越前ってかわいいよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:35:38

    いや俺男だけどさ
    普段はクソ生意気なくせに桜乃関連だと普通に赤面したり中学生らしいとこ見せたりさ、あれで先輩達は結構尊敬してたり桃ちゃんにも懐いてる感じあるところがこいつぅ〜!ってなるかわいさつーかさ
    いやまあ俺男なんだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:40:54

    可愛い。
    大言壮語のナマイキ具合も良い。
    何を隠そう人生最初の推しだ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:41:55

    >いやまあ俺男なんだけどさ

    あっ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:51:47

    キャラと同年代だった頃はそこまでだったけど今はリョーマの可愛さが分かる
    桜乃との関係いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:47:21

    なんだかんだで中1男子だよね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:48:28

    リョーマが年相応に可愛い事には同意するが貴様は女性であろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:50:27

    生意気だけど割りと真っ当に後輩やってるよね
    洞窟探検隊とか普段あまり絡みが無いメンバーだけど、普通に仲良くしてたし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:05:26

    たまーに甘えるというかデレるのが可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:06:19

    猫っぽい性格してるから可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:11:58

    桜乃とのデート、テニスやってる時の煽りっぷりはどこへやらのめっちゃ正統派で和む

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:13:23

    単行本の読者投稿コーナーにあったテニスの王女様は菊丸と並んで違和感ないと作者に言われてたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:15:32

    屋上で昼寝してたりカルピンを可愛がってるの年相応で可愛いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:16:23

    リョーマに限らずテニプリのキャラの殆どはテニスから離れたら割と年相応になる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:18:21

    他校でそれもかつて暴力振るわれかけた田仁志にも先輩だから合宿では「さん」付けで呼ぶぐらいの良識はある

    だからこそ手塚に言った「俺に勝っといて負けんな」は心からの言葉だと感じるしそこがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています