建物の屋上から飛び降りたあとで呼び出して着地を任せたいポケモン選手権

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:01:53

    エントリーNo.1

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:02:42

    相棒

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:03:05

    こいつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:03:08

    ゴルーグ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:03:47

    抱き抱えられて屋根の上ピョンピョン飛んで逃げてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:04:55

    このまま着地して反撃したい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:07:11

    受け止めてくれる重量感

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:07:12

    着陸先としてもすこぶる人気

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:09:21

    サイコキネシスでふわっとバドの後ろに乗って氷で作った道を駆けたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:11:08

    トトロしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:12:23

    飛び出してから落下中に指笛吹いて空中でキャッチされるやつか
    俺も好きだぞそういうの!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:13:41

    意外とポケモンって全体的に小さいから子供くらいしか「着地は任せた!」出来ないよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:14:14

    ぷよぷよ出てきて合体して受け止めてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:16:42

    >>12

    人間だってある程度でかい小さいあるから多少はね?


    俺はバカでかいデンチュラの背中に乗って逃げたいです

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:19:56

    >>12

    ダンデのリザードンとかキバナのフライゴンとかラオウの馬みたいなもんよ

    突然変異のデカいやついるよきっと


    馬ポケ大好きなのでもう一体

    空中で捕まりながら着地しても怪我しなさそうなバンバドロ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:25:48

    敵の集団にビルの屋上の端に追い詰められて、T字で後ろ向きに倒れるように落ちて、落下中にテレポートで消えたい
    なお「最初からテレポートで逃げろよ」と言う正論は聞かないものとする

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:27:09

    これはルギア

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:28:15

    RS以来絶対連れてる相棒

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:04:07

    メガピジョットだな
    幼い頃からの付き合いだから無防備に飛び降りても怖くないというバックボーンがある

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:07:11

    東京タワーを飛び越える子の進化系

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:08:25

    バシャーモなんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:12:28

    飛び乗ってコイツと駆け抜けたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:46:44

    (指笛を吹いて)「あばよ!おれはこいつで逃げさせてもらうぜ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:47:57
  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:49:57

    「さらばだ!」って叫んで後ろ見ずに飛び降りるとコイツが颯爽と飛んできてキャッチ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:59:11

    ホップがワイルドエリアで無茶してバイウールーにキャッチしてもらう漫画好き

    #ポケモン剣盾 ほぷとばいうるちゃんの話 - 🌴場のマンガ - pixivこれくらいむちゃくちゃしてほしいwww.pixiv.net

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています