【閲覧注意】玲王絡みを語りたい7

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:06:00

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。レオが愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:07:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:11:11
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:12:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:13:17

    乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:14:03
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:27:52
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:34:53

    これ曽倉くんがちょっとこっちを伺っているように見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:12:54

    メタビ会議みたいの見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:55:12

    >>1

    スレ画の烏の手がでっかいのがいつ見てもいいよね

    玲王だって小さいわけでは決してないんだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:01:17

    スレ立て乙です!

    >>8

    もし伏線だったら気になる、エピ凪で会話あったらいいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:01:35

    >>10

    見えないけどオシャ以外は玲王の方が背高いのか

    パーツは烏のが大きいんだ…ええやん…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:03:51

    アイドル呼べるレベルのコネを持つ玲王だし乙夜もお近づきになりたいよな
    白宝って時点ではえー…ってなるのもそこそこいるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:09:43

    >>8

    凪は多分こんな自信なさげに傷ついた顔を見せながら地面に座り込んでる玲王を知らないだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:21:25

    オシャ玲歌が上手い2トップでデュエットしてくれw
    あとオシャレオン!のセンスが地味に好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:31:08

    凪玲はお互いの肝心な所何も知らないんよ
    玲王が泣いたことも弱音吐いたことも凪は知らない、だから擦れ違ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:23:54

    凪と玲王って不思議な関係だと思う
    多分友達として大切な人になるのは千切と國神なのかなって気がする
    凪は宝物ポジションではあるけど、どういう関係性になるかはまだわからないような

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:01:06

    >>8

    曽根君背デカそう

    まったく素性がわからないからどんなキャラなのか楽しみだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:51:08

    黒名にレオのアシメ三編みしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:54:34

    ここ斬鉄が近くにいるのが好き
    凪玲王がなんかおかしいから
    右側だと玲王近くにいて励ましてくれたのかな
    そうだったら良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:50:16

    >>20

    ここの斬鉄かわいいな…忠犬って感じで

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:34:02

    曽倉くんとの会話も楽しみだな
    個人的にはお兄ちゃん的な存在であって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:19:48

    >>20

    凪と玲王には気兼ねなくブッ込める斬鉄が必要だ

    ついでに言えば斬玲も好きなんでいっぱい褒めてもらって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:32:06

    斬玲の掛け合い好きニコニコする

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:55:04

    士玲好きだって気づいて色々検索した結果気づいたんだけど海外での士玲人気は何…?
    同志はいればいるほど嬉しいんだけど何が刺さったんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:14:58

    >>25

    え、海外そうなの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:57:25

    士道にだけはツンデレな玲王が欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:47:33

    玲王と士道が仲良くしてるのも見たいしそれを見た凪の反応も気になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:59:19

    凛と仲良くなっててくれ
    弟みたいに可愛がりそうだし凛も懐いてくれると思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 04:27:53

    ネスと玲王似たポーズしてるの可愛い…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:01:50

    付き合う前は普通に接していたのに付き合ったら急にぎこちなくなる潔玲

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:16:16

    玲王ホラー苦手だったらいいな、好奇心でホラー映画やお化け屋敷行って凛ちゃんに泣きつくよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:47:03

    >>30

    このスタンプ確かにネス味あるwかわいい

    ちょんまげお兄さんだからネスは多分年下だよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:37:03

    ブルロTVの配信企画とかあったら玲王と潔が固定で回してほしい
    メインMCは潔だったけど、玲王出たときに進行がスムーズすぎて固定サブに昇格したような

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:54:54

    身長同じだし士道と寝巻き間違えたりしないかな
    匂いがなんか違うっていうので気づきそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:10:28

    >>35

    士道は海外のお菓子みたいなクソ甘い匂いで玲王は高そうな香水の匂いしてそうなんだけど、所持品てどこまで持ち込み可能なのかしら

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:56:33

    自分の香水を彼ピにつけて牽制するやつ大好きだから玲王にもやってほすぃ……自分の手首に香水ふって相手の首筋にこすりつけるやつ……できれば士玲か凛玲で………

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:30:31

    >>37

    逆派かも

    士道でも凛でも勝手に玲王の香水使ったり持ち物身につけたりして周りに”わからせ”して欲しい

    それで玲王が「お前また勝手に俺の使っただろー?」って怒って、攻めは「は?何のこと?」ってすっとぼける


    周りは「またやってる…」って気づいてるんだけど、玲王だけはその行動が牽制じゃなくて単純に「コイツ俺の香水好きなんだなー?」くらいにしか思ってない

    そんな玲王の鈍いところに四苦八苦するストライカーズが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:00:22

    彼氏の服をこっそり着る玲王はいるはず
    それを見られて顔真っ赤にしてくれ
    玲王よりサイズが小さい人は出来ないかもしれないけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:26:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:08:07

    >>38

    追記

    最終的に士道と凛が同じ匂い(玲王の香水)つけて張り合って、それを玲王の匂いって知らない人たちの間で「士道と凛、あの2人一緒の匂いしてるぞ…?」って噂になっちゃって、そのことを人から聞いた玲王に「…お前らってさ、付き合ってんだってな?」「「ちがうッ!!」」って頭抱える士道と凛を受信した

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:11:09

    >>40

    わかる

    玲王ああ見えて自己肯定感低そうなんだよね

    御影の凄い資産とかその綺麗な見た目に対してじゃなく、

    『お前といるのが好き』って自分を肯定して言ってくれる相手にはめちゃくちゃ心許して意識しちゃうと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:36:34

    凪が玲王といるの好きだよって言うより他メンバーに言われた方が嬉しそうに喜ぶ気がするな
    凪にはお世話と甘やかしをしてるってのが先にきちゃう気がする
    でもちゃんと伝わればめちゃくちゃ喜びそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:39:47

    男が赤リップ、揺れるイヤリング、ピンヒールの三種の神器纏うの大好きだから是非玲王にやってほしい。顔がガッツリ男前だからこそのアンバランスな美しさを浴びたい。キスして相手に赤リップ移っちゃうのとか見たい〜!できれば凪玲か潔玲希望

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:37:31

    >>44

    わかる。黒のピンヒール履いてほしい…。

    イヤリングは相手の色が入ったやつがいいな。

    玲王の身長が185だから8㎝くらいのピンヒール履いて、190以上で潔玲も凪玲も士玲も身長差できるか上から妖美に笑ってドキドキさせてほしい。

    ヒールの高さで印象変わるからぜひ、8㎝がいいな。玲王の身長だと大人っぽく見える。

    ピンヒール履いたときの足のラインとか見たい。絶対エッッッだと思う。

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:16:07

    コルセット着けてる玲王と玲王のコルセットを締める係の雪宮とか見たい。ド性癖なんだコルセットが。

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:52:45

    >>25

    創作少ない頃から翻訳で海外勢の小説読み漁ってた者だが

    士道と出会った頃の玲王の情報が御曹司・メンタル弱い(?)・世話好き(?)くらいで士道が問題行動する不良っぽい(?)でメチャ強いだったから、悩み多きお坊ちゃんを士道がカラッと受け入れて元気付けたりそれに振り回され癒される玲王が海外勢から発信されていた

    あとアメリカンジョーク的なやり取りが士道と玲王だと違和感なくハマって良いんだよね

    長文と流れ切ってすまん

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:11:30

    アメリカ旅行する士玲………いいな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:32:22

    士道と一緒にプリクラ撮ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:42:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:18:58

    これ、玲王が凪の服着せてやったんだろうな…とか仮面付けてる同士で意気投合なんかいくらでもあるんで他メンと気さくにパーティーを楽しんだり、抜け出したりするんだろうなと妄想がはかどる
    個人的には千切とは玲王がエスコートでダンス踊ってほしいし(攻守は都度入れ替わる)
    壁の花化してる凛ちゃんにお酒持って行ったり
    バルコニーで凪に「もう抜け出さない?」って誘われたり
    そんなことして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:09:55

    これ玲王の服が色っぽすぎる下だけ脱がすやつじゃん
    仮面を付けたまま顔が分からない状態で誘うのもいいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:15:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:16:12

    我牙丸さんと玲王さん、少しだけ仲悪そうで可愛い
    この2人もっと会話してくれ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:55:31

    士道は札束ドミノみたいなノリで外国行こうって言いそうだしイングランドかフランスに旅行行ってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:05:15

    千玲がみたい!
    BLTV を見てる視聴者が女性のように綺麗な千切と王子様な玲王を見てはじめは玲王✕千切かな?と思うんだけど
    じつは男気溢れる千切と反応がかわいい玲王をみて
    えっ?実は千切✕玲王だったの?って瞬間はあると思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:36:22

    凛と2人で勉強会して欲しい
    その結果ちょっと成績が上がってドヤ顔する凛と喜ぶ玲王がみたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:50:06

    クリスに懐いてる玲王とそんな玲王を可愛いな!と思ってるクリスのクリ玲を見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:56:56

    なんだかんだ士道に絆されている玲王は見たいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:42:34

    全く絡みないけど清羅くんとの関わりが見たい。黒名くんと一緒に侍らせて両手に花!ってしているけど玲王が受けっていうね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:20:33

    玲王と潔について語らせてくれ

    玲王ってトライアウト後からブルロ内では片手の指に入る程潔に対する好感度が高いと思っていて、理由としては
    ·人を見る目が養われてる(単純に潔がイイ奴)
    ·玲王のコミュ強は社交術と人身把握術による後天的なモノで、潔のコミュ強は性格によるモノ
    ·凪に対する事で何度も理不尽に当たってたのに、モニタールームで何の意地悪も躊躇いもなく話してた

    TOP6との試合後から凪の事について冷静になって考えられるようになって、潔の素直さと自分の言動に恥ずかしくなり、結果潔への好感度がダダ上がりするんだけど潔は全く気にしてなくてずっと態度変わらずにフレンドリーで更に好感度が上がる

    でもその内潔の態度が全く変わらないので、途中から「俺もしかしてライバルとして全く意識されてない…?」って理解して、闘争心を燃やして欲しい
    そこで、同じポジ+同じ妥当潔世一を考えてる二子と仲良くなった、のかもしれない…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:51:51

    雷市×玲王の絡みをもっと見たい
    玲王が状態異常の時とかにたまたま遭遇しちゃって気まずい思いをして欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:13:22

    当たり前すぎてここで語ることじゃないのも承知だけどやっぱり凪玲が尊い

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:09:41

    個人的には玲王と凪と誰かが絡んでるのがいつも見たいな
    玲王が誰かと話してるときにいつの間にか近くに寄ってきてゴロゴロしながらゲームするとか

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:03:56

    大人になってみんなで酒を飲みに行った時、酔った凛にべったりくっつかれて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:40:40

    >>65

    玲王と一緒のテーブルになったら料理とかササっと取り分けてくれそうだもんな

    酸っぱいの苦手だからそういう料理はちゃんと避けてくれるだろうし

    懐きやすい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:24:55

    >>65

    ついでにそれを見ていた凪に「俺も酔ってきた〜」って玲王に甘えて欲しい(本当はまったく酔ってない)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:46:28

    逆に玲王が酔ってスパダリ感出してくる凛もいいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:35:42

    凛ちゃんが周りに置いても鬱陶しがらないタイプって限られてると思うけど
    玲王は許容しそうな気がする
    なんていうか、積極的に話しかけたりするタイプは凛ちゃんもちゃんと答えるし(潔以外)

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:03:10

    凛のこと弟みたいって玲王が言って「弟かよ…」ってちょっと不服そうな凛が見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:21:24

    士玲の呼び方って外国ではryureoが主流なん?
    知ってる人いたら教えて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:49:56

    酔っ払い玲王は潔にちょっかいかけに行く
    潔もやめろよとか言いながら実は嬉しがってたら良き

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:00:34

    馬狼と凪のお世話について話して欲しい
    凪のお世話を嬉々としてやってるっぽい玲王に若干引いてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:17:12

    >>71

    海外って略称が結構違くて探しにくいよなタグ?もわからない時ある

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:43:06

    東京出身が士道と玲王と吉良なんだけど三人で遊んでくれ、めっちゃ目立ちそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:48:09

    オシャに髪のケアを習うレオが見たい
    サラッサラになり過ぎて試合中髪が解けちゃうのとかめちゃくちゃ良くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:47:01

    試合中髪が解けるとかえっちすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:55:42

    ケアを変えて玲王の髪の香りが変わって周りがドキドキする展開

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:38:31

    士道が玲王の首元に顔を埋めて「いい匂いする〜♪」って言って欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:05:55

    好きなキャラにまどマギパロやりたくなる人間だからやってほしいな。さやか玲王に杏子士道で心中ルートくだせう。いや、玲王ならどのポジでも美味しいけど。

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:52:36

    >>57

    その後勉強苦手な人みんなで玲王と勉強会する事になって2人きりになれないってちょっと落ち込む凛も見たい

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:33:17

    冴とネスとMF同士仲良くして欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:19:14
    x.com

    美顔水のコラボの凪のシルエット、ゲーム大好きなんだろうけど一瞬玲王に対しての大好きかと思ってビビった

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:36:50

    美顔水で着けてる玲王の髪ゴムが黒色で!?ってなった

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:57:12

    玲王に引っ付く士道とそれを見てやめろって怒る凛を見たい
    その後喧嘩に発展して玲王が止めることになる

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:44:37

    二子の頭撫でてるの見る限り、玲王が面倒見がいいのって天性のものだと感じるから
    さりげにスパダリ要素満載でお世話を見せる玲王が見たい
    凛ちゃんとかめちゃくちゃ効くと思う
    そして凪はちょっと焦る

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:04:09

    玲王におすすめのアニメの話とかして一時はハマってたけどすぐに飽きたって言われてしまった結果、玲王が飽きないようなアニメ探しをする二子が見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:13:46

    玲王が凛に甘えられているのを見て驚くブルーロックスが見たい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:02:45

    ブルロTVでも試合後のわちゃわちゃでもいいんだけど
    メインで写ってる人の脇でなんかやってる玲王+誰かが見たい
    玲王と凪はかなり多そう(おんぶしてたり汗拭ってやったりしてる)
    士道と親しそうに顔近づけて話してたり、潔の双葉触ってたり、斬鉄と肩組んで大笑いしてたり
    そういう感じの

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:10:59

    玲王ちゃんのこと好きって言っても冗談としてしか受け取って貰えなくて最終的にキスする士道と本当だった&キスで驚いた玲王の士玲が見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:18:10

    >>89

    玲王を視界に入れながらしぶしぶインタビュー答えてたけど

    玲王が誰かに呼ばれてそっち行こうとするの見て「!ねえレオー」っていきなり玲王に話しかける凪はいる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:33:59

    凛とお付き合いした玲王が糸師家に挨拶しに行って糸師家全員と仲良くなって欲しい
    特に冴とは昔の凛のエピソードを教えてもらったり今の凛を教えたりでめっちゃ仲良しであってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:58:50

    甘い士玲もケンカップルの士玲もどっちも見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:57:36

    >>89

    お嬢と談笑してる姿が麗しすぎてビジョンに抜かれるのが想像できる

    千切と遊んだりするときはSNSに写真いっぱい載せてくれといい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:42:11

    エピ凪で7thの描写楽しみに待ってる
    士玲をたくさん浴びたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:57:39

    大人組に可愛がられている玲王を見たい。甘やかしてほしい。甘えなれてないけど、頭撫でられたときに無意識ですり寄っちゃったら可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:45:02

    >>96

    甘え慣れてない子の甘えって甘え上手な子のよりなんか萌えるよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:22:31

    >>97

    わかるわかる

    いじらしさが半端ない

    自分だけに見せる姿…みたいな優越感もきっと擽られて沼る

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:34:03

    凪のことをいつも甘やかしてるからたまには甘えたいって可愛いわがままを言って欲しい
    個人的には凪の甘やかしスキルが高くあって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:01:52

    潔には甘えるし甘やかしたりもする玲王

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:19:24

    >>100

    唯一弱いところを見せた相手っていうの強すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:14:37

    國神にも弱いとこ見せそう
    國神のことを頼れるお兄ちゃんみたいに思ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:22:00

    対凪みたいな扱いを凛にもして欲しい
    周りからは可愛いって見守られてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:59:35

    二子と楽しく漫画やゲームの話をして欲しい
    あともっと頭わしゃわしゃしてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:03:21

    >>104

    他の人の頭わしゃわしゃもして欲しい

    つんつん髪の人とかも案外良さそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:29:26

    乙夜が忍者の末裔って言うのを聞いてどんな感じの技出すんだ!?って玲王が目を輝かせながら乙夜に聞いてたり会話してるのを見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:06:35

    基本押しまくる玲王なんだけどたまにクリスに押されてガチ照れする玲王のクリ玲を見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:11:19

    黒玲、プリクラとか写真でシャークシャークのポーズして撮って欲しい
    それを見て嫉妬する凪…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:52:49

    潔とご飯とか食べに行ってくれ
    お互い本音を好きなように話して欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:25:44

    エピ凪読んだが、この後國神と二人っきりでどういう話をするのか気になりすぎるな
    この状態からとりあえず立て直すには國神のおかげも大きいだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:59:36

    玲王が持ち直したのは國神のおかげっていうのもあるだろうし國神と2人だった時もエピ凪でやって欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:55:00

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:05:47

    7thのメンバーで遊園地かどっかに行って欲しい
    途中で士道にこっそり連れ去られて2人で遊んでください

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:14:31

    年上組とは大人っぽい恋愛、年下組にはピュアな恋愛をして欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:42:04

    冴と凛に挟まれる玲王を見たい
    幼なじみifも好きなんだけど、冴と凛両方の悩みを聞いてたらいつの間にか逃げ道を失ってる…って言うのを見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:16:10

    謎世界線なんだけど、二子と潔と玲王で同棲して欲しい
    寝る時は玲王を真ん中にして2人とも玲王に思いっきり抱きついて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:44:41

    千切に押し倒されて驚いてる玲王を見たい
    パーソナルスペース激狭の玲王に俺だって男なんだぞー笑とか言って冗談めかしで押し倒してる千切と情報が追いついてない玲王をマジでみたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:12:53

    凪と千切と3人でルームシェアして欲しい
    2人の生活力が無さすぎて「俺がいないと…」ってなる玲王

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:22:05

    年下組の事を可愛がりすぎて凪に嫉妬されて俺も甘やかしてって引っ付かれて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:07:55

    エピ凪読んで國玲士玲本編で描写されてない期間のやり取り単純に気になる

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:53:52

    潔さん、自分の知らない相手に自分が知らない表情を見せてる玲王にモヤモヤして「あれ?」ってなってて欲しい
    あくまで潔は友達としか思ってなかったとかだと尚いい

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:35:21

    フランス棟にお邪魔しに行って欲しい
    「俺に会いに来たのー?」って絡みに行く士道とか、どうでもいいみたいな顔しながらも気になってる凛とか、株とか難しい話を一緒にしようって誘う烏とか見れそう
    玲王は斬鉄に会いに来ただけだったけど皆と長い時間話してて凪と千切に回収されて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:34:39

    >>120

    玲王の予想以上に壊れた精神状態を見て

    あの時何かあったんじゃないかと妄想を掻き立てる…そのぐらいあの玲王は危うい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:55:36

    曇って弱ってる玲王って可哀想だけど色っぽいんだよなあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:35:56

    フランス棟遊び行ったら玲王めっちゃ絡まれそうだから遊び行って欲しい
    その様子を見て俺は関係ないって顔して横目で気になる凛ちゃんもいる

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:08:33

    この中で付き合うとしたら誰って質問で迷いなく國神って答える玲王と國神には強く出れない凪

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:13:58

    斬鉄のおバカな感じと好意的に受け入れてくれる感じにホッとする玲王はいるだろうな
    お前といると安心する…ってポジションは玲王にはめっちゃ大事よ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:45:55

    ドイツ棟にも行ってくれ
    氷織と清羅と話してるのも見たいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:31:25

    >>124

    わかる

    潔とのモニタールームでのときの色気はやばかった

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:58:24

    >>126

    凪が即答でレオでしょって言うのは想像つくし、玲王が國神かな~?って言うのも想像つくw

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:21:18

    凛と玲王鎌倉デートとかして欲しい
    始めてきた玲王を凛がしょうがなく(満更でもない)リードして玲王を惚れさせてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:24:37

    これ、凪に衣装全員と同じだからバレないでしょって玲王に言って2人でマント?交換して欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:08:06

    國神に弱いところとか泣いてるところを見せれるような関係であって欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:43:11

    玲王、料理とかやってこなかったから苦手だと可愛い
    凪が玲王の部屋から大量の料理本を見つけて愛されてるな…って実感してたりする

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:37:21

    潔玲のデート、最初は玲王がリードしてるんだけど潔が慣れていくにつれてどんどんリードが交換してるの見たい
    リードするのは余裕だけどリードされるのは緊張する玲王は居るしそんな玲王を可愛いと思ってる潔もいる

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:51:08

    潔には玲王の弱いところを見たのは自分だけってちょっと優越感持っていて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:49:51

    疲れてる玲王にコーヒーを淹れる凛は居る
    頃合とか休憩の意味も兼ねて

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:26:53

    蜂楽に英語の勉強教える玲王は居る
    英語の発音が完璧で真面目に教えてる玲王とそんな玲王を、ほぇーって見てる蜂楽の2人可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:47:17

    最近氷織×玲王にハマってる
    全然眠れない2人が何か暖かい物を飲むために食堂に行くんだけど、バッタリ出会ってそこから話して行くうちに恋に落ちる〜みたいなの見たい

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:32:00

    千切と玲王の付き合いって滅茶苦茶さっぱりしてそうなイメージしかないんだけど、実際どうなんだろ
    お酒を飲みすぎた玲王を世話したり行ってきますのキスとかすんのかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:09:28

    オシャとタピオカを歩き飲みする玲王は居る
    初めてのタピオカ&歩き飲みでワクワクな玲王とそんな玲王をオシャだ…と思ってるオシャの2人かわいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:36:01

    玲王が何かするたびにオシャがオシャレオン言ってたらかわいいなw

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:04:39

    最初はお金目当てで人が集まっていると思っていたけどいざ玲王と接してみたら人が寄ってくるのも当たり前だと思うようになった時光を見たい
    ついでに何度か遊びに行くくらい仲良くなって欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:40:10

    千玲は何でもサバサバ言い合う仲で気合いそう、酔っぱらったら両方面倒臭くなるタイプでも面白いけど千切は酒強いから玲王が潰れてその時だけは家事やったりスパダリモードで世話してくれる、普段は多分玲王がやる

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:48:56

    氷織と玲王はちゃんと話す機会あれば共感するところあるだろうな
    あまり人には言えないしお互い吐き出してちょっと楽になれたらいい

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:58:50

    凛にレオリムジンして欲しい
    凛も最初はイヤイヤ言ってたけど最終的に折れておんぶされるけど思ってたより楽しくてまたたまにお願いして欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:55:36
    x.com

    これ、凪と潔が玲王を取り合ってるのかと思った…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:58:14

    玲王は仲良くなった奴らの地元にマンションでも買ってそこ別荘替わりに遊んで欲しいしデートして欲しい
    國神や馬狼とかとは秋田のスキー場近くに別荘作って一緒に冬を楽しんだり
    凛ちゃとは江の島デートして一緒に夕焼けとか見て欲しいしひおりんとは京都でしっぽり京料理のお店とかで大人っぽいデートして欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:59:51

    凪と同じデザインのネックレス着けて欲しい
    ペアリングでもいいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:56:40

    >>147

    それな

    凪玲も潔玲も良いよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:34:38

    今更なんだけどpwcの潔、玲王に興味あるのヤバすぎる
    好きな食べ物とか誕生日とか好きな人とかに興味あるんかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:47:47

    凛と遊園地のお化け屋敷とか行って欲しい
    凛は余裕だけど玲王がビビって凛に抱きついてくるからお化けとは別の意味でドキドキしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:24:17

    雪宮と海外デートして欲しい
    2人とも顔が良いからよく声掛けられそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:26:35

    玲王って公式で顔がいい設定だからグラウンド以外で会った時に、顔から眼が離せなくなるのはありそう
    まつ毛の長さとか顎の細さとか目の大きさとか

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:29:34

    國玲はほんとに今後次第では強くなると思うんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:32:03

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:34:30

    幼少期ぬいの玲王可愛い

    E4と仲良くしてるところみたい~

    x.com
  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:34:25

    士道の彼氏力が思ってたよりも高くてあたふたする玲王がいるかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:24:57

    >>157

    玲王女の子みたいでかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:05:19

    >>157

    みんなやんちゃ感が強いなかでお坊ちゃま感でてるなあ

    このころに出会ってたら誰かが宝物だったのかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:08:55

    もし玲王が小さい頃に國神千切が友達になってたらチムレ+國神姉&妹+千切姉でおままごととかしてたかも
    って小説國神の冒頭を見て思った

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:52:27

    幼少期だとぱっと見女の子ばかりに見えるおままごとw國神が嫌がらず女の子の遊び事に慣れてるのはいいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:52:11

    幼少期千切の髪をくしで梳かしてる玲王とかいそう
    ぱっと見女の子同士だけど実は2人とも男っていう…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:49:25

    潔玲が好き
    潔は奥手に見えてグイグイ行きそうだし押されてタジタジしてる玲王も良い

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:55:41

    子供の頃実は出会ってたifも面白いよな
    東京や隣県のキャラだとニアミスはありえるし地方なら御影の別荘地とかでもドラマチックだし可能性はゼロじゃない

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:01:56

    神奈川に別荘持ってて実は凪と昔会ったことがあるみたいな世界線見てみたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:21:17

    これ切り株トリオで、玲王・千切・オシャでオシャのバイオリンをBGMに二人でゆっくり本を読むってのもアリよなーって思った
    オシャもオシャ2人と楽しく秋を過ごせそうだし

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:23:22

    二子玲が高まっている
    オタは美人でカッコいい王子様系は好きだろ…玲王は世話焼きお姉さん属性もあるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:08:16

    玲王わりとオタクに優しいギャルみもあるしな
    頭撫でられてるの内心ドキドキしてそう声も好きだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:55:29

    BLTVの短いトーク企画みたいので、オシャ千切玲王の絡み見たい
    ずっとヘアケアやスキンケアの話でワイワイしてるのずっと見てたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:53:49

    烏と乙夜に誘われてイタズラする玲王がみたい
    ちゃんと後で怒られてシュンとする玲王も可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:49:59

    先輩たちに乗せられちゃう玲王珍しい
    好奇心旺盛だからちょっとしたイタズラ好きそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:00:49

    錬介ゴーランドしてる玲王が見たいです
    多分楽しすぎて何度も頼んでる

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:06:00

    玲王をゴーランドできる國神のすごさw
    両方元気な状態の國神と玲王やチムレが見たいよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:53:35

    愛空のヒゲをじょりじょりする玲王見たい
    うおーすげーってなってる玲王と満更でも無い気持ちと困惑が混ざってる愛空

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:49:09

    BLTVのオシャトリオのゆるい美容トーク企画いいねえ延々と観てられる

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:12:53

    凛と海外旅行に行って欲しい
    玲王が外国人にナンパされた時に凛が英語で「俺の恋人に手を出すな」って言っているのを見てときめく玲王が見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:53:53

    BLTVファンサでちょっとした企画物とかやったらいいのにな
    玲王はコミュ強だから司会でもバッチリだしドッキリ企画は仕掛ける側でも仕掛けられる側でも美味しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:58:52

    東京で甘い物食べ歩きしている士玲が見たい
    2人とも東京出身だしお互いいろんな店知ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:35:56

    玲王って人妻感も出してくるときあるから(潔といる時とか)、悪い男によろめくみたいなのが似合う
    愛空とちょっとシモ系交じったやりとりとかして欲しい
    ばぁやに守られてきた男だから屈強でワイルドな男も多分好きだろう
    凪が筋肉バシバシ鍛えててそんな感じにもなってるけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:54:43

    人外トピ見てて、玲王の良さってやっぱ人間臭さはあるのかもなあって思った
    なので、凪を手なづけてる玲王はやっぱスゲーや
    動物に好かれる玲王のグッズ絵割とあるけど動物に好かれる玲王概念好き

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:20:39

    白い大型犬と戯れてる玲王可愛い。ふとした瞬間凪に似てるな…もしかして!?とか思ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:17:32

    玲王ってやっぱり末っ子気質を持ってるから渋谷で会った後にu20の選手に可愛がられてもおかしくないと思うんだ
    普通の可愛いじゃなくて生意気な後輩みたいな可愛がり方をされて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:57:39

    >>165

    別荘地で謎のお坊ちゃまとひと夏の出会いとか小説一本書けそう

    当時女の子だと思ってて再会しても気付かないパターンもいいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:03:08

    潔と水族館デートして欲しい
    イルカのショーで一緒にずぶ濡れになって欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:28:26

    玲王って育ちのなかで近くに自分より身長が高くて屈強なばぁやがいたから、守られ系が似合う
    本人は185cmのむしろ一般人より体格のいいぐらいの男なんだけども

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:05:56

    >>181

    凪の攻撃性高さだったり煽ったりしてるの見ると、玲王の前で甘やかしてーって騒いでるのにちょっと驚くな

    玲王のことすごく気に入ってて好きなんだなと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:28:26

    玲王は自分の事を王様だと思っている姫がしっくりくる(男)

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:11:14

    ややこしいけどわかるw

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:51:04

    玲王って儚さと無防備な危なっかしさがあって放っとけないんだよな185の男なのにさ
    尚本人は守られる事に無自覚か不服な模様

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:02:40

    完全に子供扱いされちゃうクリ玲王もかわいい
    子犬みたいに素直に懐く玲王をクリスは可愛がりそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:00:07

    玲王って自分は優秀で何でもできるから玲王自身はどちらかというと優位に立ちたい
    むしろ俺が相手を守ってやらねばとか思ってそうなのにいざというと玲王自身が守られてる
    そんなところが萌えだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:33:26

    玲王が久遠をどつこうと?殴りかかろうとしたのを止める斬鉄好き
    冷静だしそれを聞き入れる玲王も好きだな
    良い関係だと思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:13:04

    玲王の場合って凪の「あ?」も斬鉄が身体張って止めるのも國神がネコチャン引き上げムーブもだし
    妙に守られ感があるとは思う
    潔の前では弱音も吐けるし
    …185cmの男だぜ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:32:40

    マジでここの氷織と玲王が並んでるシーン好き

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:00:05

    >>195

    玲王の腰回りが意外と細っとしてるのが際立つね…

    かわいい&かわいいも最高

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:22:15

    二子といろんなポジションの話して欲しい
    FW、MF、DF全部やった事あるし話盛り上がりそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:51:16
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:52:07

    スレ立てありがとうございます

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:53:14

    玲王と年下の絡み見たい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています