ネイマク

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:14:51

    アリでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:15:33

    よいではないか〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:17:00
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:18:05

    何気に仲良しの描写がちょこちょこお出しされるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:19:37

    ネトラレダモンニ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:38:16

    フタリマトメテダクモンニ
    ソレデバンジカイケツダモンニ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:42:08

    年下として甘えるマックイーンとネイチャが素直なマックを揶揄いつつも年上としてちゃんと面倒見てあげるのいいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:44:11

    ちょっとそれだけじゃわかんないからSSとかの参考資料下さる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:45:58
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:00:33
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:01:33

    >>7

    あれ?ここって同学年じゃないっぽい描写あったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:03:13

    甘いものをニコニコしながらパクパクするマックちゃんを(はぁ〜癒やされるわ~)って眺めてるネイチャさんはいます

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:04:11

    マックちゃん猫っぽいからねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:32:59

    素直な娘を見るとついからかっちゃう魔性ネイチャ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:56:21

    ネイチャの育成シナリオでも名誉メジロになってたし今年のドロワはこの2人でテイオー挟んでたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:57:52

    >>11

    よいではないか~とパワーネイチャssrの描写がなんとなくそれっぽかったので……

    学年としてはスペと同学年のネイチャ(セイキンを呼び捨て)と、テイオー(スペの一つ下)と同じクラスのマックイーンとで間接的に描写があるよ

    スタゲやアニメとは学年が入れ替わってるっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:27:46

    ネイチャシナリオのマックちゃんすこ
    もっとああいう路線増やしてどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:29:15

    ネイチャ「テイオーいいよね…」
    マックイーン「分かりますわ…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:24:01

    ネイチャシナリオのライバルと言ってもいい立ち位置にいるよね なのにネイチャはテイオーの方ばっかり見てる
    「見るべきはテイオーか、私か。 その目でちゃんと確かめてくださいまし」 するマックちゃんはいますよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:31:02

    うにゃぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:32:23

    >>18

    分かるモンニ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:32:56

    >>20

    このイベいいよね…

    キテるよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:33:12

    >>15

    パワーネイチャでアルダンとも交友あったし名誉メジロにされそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:36:08

    マックイーンがダイユウサクに差された有馬記念からネイチャの三年連続三着が始まったのだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:47:45

    ありだと思うけど今年ドロワあった事もあってこの2人だとどうしてもテイオーチラつくな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:53:27

    正直テイオーって他のキャラに比べてルドルフとマックイーンへの矢印だけデカすぎるからネイチャはマックイーンの方がワンチャンありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:01:05

    >>23

    少なくとも

    パマちん、りゃいあん、パクパク、アルダンさん

    の4人と絡んでますからね

    まあネイチャさんは周年イベでCBカイチョーAの3人とも(巻き込まれとはいえ)絡むくらい顔広いし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:17:18

    >>13

    Miaou!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:21:51

    どう頑張ってもテイオー絡みのカプのダシにしかされなさそうな組み合わせ
    というかこのスレ自体そんな感じ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:46:52

    テイ→ネイ←マクな世界線があったっていい
    自由とは、そういうことだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:48:47

    キングヘイロー参戦!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:59:42

    お嬢様キラーかこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:02:36

    冷蔵庫に残ってた豆腐でヘルシースイーツぱぱっと作ってくれたネイチャに目がキラキラのマックちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:11:03

    ドロワでそれぞれタキシードでキメたテイオー、マック、キングに「この手を取って下さい」されるネイチャ!?!?!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:32:16

    アニメ→アプリでやるとメジロの二人に鍛えてもらってテイオー(アニメ主人公)に勝つ感じだから
    ネイチャとマック&ライアンの組み合わせ割と印象に残る

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:02:43

    >>34

    「ボクの手を取りなよ、ネイチャ。今宵、歓声はボク等のものだ」

    「この手を取って下さいましネイチャさん。今宵、栄光を貴女に 」

    「私の手を取りなさいネイチャさん。今宵、共に輝く権利をあげる」

    全員顔がいい… テイオーは勿論だけどキングもマックちゃんも絶対タキシード似合う…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:18:57

    >>35

    ネイチャinメジロだっけか

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:21:52

    メジロネイチャ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:22:02

    >>36

    乙女ゲーかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:46:28

    マックちゃん痩身だし割とタッパあるから男装もめちゃくちゃ似合いそうなんだよな…
    テイオーとはベクトルの違うクール系王子様みたいになると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:01:29

    >>32

    素質はあるけど自信はない、けど諦めが悪い子だからテイオーやキングみたいに不屈で相手をリードしたいキャラとの相性がかなり良い、暴走しがちな二人にさりげなくフォローを入れるのも上手いし

    マックイーンはこの二人程アクティブではないけど王者の精神を持ち合わせてるので当然合うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:15:55

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:09:21

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:37:14

    ネイチャってクセがあまり無いからか相性悪そうなキャラほとんどいないよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:37:20

    >>44

    イケイケな先輩とつるませるも良し、キラキラな同級生と絡ませるも良し、後輩の面倒を見させるも良し

    美味しいねえ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:55:03

    ふむ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:45:20

    他に候補はおらんかね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:02:59

    というか割と一緒に走ってるし…
    テイオーのほうを見てしまうのは自分の出られなかったも含む同世代クラシックの勝者だからだからしょうがないよ🌸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています