【閲覧・百合注意】ここだけアオイが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:29:22

    ガチレズの世界
    可愛ければ年齢なんて関係ないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:30:28

    ……成程?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:33:56

    チリちゃんと初対面の時の反応が気になる

    男の人かーって思ったら女性!?って驚くのか
    直感でチリお姉様と見抜くか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:38:43

    年齢関係ないなんて言ったらタイム先生まで守備範囲ってことになるけど
    想像してみると意外とナシじゃない気がしてくるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:43:57

    >>4

    むしろ先生とかライムさんくらいのマダムとうら若き女子との百合からしか摂れない栄養素

    あると思います

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:48:08

    初めての林間学校での高揚感・・・
    なんか知り合ったエッチなカメラマンお姉さん・・・
    2人っきりで冒険・・・
    テントの中で2人きり・・・
    蒸し暑いテントの中、汗ばむ肌、鎖骨や腹部を伝う汗・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:52:41

    >>3

    グルーシャくんは逆に一発で男性と見抜きそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:54:24

    サザレさんと魔女宅のキキとウルスラみたいなやりとりしてほしいな
    ガチレズじゃなくて百合になるけど

  • 9123/09/18(月) 23:57:31

    >>8

    ガチレズって書いてるけど軽めの百合でもOKです

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:59:49

    「じんべえ姿に見とれなさいよ!」っていうゼイユに「初めて見た時から見とれてたよ」って言うアオイちゃん!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:12:09

    何となくだけどSな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:38:50

    >>10

    最初から最後までバトルしてる時もしてない時もずっと見惚れてたから実質無効なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 04:08:22

    >>12

    田舎娘に強烈な体験を叩き込むスパダリアオイちゃん概念

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 04:57:55

    リップさんにメイク(意味深)をして、キハダ先生と運動してミモザ先生に教えるだって!❔

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:18:10

    真面目なため全部の授業を受けているが数学、歴史、バトル学は再受講しまくってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:28:15

    このアオイちゃんは最初の一匹選びの時にネモ先輩に話しかけると「えっ私!?私はポケモンじゃないよ?」みたいなセリフが出るタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:14:47

    カシオペアの声を聞いて何故かボタンだと見抜く

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:39:39

    この世界線のアオイは♀の御三家を選ぶんじゃないかな
    アオイ×マスカーニャ♀はアオイが束縛されてるように見えてしっかり手綱握ってるパターン
    アオイ×ウェーニバル♀はウェーニバルが王子様みたいにアオイをリードしようとして逆にわからされるパターン
    アオイ×ラウドボーン♀はのどかな草原で歌を歌ってるのが似合うほのぼの百合ね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:37:27

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:55:37

    リップとキハダが負けた方が勝った方の言うことを聞く条件でバトルしていることを知ってその手があったかと閃く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています