紹介するよ藤ねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:33:13

    爺さんの知り合いの衛宮士郎くんだ

    今日からウチに居候することになったサメ


     お前、藤村先生と知り合いだったのか?!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:34:02

    お前なんなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:35:22

    どういう立場なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:39:03

    そりゃあ藤ねぇの知り合いのサメというなら家業の方の筋のサメさんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:39:34

    士郎の歓迎会をしなきゃ
    いつもより豪華な御飯を藤ねぇも楽しみにしているし
    というわけで魚屋(ランサー)さん、フカヒレとかあるー?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:40:03

    これがホントのタイガーシャーク

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:40:23

    >>5

    共食いじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:40:51

    ヤクザ×サメ

    なんだ瀬戸の花嫁か

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:42:40

    定期的に水に入らないとサメ肌になっちゃうなー

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:43:57

    サメジョークやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:46:00

    爺さんは人間なの…?

  • 12ご自由にお使いくだシャーク23/09/19(火) 08:49:07

    どこにだっていけるさ
    サメなんだから

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:49:33

    >>6

    でも何故かトラザメでは無い

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:50:40

    サメ兵士が衛宮邸に居候になるんじゃなくて
    士郎がサメ邸に居候になるの?!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:54:27

    ちょっとした並行世界だろ
    武蔵ちゃんとか美遊が渡っているような

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:57:53

    爺さんの「知り合いの」衛宮士郎ってことは、爺さんと呼ばれてるのは衛宮切嗣じゃないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:11:47

    >>16

    普通に切嗣じゃね?

    サメ→切嗣を爺さん呼びしてる=多分切嗣に拾われた

    士郎→切嗣と知り合い=別で切嗣に拾われた(?)


    ってことだと思ったんだけど…もしかして違うのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:43:45

    アグラヴェインボイスのデカにゃんこの亜種かなんかですかねこのサメ
    家事してるみたいだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:50:44

    サメ兵士がエミヤを召喚した可能性は?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:58:50

    >>17

    それだと切嗣がなぜか別々の家に拾った子供一人暮らしさせててお互いは認知してないって謎の暮らしさせてることになる

    サメのいう爺さんが切嗣とは別人…別サメ?の可能性もあるぞ

    あと藤ねぇと藤村先生のふたつの呼び方が出てるからこの士郎が藤村と昔馴染みじゃない可能性もある

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:05:32

    なんでサメの方が先住者なんだよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:07:50

    サメは遍在する

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:09:30

    切嗣「少年を拾ったけどうちにはもうサメくんがいるんだよな……引取り手を探すか」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:09:51

    >>7

    サメは共食いするから大丈夫だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:10:44

    >>21

    知らなかったのか、サメは時すら超える

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:03:21

    冬木の災害で1人(1匹?)生き残ったサメくん
    切嗣に助けられ養子として衛宮家に引き取られ時は過ぎ聖杯戦争に巻き込まれる
    突如切嗣の子を称する士郎が現れ…という流れはどうだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:11:21

    (サメさんの「藤ねぇ」が生きとし生けるものすべてを先達者として尊敬する、って意味じゃなければ)子ザメ時代からの幼馴染みなんだよな……剣と泳ぎは藤ねえが教えて、銃の使い方は切継が教えたリーサルウェポンサメくん……

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:13:15

    商店街に受け入れられてるのじわる
    藤ねえや慎二と一緒に冬木で沢山遊んで育ったんだろうな、このサメ……サメ??

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:53:38

    聖杯の泥の影響でこんな姿に…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:14:21

    ランサーはサメ君の心臓刺したのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:35:01

    凜だけがなんかおかしいと思ってるけどあまりにも周りが誰も言わなくて言い出せなくなってるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:25:12

    懐かしい写真がでてきたぞ慎二

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:53:27

    >>32

    ちゃんと卒業証書の筒持ってるーー!!

    かわいい


    魔術師や鯖以外には人間に見えてたりするのかこのサメくん??

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:37:56

    アンリマユはこれの皮をかぶるの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:41:26

    まさしく「なんでさ」って状況だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:43:15

    百英雄伝にも出演する由緒正しい大英雄やぞ。崇めよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:00:33

    いいぜ聞いてやるよ。てめえどこの海の英霊だ。サメで弓兵で二刀遣いで二足歩行でサメなんて聞いたことがねえ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:55:34

    >>37

    アーチャーもサメ!!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:58:43

    >>26

    それ、サエと士郎のコリジョン衝突でイリヤがどっかの並行世界に弾き出されてない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:00:38

    保オジロザメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています