だからよ!!俺は貴族と平民の決して報われない恋が見たいんだよ!!.

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:49:49

    けっして結ばれることはなく下手すると二度と会うことも許されないから儚くて美しいんだろうが!!
    障害を乗り越えて結ばれて欲しいわけじゃねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:50:25

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:50:27

    おまえ船降りろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:51:03

    ロミオとジュリエットか麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:51:30

    貴族パッパがこんな歪んだ嗜好してて男女の仲引き裂いてる作品とかねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:51:31

    分かるぞ
    その後他の人と結ばれたとしてもあったかもしれない未来に想いを馳せるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:51:48

    じゃあ心中させて天国か地獄で再会させるか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:51:53

    お前の汚え理想をルフィに喋らせんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:51:55

    ロミオとジュリエットって貴族と平民の話だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:52:06

    人様のキャラクター使わんとそんなことも主張できないの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:52:21

    タイタニック?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:52:25

    >>9

    違います

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:52:25

    >>4

    両家共に良家であることをお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:52:29
  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:52:58

    ちょっと違うかもしれんがタイタニックとかウエストサイドストーリーみたいなこと?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:53:05

    どうでもいいがスレタイについてる.が気になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:53:17

    所詮は負け犬火拳の弟か

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:53:57

    >>8

    決して>>1を肯定してるわけではないけどだからよスレ全部を殴打してますね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:54:15

    切ねェ物語はいいよな麦わら屋…でもそれはそれとしてそんな二人には結ばれるルートも用意してもらいたいぜ…だがそうしたルート分岐が出るのも蛇足なのも否めない…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:54:34

    わかられないスレだと>>8とか>>10みたいなのが出てくるんだね


    それはそれとして>>1船降りろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:54:36

    ローマの休日か

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:55:11

    自分は自由になりたいのに他人には不自由を強いるのか麦わら

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:55:20

    失せろ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:55:32

    いいよね

  • 25黒足コック21/08/30(月) 18:55:33

    おい本気で言ってんのかルフィ⁉

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:55:44

    悲恋のままは少なくね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:55:57

    雷鳴八卦!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:56:38

    今ね、だからよ総合スレもうないんだよ。落ちてるから仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:57:20

    とある飛空士への追憶とか?

    俺は障害乗り越える派だからラストまで読んで落胆ポイしちゃったけど、綺麗といえば綺麗な終わり方よな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:59:48

    とある飛空士への追憶とかローマの休日とか
    (多分)結ばれることはないんだろうけどどっちも全然嫌な終わり方じゃないしむしろ爽やかだと思ってんすがね……

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:00:08

    報われてほしいけど、結ばれるかどうかは別の話って人もいるよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:00:27

    最後の別れ方にもよるんじゃないですかね

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:00:50

    >>1

    俺は分かるぞ麦ラァ!!

    確かに悲恋かもしれないが決して完全なバッドエンドじゃないんだ!

    お互いの立場や生活の大切さ、美しさを理解しているから別れを選んだんだ!

    それは悲しいことかもしれないがお互いを理解しているが故の行動であり、

    その通じ合った気持ちが明日への希望としてずっと胸に残り続けるんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:01:52

    だが、再び結ばれるかもしれない希望を残すことは非常に重要だぞ麦ラァ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:03:50

    >>34

    悲恋ものにその希望は蛇足かな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:06:21

    元ネタ的には理解されない方が正しいことをお前に教える

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:09:02

    >>35

    明確な伏線レベルはいらないが、無理矢理解釈すればなんとかなるレベルの余地を残すことは

    エンターテイメントとして必要だと思います。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:09:46

    >>36

    この場合はみんな首を傾げてるんじゃなくて殴りかかってきてるから正しくないと思うんすがね……

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:17:09

    >>13

    やっぱり海の戦士ソラの正当な読者はダメだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:22:29

    これはもう後ろから闇討ちされて仕方ないレベル

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:23:25

    一生東の海でチャプチャプしてろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:23:35

    なおワンピース世界の貴族

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:25:34

    ビビとの別れが感覚的には近いでしょ
    恋ではないが

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:34:56

    >>37

    そういうのはほっといてもオタクが勝手にやるからいいんだよ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:37:01

    >>44

    殺しちゃったりするとダメだろう。え、来世に期待?…それはそうかもしれませんが。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:38:16

    ハッピーエンド、もしくはビターエンドの悲恋の話ばっか出てるが、
    どうしようもないバッドエンドの悲恋の作品ってあるのかな。ミストレベルの。

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:38:24

    お前船降りろ
    おれは邪魔する騎士も衛士も全部打ち倒して平民と貴族がどこか遠くへ旅立つ所を見届けてから門の前に立ち塞がるタイプの騎士になりてェ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:08:42

    >>46

    イリヤの空、UFOの夏とか?

    苦くはあっても大切な思い出ではあるから違うか

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:14:42

    >>48

    悲恋かもしれないがイリヤにとって確かな救いになったはずなので、

    あれはビターエンドって言った方があってると思ったわ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:21:54

    >>36

    元ネタ的には最終的に理解されてることをお前に教える。

    木曜日までは無料だから今すぐ800話を読め。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:26:58

    人間正しくなきゃあ生きる価値なし!!!
    お前ら海賊に生き場所はいらん!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:29:47

    障害を乗り越えて結ばれそうになる直前に相手が強盗に殺害されるとか事故で急死して
    「もっと早く行動してれば、一緒に居られたから、あの子は死なずに済んだのでは…?」で悲恋になるのが良いです

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:20:10

    自分とある漫画で当初は王女としての強い責任感故に主人公に告白出来なかった王女ヒロインが
    最終巻で突然王女やめて主人公とくっつきます!って言って唐突過ぎてもやっとしたことあります

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:54:08

    >>50

    理解すりゃいいじゃねえかよ 今日からよ

    お前にその気があるなら手ぐらい貸すぜ

    親友だろ オレら

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:59:19

    >>24

    切ないけど爽やかで大好き

    叶わないけど互いの覚悟と成長のためのかけがえのない時間ってのがいい

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:00:40

    麦わら屋
    言いたいことはわからんでもないが結果から逆算して考えすぎだと思うぞ
    そもそも絶対報われないの確定で足掻くのもそれはそれでつまらなくねェか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:00:51

    でも私も藤沢周平の蝉しぐれとか好きです…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:06:58

    だいぶ定義が広すぎてなんとも
    引き裂かれるor突き放すor互いに手を放す
    恋で身を持ち崩すor思い出だけが残るor出会いを通して成長する
    パターンによってだいぶジャンルが変わってくるんじゃないかと思うんですがね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています