もしもチリちゃんの性格が高田純次だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:36:04

    「あなたはウ○コ味のカレーとカレー味のウ○コ、どちらが好みですか?

    …なるほど、ウ○コ味のカレーですか…。

    そwwwっwwwかぁwww」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:37:46

    絵に描いたような残念美人

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:40:35

    >>2

    根のクソ真面目さも高田純次なら、99%テキトーの中に1パーセント含蓄のある事言うだろうから慕われる人からはとことん懐かれはしそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:42:26

    こないだシャワー室で一緒になったオモダカさんに「真ん中お流ししましょうか? 」って言うたら、


    「死んでくれ」返されてんwwwナハハハハハ(>ᗜ<*)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:46:15

    えー私が面接官を務めます・・・
    四天王と書いて「ヘラクロス」です(真顔)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:52:47

    朝からいい女ですんませんね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:54:48

    自罰的で自信がない概念のアオイちゃんに

    「あんなあ。チリちゃんかてチャレンジャーの7割には負けとんねん。でも残り3割に勝てたら四天王になれる。そう気楽に考えな!」とか励ましてたらエモい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:04:23

    >>1

    >>5

    真面目なアカデミー生は「真剣度を試されてるんだ・・・!」とか都合よく解釈して必死に笑いこらえてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:08:41

    ハッさん「ふざけた女性ですが〜」

    チリ「いや、ふざけてへんけど?…寝てる時だけはwww」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:13:38

    チリちゃんな、ドオーの言葉が聞き取れるようになってん!でも意味はさっぱり分からへんねや!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:21:13

    デ○ステに高田純次と美女の悪魔合体成功例いたから違和感ないわ
    それはそれとしてこのチリちゃん面接が一向に進まなさそうなんだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:26:32

    >>11

    (半分趣味だけど)ワザとテキトーばっか言って相手がどう出るか反応見てるとか


    ほんとに認めた相手にだけ「ポケモンは好きですか?」とガチトーンの質問する

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:29:05

    実はチリちゃん、ギターで飯食おうとしてた時期があったんや
    今は箸で飯食うとるけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:31:16

    本編チリちゃん明るいだけでふざけてはいないはずなのに、なぜこうも高田語録がハマるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:33:37

    >>12

    帝国の逆襲のヨーダみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:45:35

    本日はどのようにしてお越し下さったんですか?

    歩いて?はぁー、それはさぞお疲れになったでしょう

    え、そうでもない?ああそう。じゃあ、疲れてないんやね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:52:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:55:25

    チリちゃん生まれた時はO型やってんけど、パルデアに来た記念に8万かけてA型にしてもろたんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:07:28

    ドンナモンジャTVとのコラボ生配信ガチバトル中に
    「なんか自分、豆タンクに似とるよなwww」

    と天然かマジか分からない語録でナンジャモちゃん困惑させてペース崩してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:13:27

    チャンピオンロードの時期になったらみんな服を脱がなきゃいけないっていう法律があったらええなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:28:08

    >>7

    「自惚れてもええんちゃう?大それた事やなくてええ。何か1つでも成し遂げられたら、それが自信に変わるはずや!」ニカッ


    やだかっこいい///

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:34:08

    「まいど!チリちゃんやで」の代わりに「どうも、アンジェリーナ・ジョリーです」してきそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:36:03

    >>22

    ハッサク「ぷっ……!ふ、ふざけたじょせ…プヒッ…!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:49:49

    チリちゃんが出した自伝の帯に書かれた売り文句

    「これがチリちゃんの最後の本やと思ってくれてええで!売れたらまた出すけど」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:38:04

    チリ「雪山で可愛い子みると自分の中の何かが壊れんねん」

    グルーシャ「・・・それ面と向かってぼくに言う?///」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:43:25

    >>12

    「はい大好きです!!」って屈託のない笑顔で返されて「そっかぁ。チリちゃんも大好きなんよ!焼きおにぎりには負けるけどな」とか思わず照れ隠しするんですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:42:15

    子供に道聞いて「おおきに〜これで美味しいモンでも食べてや〜」って封筒渡して中から出てきたのがこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:41:22

    チリちゃんの脳みそはワックスかけたみたいにツルツルやねん

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:58:35

    この軸のチリちゃんは広報活動も嬉々として兼任してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:00:30

    なあ。自分M?S?チリちゃんLなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:19:21

    >>1


    面白いし面倒みいいし、いざって時には優しく寄り添ってくれるから原作と変わらず懐いてるポピーちゃん


    出会ったころは素っ頓狂な言動にイライラソワソワさせられてたけど、>>12みたいに本当は誰よりも真面目な事に気づいて認識を改めたアオキさん


    四天王として示しがつかない!とことある事に注意しようとするも、語録がツボにハマりなかなか叱るチャンスがないハッさん


    リアル高田純次なみの波乱万丈な過去を知った上でリーグに招き入れたオモダカさん。チリちゃんが本当の素をさらけ出してサシ飲みするのはトップとだけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:36:06

    「バズーカ イズ マイラバー!!」チュドーン!!

    「ひぃやあああああ!!?」

    早朝バズーカで済ませるつもりが、リアクションの良さにテンション上がりまくったあげく明け方の街中でナンジャモを追いかけまわして警察沙汰になりかけた事がバレ、トップにガチ厳重注意を食らうチリちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:37:14

    >>22

    あの世界だと「どうも、カルネです」になるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:39:52

    >>22

    これ現代だと何になるんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:45:39

    >>32

    この世界線のチリちゃんなら誰かから言われる前に自分で勝手にチャンネル作ってナンジャモと競い合ってそう


    今どきスタイルのドンナモンジャtvに対し、芸人の動画みたいな堅実なトーク力と女捨ててる体張った企画でメキメキ頭角あらわしてるチリちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:49:42

    >>32

    リアルだと海外でやらかして指名手配食らってるんだよなwだから高田さんは未だにオーストラリアに入れない

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:21:41

    >>33

    女優=トレーナーって訳じゃないだろうし「アンジェリーナ」とか「ジョリー」って名前の有名人が作中の世界にもいれば成立する

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:24:47

    あらーお姉さん美人さんって言われへん?
    言われへんの?じゃあちゃうんやろな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:16:14

    チリちゃんに欲しいもの言ってごらん。その代わり、自分がお金出して買うんやで

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:18:40

    >>21

    なんとなくだけどグルーシャとかリップに刺さりそうな至言

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:23:33

    高田純次軸のチリちゃん、子供とかアカデミー生からの人気がえげつなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:52:46

    >>29

    栄養ドリンクのCMに出演して流行語大賞的なもの取ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:54:23

    チャンピオンルートが終わって自室から始まる時早朝バズーカを放ってきそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:23:10

    >>19

    元ネタでは矢口真里に向けられたとは思えないほどナンジャモにも割としっくり来る例えなの草

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:30:10

    >>44

    配置割合が違うだけで結構ナンジャモカラーで草

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:17:59

    >>42

    5時からチリちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:21:47

    >>43

    べっぴん・チリちゃんの元気が出るルート突入

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:29:29

    チリ「伝統ある場所ですからねえ。今日のチリちゃんはビシッとスーツ決めてきたんよ」
    オモダカ「今から温泉入るのに!?」
    元ネタでは草津でスーツのまま湯浴みして酸性湯にやられて退場した。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:32:06

    >>48

    退場したんかいwww

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:13:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:14:34

    >>48

    この元ネタリアタイで観たかもしれんwww

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:16:22

    ネタスレかと思いきや割と受けそうな残念美人が出来上がりつつあるの悪くないな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:18:22

    チリちゃんの元気が出るtv…

    彗星の如く現れた、もんじゃtvと双璧をなす人気動画ch。あちらが生ライブ主体なのに対し、こちらは企画動画がメイン。

    主な企画…
    早朝バズーカ(チリちゃん自らターゲットの寝室に無断で侵入し爆音で快適な目覚めを提供する元気が出る企画。派生版に『早朝ラップバトル』『早朝メーキャップ』『早朝ドジョッチ責め』がある)

    そっくりさん数珠繋ぎ(有名トレーナーに似ていると言われた経験がある一般人たちに次のそっくりさんを紹介してもらい、最終的にチリちゃんの生き写しを探す企画。偽アオキのクオリティの高さにチリちゃんが爆笑し収録が一時中断してしまうシーンは名場面)

    チリちゃんメモ(生配信企画。こんな○○はいやだ・こんな○○があったらというお題に沿って、チリちゃんが考えた回答や視聴者から寄せられたコメントを読み上げる大喜利コーナー。

    最初期は下ネタ率が多すぎてリーグ職員からガチ苦情が来たことがある)

    共に頑張ってアカデミーに入ろうねのコーナー…
    (チリに憧れているという少女を時には厳しく時には優しく、たまに茶々を入れながら自ら鍛えアカデミーへの合格を目覚すコーナー。

    悔しくも不合格となった回での普段のおちゃらけを一切封印し、静かに涙を流しながら少女に寄り添う姿が大反響を呼んだ。滅多に見せないチリちゃんの素顔が垣間見える数少ない企画)

    そのほかにも体を張った単発企画が多数。OPテーマ(「星クズが〜♪」)もチリちゃんの歌唱だったらなお良き。歌うまそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:52:25

    >>24

    帯とったら天狗面はちょっと…

    せめてスワンナスカートとかで…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:02:07

    高田チリ、街中にも頻繁に出るだろうし原作以上に老若男女からまんべんなく親しまれて気軽に声かけられるイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:03:39

    >>54

    男なら笑い飛ばせるけど、なまじルックス抜群な女性が服装で受け狙うの難しそうよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:37:44

    チリちゃん100m9秒で走れんねんで
    モトトカゲで

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:11:48

    あけましておめでとさん!今年も残す所あと364日やね!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:16:34

    リップと初めて対面したとき
    「いくつに見える?」と聞かれ「20そこそこちゃうん?靴のサイズは」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:19:27

    顔立ちがくっきりしとるなあ!どこが目と鼻か一発で分かったもんな!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:28:28

    チリちゃんな、地元では「コガネのしんどう」呼ばれてん。この頃から貧乏ゆすりしとったからwww

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:30:31

    >>43

    最強戦やジム視察で一勝する事に何処からか沸いてきたリーグのモブ職員100人から胴上げされまくるアオハル

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:48:39

    初対面でのハッサクさんからの紹介が「頭のおかしい女性」にアップグレードしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:47:05

    業務か何かでミーティングすることになった他リーグの四天王に向かって「四つ子ですか?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:56:43

    >>64

    いつもの調子でテキトー言うたびに隣のハッサクさんかオモダカさんに「余計なこと言うな」と無言でほっぺたムギュウウって掴まれて欲しい


    それを困り笑いで見つめるシロナさんが浮かんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:09:35

    >>54

    調べたらヤバくて草

    「本の表紙です」ってこれのチリちゃんverで提出してオモダカさん辺りにバチボコに怒られて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:34:53

    >>66

    高田純次が着てると面白いけど女性がやると生々しすぎるから、チリちゃんの場合ブルマ体操服とか園児みたいな面白コスプレ&面白メイクとかに変換した方が良さそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:36:23

    >>67

    ポピーちゃんのコスプレする高田チリちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:37:08

    >>63

    「こんにちはヘラクロスですwwww」


    「頭のおかしい女性ですが、我々と同じ四天王なのですよ・・・」


    こんなん笑うしかないわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:38:06

    >>68

    ピコピコハンマー持ってたら完璧ななりきりだな!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:49:23

    >>68

    本家と同じくこめかみに片手当てて椅子に座る真顔のシリアスポーズだったらシュールすぎて耐えられる気がしない

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:21:24

    冗談ぬきでここの概念を上手くssにできたら、ここ最近でいう尊い犠牲スレと対を成す名作になりそうな予感がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:21:04

    >>72

    尊い犠牲スレってどういうスレなん?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:22:28

    >>68

    ポピーちゃんみたいなピンクほっぺのチリちゃんか。かわいいw

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:32:45

    >>48

    大竹まこと・渡辺正行とのオヤジ三人旅だっけ

    「なんでスーツなんだよ!」と突っ込む2人に


    「だって(お前ら)裸はダメだって言ったじゃないかあ!!」ってガチ怒トーンで逆ギレしたの腹ちぎれるくらい笑った記憶あるわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:43:15

    >>73

    「ある日いきなり無数のパラポケがゼロエリアからパルデア中に解き放たれたら」って軸を元に妄想やssを書き込むスレだったと思う


    【閲覧注意】尊い犠牲でしたRe;【18】|あにまん掲示板前スレ主や195ではないですが埋まってしまったので立てましたまだまだ語りたり無かったのでbbs.animanch.com

    オモダカが平行世界(原作次元)から死んだジムリを引きずり込もうとしたりチリちゃんが精神崩壊起こして植物状態だったり基本的にはシリアスだったり鬱鬱しいss揃い


    本スレが18続いてて、他にもパルデアがそのまま滅びた世界線とか他の地方にパラポケが攻めてきたら、みたいな派生スレも結構立った人気スレみたい。

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:16:24

    >>76

    はえー確かにこことは真逆みたいなスレやな

    とんくす

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:27:21

    何でグラス持つ時小指立てるか知ってる?
    親指立てたら落ちるからやで

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:52:50

    >>78

    アカデミーでの特別講義とかにお呼ばれして言い放って欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:10:16

    バッジ持ってないのに面接しにくる人たちには禅問答みたいな質問しそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:44:46

    >>80

    逆にガチガチで面接に来た人にはテキトー語録で人間性とかを試ししそう


    反対に自分に会いたくて来てくれた人や力及ばないけど一生懸命頑張ってる人らには親身でクソやさしい名言で励ます高田チリちゃん普通に推せそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:12:40

    (あるインタビューの切り抜き)

    Q:肌お綺麗ですよね、何か特別な手入れをされてますか?
    A:そうやなぁ、まぁこういう仕事やから。チリちゃんの場合は毎朝20キロほどマラソンをして、ピアノを1時間半ほど弾く。そのあとは詩を書いて過ごすのが日課。それが秘訣やね

    Q:……本当ですか?
    A:はい嘘でーす!風呂上がりに化粧水つけて、その後にリップさんところのクリーム塗ってるだけやで!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:19:50

    >>1

    原作チリ→四天王の人

    高田チリ→四天王だと思われてる人

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:22:00

    >>82

    高田っぽさをより出すなら、


    Q「・・・・・・本当ですか?」

    「うん、まあ理想を高く持つのは大事やしね」


    やぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:32:17

    20年後もなぜか全く老けてないチリちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:33:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:37:07

    リアル高田さんと同じく素を出せる相手の前とか人目が全くない時だけ美味そうにタバコ嗜んでて欲しい。それもきっついシブめのやつ

    (ちなみに高田さんはハ○ライトらしい)

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:38:09

    (何かの機会でガラルのジムリと親交を深めた後)

    チリ「ほーん・・・なるほどなぁ。自分お兄ちゃんみたいなタイプが好みなんか」ニヨニヨ

    マリィ「////」

    チリ「ローズさんみたいな?」

    マリィ「」

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:47:21

    >>72

    難点としては本人のギャグセンとか思考を理解してる狂人が書かないと面白くならなそうなこと

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:00:05

    ホウエン産の伝説のワカメをまじまじ見ながら

    チリ「いやあ…ホウエンの人ってこんなに生えとるんやなあ…!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:04:10

    「せいぜいきばりやあ!でも出してきたんなら無理にきばらんでもええで」

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:42:33

    中身を知った人たちから口々に黙っとけばモテまくるのにって言われて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:35:44

    カトレアの家に招かれ、自慢の宝石類のコレクションを見せてもらっているチリちゃん

    カトレア「これはブーピッグの黒真珠を贅沢に磨き上げたリングで・・・」

    チリ「ほーん」(指輪パクっ)

    カトレア「〜〜〜ッ!!!💢💢」チリちゃんのほっぺたバシバシバシバシぷにゅうううっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:19:50

    元ネタ準拠だと宝石の鑑定できるんだよなこのチリちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:13:59

    映画鑑賞・イラスト・大型二輪免許・宝石類の鑑定士・古物商・どこでも寝れる事・徘徊癖・嘘と作り話


    元ネタ本人のプロフィールからポケモン世界でも通じそうな趣味・特技を抜粋

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:28:48

    >>93

    >>94を踏まえた上で


    チリ「おん?こ、これはブーピッグの黒真珠やないですか!?」


    カトレア「あら…!お分かりに?リングにはパールルの真珠層をあしらってありますのよ」


    チリ「いやあ贅沢やなあコレ!これでもチリちゃん、宝石鑑定の免許持ちなんですわ!」


    カトレア「どうりでお目が高いはずね。なら試しに目利きでもしていただこうかしら?ほら、手に取ってご覧なさいな。」


    チリ「ええんですか!?…それじゃ遠慮な(パクっ


    カトレア「え゛?…は?え、いやちょっと!キャアア!本当に口に含んでる!!頭おかしいんじゃないの!?早く出しなさい!!返しなさいったらもおおおお!!💢」チリほっぺベチベチベチベチ


    たまたまシロナさんが同席してたら、ただただ冷や汗たらしてドン引きするか「か、返してあげて?wカトレアがwかっw可哀想ですからw」とチリちゃんを窘めながらも笑いこらえてるイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:35:10

    高田純次の何があたおかかって>>93>>96がほぼ誇張なしってところ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:02:28

    >>97

    さんまとかタモリに呆れられつつも褒められてて、関根勤には「俺には出来ない、見極めが凄い」とか言われててヤバすぎて面白い


    ポケモンで言ったらチャンピオンに呆れられて四天王か高レベルジムリーダーに感嘆されてる感じになるんかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:17:53

    >>98

    立場に限らず、


    あのノリを洒落として楽しめる人や日頃から間近で接してるパルデアの同僚とかトップは素顔が真面目で気遣える人だって知ってるから仲良くなれそう


    あとマイペースだったり不思議ちゃん系の、いわゆる「あの人は変わり者だから…」と言われてるような人らとも波長が合いそう


    融通が効かない一面がある真面目だったり熱血な人らとかからは第一印象とか最悪だろうだけどw

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:19:33

    風車の上に無言で佇むナギさんを見上げながら「お産か何かですかあ?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:21:07

    何らかの奇跡によって高田チリちゃんとスグリが出会った世界

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:32:29

    高田チリちゃんは原作と同じぐらい普通にバトルも強いけど、原作チリちゃんとか他の大人がやりがちな厳しい言葉で相手を緊張させたりとか寧ろ苦手で絶対やらなそうだから、
    「バトルの楽しさを教える」っていう作中の教育者たちが掲げてる方針とかにも最も適任なんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:50:32

    「なして己がなまじ成功しとんのかなんて分かるわけないやんw自分かてそうやろ?

    ほならチリちゃん、おまえ人並みの努力したんかい!と問われても、そないなこと全くない。

    ただ一つ、他人よりも少しだけ「楽しく生きよう」思て暮らしてたらこないなってんwナハハ!」

    ドンナモンジャTVの対談にて「成功の秘訣は?」と聞いたら不意打ちで自分にも刺さる名言が飛び出し、思わずマジ泣きしだすナンジャモがいたらいいなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:55:13

    >>103

    自レス


    再生数とか伸び悩んで思い詰めてる時にたまたまチリちゃんとの対談企画が入ってからのこれならなお良き…


    んで、実はナンジャモが落ち込んでるのを見抜いたチリちゃん側から、(ネット上の)ライバルを元気づけようと何気ない風を装ってオファーだしたとか

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:02:47

    >>100

    キッ!と睨みつけられるか「まぁ…そんなところです」ってノられるかのどっちかだわ絶対

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:00:27

    >>95

    最後のふたつは高田純次だから通じるのであって…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:07:21

    ホミカ「アンタの理性ぶっ壊すから!」

    ポピーコスアホメイクチリちゃん
    「おおきに。すっぽんぽんになれってか!」

    ホミカ「ち、ちがうちがーう!ストォォップ!!誰か止めてええ!」

    チリ「ああ、人生ってすばらしー!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:51:47

    >>107ジム戦後


    ホミカ「こんな…こんなふざけたヤツに負けるなんて・・・!しかもなんで普通に強いのさ・・・!」ワナワナ


    ポピーコスアホメイクチリ

    「いやいや、自分もようやったやん!戦うてくれておおきにな!

    ・・・ところで気晴らしにジャンケンやる?


    ジャンケンポン!あっ、チリちゃんの勝ち!」


    振り向いたら後ろが切り抜かれててスポブラとパンツ丸出し


    チ・ヨ・コ・レ・エ・ト!パ・イ・ル・の・み!」


    ホミカ「〜〜〜〜〜〜っ!!!」ギリギリ


    そしてそのまま帰ってほしいw

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:17:50

    世の中わからん事ばっかりやけど、素っ裸で街を歩いたらアカンのだけは分かっとるで

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:22:06

    可愛いお嬢ちゃんやね・・・今夜ヒマやったらチリちゃんの部屋おいで?朝まで寝かさへんから。

    チリちゃんは低血圧やから早よ寝るけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:25:31

    100超えてるのに語録が尽きないのほんま草

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:35:13

    「チリちゃんな、こないだギックリ腰で病院いってん。そしたら先生があまりに男前やったから、つい『膝が悪くて』言うてしもたwww」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:34:26

    この軸のチリちゃんの過去をリアル本人の経歴も織り交ぜて考えてみたんだが、

    幼くして母が他界。チリを産んでからは死ぬまで入院していたため臨終直後に父と顔を見にいったのが唯一の記憶

    父と継母の仲は険悪で、気を遣うチリちゃんに心を痛めた祖父母に引き取られてジョウトで育つ。寂しさを紛らわせるためにポケモンと遊び出したのもこの頃

    祖父も他界したものの父に引き取られるのを拒み、祖母を養うため様々な仕事・バイトをしながらセキエイリーグの職員を目指す。(作業員・ウェイトレス・ジュエリーショップ・流しの歌手・ポケセンの受付などなど)

    が、死にものぐるいの努力も虚しく試験に落ちたことが後年まで夢に出てくるほどのトラウマに。ここで1度トレーナーの夢を諦め女優や芸人を目指す。

    バイトと舞台の二足のわらじ生活。(このとき同じ下積み時代のカルネあたりと仲良くなってる可能性も)知名度が上がり、ようやくTV出演という矢先に所属していた劇団がトラブルで解散。祖母の死とも重なり天涯孤独に

    長文になりすぎるから一旦ここで区切る

    リアル本人とは微妙に変えてある箇所あるけど、ただのチャランポランじゃなくて痛みとか苦しみが分かるからこその明るさとか優しさなんだよな・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:55:45

    >>88

    お兄ちゃんではあるってかwww

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:55:38

    チリ「まあポピーはチリちゃんが育てたと言っても過言ではないなあ」
    アオキ「…どうしてですか?」
    チリ「どうしてかはよく分からへんけど」
    アオキ「…」
    チリ「いや、でもあの子にはずいぶん金使ったで」
    アオキ「へえ、どのような」
    チリ「そう聞かれるとよく分からへんけど」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:57:34

    (シロナさんが筆頭のイッシュの別荘の人たちに対して)
    あれ、大学の卒業旅行?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:31:10

    >>115

    アオキ「・・・」


    イラついてるってより言ってる意味が理解ができなくて脳内に大量の?マーク飛び交ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:31:21

    カロスはええよなぁなんと言っても冬がええな
    まあチリちゃん行った事無いんやけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:17:28

    >>108

    あとで誰かから聞いて「あ、あんなのが四天王・・・?」とパルデア地方に恐怖おぼえるまでがセットだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:04:34

    少女時代にチョウジタウンの土産屋でロケット団の事など知らずにバイトしていたため、怪電波事件の実行犯の1人と勘違いされて捕まりかけたことがある

    (元ネタは高田純次が3億円強奪事件の容疑者として大真面目にリストアップされてた件)

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:48:27

    原作チリに自分がふざけてるの自覚させた上で角をとってもっと取っ付きやすくした雰囲気だろうし、ゲームでも描写されてた腐女子人気を幅広くシフトさせた感じになるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:34:50

    >>55

    通りすがりロリ「チリちゃんさん!これあげゆ!」 っ鼻メガネ


    チリ「おん?おお、おおきにおおきにwww」


    母「コラッ何してるの!チリさんすみません…!」


    チリ「いえいえ!…おおきにな!チリちゃん元気100倍やわ!今日は一日中これ付けてお仕事するわ!」


    母「あはは!ロリよかったわねえ!頑張ってくださいね!」


    その後リップサービスとかじゃなくてガチで有言実行してカトちゃんフェイスで挑戦者迎え撃ってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:16:40

    >>120

    モンタージュ写真が本人に似てたのもあるんだっけ

    面白すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:41:01

    9割がたお茶目で明るいが、給与明細を眺めている時と人事異動の時期だけは目が笑っていない

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:21:20

    >>88

    ピオニーがすっげぇ顔してそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:57:58

    >>95

    インタビューとかで好きな映画きかれて、

    人気アクションシリーズとか流行のアニメ作品を上げるかと思いきや、玄人好みの隠れた名作とか人間心理をバチクソに描いた白黒映画とかを挙げて掲示板の映画好きが集まるスレを祭りにしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:26:37

    >>91からの「四天王の チリが 勝負をしかけてきた!」は大草原不可避なんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています