このムドーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:23:35

    その技(こおりのいき+いなずま)はやめろって言ってんじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:26:03

    ただの月刊ムーじゃねぇぞ
    ド級のムー
    ドムーだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:27:20

    >>2

    ◇このモビルスーツは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:28:28

    単体回復しかないのに全体連打はルールで禁止すよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:29:19

    ハッサンの最強武器を主人公に道具として使わせるなんて攻略法
    初見で気づけるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:35:24

    嘘か真か知らないが

    このムドーとダーク・ドレアムのせいでデスタ・ムーアと他の四天王の印象が薄いと主張するドラ・クエ研究者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:43:16

    >>6

    デスタムーアが影が薄いという話題には地名的な弱点がある

    意図的に身を隠してるから出番が少ないのは当たり前だし普通にプレイしたらアホほど強いからエアプ認定されることや 名前が出てこないっていうのはまぁ分かるんやけどな

    四天王が薄いのはまぁ…うん

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:45:07

    嘘か真かラーの鏡が無ければどれだけ実力差があってもムドーと戦うことすらできないと言う科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:46:03

    強すぎると言ったんですよムドーさん
    形態変化もせずただ本気を出しただけのなのに専用BGMという待遇も相待って絶望感がすごかったですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:47:42

    >>6

    うーんダーマ神殿が解放されたら一気に戦略が広がるから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:49:43

    プロローグで負ける えっ
    父親が影武者にされる えっ
    倒したと思ったら本気出す えっ
    ここまでやって魔王の部下の1人でしかなかった えっ
    とにかく幻の大地の序盤は衝撃の展開の連続でめちゃくちゃ面白いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:51:07

    >>6

    待てよ、ジャミラスは一日一個のしもふり肉を要求する演説のおかげで有名なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:54:02

    "魔王ムドー"は複数いるッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:55:54

    >>12

    ◇この貧弱ステは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:01:00
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:07:20

    >>15

    なにっ スレ被りして

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:08:02

    >>15

    恐らく夢の世界でムドーにされた被害者たちだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:14:31

    ハッサン「はーっ ムドーよ、◯ねっ! 
    しゃあっ、大工の息子流 せいけん・づき」
    ムドー「避ける」
    ハッサン ワシ「「えっ」」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:34:26

    ムドー戦のためにレベル上げまくったら熟練度稼ぎが面倒になるんだよね 猿くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:26:23

    >>12

    欺瞞だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:27:54

    >>12

    ダーク・ドレアムはマダンテ使った後にジゴスパーク撃ってるからMPは無限だと思うんスけど…いいんスかコレ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:35:44

    >>21

    これはモンスターズのコピペっスね

    最強ジャミラのあまりにも低すぎるステータスがネタにされてるんだ

    かしこさは高いけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:38:24

    熹一!ゲントツの杖をチャモロに持たせるのはやめろ!
    相手は全体攻撃持ち... 回復の手が不足してジリ貧になるはずだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:42:58

    とにかくムドー戦は

    >>5>>23みたいに武器を道具として上手く活用しないとかなりレベル上げをしなければいけない危険ながらもRPGの戦略性が面白い滅茶苦茶危険なボスなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:52:09

    格好良いBGMが流れる中での死闘は燃えるよねパパ
    なんならラスボスより燃えるんだ凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:57:10

    とにかくムドーは創世神の加護が無ければ先頭の土俵にも立たせて貰えず幻術と石化で一方的に蹂躙してくる四天王最強疑惑のある魔王なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:28:30

    >>26

    夢を操るという能力のおかげで黒幕のデスタムーアの隠れ蓑もやれてるんだよね強くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:45:36

    へっ何がアークボルト城の兵士や
    魔王ムドーを倒した俺たちの相手になるはずがないだろうっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:51:10

    >>26

    ムドーの封印担当が戦略として一番重要なダーマ神殿なのも説得力が出るよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:57:27

    ムドーが強すぎて他の印象が薄いんだ
    デ・スタムーアはかろうじて覚えてるけど四天王なんて全く覚えとらんわっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:58:32

    >>28

    ムドーの真髄は幾重にも重ねられた守りとはいえ、強すぎるんだよね

    まあどっかの村人と比べたら常識的な範囲だからバランスが取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:59:33

    >>30

    ジャミラス、グラコス、デュランっス

    多分デュランは思い出せると思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:05:43

    >>32

    …もっこりパンツマント?(うろ覚え)

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:26:40

    >>33

    ウム…

    分かりやすく言うとダークドレアムの色違いスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています