【進撃の巨人】ここネタにされがちだけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:39:44

    例のコラのせいでネタにされがちだけど、割りとマジ作中トップクラスで前後のシーン含めて好きな場面。
    コラの話は一切無しで語り合いたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:40:55

    ガビが悪魔じゃないと気づいてからラストページの2人の照れ顔までの一部始終が好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:42:51

    自分この辺りのネタバレから進撃観始めたアニメ勢
    経緯まではわかってないからどんな流れでこんな熱烈な告白をすることになるのか楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:47:14

    >>3

    経緯とその後も楽しみにしていてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:06:54

    ライナーや美の巨人のせいでネタ作品扱いされるのが本当悲しい
    こいつら除けばみんな魅力的なキャラばかりなのになぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:08:46

    >>5

    いやいやそいつら合わせてもキチンと魅力的だから‼︎ただ芸術性が高すぎるだけで

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:10:46

    自分も大好きだわ
    進撃で健全にニヤニヤできる貴重な場面だよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:11:54

    この2人がこんな目にあったのもライナーのせいだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:13:10

    >>1

    漫画の告白シーンの中でもトップクラスに好きだわ……

    無駄な言葉がないと言うか、ファルコ自身が言いたかった言葉を全部詰め込んだ感じが好き。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:14:17

    切ないシーンだよねこれ
    いつ巨人になるか分からないから言える内に言うねって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています