“レトロゲー”をやります FE封印の剣編 その4

  • 1◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 00:43:50
  • 2◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 00:45:20

    クラス・チェンジで一気に技が伸びたこともあってゴンザレスがグンと使いやすくなったんだよね
    ソード・マスターの影に隠れているがバーサーカーも大概の強クラスと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:47:04

    秘伝の書さえ投入すればハードでも普通にイカれた性能なんだよね
    高い山に登って無双ゲーが深まるんだ

  • 4◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 00:52:35

    まあ地方の1領主の息子がここまでの軍を率いることを予想しろというのが無理なんだ

  • 5◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 00:53:47

    ギネヴィアも辛かったと思うよ
    兄がこれから死ぬかもしれないんだから

  • 6◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 00:54:16

    なにっ暗殺

  • 7◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 00:55:13

    でもこうやって言及されるってことは逆に暗殺ではなさそうなんだ

  • 8◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 00:56:27

    スーの祖父も登場だあっ

  • 9◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 00:57:54

    サカなだけあってマップは遊牧民・遊牧騎兵が多いっスね

  • 10◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:12:48

    ジュテ族はエトルリアによる侵略だと喧伝してる訳っスね

  • 11◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:19:11

    高が一部族がロイ坊の軍を随分甘く見てるっスね

  • 12◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:26:18

    ダヤンとの戦いはあくまで内乱だったから他の部族は何もしなかったけど今回はよそからの侵略だから他の部族もジュテ族に協力してるんだ

  • 13◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:28:45

    あの…言ってることめちゃくちゃ情けないんスけど…いいんスかこれ

  • 14◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:29:16

    ロイ坊がさっそく暗殺の話を否定してきたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:32:16

    とにかく封印の剣はキャラロスト対策として
    ギネヴィア、その章に仲間になるキャラ:話題提起
    ツッコミ:マリナス
    結論:ロイ
    で回すからどこまでもロイが優秀になっていく危険なストーリーなんだ

  • 16◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:34:35

    まあ残忍な男ならギネヴィアも慕ってなさそうなんだ

  • 17◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:38:05

    ゲームを進めるごとにロイ坊の立派さを再認識するんだ

  • 18◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:39:39

    敵が多すぎてカオスな包囲状態で笑ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:43:00

    このレスは削除されています

  • 20◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:45:06

    因縁の相手のモンキーもシンにトドメを刺させてやるのん

  • 21◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:47:50

    ジュテ族



  • 22◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:48:30

    ゼフィールの暗殺疑惑についての説明だあっ

  • 23◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:49:50

    なにっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:50:24

    どうして遊牧民に騎馬特攻が有効じゃないの?
    明らかに馬に乗ってるのに何故…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:50:46

    複数ルートの定石だ
    ステージとは関わりのない話でストーリーを埋めたりする…

  • 26◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:50:47

    王位の為に暗殺するってのもおかしな話っスよね
    長男のゼフィールには黙っていれば王位が転がり込んでくるんだ

  • 27◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:51:31

    なんだあっ
    ううん どういうことだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:53:59

    >>24

    ナイトキラーだから騎士にしか効かないからっス(ワシは納得がいっていない)

    だから次回作の烈火の剣からはホースキラーになったらしいよ

  • 29◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:55:03

    ゼフィールは父王に諫言していたのが鬱陶しがられて暗殺されかけたとかっスかね
    それでも後継者の長男を殺すのは相当なんだ

  • 30◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:57:31

    今日はここまでにするで
    いい加減ロアーツをぶっ殺してやるぜっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:58:00

    君にお気に入りのデズモンド愚弄スレを与えたいよ

  • 32◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 01:58:42

    >>28

    そういえば特攻武器はあまり使ってないんだよね

    輸送隊の肥やしになるのも何だしいい加減使っていくのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:59:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:04:58

    おーワシの初FEやん、元気にしとん?
    ワシはシンがいけすかなくてサカルートはあまり記憶に残ってないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:03:13

    邪悪な竜を滅ぼし人類とスレを滅亡から救う「八神将」のメンバーとだけ言っておこう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:04:07

    保守

  • 37◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 21:04:18

    再開だあっ

  • 38◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 21:14:06

    勝てるかどうか分からない戦をずっと勝ち抜いてきたロイ坊との格の差っスね

  • 39◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 21:15:45

    クーデターに失敗してサカに逃げ込んだ時点でもうロアーツに行き場はないんだよね

  • 40◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 21:16:27

    敵にも叱咤されてるんだ

  • 41◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 21:18:13

    すごいなロアーツは ベルンにもボロクソ言われてるよ
    ”有能な小者”ナーシェンと”無能な小者”ロアーツは違う
    これは差別じゃない 差異だ

  • 42◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 21:18:58

    ブルーニャへの忠義を全うするのは見事やな…

  • 43◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 21:20:43

    ここで更なるギネヴィアからの補足だあっ

  • 44◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 21:22:42

    ゼフィールが正妻との子でギネヴィアが側室の子っスかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:23:06

    >>41

    ナーシェンは言動が完全に小物だけど、ベルン名門出身で下駄をはいてるところがあるとはいえ

    なんだかんだで若くして3竜将やるだけの実力はあるんだよね

  • 46◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 21:23:55

    もしかして愛していた側室の子のギネヴィアに王位を継がせたかったからゼフィールが邪魔になったタイプ?

  • 47◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 21:27:10

    だが周りに結婚を強要されて恨みをゼフィールに向けるのは筋違いだぞ
    悪いのは他の王族や重臣だ

  • 48◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 21:27:47

    健気やな…

  • 49◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 21:28:33

    申し分ないからこそギネヴィアに王位を継がせるのに邪魔になったんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:34:43

    >>44

    ゼフィールの母親、ベルン王妃は元エトルリア王族の人間で、その王妃やその息子ゼフィールを軽んじることは

    エトルリアに対する国辱行為に当たるのに、単に気に食わないってだけで軽んじたり

    果ては殺そうとするんだよね、猿作品に出てくる野蛮人より野蛮とか怖くない?

  • 51◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 22:11:15

    おおっババアとスーのじいちゃんやっ

  • 52◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 22:14:15

    ボスも死ぬ覚悟を決めてるのは悲壮なんだ

  • 53◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 22:17:47

    ババアがロイ坊を訪ねてきたあっ

  • 54◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 22:18:55

    古代魔法の研究をしていれば自ずと歴史への造詣が深くなり、竜への知識もその分あるってことっスね

  • 55◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 22:19:56

    ベルンに封印されてたのはやっぱり「魔竜」だったんスね

  • 56◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 22:21:00

    上位種が生殖能力では人間に劣るってのは指輪物語からのお約束なんだ

  • 57◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 22:22:00

    魔竜は一匹だけ生殖能力の高い謂わば女王蜂ってことっスね

  • 58◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 22:22:54

    生殖能力というか以前戦った人造竜を生み出す能力を持ってるって感じっぽいんだ

  • 59◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 22:49:38

    屋敷に隠れたロアーツをいい加減串刺しにしてやるわーっ

  • 60◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 22:50:29

    道連れって…もうやぶれかぶれだな

  • 61◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 22:51:47

    ここの神将器の名前はミュルグレなんだ
    神将器の名前が出たってことは時間制限があるってことやん

  • 62◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 22:54:56

    魔竜の人間体が暗闇の巫女疑惑濃厚なんだ

  • 63◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 22:56:05

    終末の冬とはまたとんでもない新しい設定が出てきたんだ
    昼夜が逆転して自然の理が崩れたって何があったら起こるんスかね

  • 64◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 22:57:46

    竜が人間の姿を取らざるを得なくなったってことは終末の冬の何かが原因で竜形態の燃費がアホほど悪くなったってことっスよね

  • 65◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 23:06:34

    屋敷の中にいたじいちゃんもスーで説得だあっ

  • 66◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 23:07:47

    ファファファ リリーナの魔法で軽く吹き飛んだ
    リリーナの魔力は30まで延長可能なんです

  • 67◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 23:08:25

    いざミュルグレを求めてジュテ族の生き残りをぶっ殺してやるぜっ

  • 68◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 23:10:04

    な、なんだあっ猿コピペかあっ

  • 69◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 23:11:14

    しかも全員族長の2Pカラーなんだよね
    ひどくない?

  • 70◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 23:19:17

    一体だれが喋ってるんだよ えーっ

  • 71◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 23:20:36

    変態六兄弟ハリケーン・ヘクサプレッツ

  • 72◆MOEIP.dmLU23/09/19(火) 23:22:22

    八神将のハノンはメスブタだったんスね
    同じサカの民だしミュルグレはスーに持たせるのが良さそうなんだ

  • 73◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:18:50

    ミュルグレ入手だあっ
    伏兵だらけで地味に面倒くさかったんだ

  • 74◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:19:58

    話の続きや

  • 75◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:20:43

    凡人を超えた凡人

  • 76◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:21:34

    優れた後継者に劣等感覚えて冷遇するのは寧ろ凡人以下と考えられる

  • 77◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:22:34

    ギネヴィアに継がせるより更にひどかったんだ
    下手したらベルンの血を引いてない奴を玉座につける訳っスよね

  • 78◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:23:53

    ロイ坊が珍しく引くレベルの酷さなんだ

  • 79◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:24:51

    それでも父を立てる孝行息子ぶりなんだ

  • 80◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:27:40

    まあ文武両道でベルンに加えてエトルリアの王家の血も引いてる長男で長年後継者として目されていたゼフィールを差し置いて側室との間に生まれた娘の夫に王位を与えるって言われたら猛反発必至なんだよね
    ひどくない?

  • 81◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:29:58

    自分の意が通らなかったら暗殺を仕掛けるって自己中心的過ぎないスか

  • 82◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:30:55

    う、嘘やろ...そ、そんなことが...そんなことが許されていいのか

  • 83◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:32:15

    腹心の将軍に匿われて毒殺から助かるのはエルフィンと同じっスね
    ただ最大の違いはミルディン王子は父に愛されていたところなんだ

  • 84◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:37:20

    マードックはともかくエトルリアの姫である正妻まで殺したら国際問題待ったなしなんスけどそんなことにも頭が回らなかったんスかね

  • 85◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:39:10

    おお...うん
    息子の死体を喜んで確認しにくるのは鬼龍が可愛くなるようなクソ親ぶりなんだ

  • 86◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:40:37

    ゼフィールに悲しき過去…

  • 87◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:42:12

    優しかった兄に戻ってほしい一心でロイ坊を頼った訳っスね

  • 88◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:44:51

    ちなみに急に画像の質が変わったのは間違ってスタートボタンを押してイベントを途中からスキップしてしまったから残りをユーチューブだろで見たかららしいよ

  • 89◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 00:45:38

    今日はここまでにするで
    いよいよベルン本国に攻め込む時が来たんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:46:45

    とにかくデスモンドはFEクソ親バトルで堂々の一位を維持していてFEの他作品の話をしている時も親の話題になると話題滑りする危険な男なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:51:07

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:03:57

    >>91

    一応封印・烈火のネタバレがあるからスレ主はまだ見ない方がいいと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:08:50

    >>92

    それもそうっすね、消しとくっすあざーす(ガシッ

  • 94◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 11:21:08

    スレモブからのゼフィール父愚弄が凄くて笑ったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:01:24

    >>63

    元ネタ核の冬なんじゃねえかと思うんだ

  • 96◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 21:23:37

    再開だあっ

  • 97◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 21:29:15

    相手はマードックやな…相手にとって不足はないでっ

  • 98◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 21:43:50

    ゲイルが途中で増援として来そうなんだ

  • 99◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 21:46:51

    ここまでの敵はロイ坊に勝てないのを承知で時間を稼ぐって感じだったけど本隊なだけあって堂々としてるんだ

  • 100◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 21:48:20

    これは大分倒し甲斐がありそうっスね

  • 101◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 21:50:06

    世間では倒されてものと伝わってるんスね

  • 102◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 21:51:03

    不死身で殺しても復活するみたいな倒せない理由でもあったんスかね

  • 103◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 21:52:21

    タイトル回収だあっ

  • 104◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 21:52:57

    まあ



    の正体としては最有力なんだ

  • 105◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 21:53:30

    状況証拠は揃ってるんだ

  • 106◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 21:53:58

    な、なんやこの杖は…(ギュンギュン)

  • 107◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 22:16:52

    ドラゴンナイトが多すぎを超えた多すぎ

  • 108◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 23:08:38

    天下分け目の決戦なだけあって毎ターン援軍が山のように湧いてくるすごいマップだったんだ

  • 109◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 23:12:03

    ちなみに湧いてきたゲイルの援軍は上に置いてきたヨーデル司祭を囲ったきり何もしてこなかったらしいよ

  • 110◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 23:18:51

    最期まで主を想って逝ったのは見事やな…

  • 111◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 23:19:20

    それにしてもファのドラゴン態かわいくないスか?

  • 112◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 23:20:14

    封印の剣の置かれている神殿へ突入だあっ

  • 113◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 23:21:04

    一緒にあるもう一つの神将器は他の種類からして闇魔法っスかね

  • 114◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 23:44:55

    マードックも部下に慕われてたんだ

  • 115◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 23:49:48

    下っ端までマードックと共に死にたかったと願ってる辺りすごいっスね

  • 116◆MOEIP.dmLU23/09/20(水) 23:52:01

    闇魔法だあっ
    レイの最終兵器にしてやりますよククク

  • 117◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 00:22:42

    八神将はローランの歌から名前が取られてる奴が多いっスね

  • 118◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 00:23:38

    記録を全部本人が消したりでもしたんスかね

  • 119◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 00:27:23

    単純に神将器二個を守るためだけじゃなくて魔竜の封印もここにあったっぽいんだ

  • 120◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 00:28:19

    封印の剣入手だあっ

  • 121◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 00:31:09

    なにっ剣の記憶
    一瞬見えた暗闇の巫女の素顔は結構な美人さんだったんだ

  • 122◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 00:31:48

    遂にロイ坊もクラス・チェンジだあっ

  • 123◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 00:33:39

    封印の剣めちゃくちゃ強いっスね
    攻撃力18・命中95・守備と魔防に+5の補正・関節攻撃可能と至れり尽くせりなんだ

  • 124◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 00:36:22

    今日はここまでにするで
    明日はベルン王城攻めだあっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:18:30

    >>111

    ウム...

    マムクート1モコモコなんだなァ...

  • 126◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 11:56:18

    うーっファをモフモフさせろ スレモブおかしくなりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:58:11

    >>123

    サブミッションはダメだろ

  • 128◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 21:35:27

    >>127

    あうっ誤字

  • 129◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 21:35:48

    そろそろ再開する それがサカの掟

  • 130◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 21:36:49

    最後の戦いやっ

  • 131◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 21:49:35

    暗闇の巫女(魔竜)の名前はイドゥンっスね

  • 132◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 21:50:31

    なにっイドゥンを逃がした

  • 133◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 21:52:18

    これはゼフィールを倒した後ブルーニャとイドゥンを相手にするパターンっぽいんだ

  • 134◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 21:53:45

    文字通り自分の命よりも大事な訳っスね

  • 135◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 21:54:49

    そもそもゼフィールの言う「解放」が結局何なのかまだ分かってないんだよね

  • 136◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 21:55:42

    アポカリプスを守ってた奴もそうっスけど忠誠を誓った主と共に死 ねないというのは中々辛そうっスね

  • 137◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 21:56:11

    これまた面倒そうな仕掛けがあるんだ

  • 138◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 22:51:33

    いざ相対だあっ

  • 139◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 22:54:00

    ゼフィールの動機の説明がここで入るんだ

  • 140◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 22:55:07

    竜を復活させたのもその為っスかね

  • 141◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 22:56:44

    人の醜さに嫌気が差したタイプ?

  • 142◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 22:58:00

    そんな醜さが嫌いな割にナーシェンを使ってそれを利用してたのはどうなんスかね

  • 143◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:00:27

    それでもマードック、ブルーニャ、ギネヴィアなどの善性の人間も周りにいたんやで

  • 144◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:01:26

    ここが本音っスね
    父親のクソっぷりを見続けてたせいで人間に失望と言うか絶望しちゃったんだ

  • 145◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:02:03

    だから竜を復活させて人間の上に立たせるってことっスかね

  • 146◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:04:03

    人竜戦役で人間が勝ったこと自体が間違いだと信じてるんだ
    とは言え竜は本当にそういう醜い感情とは無縁だったんスかね

  • 147◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:05:44

    世界を統一した後に竜に禅譲することで人を竜が支配する構図を作るってことっスね
    しかし…人間からの反発が起こってまた人竜戦役が勃発しそうなのです

  • 148◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:08:29

    世界を人の支配から「解放」するってことやん…

  • 149◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:09:39

    ロイ坊からのもっともな疑問なんだ

  • 150◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:11:47

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    戦うための生物兵器に人間の統治ができるわけねぇだろうが!(ゴッゴッゴッ)

  • 151◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:13:26

    戦闘竜には心がないのです
    心がないから醜い感情も持たない 心がないから安穏とした世界を実現できる

  • 152◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:14:17
  • 153◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:15:10

    おおおおおおっっっっっ!!!!

  • 154◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:16:01

    ベタかもしれないけどこういう人に絶望した敵VSそれでも信じる主人公の構図はやっぱりええのォ

  • 155◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:16:36

    ゼフィールとのラスト・バトルだあっ

  • 156◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:18:20

    勝利やっ
    それでも人間の上に人造竜が立って平和が実現するかは微妙っスね

  • 157◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:19:10

    なんだあっ

  • 158◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:19:42

    えっ

  • 159◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:20:23

    そういえばギネヴィアは神将器だと断定はしてなかったんだ

  • 160◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:21:39

    神将器を超えたシン・神将器なんだ
    神将器の後に作られた対「魔竜」用決戦兵器とかっスかね

  • 161◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:22:14

    竜たちの本拠地へ行くぞおっ

  • 162◆MOEIP.dmLU23/09/21(木) 23:26:18

    ブルーニャが最後の忠義を果たしに来たんだ

  • 163◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:13:13

    誰なんだ

  • 164◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:14:01

    しかしFEでこういう胸毛見えてるキャラは珍しいっスね

  • 165◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:14:52

    人間呼びってことはこいつは竜っスね
    しかし感情の無い人造竜では無さそうなんだ

  • 166◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:16:15

    そういえば司祭を囲むだけだったゲイルは今頃何してるのか気になるんだ

  • 167◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:16:59

    勝ち目は無きに等しいが意地はキレてるぜ

  • 168◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:18:35

    もしかして人間の感情が理解できないタイプ?
    ということはこいつみたいなのに世界を任せようとしてる感じっスかね

  • 169◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:19:19

    誰も自殺に付き合う必要は無いんだ

  • 170◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:20:12

    意地は凄いな
    逃亡者がいないよ

  • 171◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:20:59

    あれ?家族が待っている奴らは?
    ごめーん来ちゃった

  • 172◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:21:41

    ボケーッ家に待ってる人がいる者は来るなというたやろがーっ

  • 173◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:23:12

    見事やな…しゃあけど…

  • 174◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:24:21

    隠遁生活を送っていたフィルの叔父がいたんだ
    ここで加入するのは遅すぎを超えた遅すぎ

  • 175◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:25:07

    ラストでの加入なだけあってステは他のメンバーにも劣らないレベルなんだ

  • 176◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:25:57

    やっぱりこれは実質的な自殺に近い感じがするんだよね
    悲しくない?

  • 177◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:26:36

    竜殿に突入だあっ

  • 178◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:27:38

    最後は神将器を惜しみなく使っていくでっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:31:36

    >>175

    ちなみにカレルの成長率は100%越えがざらにあるから1回のレベルアップで2上がることもあるらしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:36:27

    >>175

    いつ見てもクソ強くて笑ってしまう 初見時の笑撃が甦って懐かしくなったんだァ

  • 181◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:38:20

    ◇最後の「竜」…?

  • 182◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:39:08

    こいつは純正の竜っスかね

  • 183◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:39:48

    人造竜の正式な名前は戦闘竜っスね

  • 184◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:40:28

    純血種の竜ってことはファと同じってことやん

  • 185◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:41:25

    確かに王というには終始ゼフィールの従者としての態度を崩してなかったんだ

  • 186◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:42:18

    物ってことはもしかして魔竜も人造竜なタイプ?

  • 187◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:42:52

    魔竜がどのようなものなのか教えてくれよ

  • 188◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 00:43:48

    奥に来たら教えてくれるそうなのでマムクートどもをぶっ倒しながら進んでいくっス

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:56:06

    ここからは間接攻撃ユニットが居ない上細い道だらけだから蓋すれば相手は永遠に突破できない超楽勝面なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:59:58

    封印の剣の竜はシリーズでも最弱クラスの弱き者なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:08:18

    >>189

    とはいえミレディやツァイスといった守備の高い主要メンバーでも2発食らったら荼毘に付すから恐怖が深まるんだやっつけ負け防止しないといけないんだ

  • 192◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 01:08:40

    ヤアンからの人竜戦役の解説がちょくちょく入るんだ

  • 193◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 01:09:36

    魔竜自体は人造竜ではなく改造神竜なんスね

  • 194◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 01:11:08

    無理やり改造して洗脳するとは竜も結構クズいスね
    まあ種族の存亡をかけた生存競争なら手段を選ばなくなるのも自然ではあるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:11:50

    >>164

    すみません

    ”そういう模様”なんです

    何かしらの魔術的な入れ墨だと思われるが…

    ふぅん龍が如き男という訳か

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:13:29

    そろそろ次スレなんだあ

  • 197◆MOEIP.dmLU23/09/22(金) 01:13:56
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:14:18

    クックック埋めてやりますよ……

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:14:52

    怒らないでくださいね
    一度人類に反乱起こされて負けた奴らを特に改善とかせずそのまま連れてきて上手くいくわけないじゃないですか

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:15:46

    嫌でも埋めてやりますよブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています