌️「母ちゃん眠い」

    🎾「母ちゃんトイレ」

    🐱「母ちゃんはトイレじゃありません」

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:54:45

    兄でもあり弟でもある🌓は1粒で2度美味しいと🖼も言っている
    長子で妹ばかりいる🐬が同厩の先輩達に控えめに甘えてると可愛いしそんな🐬が皆の弟キャラな🎾に絆されて甘やかされる逆転現象が起きてほしい舐舐

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:40:24

    路線的にも仕方ないんだけど先輩とばっかり歩いてるところがバッチリ撮られてる🐬くん愛しい
    先輩の方が気が合うけど後輩のことも気にかけてて欲しいし、鬼のように厳しいけど優しい先輩であってくれという願望

    あと古のママはトイレじゃありませんネタしてる🐱くん可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:04:53

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:28:54

    >>48

    怖いし厳しいけど、練習には一番最初に来るし片付けもするし後輩のトレーニングメニューも考えてくれそうな長男気質🐬解釈合致 にぎにぎ


    >>47

    宮刑なんだけど非常に美味しいネタなので片玉だけで勘弁しときます

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:31:16

    今回宮刑される人多くない???

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:37:32

    >>51

    舐舐行為即宮刑致方無

    もうスレ民の下半身はボロボロ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:02:23

    宮殿さんマですか???
    京大だと思ってましたありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:13:56

    🍁天が2ニ世代の同窓会になっておる………

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:41:40

    ここに大地くんと♌️くんが来ることになったら私はほぼ半数の馬の応援馬券を買うことになる
    週4坂路ニキも明日帰ってくるみたいだしみんな怪我せず頑張れ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:15:06

    週4坂路ニキで草
    何も間違ってない

    週4坂路ニキ🌓さんは普段は姉さん兄さんって呼んでそうだけど、家族だけになったらお姉ちゃんお兄ちゃんって呼んでて欲しい

    白ネズミ姉さんと流星兄さんはニッコニコしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:35:05

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:01:59

    ほし

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:54:53

    また先輩にツイテクツイテクしてて可愛いね🐬
    先輩方に可愛がられててくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:04:01

    あまりにも先輩たちと楽しそうに話しててかまってくれなくてビチャビチャに泣く🎾が見たい
    先輩たちのことは尊敬してるし慕ってるけどそれはそれこれはこれだよ🎾……💋

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:08:11

    >>60

    🐬「女の子という女の子に片っ端から反応してるお前が言えた口か?(絶対零度の視線)」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:04:59

    >>61

    🎾「><」

    🦂「泣いちゃったな」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:49:19

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:25:48

    やったりましたわよ〜〜〜〜✌️✌️✌️✌️✌️

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:14:44

    月見シチュ🌓🖼🌓良い…って言ってSS書いてた癖に今日に間に合わなかったおバカは私でございます

    月明かりに照らされる週4坂路ニキ🌓さん見たいです絶対美しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:05:49

    >>64

    あらぁ^〜✌️くん可愛いわねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    この調子で22世代の皿コレを沢山出しなさい運営

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:10:28

    月明かりに照らされる🌗くん、良……になったので描きました。(問題ありましたら消します)

    🌕⚠️自デザ擬🌗
    視線の先には誰がいるんでしょうねえ。
    telegra.ph
  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:22:08

    >>67ハワワ…うちゅくしい…

    そういえば今日は中秋の名月だねぇ皆でお月見でもしててくれ

    🎾はお月見団子食べまくりなさい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:30:01

    >>67

    65です!美し過ぎてむせました大変ありがとうございます…😭やはり🌓くんは月が似合う…


    目線の先は勿論…ね?太陽が似合う彼がいることでしょう…ニッコニコしてそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:24:12

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:26:54

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:32:12

    秋になってから蚊多すぎる…多すぎない…?

    ネタ路線に走るなら合宿かなんかでみんなで雑魚寝する時に蚊がいるの察知して夜中に全員総出で討伐する話は見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:47:29

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:56:11

    豚さんの形した蚊取り線香が窓際に置いてありそうな子ステークス、一番人気🏹くん好調です

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:34:43

    担当さん覗き見する🌓さん可愛すぎる
    尚、クソデカエクレアで即分かる模様

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:12:05

    68ネキからインスパイアを受けてやりました

    中秋の名月は過ぎましたがそもそもお月見ネタが団子しか入れていないのでセーフ()

    花より団子を地で行く🎾「見てみて!お団子屋のおばちゃんがオマケしてくれた!!」
    彼はなんかこう…擬人化時ペンとか2本以上持つ時こんな持ち方しそうというイメージ。
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:13:28

    >>76

    後ろの妖精さんで毎回笑ってしまう

    🎾は美味しそうに沢山食べるからおじちゃんおばちゃんから可愛がられてそう感がすごい

    それはそうと食堂で🎾が来たら食堂全体が戦場レベルに荒れて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:52:58

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:12:36

    後1週間で南部ハイってマですか???
    早すぎる信じられない
    🖼さん楽しみ過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:35:00

    盛岡を中山2000にしろ🖼️
    私は🍁天が今月に来るという事実を受け止められずに失神しそうです

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:24:24

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:04:21

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:30:31

    🖼は青々としたターフも夜空の下の砂も似合う…
    サウジドゥバイの写真美しくて好きだ…舐舐

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 05:43:42

    >>83

    宮刑

    これから🍁天が近づくにつれてみんなの写真増えてくの嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:22:07

    🌓さんのファンサ助かる
    見学にくる方が多いから慣れてて人懐っこいらしい
    かわいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:31:52

    ファンサする🌓可愛いねぇ………
    🎾が相変わらずムキムキで笑うのよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:32:31

    🎾もどんどんムキムキになってきてて嬉しい
    ブリブリのブヒブヒだった時から短期間でムキムキになりすぎでは???

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:15:51

    大地くんも🍁天!!!!!!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 05:49:52

    着々とメンバーが集まってきてて楽しみ
    みんな怪我せず健康に頑張れ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:07:24

    本格的に🍁天が同窓会になってきたな………

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:59:04

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:11:50

    みんなの調教前後の可愛いとこが見れるこの時期が一番好き
    みんなもっと動画と写真見せろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:03:34

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:38:22

    🖼の枠は外寄りで良さげではある
    砂千六がどうかだけど頑張って来てくれ

    🌓さんは今日も元気に歩いていた可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:20:32

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:03:22

    妹ちゃんも沢山食べることが発覚したし何かと大食いっ子に縁がある🐬
    慣れた手つきとけろっとした顔で🎾のクソデカお弁当作ってくるから周りはビビってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:03:27
  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:12:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:23:14

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:16:12

    >>97

    クソデカDonちゃん好き過ぎる

    しゃんはちっちゃくて可愛いね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:19:18

    >>97

    ウワーーッッッッおもちもちもち可愛いねぇ!!!!!!

    スーパービッグドンちゃん愛おしすぎて涙出てきた

    みんないっぱいいるし一個くらい持って帰ってもバレないか…


    >>98

    🤝にぎにぎ

    クソデカランチボックスに敷き詰められた可愛い具材はウマスタ映え間違いなし

    🐬お手製具沢山サンドイッチ全財産払ってでも食べたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:49:13

    >>101

    バレてますわよ!!!宮刑いたしますわ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:34:45

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:10:46

    おもちゲームに触発されて🍉ゲーム買ったんですが、いつになったらこの果物たちは可愛いおもちになるんですか?(ぐるぐるおめめ)

    明日南部木不だね🖼️頑張れ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:51:03

    秋はGⅠが多すぎていつ何があるのか分からなくなる
    🖼頑張れ〜うちの🌓も応援しているぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:16:57

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:05:22

    🖼さん無事に頑張って来てくれ…
    🌓がお土産待ってるよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:30:12

    🌗の隣で自分の分のどんぶりとお箸持った🎾もお腹鳴らして待ってそう
    かわいいね2人とも

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:53:37

    プラ夕゛リアくんヤッタ〜〜〜〜!!強かった!おめでとうだ㊗️㊗️㊗️㊗️
    南部木不勢も続け〜〜!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:11:57

    🖼️!!!!!!お疲れ様!!!!!!
    🌓にいっぱいいっぱい労ってもらえ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:20:25

    🖼️頑張ったね…ヨチヨチ…これからもずっと応援します

    そういえば🏹くんの次走が二転三転してるけど結局🗻Sなのかいそれ以外なのかいどっちなんだい!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:29:41

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:37:18

    ええっ!?天王星🍁で推しカプ馬券しこたま勝っていいんですか!?ありがとうございます!!!

    三連複エクレア馬券もまた買える、これは嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:49:49

    🌓🐬+栗毛の貴公子 巨大エクレアよくばりセット 三連複1点鬼絞り馬券
    🌓🎾🐬天宮大地🌏 22世代ズッ友馬券
    🎾🐬 推しCPに今月のお賃金前ツ破滅馬券

    夢は無限大

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:50:31

    22世代と一生一緒エンゲージ馬券欲しい
    ♌️くんも参戦するかもと噂が立ってるから参戦して欲しい

    🎾🐬が一緒のレース出るの嬉しすぎて応援馬券大量購入してしまう
    エクレア馬券ももちろん買います

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:08:09

    >>114

    滝先輩と🐬 トコトコ歩き仲良し馬券も追加で

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:50:03

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:37:07

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:30:51

    シャワー浴びてご飯おねだりしてご飯来た瞬間フンスフンスしながら桶に顔突っ込んで食ってた🎾可愛い
    こんなに可愛いのにあのムキムキさと速さはずるい

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:44:21

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:43:10

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:43:51

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:44:28

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:12:17

    目線くれた🌗
    革安上も決まってにこにこの⭐️🌏

    まだまだ供給足りませんよ!!!!!!!(強欲)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:14:08

    某コラボドリンクの🎾、ローズマリーが差し入れの草にしか見えない
    カクテルに青草刺してお客さんに提供しちゃうおちゃめな🎾は優しくて可愛いね…💋

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:42:04

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:11:11

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:17:45

    某娘アニメで同室っ子がお互いのぬいぐるみと寝てる描写があったからそういう子達がいてもおかしくないのでは?
    とりあえず🏹くんの枕元には🦂さんと♌️くんのぬいがあるし、♌️くんの枕元には才能くんと🏹くんのぬいがあると予想

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:05:44

    >>128何それ可愛い

    🎾はでっかい🐬ぬい持ってそうだし逆に🐬は小さめの🎾ぬいをこっそりと持ってそう

    🖼️と🌓は当然お互いのぬいを持っている

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:20:36

    >>129

    えっこっそりぬいぐるみ持ってるのバレた時🐬の反応が見たいんですけど

    🎾は「嬉しいけどぬいぐるみじゃなくておれでいいのにー」って抱きついてくるから恥ずかしいし苦しいしで顔真っ赤になってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:19:56

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:31:32

    某競🐎場にあるむちむちのドデカ🎾ぬいを🐬の部屋のウェルカムぬいにしたい
    ドア開けたらお迎えして欲しいしそれとは別に部屋にも置いといて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:14:47

    ドア開けたら目の前にいるドデカ🎾ぬい想像して笑った
    是非お迎えしてくれ………

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:12:20

    待って🐬の部屋ウェルカムドデカ🎾ぬいとソファのクッション代わりドデカ🎾ぬいと隠し待ちチビ🎾ぬいあるの????大好きじゃん?????
    遊びに来た🌗と🦂が察するレベルで大好きじゃん??

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:48:43

    ウェルカムぬいがある概念好き
    いつも廊下に一人だと寂しいだろうからって定期的に部屋に入れてあげて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:06:32

    ローテが被りがちな🏹くんとナミュのほんわか不思議ちゃんコンビ絵文字で会話でしてたらかわいい
    🦂さんだけが解読できる

    田○トレーナー取られてぶんむくれる✌️くんも受信した
    ソファのはじっこでふて寝してる✌️がかわいくて悶絶する英雄&大地
    ココアとお菓子で機嫌取ろうとして全無視されてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:41:05

    >>136

    🏹くんちゃんさんもノリさん野田の後輩ちゃんに取られてるからむくれてるかもしれない

    🦂さんと同父同厩舎だからちょっとだけ🦂さんに八つ当たりしてしまうかもしれない

    あとで仲直りしていちゃいちゃする🦂🏹🦂

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:39:58

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:07:48

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:38:21

    うーんかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:14:01

    かわ!!!!
    サラッと混ざる👮‍♀️先輩がじわる

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:44:18

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:55:50

    🎾「イチゴ…イチゴ……」

    🌓「🎾!!!ちがう!!!これボクだから!!!ボクだから!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:24:57

    ……なぜ……なぜ🐬だけおらぬのですか……

    でもみんな可愛いね…………

    すやすやしてるの愛しいねえ……舐舐

    >>140

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:49:21

    >>143

    出たわね

    何かと被り物してる🌗くん可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:41:40

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:52:12

    🍁天指定席外れてて不貞寝確定した
    いちご🌗くん見て癒されることにする

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:06:07

    いちご🌓かわよすぎて爆発した
    🖼にあーんしてもらってくれ可愛いから

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:37:42

    >>148

    の隣で大口開けてあーん待機してる🎾

    ガン無視する🐬

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:41:18

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:05:25

    🌓と🖼は甘々イチャイチャするから空気全体が甘ったるくなってそう
    後輩達が砂糖吐く

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:50:11

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:50:42

    今日は🎾の情報いっぱいで嬉しい
    ( ◠‿◠ )こんな顔してて可愛かった
    尻っ跳ねして走りたいアピールもしてたらしいしどんどん可愛くなってくね君は

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:19:20

    可愛くてかっこいい一粒で二度美味しい🎾大好き舐舐

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:47:06

    >>154

    保守ついでの宮刑

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:36:09

    イ憂駿の特集🌗くんと🎾くんでヒャッハーしちゃった
    大地くんの動画もアップされてて嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています