【クロス】シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:46:59

    ブローノ・ブチャラティにありがちなこと

    組織のリーダーでしっかりかっこいいのに他人を物理的に舐めても違和感ない存在として閃いた

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:47:33

    ありがちというか…
    舐めがちというか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:47:51

    どうしてそれをスレ画にした!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:48:21

    アリデヴェルチ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:49:40

    サオリに撃たれて死ぬけどまだ動いてるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:51:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:52:26

    真面目で使いやすそうな画像が手持ちに無さすぎたからこんなスレ絵に
    おふざけもシリアスもどっちも歓迎

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:55:22

    ジッパーによる物理的じゃない切断が普通に生徒にも効きそうだし頑張ればサオリに勝ちそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:55:39

    水着おじさん舐めて本心見抜くブチャラティ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:56:48

    >>5

    あれはジョルノがいないと発動しないから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:04:01

    エイミを見てビビる
    スタンド使ったっけ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:18:19

    アロナから見た先生

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:22:20

    アロナ「先生!位置を言います!
    ゴズは右上!ゴズは右上!ゴズは左上!ゴズは左下!すぐ近くにいます!ゴズは下!ゴズは下!ゴズは下!ゴズは下!ゴズは下!ゴ ズ は 下!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:26:54

    つくった

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:28:17

    ベアおばにはガチギレするだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:41:48

    子供好き&ヤク大嫌いだから山海径周りのこと知ったらマジギレしてこんなんなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:53:45

    ほ、り

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:56:23

    20歳なんで、先生と言うには若すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:26:08

    まぁ同い年くらいの印象があるミスタすら18歳でアバッキオ(21)以外成人いないし護衛チーム……

    ミスタこいつ素で銃めっちゃ使いこなすし
    死ぬほどタフな上銃弾に超強いし
    最上位と言わないまでも戦闘力上位生徒の適性あるのでは?

    でもワキガの女の子嫌だな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:31:31

    真面目な話、イオリの足舐め位ならヤクザの落とし前感覚でやるだろうが
    プライドも今まで幾度となく捨てて来ただろうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:53:49

    ものすごい覚悟を秘めているという噂がされている

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:09:27

    『仕事』をこなす、『生徒』を守る。
    両方やらなきゃいけないのが、『先生』の辛いところだな。

    『覚悟』は良いか?俺は出来てる!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:00:29

    アル社長、まじもんのアウトローだぞ、憧れろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:59:41

    >>23

    というかマジでアル社長が目指すべきアウトロー像だよな

    ・情に厚く地域の人にも慕われる

    ・部下思い

    ・頭が切れる

    ・シビアな決断もできる

    アル社長自身の素質に合いつつしっかりアウトローとして完成してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:26:46

    >>24

    ブチャ的にはなりたくてなった訳じゃないから、一回は警告するだろうな

    そんないいもんじゃあない、て感じで

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:36:53

    >>10

    生命を生み出す能力者奇しくもゲヘナにいたなそういえば

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:36:15

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:22:20

    >>26

    パンケーキの怪物はNG

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:32:51

    >>26

    マトモな生命か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:34:49

    物理反射とか精神暴走とか付与する初期コロネのGEもまともな生命とは言いがたいしセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:12:45

    >>16

    ナギサが補習授業部にコハルを入れた理由知った時もこうなってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:33:22

    >>25

    ローがアウトだったからなブチャの場合

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:36:10

    >>25

    てかナランチャにまんまその下りやってるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:38:14

    プレナパテス先生との共通点がかなり多い気がする

    ・死体が動いてる
    ・↑は偶然の運命によってもたらされた=色彩による
    ・死体でもトリッシュと部下を守る=クロコを守る
    ・別人になる(ボスと体を入れ替わる)=色彩の嚮導者になる
    ・主人公に矢を託し死ぬ=クロコとプラナと大人のカード
    ・↑のおかげでボスに打ち勝つ=プラナが居たら先生全裸流星
    死体になる前だけど
    裏切るまで心が死んでた≒無名の司祭の傀儡だった

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:38:37

    サオリに撃たれてもジッパーでこっそり回避orスゴ味で普通に動く(医療担当生徒からは怒られる)とかやりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:40:09

    生徒やゲマトリアからはスタンド見えそう。見え方は個人差ある

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:42:00

    表の世界で生きられてればまさに先生とか向いてただろうなぁ、クロスとか関係なく

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:47:20

    ブチャラティがいるだけでキヴォトスにこの店が出来そう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:49:51

    >>37

    向いてるかどうかならかなり向いてる

    イタリア人なのに誠実だし、ルックスもイケメンだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:48:51

    元サツの親友兼部下がいたからカンナにはだいぶ優しそう
    結果的に本質は高潔なのに上がクソだから汚職やらかした縁

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:57:59

    >>37

    離婚ゆえの父か母かなんて究極の二択迫られて色々合理的である母じゃなくツラい方である父に寄り添えるほど優しくて人の痛みが解る人たらしだ

    覚悟が違う

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:19:55

    >>38

    ここに落ち込んだり困ってる生徒たち連れて飯食わせてそう

    それをしてもらった生徒が他の困ってる生徒を連れて勘定をブチャラティに押し付けてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:39:58

    本編先生と違って地域住民から評価されてそう
    住民も困ったことがあればブチャラティに相談に行く

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:15:31

    >>38

    >>42


    アリウススクワッドメンバー引き連れて。


    「こいつらにたらふく食わせてやってくれ」


    って言うのか……言うなブチャラティなら。

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:17:10

    多分放課後スイーツ部にやたらと【 4 】という数字を嫌うイチゴの乗ったケーキ好きの拳銃使いがいるな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:21:25

    >>44

    サオリが土下座したあたりでつれていきそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:41:24

    なんやかんやナランチャとアバッキオも居そう。

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:42:43

    アバッキオも居たらとりあえずエデン条約のストーリーは崩壊しそう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:00:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:02:30

    ブチャラティに父性だけじゃなく母性を見出す奴が出るぞ‼

    海外だとそう扱われてるらしいし


    元スレ

    ブチャラティ、海外でママ扱いされてるらしい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:04:10

    小卒だから書類が出来なくてユウカに頼る可能性

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:27:04

    >>51

    ギャングとして報告は何度もしただろうし、ポルポの隠し財産の管理任されてるから、学べばできるとは思う

    最初のウチは教えてもらいながら、何度か聞いたら普通に書類仕事できるようになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:34:08
  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:19:12

    >>53

    知らなかった...

    5部からそれまでと違って線が細かったり、ファッションがそっち系ぽいからかも

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:23:31

    黒服との会話シーンがみたい
    絶対スゴ味がある。それと「ドドド…」が画面に出てくる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:26:45

    スタンドも持ってるかスタンド同士しかスタンドは見えないって部分がアロナと似てる気がする
    先生は使う側で、プラナはアロナと同じ=スタンドだからアロナと話せる
    プレナパテスがアロナの声が聞こえたかは忘れた

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:31:54

    チームメンバーを導く立場だったから先生っぽさが元々ある。同時にチームメンバーが生徒っぽくもある

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:13:34

    ブチャラティが先生なのにあんな格好してるんだから横乳排熱も許されるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:58:02

    >>58

    なんたって正面から排熱してるからな!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:56:40

    保守だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:56:37

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:47:36

    >>59

    これが生徒の見本となる先生という構図かぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:19:49

    お嬢様学校の生徒が理由なく
    水着徘徊する訳ないから、
    ハナコのことを新手のスタンド使いだと
    しばらく誤解するブチャラティ先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています