あにまんウマ娘になりたい部Part12

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:45:08
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:45:17

    参考になりそうなもの↓


    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=3


    自分みたいにお絵描きできない人向け


    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=4

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:46:19

    ……スレ絵芸でもなんでもねえな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:49:17


  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:49:58
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:51:13

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:56:03

    とりあえず10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:58:48

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:59:04

    しゅ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:02:52

    たておつです

  • 11メジロエスキーの人21/12/23(木) 20:09:27

    建ておつです〜
    もうPart12ですか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:10:26

    意外と続くもんじゃのう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:11:40

    皆ウマ娘になりたいんだよ、きっと。

  • 14フジノミロティック21/12/23(木) 20:13:48

    皆さんはウマ娘さんの勝負服で着てみたいのありますか?
    アタシはエイシンフラッシュさんのですね
    …トレーナー、今何か哀れみの目を向けなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:26:28

    「タマモさん、シチーさんやウオッカさんの奴とか、動きやすそうですよね」
    「普段どおりじゃないか。ヘソ出さないと死ぬの?」
    「いやヘソはどうでも……だいたい、身長の問題でセパレート系じゃないとサイズ無いんですよ」
    「上下分ければサイズが有るの悲しくならない?」
    「言って良いことと悪いことがありますよ? いえまあ今のは許しますが。寛大な僕に感謝してくださいね」
    「というか身長って言ったらゴールドシップやビワハヤヒデ、もっと高い子ならヒシアケボノが……ああ、何でもない。悪いな」
    「これ僕寛大さのテストでもされてます?」

  • 16メジロエスキーの人21/12/23(木) 20:28:43

    >>14

    「姉さまの以外だったらぁ……タキオンさんかダイヤさんのを着てみたいです!」

    「アンタそれ袖ブンブン振り回したいだけじゃない?」

    「あ、バレちゃいました? てへっ♪」

  • 17シンボリメジロ21/12/23(木) 20:35:42

    「もちろんマッ…え?マックイーンさんの以外で…なら?それならヒシアケボノさんやダイワスカーレットさんの勝負服を着てみたいです!」
    「他の人の勝負服…?考えたことないですね…それならマンハッタンカフェ先輩のやつですかね」
    「勝負服〜?今のやつでいいと思うなぁ…んー選ぶならデジタルちゃんのやつがいいなぁ、可愛いから」

  • 18メジロエスキーの人21/12/23(木) 21:27:49

    中の人的には着物系の勝負服良いよねって思いますね。特にキタちゃんのとかすこすこ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:37:24

    走りやすさで言ったらハルウララ一択になる

  • 20シンボリメジロ21/12/23(木) 21:42:19

    ウマ娘ちゃんの勝負服はパッと見走りにくくても走りやすいらしいのでセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:45:59

    バラカの中の人ですが
    ほんとはめちゃくちゃ着込ませた感じの勝負服を描きたいんですよね
    基本的に女の子には布を重ねまくりたい性癖があるので(それはそれとして鎖骨と腰骨もすき
    でもあんまり重ねすぎると「やっぱこれ走りにくいよね」って思って気持ちが乗らなくなるんですよね
    困っちゃいますね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:17:46

    「GIに出るなら、勝負服を受注しよう」
    「はい。どんなデザインにしましょうか?」
    「そうだな…君の事だから花をモチーフにしたものが良いんじゃないか?」
    「私もそう思ってました!そしたら、ニシノフラワーさんの服みたいに…」
    「それも良いな、とっても似合ってる。…どうした?泣いてるのか…?」
    「……ごめんなさい。私…GIに出れるなんて…思わなくて……」
    「…ここまで、ずっと頑張ったもんな。立派な服を着て、思いっきり走ろう」
    「…はい…!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:38:45

    >>22

    尊みがあふれる音^~


    出るだけじゃなくて勝つんだよ(豹変

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:54:52

    靴のデザイン永遠に定まらず、ミッドカットのエアプレストにアルファフライネクスト%とTR3フライニットを悪魔合体したものが吐き出された()
    まだ服のデザインもしなきゃならんてマジ…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:59:16

    服のデザインなんて思いのままにすれば良いのだ――と思ったので中の人の趣味を全振りで押し付けられた犠牲者


    「いやだから僕にこんな格好は似合いませんってばファル――げ、トレーナーさん!?」

    「……どちらさmいやお前バラカか」

    「ええはいお出かけ中にうっかりファッション狂の方々に捕まった担当ウマ娘ですよ助けてくださ」

    「>うーん。あんまり似合わないな」

    「選択肢選んでんじゃねえッ ……ですよ! 似合わないのは分かってますが!」


    ひらめいた! この格好はバラカのトレーニングに「活かさないでくださいお願いですからッ」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:04:04

    敬語吹っ飛んでて笑った

  • 27シンボリメジロ21/12/23(木) 23:07:51

    注目の踊り子は草

  • 28シンボリメジロ21/12/23(木) 23:17:32

    絶対に回避したい心情vsトレーニングの時間vs待たされるトレーナーvsダークライ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:21:31

    あ゛ーっクソイベ!!
    既に三つ巴になってるんだからダークライは解放してもいいだろ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:22:09

    だめだ
    ダークライは居残ってもらう

    代わりにトレーニングの時間を放逐する

  • 31シンボリタコチャン21/12/23(木) 23:23:04

    >>29

    ちょっとサボり気味か頭痛持ちつけようかと思ったけど流石に辞めた

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:53:17

    >>25

    なにこれ…お人形さんみたいでめちゃくちゃ可愛い……抱きしめたままお昼寝したい…

  • 33メジロエスキーの人21/12/24(金) 06:05:00

    >>25

    あぁ〜かわええ〜

    これは愛嬌○もつくイベントですね、間違いない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:20:21

    トレーナー室の扉開けたらテスラコイルバッチバチにさせるドッキリしたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:28:09

    >>34

    せっかくテスラコイル使うなら銃型でトレーナーに向けてブッパしたいところ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:30:07

    扉開けたら意味不明な装置がある視覚的インパクトよ
    しかも物凄い放電してる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:49:19

    そして自分の愛バが銃らしきものを自分に向けて構えてる、と…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:06:43

    プレゼント交換会とか大体ネタに走るやつが高確率でいるから恐怖しか無い

    大量のコーヒーコーラが回ってきて処理に困った

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:37:10

    バラカは世界のチーズアソートとかかな
    行きつけのチーズ屋で癖が少なかったりフルーツ入りだったりの食べやすいのを見繕って貰う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:53:56
  • 41二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:39:16

    >>40

    普通に欲しんだが?

  • 42メジロエスキーの人21/12/24(金) 17:49:09

    エスキー、というか自分も誰かにプレゼントするなら安定のロクシタンですかねえ

    jp.loccitane.com
  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:27:32

    嘘でしょ……女子力適性に差がありすぎる……
    皆さんの女子力はどっから生えてるんですか(半ギレ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:34:42

    >>43

    ウマソウルから生えてんのよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:38:04

    リア充あにまん民がいるのかもしれない()

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:40:59

    リア充がクリスマスイブにあにまん掲示板……?
    妙だな……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:49:33

    あにまん掲示板はツイッターやインスタみたいなものだろ?何もおかしくはない

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:51:15

    今のところエスキーのプレゼントがコストぶっちぎってる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:55:30

    >>47

    Twitterは同類だけどインスタは絶対違うやろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:56:41

    ラウエンはトレーナーさんに香水とかファッションアイテム買いそう、他のウマ娘はクッキーとかお菓子?

  • 51クソボケ☆担当トレーナー21/12/24(金) 20:57:37

    えっ?クリスマスだから一緒に買い物に?行こう行こう!うむ、君のその服もとっても似合っているな!よし、買い物も済ませたし食事と行こうか!なに?もうお店を決めてある?ならそこに行こう!なるほど!綺麗な夜景だな!俗に言うロマンチックというやつか!食事も豪華だな!いただきます!美味い!美味い!良いお店を紹介してくれてありがとう!支払いは任せてくれ!さて、すっかり暗くなってしまったな!そろそろ解散にするか!何?夜道は一人で不安?よし!それじゃあ……
    君の家まで送ろう!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:11:03
  • 53一般クリスマス勝者タコウマ娘21/12/24(金) 21:12:55

    急なSS失礼

    今日はクリスマス。自分の愛バと待ち合わせをしているのだが__
    「うわ、トレーナーさん…ダっっサイですね…」
    …自分の教え子から開口一番にそう言われてしまった。
    「そうかな?いつもと同じだけど…」
    「今日はクリスマスですよ?オシャレしてなんぼですよ」
    確かに彼女の言う通りだ。
    今日の自分は寝癖を直しただけで後は普段着のまま来てしまっていた。
    「ごめん……。ちょっと待っててね」
    「いや、いいです!私が選んであげます!」
    「え?」
    彼女は私の手を取り、洋服屋に向かって歩き出した。
    「ちょ、ちょっと待って!」
    「待っても何もありませんよ!ほら、早く!」
    手を引かれるまま彼女に付いていく。
    服屋に着くと、彼女は私に似合うコーデを選んでくれた。
    「これなんかどうですか?」
    彼女が選んだのは…可愛らしい服だった。
    「うん、良いと思うけど……あんまり派手じゃない?」
    「そんなことないですよ、絶対似合います」
    私のセンスを疑うんですか?と言わんばかりの自信満々な彼女を見て少し嬉しくなる。
    「じゃあそれにしようかな」
    「はい!」
    会計を済ませ、試着室に入る
    (私がこの服を着ても大丈夫かな)
    正直言ってこの服を着た自分が想像できない。
    だが、彼女は似合うと言ってくれていた。
    期待に応えられるよう頑張ろう。
    カーテンを開ける。

  • 54一般クリスマス勝者タコウマ娘21/12/24(金) 21:13:35

    >>53

    「お待たせ、どうかな……?」

    彼女は笑顔でこう言った。

    「やっぱり私の予想通りですね、似合ってますよ」

    その言葉を聞いて安心する。

    「そっか、良かった」

    私はその場でくるりと一回転してみる。

    ふわりとスカートが舞った。

    「それじゃあ行こうか」

    「あ、ちょっと待ってください」

    「ん?何?」

    「これ付けてください」

    渡されたものは青い宝石がキラリと光るネックレス。

    「これ…」

    「似合いそうだなって思って買ったんですよ。もちろん断るなんてことしませんよね?」

    拒否権は無いようだ。

    「ありがとう、大事にするよ」

    彼女は嬉しそうに尻尾を揺らす。

    「はい!行きましょう!」

    私たちはまた手を繋ぎながら街へと繰り出す。

    今日はきっといい日になるだろう。


    ここまでです

  • 55一般クリスマス勝者タコウマ娘21/12/24(金) 21:14:40

    もっとトレーナーとクリスマスデートしろやっぱ敗北もしろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:17:48

    ウマ娘ちゃん達は外泊届を無駄にしてしまったのでやむなく駅のビッグエコーに集まってるからね
    仕方ないね

  • 57メジロエスキーの人21/12/24(金) 21:18:02

    勝者のデートの様子も見たいけど、敗北者組のカラオケ大会の様子も気になりますね……

  • 58一般クリスマス勝者タコウマ娘21/12/24(金) 21:22:09

    >>57

    クリスマス勝者タコウマ娘(ファンの人数120000)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:27:24

    本人もよく分かってないうちにクリスマスにお出かけして電波受信してうなじ見せたりうっかりフリフリ着せられたりしつつ結局フリフリ買って着たままレース場下見とかしてトレーナー室に戻ってきてからバレンタインのリベンジで拵えてたブッシュドノエルをトレーナーに押し付けてから寮のプレゼント交換に参加するバラカ(全部のせ

    こいつ何やってるんだ?

  • 60メジロエスキーの人21/12/24(金) 21:35:22

    >>59

    クリスマス1番満喫してる子じゃん……


    うちのエスキーちゃんは姉さまとクリスマスデートからのゴニョゴニョの予定が早めに寮に帰されたから、不服ながらもプレゼント交換会に参加するも意外と楽しくて盛り上がっちゃう子だよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:35:57

    ここの個室一つで足りる?(ビッグエコー府中駅前店)

  • 62一般クリスマス勝者タコウマ娘21/12/24(金) 21:37:07

    >>61

    3つにしろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:47:46

    >>59

    書いてて思ったけどこいつプレゼント用のチーズアソートとか絶対トレーナーと一緒に買ってるわ

    邪悪……

  • 64シンボリ21/12/24(金) 21:54:38

    >>63

    卑しか女ばい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:15:40

    「いやーあはは買い物楽しいですねトレーナーさん!」
    「楽しそうで何より(着せ替えられてからだいぶヤケクソになってるな)」
    「はー……はあ。あ、そうそう。今日プレゼント交換があるんでちょっとチーズ見に行きましょう。ここ地下にフェルミエの支店あるんですよ」
    「お前がよく行くチーズの店だっけ? 何買う予定なんだ?」
    「ここだけじゃありませんが……えっと、やっぱり冬と言ったらモンドール(*1)とか、定番のロックフォール(*2)……あ、見えてきまし……珍しいですね、熟成済みのエポワス(*3)ですよ!」
    「分かったお前に任せてたら寮が阿鼻叫喚になるわ。俺も選ぶ」
    「? そうですか。トレーナーさんチーズ得意でしたっけ?」
    「得意じゃないから手伝うんだよ」

    (*1)秋冬限定のウォッシュチーズ(熟成中に塩水や酒で洗うチーズ)。美味しいけど臭い
    (*2)定番のブルーチーズ(青カビで熟成させたチーズ)の一つ。美味しいけど辛味と塩気が強くて癖がある
    (*3)ウォッシュチーズ。すごく美味しいけど臭い。熟成済みとなれば芳醇な香り(オブラート)

    「……という経緯があってこのアソートに。カマンベールやゴーダ、フルーツ入りのクリームチーズ……美味しいですけど、ちょっとパンチが弱い気がするんですよね」
    「(バラカちゃんのトレーナーさんありがとう……でもサラッと遊んできてるんじゃねえー!)」

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:24:17

    怨嗟の声ぶつけられても文句言えねぇぞオイ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:28:08

    万に一つでも入手できるならそのうちカース・マルツゥとか出しそうで怖いよバラカちゃん…

  • 68メジロエスキーの人21/12/24(金) 22:30:21

    >>65

    ただのデートじゃねえか!


    とりあえずここでクリスマス勝ち組と負け組を整理したいところ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:36:38

    >>67

    「良いこと考えました。トレーナーさん欧州に遠征しませんか」

    「絶対に駄目」

  • 70シンボリ21/12/24(金) 22:37:42

    絶対にチーズを食べたいバラカvs絶対に阻止するトレーナーvsダークライ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:39:06

    ???「バラカー!坂路でチーズ転がし祭りやるけど来るー?」

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:41:01

    「やりましょう。秘蔵のパルミジャーノ・レッジャーノが唸りをあげますよ」
    「秘蔵のチーズを転がすのか……」

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:42:54

    いっつも坂路で遊んでんなこいつら。。。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:43:20

    「そういえばバターで振るだけ5分〜見たいなレシピありましたよね、あれ持って走って帰りは坂路で転がしたら楽できると思うんですよね先輩方」

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:45:02

    トレセンの坂路は乳製品でベチャベチャ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:45:27

    クリスマスイブ真っ只中の流れで失礼致す
    このスレのウマ娘たちに触発されたので自分も

    診断メーカーに自分の名前突っ込んだらテイオー(150cm)よりちょい小さめのちんちくりん牝馬娘になったよ
    体形は見事な寸胴ボディだけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:46:01

    >>76

    お前もクリスマスにトレーナーにしっとりしないか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:46:26

    >>77

    上の診断結果の続き

    出れないレースがないから育成するときのSP稼ぎには困らなさそう(小並感)


    しかし色合いとか性格とかステータスといい、何というかスポーツ漫画の2、3番目くらいの強敵枠で出てきそうな感じだな…

    オールラウンダーで全距離のレースに出てる策略家みたいな前ふりで登場して、多彩な技で翻弄してくるやつ

    多分スピパワの隙を突かれる形で主人公に差し切られるタイプ



    思いつけるだけ色々書いてみたけど何とかしてもっと自分の中での解像度を上げたい…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:47:08

    変態脚質にくそステ(褒め言葉)は草

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:47:35

    >>78

    というわけで作りました

  • 81メジロエスキーの人21/12/24(金) 22:48:17

    >>75

    これは罰としてプール掃除不可避(坂路は水で流したら大丈夫そうだし)


    >>80

    !?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:48:21

    >>80

    ワッザ!?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:48:33

    ど う い う こ と な の ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:48:37

    アイエエエ!ウィッグ!?ウィッグナンデ!?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:48:38

    急に凄まじい何かをお出しされて困惑してる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:49:15

    スレは混乱の渦に叩き落された──!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:49:22

    >>80

    ワザマエ!

  • 88メジロエスキーの人21/12/24(金) 22:51:59

    「というわけで」に続くのは「とりあえず生」みたいな言葉であってメインディッシュではないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:52:52

    >>83

    診断結果を見る

    黄緑色かぁ…多分そんな髪色のウマ娘でないから衣装も作られないよなぁ

    自分で作るか…

    作った←今ココ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:54:22

    作った(いとも容易く行われるえげつない行為)

  • 91メジロエスキーの人21/12/24(金) 22:55:49

    >>89

    まるで次があるかのような恐ろしい発言……いやマジで訳分からん……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:57:54

    >>89

    いやそうはならんやろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:59:10

    〜ここまでの流れ〜
    クリスマスしっとり

    坂路ネタ

    新人現る

    急にウマ娘ちゃんのウィッグがお出しされる←イマココ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:59:30

    大変すごいのだが冷静に考えたら衣装が無いからウィッグを作るというのはどういうことなんです……? コスプレ……?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:01:24

    >>91

    期待させるような言い回しをして申し訳ないがあとはロングヘアのウィッグを縫い合わせて安全ピン取り付けた尻尾を作ったくらいなんじゃ…

    上のヤツも毛束からウマ耳作ってウィッグに取り付けただけなんだ

    コスプレ衣装なんて作るのは初めてだからこれだけでも休日含めて3日かかったけど…

  • 96シンボリ21/12/24(金) 23:03:22

    >>95

    十分頭おかしい(褒め言葉)から誇っていいよ。無いからリアルで作るわ!になるのがおかしい(褒め言葉)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:03:44

    >>93

    後半2つが一番わからない

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:04:35

    ああこれあれだな、血統ニキとか牡馬ニキとか頭おかしい人が出てきたときと同じやつだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:05:59

    じゃあ…ヅラニキ…?

  • 100メジロエスキーの人21/12/24(金) 23:06:01

    このスレ時々とんでもない人たち出てくるなあ……自分はただSS書いてるだけだけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:06:25

    せめてウイッグニキにしてさしあげろ

  • 102シンボリ21/12/24(金) 23:06:45

    間を取ってカツニキで…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:07:27

    >>100

    SSもとんでもないもん

    誇れもん

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:07:37

               |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`)また髪の話してる
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \

  • 105メジロエスキーの人21/12/24(金) 23:08:27

    まとめwikiにニキ一覧も作った方がええのかこれ……


    >>103

    ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:08:46

    なんか唐突にウマ娘ウィッグがあって目を疑ったんじゃが

  • 107シンボリ21/12/24(金) 23:08:50

    >>105

    ニキ一覧いいな作ってもいいかも…?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:09:04

    なんだよニキ一覧って(困惑)

  • 109フラワリングタイム21/12/24(金) 23:09:10

    クリスマスのお話をしようと思ってましたがとんでもない方がいらっしゃってました…( ・д・ )

  • 110シンボリ21/12/24(金) 23:09:32

    >>109

    クリスマス置いてけ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:10:20

    二次元の創作はそれなりにするけど三次元はやったことないです
    やべーです

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:12:00

    >>99

    >>102

    そんなハゲみたいな名前はイヤじゃ…

    ちゃんとウィッグに合わせて尻尾も作ったしトレセン学園の制服だって買ったんじゃ…


    ところで目の色黄緑色と桜色って出たんだけどどんな感じになるのかな?

    オッドアイ?片方は黄緑でもう片方はウララ・バクシンアイみたいな?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:13:38

    もうちっと色いじって補色にすればいいんじゃ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:16:30

    シンプルなのはオッドアイだけど、片方だけ髪と色が同じってのがアンバランスだって思うなら黄緑と桜色を組み合わせた目にするのもあり
    逆に片目だけ桜色で目立たせるってのも良き

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:25:28

    ターボみたいにカラフルにしよう

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:37:27

    くそう…遅筆と気の迷いとその他諸々でデザインがまとまらない…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:38:51

    (画力が)一歩進んで二歩下がる

  • 118オウカ21/12/24(金) 23:39:03

    私は薄紅色と空色だったので、目の中をハイライトで二分して両方入れましたね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:42:14

    ぼんやり適当に3つくらい浮かんだので落書き
    他にもクローバー模様と桜模様とか色々浮かんだ

  • 120フラワリングタイム21/12/24(金) 23:56:44

    ウィックニキさんの邪魔をする様で申し訳無いのですが、クリスマス投下します∠( ̄^ ̄)

    えへへ…トレーナーさんに、マフラーを受け取って頂きました。嬉しそうに首に巻いてくださって、とても暖かいと言ってくださいました。
    ただ、贈り物を渡すだけで、もう胸がいっぱいいっぱいで、きちんと想いを伝える事はできませんでした…
    でも、良いんです。…私は花言葉が大好きなんです。ですから、花を贈る時はよく意味を考えて贈ります。
    そしてそれは…花以外の贈り物にも。

    マフラーを贈る意味、ご存知でしょうか?「私は貴方に首ったけ」なんですよ。トレーナーさん。この意味が貴方にも伝わっていて欲しい。でも、伝わっていたら凄く恥ずかしい。とてもソワソワした気分です。
    「今日はありがとう。また明日」
    「はい…また明日」
    そうして貴方は、いつもの調子で私の頭を優しくわしゃわしゃ撫でました。やっぱり気付いていないのかな?分かってはいましたが、少しだけ寂しくなりました。そしたらトレーナーさんが言うのです。
    「そうだ、君に渡したい物があったんだ」
    「えっ…?」
    「これ、マーガレットの花。君から貰った種から選んで部屋で育ててたんだ。受け取って貰えるか…?」
    「…!よ、喜んで……!」
    嬉しさと衝撃で、心臓がドキドキと高鳴る。分かります。マーガレットの花を贈って下さるその意味を。そして、彼は微笑んで言うのです。
    「良かった!俺も…君から貰ったマフラー、大切にするから」
    「……はい…!」
    トレーナーさんと別れると、私は顔を真っ赤にして、自分の部屋に駆け込みました。それからマーガレットを丁寧に机に飾ると、ベットに飛び込んで身体をじたばたさせました。それから、ピンクの花弁を美しく咲かせる花を見つめ直すのです。

    その花言葉は、真実の愛。
    夜道を歩く彼は、首に巻かれたマフラーを大切そうに優しく握るのでした。

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:59:28

    あのトレーナー全然クソボケじゃねぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:02:30

    >>113

    >>114

    >>115

    >>116

    >>117

    >>118

    >>119


    ありがてぇ…ありがてぇ…

    自分はイラストもSSも素人マンなのでアドバイスやイラストをいただけるとすごく助かるべ…

    これでクリスマスイブに誕生したこのちんちくりんの解像度をより高めることができるぜ


    あとは名前かな

    >>79で変態脚質とお褒めの言葉をいただいたのと、

    ちっこいサイズ感踏まえてデジたんリスペクトな名前にしようかな



    >>120

    自分のことは気になさらずに書きなされ書きなされ…

    普段ROM専で新鮮なSSの栄養を供給してもらっておるでよ…

  • 123フラワリングタイム21/12/25(土) 00:12:43

    >>122

    ははっ、ウィックニキさんから直々にお許しを頂けてありがたき幸せ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:13:44

    (117は完全に独り言の愚痴だったんだけどまあいいか)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:16:41

    フラりんのクリスマス、トレーナーが自分からマーガレットの種選んでから渡してんのやべーわね
    あのトレーナー分かってるわね スーパーイケメンわね

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:17:18

    >>124

    (勘違いしてゴメンね)

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:29:26

    私服作ろうと思ったけど面倒くさくなった奴

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:04:10

    >>122

    名前はデジたん→勇者→勇敢+誕生日の(クリスマス)「イブ」=ブレイブで、ブレイブロードがいいかな

    ロードは綴り的にはroad(道路、道のり)だけど、空気を読まないGoing My Wayな性格&知略でレースを支配するlord(支配者)にかかっている感じ


    あとちんちくりんの幻覚を取得できたので書き殴り

    目の虹彩のどことない強者感から体は中等部サイズ(ウエスト除き中学一年生の平均未満)だけど実際は高等部だと私性合

    トレセン入学直後は平均の身長だったけど気づけば同学年の皆に置き去りにされてたみたいな

    諦めず大きくなるために好き嫌いしないでいっぱい食べてるけど縦にも横にも3年近く変化していない

    ちなみに摂取した栄養はほぼ全て走るための体作りとエネルギーに変換されている(無尽蔵めいたスタミナと根性の秘密。おそらく引退するまでサイズは変化しない)

    身長を茶化されても軽く流すが、一番気にしているダイナマイト(寸胴)ボディに触れた者(身内限定)に対しては低身長を生かして相手の鳩尾に軽く頭突きを決めてくる


    多分ゲームで敵として出てくるときはスピードスターとかマエストロなんかの逃げ・先行+汎用スキルが積まれててどのバ場と距離のレースにも出てくるけど、代わりに効果が強力な距離スキルは全然ないからそこを突いて倒すタイプ(ただしスタミナ根性はしっかりあるからスタミナを無礼た育成した時に天皇賞春とかの長距離で一着を奪ってくる)

    どこにでも出場してくる顔の広さとステの高さも含めて、漫画とかで言うところの「あの〇〇が負けた…」枠で程よいかませ&泊付け担当のポジションなんじゃないかなと思いましたまる

  • 129メジロエスキーの人21/12/25(土) 07:48:07

    >>128

    詳細詰めていくのいいですねえ。お次はwikiでブレイブロードちゃんのページを作るんじゃ

  • 130シンボリ21/12/25(土) 09:06:29

    ブレイブロードちゃんなんか育成で出てくんな…ってポジになりそうだね某不沈艦の如く…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:11:37

    >>129

    作れるようにするためにもより解像度を上げていきたい所存


    >>128にプラスで幻覚を追加

    ・好きなことはコスプレ(正確には色んな服を着ること)。可愛い服もカッコいい服もどっちも好き。他人がしてるのを見るのも大好き

    ・体を大きくしたい理由は人並みの身長が欲しいというのもあるが、一番は『色んな服を着こなしたいから』

    ・誹謗中傷については言わせておけばいいというスタンス。面と向かって言われたら「応援ありがとう!」とか返してくる。ただしレースの対戦相手から売られた喧嘩に関しては『面白れぇ女…』&『無礼られたら〇す』で内心バリバリに闘志を燃やす

    ・友達からの愛称は『イブ』

    ・(実はお姫様に憧れている)魔王型勇者

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:55:27

    >>131

    小出しながら追加で

    ・褒められると割とチョロい

    ・怪談を見聞きするのも好きだが肝試しの類は頑なに拒否する

    ・たまに唐辛子と山椒を大量に盛られたラーメンや麻婆豆腐といった激辛料理を食べてる姿が目撃されている

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:57:30

    >>132

    ヒリ辛ラーメン食べてそう(KONAMI)

  • 134メジロエスキーの人21/12/25(土) 10:04:02

    >>131

    >>132

    ここの情報もセットで考えると、コスプレしてるところを褒めまくったら照れる小さくてかわいくて強い子ってこと? 最高じゃん

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:24:07

    幼女枠がまた増えた…

  • 136一般黄金稲妻幼女21/12/25(土) 10:26:33

    だって幼女になりたいし…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:27:48

    高身長枠が少なすぎる
    バラカみたいな棒切れは需要がないにしろハヤヒデやゴルシみたいなのがいてもよかろうに

  • 138フラワリングタイム21/12/25(土) 10:31:23

    メーカー通りに身長決めたら幼女だったんです…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:32:16

    ぅゎょぅじょぉぉぃ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:34:23

    メーカーは芦毛も多いよな
    芦毛幼女好きのメーカー……

  • 141一般黄金稲妻幼女21/12/25(土) 10:36:02

    >>140

    ジャスタウェイvsウォーエンブレムvsダークライ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:41:33

    色々と反応いただけて嬉しいでございます

    お休みを返上してコスプレ衣装作った甲斐があるってもんですぜ


    幼女枠なのかなコイツ

    テイオーみたいなサイズ見るに幼女というよりクソガキ感ある気がする


    >>140

    実装されてる子の中で一番近い色合いがセイウンスカイなあたりやはり此奴も芦毛の系譜か…

  • 143メジロエスキーの人21/12/25(土) 11:27:59

    >>137

    自分はドーベル基準に考えたから……


    >>142

    お休み返上とかお疲れさまです……そんなクソガキ感あるかなあ?

  • 144一般黄金稲妻幼女21/12/25(土) 11:34:35

    ゴールドエクレールの勝負服清書?してきたので晒しときますね

  • 145メジロエスキーの人21/12/25(土) 11:55:52

    >>144

    アホ毛2つ立ってるのかわいいし、マントも素敵!

    耳も大きくてキュートですねこれは

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:47:24

    >>143

    クソガキというよりもガキンチョって感じかも

    幼女扱いするには若干身長あるんだよねコイツ

    でも上手く頼めばメスガキ風の恰好とかして煽ってくれるかもしれない

    基本楽しんでコスプレしてるやつだから


    ちなみに身長のほとんど変わらないライジョウドウちゃんとの比較はこちらになります


    ライジョウドウちゃん

    身長: 150.9cm

    B 80 W 57 H 68


    ブレイブロード

    身長: 148.3cm

    B 73 W 61 H 71



    ついでに新たに得た幻覚を追加

    ・割とノリがいい。たまにしれっと混じって坂路でアイスボールとか蹴ってる

    ・自分の長めの尻尾がお気に入りで手入れを欠かしたことはない。

     大事にしていることもあって不用意に触られると不機嫌になるが、しっとりしてくると相手の腕に尻尾を絡ませてきたりする(乙女)

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:49:44

    身長165cmのフジノミロティックもいますよ。は?ゲートが広く見える?

  • 148一般勝ウマ娘21/12/25(土) 15:43:58

    待ち合わせの時間から5分。一向に愛バの姿が見えないことに、俺は焦りを覚えていた。
    (まさか、何かあったのか?)
    嫌な予感がする。
    そう思った時だった。
    「すみません! お待たせしました!」
    芦毛の髪に青緑と白いストライプのメンコと白いリボンを付けた少女が駆けてくる。
    メジロ家の令嬢であり、俺が担当するウマ娘だ。
    彼女は息を切らせながら言う。
    「遅れてごめんなさい…トレーナーさんへのプレゼントを忘れたのに途中で気付いちゃって…」
    「大丈夫だよ」
    彼女は俺の言葉で安心したようで、胸を撫で下ろす。
    そして手に持った紙袋を差し出してくる。
    「はいこれ、トレーナーさんへのクリスマスプレゼントです。開けてみてください」
    中に入っていたのは1つの箱。
    「ありがとう、ところでこれは…?」
    「アロマキャンドルです!最近お疲れのようだったので…」
    確かに最近は忙しかったし、何より彼女の気持ちが嬉しい。
    「今付けてみてもいいか?」
    「はい!ぜひ!」
    蓋を開けると甘い匂いが広がる。
    「どうですか?いい香りでしょう?」
    「ああ、落ち着くよ」
    「よかったぁ〜」
    断られたらどうしようかと〜と心底ほっとしたような声を出す彼女を見て思わず笑ってしまう。
    すると少しだけ頬を膨らませて抗議してきた。
    「もうっ、なんで笑うんですか!?」
    「悪い悪い、そんなつもりじゃなかったんだ」
    「本当ですか!?」

  • 149一般勝ウマ娘21/12/25(土) 15:44:30

    >>148

    ジト目で見つめてくる彼女にまた笑いそうになる。

    「それより、行こうか。欲しいものなんでも一つ買ってやるよ」

    「本当!?絶対ですよ!」

    目を輝かせる彼女を見ているだけで癒される。

    こんな時間も悪くないな。

    「じゃあまずは_________


    メジロプログレスのクリスマス(勝者)√はここまでです。急な投下すみませんでした

  • 150一般勝ウマ娘21/12/25(土) 15:48:09

    蛇足のプレゼントの意味
    ラウエン→ネックレス:傍にいたい。いつも一緒にいたい。
    プログレス→キャンドル:素敵な時間を過ごして欲しい。ゆっくり休んで欲しい。

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:58:54

    敗者√あるみたいな書き方やな…

  • 152貴方もメジロですわ21/12/25(土) 16:59:38

    >>151

    でもプログレスちゃん敗北しても敗者じゃないんだよな…固有レベル上がらないだけで…

  • 153メジロエスキーの人21/12/25(土) 18:52:50

    明日は有馬記念。ファン投票で1位に選ばれてみたいなあ……というところでSS投下です。

    宣言通りぶっつけ本番となった菊花賞では、
    『──さあ4コーナーを回ったところで早々とメジロエスキーが先頭に立ちました! どんなレースを見せるのかメジロエスキー! 前走の日本ダービーでは6バ身ぶっちぎりのレコードというもの凄いレースをやってのけたメジロエスキーですが、果たして今日は一体どんな結末を見せてくれるのか? 先頭から4、5バ身後方で内テラユニバース、外ヒシミエハークが身体を接して上がってくるが……これは強い! 黒い髪を靡かせて、どうだこの強さメジロエスキー! 6戦6勝のキャリアでクラシック3冠達成!』
    スタート直後に2番人気のノンワードが転倒し競走中止になるアクシデントが発生するも、エスキーは先団で落ち着いてレースを展開。第4コーナーで先頭に並ぶとあとは突き放すだけの大差圧勝で無事に3冠を達成。

    年末の有馬記念では大外15番枠を引くというハプニングが起きるも、
    『──さあ4コーナーから直線へ入ります! 先頭シチーオブダンス逃げ込みを図りますが外からメジロエスキーが並んでかわす! さらに後方からティーケイシンボリが強烈な追い込みを見せますが2番手争いまで! 大外枠もなんのその! メジロエスキー今1着でゴールイン! 無敗対決はメジロエスキーに軍配が上がりました!』
    最後の何完歩か流す余裕を見せながらも3バ身差の完勝。その後の勝利インタビューでは、
    「来年は海外を中心に走ります! 世界が相手でもわたし負けません!」
    と堂々と決意表明&宣戦布告。ウマ娘になる前からあまり確信がない発言はしないことは変わらないんだけど、それでも言い切れるメンタル凄いなあ……アタシもまだまだ鍛えないと。

  • 154メジロエスキーの人21/12/25(土) 18:53:27

    >>153

    ─────

    「あけましておめでとうございます、姉さま!」

    「あけましておめでとう、エスキー」

    有馬記念も終わり、無事新たな年を迎えることができたアタシたち。今年は去年と違って晴れやかな気持ちで初詣を終え、着々と海外遠征の準備を進めている。

    「でもほんと理事長には感謝しないといけないね」

    「そうですね。遠征を発表してすぐにURAにも掛け合って全面支援してくれるなんて……」

    そう、内密に遠征を計画していたこともあり、最初はメジロ家の援助だけで行く予定だったのが、

    『応援ッ! これほどのウマ娘を支援せずに送り出すとはトレセン学園の名折れ! 期待ッ! 君たちの活躍を日本から見守っているぞっ!』

    といった感じで支援を願い出てもらった。

    「とりあえずおばあさまにはもうお礼伝えてるから、三が日が終わったら理事長とURAに挨拶、その翌日出発の予定だからね」

    「分かりました! ……フランス楽しみだな〜」

    「旅行に行くんじゃないからね」

    「分かってまーす。でも少しぐらいはいいですよね?」

    「まあレースの直前じゃなかったらね」

    「やったー♪ 姉さまとフランスで2人暮らし〜♪」

    「はぁ……全くこの子ったら……」

  • 155メジロエスキーの人21/12/25(土) 18:54:24

    >>154

    少し能天気なところに呆れてため息をつく。すると、

    「でも姉さま? 『憧れのあの人と海外遠征!? しかも1年同じ屋根の下で2人暮らし!?』って題材で漫画描かれてましたよね? てっきり姉さまも楽しみにされているのかと思ってました」

    「えっ!? もしかしてまたアタシに隠れて読んでたの!?」

    「『2人肩を並べて朝ごはん。こんな時間がずっと続けばいいのに』ってシーンも良かったですし、『今日は2人でルーヴル美術館。なんだか新婚旅行に来てるみたい……って流石に早すぎでしょアタシ!?』ってシーンも可愛かったですね〜」

    「声に出さないでっ! 今すぐ忘れてっ!」

    「あれ、もしかして今回の遠征って姉さまの予行演習だったりします?」

    「エ ス キ ー ?」

    「はぁーい、これ以上はやめておきますね……えへへ……」

    なんとかエスキーを黙らせることに成功し遠征の準備を再開する。まあ予行演習って話は……あながち嘘じゃないんだけど……これは黙っておいた方が良さそうね。


    ─────

    出発の日。空港でメジロ家のみんなや学園の子たち、ファンの人たちに盛大な送り出しを受け、飛行機に乗り込む。

    「もう離陸だけど心の準備はできてる?」

    「大丈夫です! あとは勝つだけなので!」

    「ふふっ、心配なさそうだね」

    「それでは出発です!」

    いざフランスへ──!

  • 156メジロエスキーの人21/12/25(土) 18:55:59

    >>155

    次回海外初戦。というかこの姉さま自作の漫画読まれすぎだな?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:08:07

    実質ハネムーン

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:31:10

    あら^〜

  • 159メジロエスキーの人21/12/25(土) 23:00:33

    書いてる時そんな意識してなかったけど、実質同棲なんだよなあ……

    皆さんトレーナーと旅行に行くならどこ行きます? レースでの遠征以外で

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:03:41

    京都(即答)

  • 161フラりん21/12/26(日) 00:03:15

    こうして私達のクリスマスは終わった…
    トレーナーさんと旅行なら全国のフラワーパークを巡りたいです…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:27:16

    9スレ目で診断された名前未定の根性以外完璧ダートマイラーな私の勝負服途中まで
    名前が思いつきません!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 05:48:37

    ヨーロッパ一周ぶらりチーズ巡りしたい

    中の人もしたい


    >>162

    ピンクいのでモモとかサクラとか……

  • 164メジロエスキーの人21/12/26(日) 07:57:46

    >>162

    髪の色だけで考えると、

    ・ピンクフローライト

    ・ピンクタイガーアイ

    ・ピンクコーラル

    ・ピンクカルセドニー

    ・ピンクカルサイト

    ・ピンクオパール

    ・ピンクエピドート

    ・ソープストーン

    ・シリシャスシスト

    辺りの鉱石の名前が過去被りなしでいいかなと

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:39:53

    鉱物名いいよね、石言葉まで考えてつけたら愛着とか凄い湧くし
    ラズライトを名前に入れようとしたけど既にロードラズライトっていう馬がいたのでやめたが

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:50:02

    ロードラズライトって強そうだな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:52:39
  • 168二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:02:08

    フォスフォフィライトって名前考えて文字数に引っかかった
    良かった……事あるごとに骨折する可哀想なウマ娘はいなかったんだね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:05:41

    >>168

    段々元の姿からかけ離れてくのやめろ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:08:14

    >>169

    どんどんと勝負服がいびつになっていくんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:12:42

    >>168

    アニメ2期…

  • 172フジノミロティック21/12/26(日) 12:39:38

    あまり需要はないと思いますが、ミシェルマイベイビーさんくらいまで身体仕上げたいですね…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:45:56

    アスリートとしての肉体とメディア露出しても恥ずかしくない肉体の両立難易度高くね
    なんとかしたいけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:49:46

    弛まないことは前提としてもバッキバキにしすぎるとダンサーとしてはともかく似合うライブ衣装が減る……!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:51:24

    汎用勝負服パツパツとかだったら生き恥晒す前に殺してほしいんやけど

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:08:46

    宝石の名前ならブラックオルロフとか馬名でもかっけぇなって思ったけど呪いのダイヤモンドだから速攻で除外するよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:13:26

    私ウマ娘、わざと大きめのサイズを頼んでチラリズムでトレーナー悩殺作戦を決行
    なお気付かない模様

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:25:58

    ニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:29:11

    色々宝石名から名前に良さそうなのを探してたけど
    モルガナイトとかローズベリルとか普通に馬の名前で居ますねこれ!ちょっとかぶりが怖いしジャンル変えてみます!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:02:52

    あんまり気にしすぎなくてもいいと思いますが
    アメリカ風(?)の文調な名前は被りにくいかもですね
    あるいはメジロとかナリタとかサクラとかの冠名つけるとか

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:09:20

    >>175

    汎用勝負服がスカスカの子も居るんですよ?


    それはそれと体脂肪率15%くらいが限界じゃないかと思う>アスリート兼アイドル

    というかこのあたりでも半分くらい(10%あたりだとほぼ全員)が生理不順になったりするから

    成長期の学生にはよろしくない気はする

    少なくとも公式描写だと20%くらいなイメージ……デフォルメしてるので参考程度だけども

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:18:25

    これ見るなら18-20までかなぁ…でも勝てるなら割り切る
    ただしお腹出す衣装は断固拒否

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:24:10

    実は馬名についてはヒシマサル法で馬名登録を出生地で行って日本に輸入、というふうにすればダブっても大丈夫。
    この場合海外の血統になるけど。

  • 184メジロエスキーの人21/12/26(日) 16:32:35

    >>181

    うちの子はちゃんと共通衣装映えそう()

    この画像見る限りでは21〜23%の範囲かなあ……


    というか絵が描けないので身長等々入力したら3Dモデル出してくれるサイトかアプリを探し中……

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:18:46

    バラカは多分17-20くらいのところでうろうろしてる気がする
    でも適当設定のスリーサイズが棒だからもっと下かも……

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:20:23

    体脂肪率の計算は女性だとスリーサイズの個人差考慮されてんのかねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:26:34

    あくまでも標準的な体型における体脂肪率でしょうね
    ぶっちゃけ計測上の体脂肪率の数値なんて目安でしかないので、見た目で判断するのがベストですし

  • 188フラワリングタイム21/12/26(日) 17:27:24

    (若干寸銅体型だからお腹出したくないなぁ…)

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:29:41

    板なのにヘソ出さないと死ぬバラカ……(風評被害

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:31:20

    まあ結局体重なんてその時その時で変動するし設定したところでって割り切るしかないわガハハハはいクインちゃんサラダ食べます…。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:32:54

    そろそろ次建てるゾイ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:33:05

    ウマ娘はそのへん体重数値を微増とか理想とかで書くからツッコまれなくて良いね

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:34:34
  • 194メジロエスキーの人21/12/26(日) 17:35:00

    エスキーちゃんは今でも十分魅力的だけど、モリモリ食べて素敵な女性に育ってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:35:22

    >>193

    たておつうめ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:35:37

    200ならイナリワン未実装

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:37:36

    >>196

    実装祈願じゃねーのかよえーっ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:37:53

  • 199メジロエスキーの人21/12/26(日) 17:38:05

    200ならみんなゲーム実装

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:38:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています