みなさんよくやってくれました

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:40:00

    半分は私の責任もあるので気にしていました

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:18:16

    じゃあその責任取れよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:23:21

    まああんたは石仮面を作って被せて返り討ちにあったようなもんだから悪くないよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:42:32

    >>3

    ネタだと思うけど普通に悪いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:44:31

    私は人間を更にもう一段階上のステージに引き上げることで苦しみから解放しようとしたのです

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:47:04

    この人って無惨以外にこの治療法試したことあるのかな?それともぶっつけ本番?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:49:23

    自分に試したとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:53:13

    まあ鬼化したのは無惨の体質かもしれんし
    鬼化しやすい体質ってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:06:00

    そこらへんの設定は深く考えてはいけない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:11:48

    >>7

    それなら鬼になっちゃうこと知ってないとおかしくない?まあ、無惨が特別なのかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています