【ウマウマ】ドベブラが足りなくなってきたので

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:55:28

    欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:56:19

    具体的に言うとそろそろ時期外れちゃうので浴衣お祭りデートが見たい 
    迷子にならないように手をつなごうとドーベルが手を差し出したらブライトが当然のように恋人繋ぎして腕も絡めて尻尾も腰に巻き付けてきて
    「そこまでしなくても」って言ったら「だって~、こうしないとわたくしきっと迷子になってしまいますわ~」
    って押し切られて恥ずかしさと嬉しさがないまぜになった表情しながらニッコニコのブライトと歩いたり

    おもちゃ屋の屋台で指輪が売ってるのを見つけたブライトがドーベルにねだって昔ごっこ遊びでやったように薬指にはめてもらいたがったり
    「…こんなおもちゃでいいの?」ってドーベルが言ったら
    「ドーベルにしていただけることが大事なのですわ~。でも、そうですわね。
    じゃあ。いつか…きちんとしたのをくださいな。何十年後でもお待ちしていますから」
    って返

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:57:14

    おいバカ死ぬな まだこれからだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:00:37

    尊気に当てられて耐えられなかったか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:03:56

    は〜!? 勝手に絶命してんじゃないよ〜!
    ライアンのちょっと過激な少女マンガを2人でこっそり隠れながら読み進める在りし日のドベブラを誰かが書いてくれるって聞いて来たんですけど!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:04:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:07:08

    ライアンの少女漫画好きとかいう便利な設定
    たぶんあの世界の少女漫画ってウマ娘同士のほんのり百合みたいな奴もあるよね…ふふ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:10:48

    少女漫画に載ってた壁ドンを真似してみたら予想以上にドキドキして目を合わせられなくなっちゃってほしい
    至近距離でドーベルの整った顔を食らって赤面するブライトが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:10:51

    >>5

    当店セルフサービスでございます

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:21:41

    つまりなんですか
    小さいころに幼メジロたちでお嫁さんをするときに絶対ドーベルのお婿さん役を譲らないブライトが見たいとでも言うんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:25:07

    ふーん…当時お嫁さんごっこでもらった指輪は各々いまでも大事にしてるってわけね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:38:18

    小さい頃の指輪が結婚の約束になるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:52:17

    (ブライトのことを考えると胸がドキドキする…アタシおかしいのかな)って悩むドーベルをさり気なく見守るベルトレ(オネエ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:44:15

    成長してもお屋敷に帰省してる時は一緒のベッドで寝ててほしい
    ある日ブライトの「お慕いしておりますわ、ドーベル…」って寝言を聞いて意識するようになっちゃうドーベルもほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:23:26

    二人でお嫁さんごっこして…ブライトの顔にかかったベールを取った時に見えた綺麗な顔に見とれちゃったドーベルが「結婚しよ…」って本気で呟いちゃうんだよね…
    もうそのままちゅっちゅしちゃおうね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:06:58

    子供の頃にしてた結婚の約束をずっと覚えてて欲しいしトレセン卒業したらそのまま結婚してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:41:41

    学園でもドーベルに抱きつきに行ったりして赤面される距離感バグったブライト

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:18:26

    ブライトがしっかり「わかって」やってると私性合

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:33:38

    かつてあったベルブラのスレはよかったので期待

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:39:36

    (実質過去スレの魚拓持ってる人はおらんかのう…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:50:58

    あのスレ絵師さんも結構来てたんだよな…
    保存してなかったのが悔やまれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:13:30

    ブライトのお嫁さんごっこ…
    ジューンブライトというわけだな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:30:27

    ブライトが遊園地貸し切ってドーベルと誰にも邪魔されないデートをするんだ
    そして観覧車の頂上で告白とプロポーズをして欲しいし返事が貰えて感極まって告白した側が泣いちゃってほしい
    帰りに手を恋人繋ぎしながら歩いてたら嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:35:39
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:41:25

    >>21

    (僕はローカルに保存してたから絵のアドレスだけ引っ張ってきたよ)

    (最高だね)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:22:03

    ありがてぇ…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:44:08

    保存できてなかった絵もあったからめちゃくちゃありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:18:47

    どうしてこうブライト攻めが似合うのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:35:22

    そういえばちょっと前ほんのり供給来てましたね
    これはお姉さまだけど絶対ドーベルに対してもやってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:42:28

    あー
    たまにメジロ家で過ごすタイミングが重なるとドーベルに髪の毛セットしてもらうブライトが怖いなー
    ふだんと勝手が違うのでちょっと歪になっちゃうけど嬉しそうなブライトを見てまんざらでもないドーベルが怖いなー
    「お返しですわ〜」ってドーベルの髪を自分と同じように編んであげるブライトが怖いなー
    (ブライトと同じヘアオイルの匂いがする…)って内心ドキドキするドーベルが怖いなー
    あーこんなの見せられたらとても怖くて今夜はトイレ行けないなー

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:53:26

    この二人の耳飾りが同じなのいいよね
    ブライトからおねだりされたっていう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:30:02

    ブライトが純粋そうに見えて色々重い感情抱いてそうなのが悪いよ
    ドーベルに攻め攻めになるのが似合い過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:11:47

    >>29

    ブライトのスマホにはドーベルが色んなフリフリかわいい服着て恥じらってる姿の写真がいっぱい納められてるんだよね

    (際どめの格好も少数含む)

    寝る前なんかに眺めてニコニコしてるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:05:10

    二人きりのときにこっそりいちゃいちゃしててほしい
    抱きついたりほっぺにちゅっちゅしたり

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:39:33

    >>30

    いいですよね髪を弄り合うの

    そんなんもう叡智じゃん


    ていうかもしかしてこの子たち日常的に触り合ってます?ひえぇ…怖い…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:55:07

    >>35

    うーんカップル

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:21:39

    ドベブラがデートしたら、ライアン絶対尾行するじゃん
    いや尾行はしないかもしれないけど絶対マクイクのカフェのときみたいになるやん
    かわいいね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:48:59

    貸した少女漫画みたいなことをする二人を見て赤面するライアンが見える

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:54:48

    >>32

    ブライトって幼い頃からの長期計画でドーベル落とそうと考えてそうだよね…いいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:08:23

    >>39

    付き合った後にドーベルから「いつから私の事好きだったの?」って聞かれて「初めて会った時からですわ、ドーベル」って答えるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:11:16

    ブライトが狙った獲物を逃すイメージが全くわかないんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:12:30

    ブライトは王子様も出来ると思うんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:10:49

    お菓子食べる時に無意識にあーんしちゃう二人が見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:57:38

    ドーベルって見た目クールなので割とモテそうなんですよね
    でもドーベルがキャーキャー言われてるところを見るにつけヤキモチを焼いたブライトに物陰に引っ張ってかれて
    その度にドーベルが誰のものか再確認させられちゃうんですよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:45:42

    お互いの首筋に跡を付けて楽しんでそうな二人

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:02:25

    お互い髪が長いから痕隠せて便利ですよね 何とは言わないけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:41:25

    >>44

    明確にヤキモチ焼くブライトもいいけど、ドーベルが後輩からもらったお菓子を横取りして(あら〜?どうしてこんなことを…?)って無自覚に独占欲出してるのもいいと思いませんか

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:08:46
  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:06:44

    ドーベルが他の人にモテてるところを見て何故か胸が強く締め付けられて涙を流しちゃうブライトもいいよね
    心配させたくなくて「大丈夫ですわ…ひぐっ…ドーベル…」ってぐちゃぐちゃの心で話すのもいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:05:46

    ブライトの初めて見るような泣き顔を目の当たりにしてドーベルにいけない感情が芽生える奴ください

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:36:25

    >>47

    自分がドーベルに抱いている気持ちにもズブいブライトはありだと思います。

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:30:51

    >>44

    ステイヤー特有のディープなやつでぐちゅぐちゅにされてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:30:58

    ブライトは子供の頃のドーベルとの思い出の物とか写真を大切に保存してて
    時々それ見て幸せそうにニコニコしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:35:33

    >>51

    いったん自覚したら即差し切り体勢に入るんだよね

    即刻ドーベルのところに足を運んで気持ちを伝えるんだ…人目も憚らず…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:14:54

    >>54

    「ドーベル~!」

    「あれ…ブライト?どうしたのそんなに急い」

    「結婚いたしましょう~!」

    「ん!?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:10:43

    >>55

    すごい速い…

    ドーベルがいきなり告白されて顔真っ赤になっちゃいそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:17:10

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:02:49

    公開プロポーズからの距離近ムーブでマーキングはバッチリってわけ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:04:02

    お手々繋いでお出かけしてるベルブラが見てえー!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:05:03

    二人ともニコニコしながら手繋いでて幸せオーラが周囲にだだ漏れな感じがしそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:53:08

    保守ですわ〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:15:46

    すみません、この
    ハロウィンでドーベルに赤ずきんの格好させて夜に部屋で捕食しちゃう狼ブライト
    ひとつください

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:21:45

    >>62

    うちはセルフサービスですよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:29:35

    これは渡された赤ずきん衣装が際どくて躊躇するもブライトの「お願い」には勝てなかった時のドーベル

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:47:04

    断れないドーベル可愛いね
    そのせいでブライトにもっと可愛いねところ見せちゃうんだから

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:40:55

    小さいころからブライトの「おねがい」には勝てたことないんだよね…かわいいね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:53:05

    俺の解像度が低いせいと言われるとそうなんだがなんとなく卒業後の動向がイメージしづらいCP
    いや同棲はしてて欲しいけども

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:15:11

    卒業後は結婚してて欲しいな…
    それでひと悶着あってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:13:15

    今年の夏は暑かったので
    「暑... もう髪切っちゃおうかな」
    「そうですわね~ 私も短くしましょうか」
    「そのふわふわの髪切っちゃうなんて、その、もったいないし...ダメ」
    「それならドーベルもそのサラサラの髪を切ってしまうなんていけませんわ~」
    的なのを幻視した
    ドーベルがブライトの髪をかわいいと思ってるのが公式なの強すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:16:26

    >>69

    うわー!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:17:24

    >>69

    うわぁなんか急に最高な絵がお出しされた!!!暑がってるのにおてて握ってるのかわいい!!!


    しかも髪をそれなりの頻度で撫でてるだろうことが推測されるのマジで強いよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:51:40

    >>69

    あなた様は…!

    以前のベルブラスレに降臨なされた神絵師…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:50:13

    >>69

    ありがてぇ…!手が重なってるのが良い…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:34:16

    ブライト、ドーベルが昔かわいいって褒めてくれたからずっとこの髪型にしてたりしたらいいな~~~

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:41:10

    お互いがお互いの髪を好きだと思ってたらいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:59:48

    >>69

    ふわふわしてそうな雰囲気のドベブラめちゃ可愛い!

    素敵な絵をお出しして下さりありがとうございます!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:37:37

    お互いの髪が好きなのが伝わっていい

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:10:28

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:50:45

    ドーベルに(髪を)触っていただけると、とっても気持ちよくてふわふわ幸せな気分になるのですわ~♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:27:52

    ドーベルがブライトのふわふわの髪束にこっそり口づけしちゃうんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:47:58

    ブライトはブライトでたびたび公然とドーベルの髪を一房手にとって口づけたりするのでおあいこ

    「ブライト、そういうの恥ずかしいから…!」
    「ほわぁ?……ああ、大丈夫ですわドーベル。痕は見えていませんから~」
    「っ!しーっ…!そうじゃなくて……はぁ。好きにして」
    「はい~♡」
    (あの二人またいちゃついてる…)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:48:01

    急に涼しくなってきて大義名分ができたから教室でも食堂でも屋敷でもどんどんひっつこうね…
    ドーベルが恥ずかしがるだろうけど「お願い」で丸め込もうね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:16:36

    ブライトは体温高そうだからドーベルもまんざらじゃないよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:40:30

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:07

    >>81

    最初は距離感がバグっているだけで周りは付き合って無いって思ってたけど

    ドーベルが顔を赤らめてたりブライトの目に怪しい光が灯ってて二人の関係が周りに分かっちゃうんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:36:11

    ドーベルからも触れ合う言い訳ができて嬉しいねぇ…

    「ほら、最近寒くなってきたから……ね?」って手を絡めてくれてブライトもニッコニコになっちゃうね…

    「お手々以外も少々寒いですわね~…そう思いませんかドーベル?(上目遣い)」ってどんどんおねだりしていこうね…

    >>83>>82

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:18:28

    >>67

    なんとなくブライトの進路とか同棲するにしてもどういうとこに住むのかとか想像しづらいのはわかる

    それはともかく結婚してどっちがお嫁さんするかに迷うところである

    帰宅したドーベルに喜色満面で飛びつくブライトもいいし

    結婚しても未だ少し照れを残したドーベルが「お風呂にする?ご飯にする?」をするのもいいし

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:19:22

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:38:54

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:41:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:41:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:42:46

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:45:25

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:48:21

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:49:25

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:01:20

    ドーベルシナリオ読み返してたら思ったよりニコイチだったし幼馴染しててひっくり返っちゃった

    いいですよね幼い頃いつも手を取って引っ張っていた子が少し自立してしまって寂しくなっちゃうの
    それでドーベルが自身の薄昏い独占欲に気づく、あるいは芽生えて悶々としてたら
    敏感に察したブライトにその気持ちを肯定される共依存的な奴ください

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:57:21

    共依存ドベブラ良いよね…
    ずっと感じていた独占欲を押し殺せなくなって爆発しちゃったらすごいことになっちゃうね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:02:37

    ドーベルが(も)独占欲バリバリなのめちゃ好き
    ただドーベルが嫉妬する相手がいまいち思いつきづらい所はある お姉さまとか…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:05:17

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:21:15

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:26:46

    >>98

    ブライトのトレーナー以外の他CPだとスペとかかな……?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:43:01

    >>98

    同室のツヨシとか…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:59:27

    >>101>>102

    すっかり忘れてたわ

    それに走ってる時は割と凛々しいし、普段とのギャップで意外とモブ人気もあったりするかも知れないな

    あーこれはドーベルも爆発しちゃいますわ(ニコニコ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:44:26

    ブライトがつよつよなイメージだったけどドーベルが重めなのも良きですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています