私は一般粛清騎士

  • 1粛清騎士23/09/19(火) 00:01:37

    アーサー王に仕えているのだが、魔術師のマーリン殿が「士剣…剣鞘…」と呟いていて正直不気味で仕方ない

  • 223/09/19(火) 00:02:08

    変えれました、ありがとうございます。

  • 3粛清騎士23/09/19(火) 00:03:54

    円卓の騎士殿達に相談しようと思う。向こうから>>6卿が歩いてきたのでちょうどいい。

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:06:35

    ランスロット

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:06:59

    女性のマーリン

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:07:16

    トリスタン

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:07:27

    ガウェイン卿

  • 8粛清騎士23/09/19(火) 00:10:53

    トリスタン卿が歩いてきたので相談をしてみた。私のような一介の騎士相手にも真摯に話を聞いてもらえて感銘を受けて…受け……立ったまま寝ている…

  • 9粛清騎士23/09/19(火) 00:14:39

    その後「人妻が私を呼んでいるのでまた今度お願いしますね」と言われた。正直色々とドン引きしているがそれ以上にマーリン殿が心配だ。

    私だけではどうにもできない。貴卿らの知恵を借りたい

    この後どうする?>>16

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:14:06

    そもそもの言葉の意味を調べる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:18:32

    マーリンに直接聞く

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 04:45:54

    ピクト人が攻めてくるらしくそれどころじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 04:48:57

    仕事

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 05:24:20

    アーサー王が来た

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:47:02

    聖杯「やあ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:54:12

    海女の服に着替えたトリスタン卿がやってきた。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:23:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:24:11

    トリスタン卿!?

  • 19粛清騎士23/09/19(火) 07:25:40

    トリスタン卿が奇怪な服装をでこちらに近づいてくる。どうする?>>21

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:21:04

    反射的に殴る

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:22:37

    ベディヴィエール卿に押し付けて業務に戻る

  • 22粛清騎士23/09/19(火) 08:26:37

    とりあえずベディヴィエール卿に任せて業務に戻った。心労を重ねるようで申し訳ないが、私ではどうしようもないのである。
    深夜2時まで業務に当たった。騎士でも私は文官としても働いていて、毎日寝るのが遅くなってしまう。そのおかげかブリテンの状況をなんとなく察することができたし、ケイ卿とあのアグラヴェイン卿に認識されるぐらいにはなった

  • 23粛清騎士23/09/19(火) 08:27:50

    話は変わるが私の戦闘能力は>>25ぐらいで、騎乗は>>28だ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:01:27

    アーラシュ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:03:20

    ヘラクレス

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:16:47

    B

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:17:48

    E

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:18:22
  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:20:45

    そりゃ円卓に名前覚えられるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:22:09

    お前円卓なれよ生前ヘラクレスレベルならぶっちぎり最強じゃねーか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:28:30

    なんだこの人材

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:39:10

    YAMA育ちと言われても納得の粛清騎士

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:39:52

    なんで円卓じゃないんだ

  • 34粛清騎士23/09/19(火) 12:32:58

    >>33

    円卓の騎士になれない理由は>>38で、正直理不尽だと思っている

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:34:39

    背が低い

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:34:52

    モルガンの息子(つまりアグラヴェイン達とは兄弟)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:36:08

    円卓の騎士になると死ぬ呪い

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:36:28

    自分には教えてくれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:37:33

    厄ネタすぎる…

    >>36

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:41:03

    >>39

    でももしこれだったら「他の兄弟は騎士になってるじゃん理不尽だよ!!」って言っても納得する

  • 41粛清騎士23/09/19(火) 12:41:13

    なぜか教えられていない。騎士は名誉職なだけあって正直名を上げたいという野心もないとは言えないでいる。…今更だが、卿達に私の名を教えていなかったな。私の名は>>45。とある村で妖精に気に入られて以来、今日のようなトラブルがよく起こるようになった一般ブリテン騎士だ。よろしく頼む。

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:42:19

    ポーチュン

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:43:14

    ヴォーパル

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:44:37

    ワン・ワンオー

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:44:54

    ナイト

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:49:49

    ひでえwwwww

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:50:40

    根っからの騎士で草


    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:56:54

    本名?もしや偽名??

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:04:19

    お前モードレッドと一緒に反逆しそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:02:05

    現状円卓に空きがないから粛清騎士してるだけで
    空きが出たら即円卓入りしそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:13:21

    何のからくりも無しにヘラクレスクラスの力手に入ると思えないし妖精に気に入られてるし何かヤバい厄ネタ持ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:20:11

    マルミアドワースをアーサー王が手に入れる前に入手してたりする?

  • 53粛清騎士ナイト23/09/19(火) 14:31:52

    午前0時。いつもよりも早く仕事が終わってルンルン気分な私は鼻歌を歌いながら帰路についていた。虫の羽音ひとつもしない城内にコツン、コツンとヒールのような足音が聞こえた。こんな夜中に不自然だと思い、足音を立てないよう注意しながら音の方向へ向かっていった。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:36:53

    >>53

    かわいいなお前

  • 5523/09/19(火) 14:38:47

    そこには

    dice1d2=

    1グィネヴィア姫とランスロット卿が密会をしていた

    2どこか見覚えのある顔立ちの女がアーサー王の寝室へ向かう姿を見つけた

    それを見て粛清騎士ナイトは

    dice1d2=

    1動揺して物音を立てた

    2思考停止したが接近した

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:39:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:40:18

    dice1d2=って打ったら出来るのでは

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:40:51

    dice1d2=1 (1)

    間違えた。これで出来るのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:40:55

    このレスは削除されています

  • 6023/09/19(火) 14:41:52

    クソザコにわかスレ主ですでごめんなさい

    dice1d2=2 (2)

  • 6123/09/19(火) 14:42:11

    dice1d2=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:42:34

    がんばえ〜

  • 6323/09/19(火) 14:42:48

    =を全角にしてました

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:43:05

    あらまあ。でもダイスできてよかったよかった

  • 65粛清騎士ナイト23/09/19(火) 14:46:37

    「誰だ!」女がこっちを振り向く。その顔はひどく整っていて、いっそ恐怖してしまいそうな美貌の持ち主だった。だが、だがそれ以上にその顔は「…アーサー王?」一度だけ夜道でばったり出会った、私たちが敬愛するアーサー王とどこか酷似していた。

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:47:59

    モルガン…?モードレット…?

  • 67粛清騎士ナイト23/09/19(火) 14:52:55

    「チッ!」女は舌打ちを打つとこちらに何かを飛ばしてきた。よくみるとただの魔力弾だ。私は剣で弾き飛ばそうとするが>>72

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:54:07

    思ったより威力が高かったため少しよろける

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:55:00

    うっかり斬撃を飛ばしてしまう(カリバーン真名解放級の威力)

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:57:44

    ___何だと?!?!柄だけで肝心の刃がなくなっている?!いつから…!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:57:53

    メディアがえげつないというほどの呪いがこもっていた

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:58:11

    つい避けてしまった

  • 73粛清騎士ナイト23/09/19(火) 15:01:10

    自身の戦闘経験と感から「まずい!」と感じ、咄嗟にバク宙で回避。直後後ろから異臭が漂う。振り返ると、床がグズグズに溶けていた。

  • 7423/09/19(火) 15:03:42

    一人では勝てないと思った粛清騎士は

    dice1d2=2 (2)

    1全力で殺すために急接近した

    2粛清騎士「あぁーー!こんなところに絶世の人妻がー!」

  • 75粛清騎士ナイト23/09/19(火) 15:16:15

    「は…?」目の前の女は呆気にとられぽかんとしている。すると後ろの扉がとてつもない勢いで吹き飛んだ「絶世の人ずmゲフンゲフンこんな夜中に何をしているのです!」そこには我らがブリテンが誇る円卓最強の騎士、ランスロット卿の姿があった。
    「…流石に場が悪い」そう呟いた女はすぐに転移の魔法?か何かを使い逃走。ランスロット卿はこちらに向かってきた。

  • 7623/09/19(火) 15:18:23

    dice1d2=2 (2)

    1「助かりました。ありがとうございますランスロット卿」

    2「あなた今人妻で反応しましたよね。そんなだからギャラハッド卿に白い目で見られるんですよ。助かりましたけど。」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:19:06

    ダイス神仕事してるなあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:19:21

    と、トンチキだ

  • 79粛清騎士23/09/19(火) 15:24:33

    その後何があったかをランスロット卿に伝えたが、どこか違和感を覚えたその違和感は

    dice1d2=2 (2)

    1あれだけ騒いだのにアーサー王が起きていない

    2マーリン殿そのままにしたまんまだった!?

  • 80粛清騎士23/09/19(火) 15:26:46

    私は急いでマーリン殿がいた部屋へ疾走する。ドアを開けるとマーリン殿は「士凛…?士桜…?村キャス…」とまだ呟いていた

    どうする?>>83

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:29:32

    「金剣についてはどうお考えですか!!!!!」と叫ぶ

  • 82粛清騎士23/09/19(火) 15:30:44

    「好い加減目を覚ませー!」ベシン
    「ぐはっ!?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:32:20

    その状態のままアーサー王の目の前に出荷。

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:32:47

    いいのかそのままで

  • 85粛清騎士23/09/19(火) 15:35:43

    もうアーサー王に押し付けよう。早く帰れたのに謎の女のせいで今6時だし。なんなら起きてないアーサー王に苛立ってきた。私はマーリン殿、いやロクデナシを背負って王の部屋を開けた「ロクデナシのお届け物です。」真顔でそう言おうとするが>>87

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:41:58

    素っ裸のアーサー王がいた

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:44:42

    おい
    おいヒトヅマンスロット

  • 8823/09/19(火) 15:48:17

    ひとつ前の案にします。これは粛清騎士くんどうなる。

  • 89粛清騎士ナイト23/09/19(火) 15:59:40

    顔を上げる、いや上げてしまったというべきか。私の目線先には肌着ひとつ纏っていないアーサー王の姿だった。

    「ッ…女?」まさか。彼女がアーサー王なのか。「…」

    私は

    dice1d2=2 (2)

    1シーツをかけて退出する

    2シーツをかけて揺すり起こす

  • 90粛清騎士ナイト23/09/19(火) 17:04:51

    「…王よ、朝ですよ。」昔一緒に暮らしていた妹を起こすようにゆすりおこす。
    「ん……?あなたは…」
    まだ寝ぼけているからか、普段と言葉遣いが違う。こちらが本来の喋り方なのだろう。首元を見ると聖剣エクスカリバーが添えられていた。
    「…貴様、一体誰の許可を得てこの部屋に入った。」
    もう一度前を見ると、そこに村娘のような少女はおらず、一国の王がこちらを見据えていた。
    「は、恐れ多くもアーサー・ペンドラゴン陛下にことの顛末をお伝えいたします。」
    それから私は王宮の不審人物のこと、ランスロット卿と共にそれを撃退したこと、マーリンが機能停止していることを落ち着いて伝えた。
    「以上の理由でアーサー王陛下の部屋へ入室しました。どうか、ご容赦を」
    「…」
    1秒、一分、1時間もたった気がするほど待つこと、圧迫感が消えた。顔を上げる。
    「卿の言葉に嘘はなかった。よって不問としよう。」
    「感謝いたします。」
    内心泣き叫んでいるが平静を装う。
    「では、私はこれからモードレッ「待て」」
    ピタッ。中腰で動きが止まる。アーサー王はこちらを向き、こう尋ねた。

  • 9123/09/19(火) 17:06:13

    アルトリアは何を聞いた?>>93

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:06:39

    自分の性別のこと

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:07:05

    …いや、なんでもない

  • 94粛清騎士23/09/19(火) 17:15:03

    「…では、これで失礼します。」

    バタン

    私は歩いてすぐの場所に座る。これからの身の振り方についてだ。今まで通り円卓入りを目指して武勲を立てるか、いざという時いつでも動ける今の地位に居続けるかだ。>>97

    「おい!そこのお前!」

    誰かに呼びかけられた。

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:15:48

    そのままの地位に居続ける

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:18:22

    おやモードレット卿

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:18:48

    むむ、同僚

  • 98粛清騎士ナイト23/09/19(火) 17:35:47

    私の同僚が話しかけようとしていたが、後ろから来た騎士に吹き飛ばされた。
    「探したぞ!一体どこほっつき歩いてやがった!」
    モードレッド卿。最近円卓入りした騎士で、常鎧を見に纏っている。戦闘はケンカ殺法のようでいて基礎はしっかりと押さえられている戦闘能力があり、粗暴な喋り方から十中八九男だろうが、今朝のようなことがあったせいで疑ってしまう。

  • 9923/09/19(火) 17:36:50

    モードレッドが粛清騎士ナイトを探していた理由>>101

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:03:34

    叛意を抱いてると勘違いしてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:03:47

    なぜアーサー王の部屋に入ったのか詰問

  • 102粛清騎士ナイト23/09/19(火) 20:45:57

    「テメェさっきアーサー王の部屋から出てきやがったなぁ、ありゃなんだ?円卓でさえ入室が憚られるのをなんでテメェみたいな一般兵があの部屋にいた!」壁に叩きつけられながらそう詰問される。そのまま言えば絶対拗れるからちょっと変えて伝えるか。
    「…実は、」
    昨日の朝からマーリンがおかしかったこと、夜に不審な人物がアーサー王の部屋に向かうのを見たこと、それを止めた後に安否確認のために部屋に入ったと伝えた。
    「…嘘はねぇな?」
    「(9割5部事実だから)本当です」
    「フン…」不機嫌そうに鼻を鳴らすが、どうやら信じてくれたようだ。
    「疑って悪かったな。だがアーサー王が木端な女に同行されるわけねぇだろうが。」
    「私もその通りだと思っていますが、どうにもその女がアーサー王に似ていた事と魔術を扱っていたのが懸念点として挙げられています。図々しいことを承知していますが、あなたからこの旨をお伝えしていただけませんか?」
    「…一応覚えておいてやる。」
    「ありがとうございます。確かこの後はモードレッド卿と山賊の殲滅でしたよね?」
    「ああ、そのためにわざわざ探しにきてやったんだ感謝しろよ」

  • 10323/09/19(火) 20:56:21

    今更ながらナイトと円卓との好感度

    (1で殺し合い。100で絶対の信頼)

    →アルトリア

    dice1d100=100 (100)

    →ランスロット

    dice1d100=47 (47)

    →ガウェイン

    dice1d100=79 (79)

    →トリスタン

    dice1d100=12 (12)

    →ベディヴィエール

    dice1d100=86 (86)

    →モードレッド

    dice 1d100=

    →ガレス

    dice1d100=40 (40)

    →アグラヴェイン

    dice1d100=5 (5)

    →ケイ

    dice1d100=1 (1)

    →ギャラハッド

    dice1d100=72 (72)

    →パーシヴァル

    dice1d100=36 (36)

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:58:11

    ナイトから円卓へでいいのかな
    ケイ卿とあっくん終わってるなぁ………

  • 10523/09/19(火) 20:58:25

    ナイトくん!?ケイと仲悪すぎない!?アグラヴェインとも低いし…

    モーさんミスったのでやり直します

    →モーさん

    dice1d100=45 (45)

  • 10623/09/19(火) 21:04:11

    >>104

    その解釈でオッケーです

    次は円卓から見たナイトくんの好感度

    ナイト←アルトリア

    dice1d100=18 (18)

    ←ランスロット

    dice1d100=70 (70)

    ←ガウェイン

    dice1d100=36 (36)

    ←トリスタン

    dice1d100=51 (51)

    ←ベディヴィエール

    dice1d100=80 (80)

    ←モードレッド

    dice1d100=24 (24)

    ←ガレス

    dice1d100=45 (45)

    ←アグラヴェイン

    dice1d100=93 (93)

    ←ケイ

    dice1d100=76 (76)

    ←ギャラハッド

    dice1d100=19 (19)

    ←パーシヴァル

    dice1d100=71 (71)

  • 10723/09/19(火) 21:06:50

    ナイトくん絶対裸見られたからこんな低いじゃん

    見られる前は

    dice1d100=95 (95)

    ついでにマーリン

    ナイト→マーリン

    dice1d100=99 (99)

    マーリン→ナイト

    dice1d100=79 (79)

  • 10823/09/19(火) 21:07:21

    君なんかマーリンに甘いな???

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:08:34

    アグラヴェインとケイからは高いんだね好感度
    なぜなの

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:09:09

    見られる前なら理想的な主従だったな〜〜〜〜!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:10:29

    >>109

    なぜ高いのか

    ケイ>>115

    アグラヴェイン>>117

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:21:01

    数少ない文官であり、自分と同じ戦闘もできる(下手したら円卓以上)から

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:36:21

    ランスロットに辛辣なことを言ったから

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:48:15

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:51:11

    アルトリアへの忠誠心が本物だから

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:01:06

    一回挟む

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:03:00

    これこそランスロットに辛辣なことを言ったからか

  • 11823/09/19(火) 22:15:02

    ケイ→アルトリアへの忠誠心が本物だから

    アグラヴェイン→ランスロのアンチだから

    ところでナイト君の騎乗スキルはA+と騎士王より高い高いですが、ナイトくんの馬は

    dice1d2=2 (2)

    1普通の馬でめちゃくちゃ早い

    2幻想種

  • 11923/09/19(火) 22:18:21

    どんな幻想種?

    >>120

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:40:00

    ウッチャイヒシュラヴァス

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:15:55

    インドじゃねぇか!

  • 122粛清騎士ナイト23/09/20(水) 08:06:14

    「ヒヒーン!」

    愛馬と共に平原を駆ける。今はモードレッド卿と共に山賊たちの殲滅に向かっている。山賊堕ちするものの共通点は食べ物がないことであり、常に飢えている状態だということである。近くに村があった。通ってみると荒らされた形跡はないため活動範囲はそこまで広くないようだ。少し先にある山を目指していくと、無数の弓矢が飛んできた。

    私はそれをdice1d2=2 (2)

    1回避し接近する

    2すべて弾き返す

  • 123粛清騎士ナイト23/09/20(水) 08:10:10

    弾き返しながら愛馬ーーラヴァスと共に山に入る。通常なら馬から降りるが自身の騎乗スキルとラヴァスのスペックでゴリ押す。一気に山賊の集落まで躍り出た。後ろを振り向くとモードレッド卿はまだきていない。山賊たちの妨害だろう。私一人だけだとわかったのか山賊たちが集まり始めた。

    山賊たちの数dice 1d100=(➕50)

  • 12423/09/20(水) 08:10:59

    ミスりました

    dice1d100=58 (58)

    +50

  • 125粛清騎士ナイト23/09/20(水) 08:13:14

    合計108人もいる。「騎士だ!」「馬に乗ってるぞ!」「囲め囲め!」そんな声が聞こえる。私はラヴァスと共に山賊に突撃をした。

    何人やられた?

    dice1d100=34 (34)

  • 126粛清騎士ナイト23/09/20(水) 08:17:19

    今の突撃で34人。後74人だ。周りを見れば山賊たちは森の中を散開するおそらく不意打ちを狙っているのだろう。私はラヴァスから降り、ただ一言「自由にしろ」と呟いた。その瞬間、ラヴァスは今までとは全く違う恐ろしい啼き声で山賊たちを追いに行った。…血に濡れていなければいいが。

    ドゴーン!後ろからそんな音が聞こえる。振り返ると>>129

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:56:08

    ヤツがいた

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:56:26

    馬がいた

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:56:52

    ガウェイン卿が無双してた

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:57:08

    >>127

    誰だよw

  • 131粛清騎士ナイト23/09/20(水) 08:59:23

    ガウェイン卿がガラティーン両手に怪力無双をしていた………は!?

    「ちょ、ガウェイン卿!?あんたなんでいんの!モードレッド卿は!!?」

    >>135

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:44:07

    モードレッドからの好感度的にアルトリアからナイトへの信頼に対する嫉妬で低くなってそうだし
    後方で指揮しつつ前線でナイトがしくじればいいなとか思ってたり?
    ガウェインが来てたのはナイトのこと信用してないとかで(出自的に得体が知れないから)
    ガウェインのがモードレッドより好感度高いのは強さに関しては認めてるから

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:47:09

    モードレッドが団体行動ができないだろうと思って救援に来た

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:07:17

    任務先が被った

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:11:16
  • 136粛清騎士ナイト23/09/20(水) 15:41:22

    あまりの出来事につい敬語が外れてしまった。だってそうだろう。円卓の騎士ガウェイン。彼もランスロットと同じく片足化け物に突っ込んだような戦闘能力の持ち主である。その理由は彼の特殊体質にある。それは『日中の9時から3時間能力が3倍になる』ことである。このことから日が昇っている間はまさしく無双状態であり、私でも引き分けがやっとだった。
    「モードレッドが団体行動をできるとは思わなかったので加勢来ました。私がいなくても余裕でしたか?」
    そして、いつのまにか山賊たちは全滅していた。
    「…いえ、助かりました。」
    若干頰を引き攣ってしまったが「それはよかったです」と返される。
    「ところでモードレッド卿を見ましたか?山に入るまでは一緒だったのですが…」
    グアアアアアアアア!!!
    とたん、叫び声が聞こえる。

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:49:37

    その先にいたのは

    dice1d2=2 (2)

    1竜種と殺し合うモーさん

    2鎧の隙間からドス黒い正気を放つモードレッド卿(バサスロみたいな感じ)

  • 138粛清騎士ナイト23/09/20(水) 19:18:31

    「モードレッド卿…ッ!?」

    「aaaaaaa!」

    「危ない!」

    叫びながらモードレッドが切り掛かる、なんとか防ぐもタタラを踏む。甲冑からは常に怪しげな瘴気が漏れ続け、目は赤色に光っている。

    「はぁ!」

    気合いでモードレッドを弾き飛ばし追撃で>>=142

  • 13923/09/20(水) 19:36:01

    ラリアット

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:55:05

    一般…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:42:45

    ジャーマンスープレックス

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:43:57

    ひざかっくん

  • 14323/09/20(水) 20:54:58

    >>142

    え"…


    後ろに回り込み膝を強引に曲げさせる。

    「aaaa!?」

    どこか苛立ちが篭った声を上げるモードレッドすると体から赤雷を放出する

    「がああああ!?」

    私は反応できずもろにくらい

    dice1d2=1 (1)

    1反射でボディーブローを放つ

    2膝を突いてしまう

  • 144粛清騎士ナイト23/09/20(水) 21:06:43

    「イッッッてぇんだよくそがぁ!」

    「agaa!?」

    もはや取り繕う暇もなく殴り続ける。

    「離れなさい!」

    その声を聞いた瞬間、膨大な熱波が皮膚を焼く

    「この剣は太陽の現身。あらゆる不浄を清める焔の陽炎。」

    ガウェイン卿の奥の手であろう一撃をこちらに構える。

    「モードレッドを殺す気か!?」

    「円卓の騎士はこれぐらいで死にません!」

    まじかよ円卓バケモンだな。現実逃避気味にそう考えながらモードレッドを殴り倒す。逃げられないように地面にめり込ませた。これで大丈夫だろう。俺は全力でその場から離れた。

    「『 転輪する勝利の剣 (エクスカリバー・ガラティーン)』!」

    そして、真後ろに太陽が落ちた。そこらの木々は燃え尽き、岩が融解する。自身の鎧もところどころ溶けてしまい、もはや防具として機能していない。

    「アッツ…‼︎」

    私は兜を取り外した

    粛清騎士くんの外見>>147

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:10:44

    どこかぐだ男に似た風貌で、左頬に模様がある

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:36:28

    どこかヒトヅマニアに似ている

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:38:11
  • 148粛清騎士ナイト23/09/20(水) 21:41:51

    「…私の顔に何か?ガウェイン卿」

    兜を脱ぐとガウェインがこちらをじっと見つめてくる。

    「いえ、実際貴方の顔を見るのは初めてだと思いましてね。思ったより顔立ちが幼くて驚いています。」

    顔が幼い理由>>151

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:42:45

    妖精に容姿を若いままでいるよう呪われた。

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:53:08

    普通にそういう顔立ちというだけ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:31:15

    光ってる剣(聖剣)に触れたから

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:32:43

    持ってる剣の呪い

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:34:31

    >>143

    ごめんねまさか当たっちゃうとは思わんかった

  • 154粛清騎士ナイト23/09/20(水) 22:38:12

    「…幼い頃、村の近くにある池の妖精に無理やり聖剣擬きを触らせられてから顔が変わらなくなりました。普段使っている剣がそれなのですが、それ以来は普通の丈夫な剣です。…しかも>>156なんていう呪いまでつけられた。」

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:38:48

    不老+魂の保護

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:39:57

    人の嘘を見抜く

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:56:39

    妖精眼では?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:09:51

    てことはトリスタンにドン引いてたのは人妻が読んでるって本心から思ってたからだったりすんのかw

  • 159粛清騎士ナイト23/09/20(水) 23:28:48

    「心が読めるせいで本気で人を信じれない。本当にクソッタレですよ」

    あの妖精、確か名前をヴィヴィアンだったか。「息子のための礎となりなさい」だとか抜かしてこんな風にしやがって、いつかぶっ殺してやる。

    そう決意した時、茂みから>>161が出てきた

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:38:27

    ラヴァス

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:40:19

    モルガン

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:57:24

    うわでた

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:05:47

    フラグ建築の天才?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:13:19

    膝カックンはふざけすぎたからちょっと真面目にしようとしたら大分シリアスになっちゃった
    へへっ😎

  • 16523/09/21(木) 07:30:10

    お前なんで茂みから出てくるんだよぉ!?魔術師なんだからもうちょっとカッコよくでてこいや!


    「狂化を施したモードレッドをここまで追い込むか」

    後ろからそんな声が聞こえる。振り返ると、そこには以前見かけたアーサー王似の女がいた。

    「まさか円卓以外にもお前のような化け物が混ざっていたとはな。アーサーめ、余程隠し玉を晒したくないと見える。」

    「母上‥!」

    ガウェイン卿の言葉で目の前の女が誰か大凡目処が付いた。以前マーリン殿が夢の中で教えてきた、アーサー王王の姉妹の話。

    「お前がモルガンか?」

    「いかにも。私がブリテン島の正統なる王。モルガンである。」

    女ーーモルガンはそう言い放つ。

    モルガンは何しにきた?>>170

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:52:09

    ナイトを殺しにきた

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:55:19

    勧誘

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:05:02

    ksk

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:26:06

    かそく

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:40:39

    アーサーを陥れようとしたけどまず先にナイトを排除する予定のようだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:46:49

    でもヘラクレス級の強さなら排除失敗しそうよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:08:06

    汎モルガンの強さはわからんからな〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:11:39

    流石に妖精国のモルガンよりは弱いはず

  • 174粛清騎士ナイト23/09/21(木) 15:15:56

    「モードレッド、『起きなさい』」
    「AAAAAAAAAA!!」
    身体中から血と黒い瘴気、そして赤雷が迸る。もうそこには理性はかけらも見えず、ただ狂ったように唸り続けている。
    「私があの雑兵を殺すまでガウェインを抑えなさい。サービスです。クラレントの所有権を貴方に渡します。」
    「〜〜〜〜〜-----Aa!!!!」
    モードレッドの持つクラレントの形が変わる。それに呼応するようにモードレッドの魔力が爆発的に増え、ガウェインに斬りかかった。
    「ぐおおっ!?」
    そのまま二人は遠くに行ってしまった。
    「さて、それでは始めようか。」

  • 17523/09/21(木) 15:38:16

    …凡モル様ってどんな魔術使うの?>>175〜180まで

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:13:01

    剣や槍を多数生成しぶつける

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:13:25

    純粋な魔力弾

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:13:40

    天候操作

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:21:03

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:21:07

    サーヴァント召喚

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:22:44

    出来る出来ないで言えば出来そうやな

  • 18223/09/21(木) 16:47:00

    dice1d5=4 (4)

    1無限の剣製(モルガン)

    2ガンド(モルガン)

    3天候操作

    4水

    5「なぜこれだけしかできないと思ったのです?」

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:49:41

    水鉄砲?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:52:11

    水の雑兵?

  • 185粛清騎士ナイト23/09/21(木) 17:10:49

    「さあ、始めましょうか。」

    その言葉共に周りに霧が立ち込める。気配を探ろうとするがそこら中がモルガンの魔力で包まれていて判別できない。

    「水の操作か?」

    とにかく霧の中に居続けるのはまずい。そう直感した俺はその場から走り出す。走りつつモルガンの気配を探るが全くわからない。

    パンっ

    真横にある木が倒れた。木の幹を貫通したものは

    「…水か。」

    呟くと同時に水の矢が無数に飛んでくる。ご丁寧に一方向だけでなく全方位からだ。

    「チィ!洒落臭い!」

    剣じゃ対応が難しいので拳で弾き、往なし、飛散させる。

    「…正真正銘の化け物ですね。」

    「そこかぁ!」

    声が聞こえた方向に剣を投げる。が、当たらない。

    「そんな攻撃が当たるとでも、いくら強くても頭は魔猪なのですね。」

    そんな嘲りが聞こえた。

    「」ブチッ

    dice1d2=2 (2)

    1「落ち着け、落ち着け。ビークール」

    2「ウッキー!今年は申年ぃ!嗚呼あああ!!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:11:20

    シリアスが死んだ!この人手なし!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:13:25

    人…?猿の間違いでは

    >>186

  • 188粛清騎士ナイト23/09/21(木) 17:25:29

    「…魔猪ではなく学のない猿でしたか。」

    粛清騎士の3m後ろに立つのはモルガンだ。あの夜、アルトリアからアヴァロンを奪い取るつもりだったのを邪魔されたモルガンは苛立ち共に彼に興味を抱いた。いくら自分が魔術の中でも結界より呪詛が得意だとしても、仮にマーリンに気づかれたとしても、たかが雑兵が自分の結界を突破できるとはおまわないのだ。

    「(何か特別な出自だと思ってはいましたが、まさかこれほどとは)」

    その出自に対して、モルガンからの評価は『規格外』である。まさしく神に愛されたと言われても否定はできないとまで言えるのである。

    「(しかし、いくら才能があろうとも開花できない無能なら恐るるに足りません。)」

    一応の仕掛けも出来た事だしそろそろトドメをーー

    「(待て。)」

    なぜこんなに静かなのだ。

    dice1d2=1 (1)

    1ハァイモルガァン(ネットリ)

    2よぉ、さっきぶりだな(トスっ)

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:27:34

    なにこいつライダーからバーサーカーになれんのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:32:24

    まぁヘラクレス位強いならこんくらい出来るか

  • 191粛清騎士ナイト23/09/21(木) 17:36:26

    ゾクッ!
    やけに嫌悪感を漂わせた声が後ろから聞こえる。反射で振り返るも
    「オラァ!」
    顔面に拳が当たる。そのまま地べたに倒れそうになるも
    「何倒れそうになってんだオラァ!」
    腹部に拳が抉るように突き刺さる。
    「うっぉ、おええ…!」
    あまりの痛みに吐瀉する。またあの拳が来る!さあ身構えるが、
    「………?」
    なぜか来ない。ゆっくり顔を上げると、そこには苦虫を噛み潰したような顔の男が拳を振り上げたまま固まっていた。
    とにかくチャンスだ。今のうちに奥の手を使うしかない。
    数秒後



    そこには、口から血反吐を吐いたまま突っ伏す粛清騎士と、息が絶え絶えになりながらも杖で真っ直ぐ仁王立ちをしているモルガンがいた………

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:37:26

    何で?え……なんで???

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:37:56

    そろそろ終わりか.....次はあるのかな?

  • 19423/09/21(木) 17:43:33

    主です。
    初心者なので自スレの立て方わかんないです。
    誰か助けて!ここまでモチベとスレが伸びたのこれだけなの!(イアソン系のも出してる)
    出し方教えて欲しいですお願いします

  • 19523/09/21(木) 17:49:03

    >>193

    普通にスレ立てして後に2とか付ければ次スレになりますか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:53:33

    >>195

    なるよ!次のスレをこっちにもはるとわかりやすいかも

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:59:26
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:08:35

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:09:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:54:39

    >>200なら粛清騎士に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています