【参加型AI小説】ドフラミンゴと海軍

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:29:34

    AIのべりすとで小説を作る安価スレ第2弾

    スレの完走orAIくんが勝手にあとがきを書きはじめたら小説は完結


    ↓AI小説第1弾

    【AI小説】“プルトン”|あにまん掲示板AIのべりすとを使用してクロコダイルの小説を作る安価スレこのスレの完走orAIくんが勝手にあとがき書きはじめたらどんな内容であれ小説は完結です※クロコダイルは、までスレ主が手動で入力してその後はAI作…bbs.animanch.com

    ※タイトルだけ入力してそれ以外はAI作です

    ※安価でエロ・グロ系は控えて欲しいことをお前に教える



    【ドフラミンゴと海軍】

    ドフラミンゴは七武海の召集を受け、海軍本部にて会議に参加していた。

    会議の参加者は海軍大将の青雉、赤犬、藤虎、桃兎。そして七武海のドフラミンゴ、クロコダイル、ジンベエ、黒ひげ、ミホークだ。会議は順調に進んでおり、特に問題が起こることはなかった。

    しかしこの中でドフラミンゴだけがあることを企んでいた。それは(次の文章>>3

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:30:38

    トイレに行きたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:31:36

    猫飼いたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:31:45

    みんなで人生ゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:32:17

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:32:56

    ミホーク前回のプルトン連れて来てるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:33:51

    ミホークのプルトン(猫)見ていいなってなっちゃったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:34:21

    空前の猫ブーム起きてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:38:02

    >>3

    それは猫飼いたい病の再発だった。

    彼は幼い頃に猫を飼っていたことがあったのだが、その猫がドフラミンゴの家族によって毒殺されてしまった過去があったのだ。それ以来、彼は猫に触れることすらできなくなっていたのだが、今回の召集を受けてついに我慢できなくなってしまったのである。

    なぜならミホークが連れてきた猫がドフラミンゴの気を引いていたからだ。その猫は毛色は白で、瞳は黄色くくりくりとしている可愛らしい子猫だった。

    「なァ鷹の目…(次の文章>>12

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:39:36

    モフらせてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:40:27

    撫でてもいいか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:40:34

    その猫貸してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:42:01

    ミンゴの家族が酷すぎる…ポロッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:43:13

    猫飼いたい病ってなんだよ草

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:44:02

    猫飼いたい病草って思ってたら家族が酷すぎて数回読み直した
    猫ちゃんが何したって言うんだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:49:15

    >>12

    「なァ鷹の目……その猫貸してくれ」

    ドフラミンゴがそう言った瞬間、会議室の空気が一変する。ミホークは「会議中に何を馬鹿なことを……」と言って首を横に振った。

    「フッフッフ……別に構わねェだろ?おれは猫を飼いてェだけだ」

    「駄目だ」と即答する鷹の目にドフラミンゴはこう続けた。

    「いいか、おれは七武海だ……海軍の言うことなんざ聞かなくても勝手できる!!」

    鷹の目は(次の文章>>20

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:50:49

    あの家族の一体誰がネコチャンを毒殺したんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:52:12

    しぶしぶ猫を渡した

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:52:48

    見返りは何だ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:53:12

    激怒した

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:54:25

    会議中に猫よこせ言い出すドフラミンゴ草しか生えんのよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:54:49

    みんな猫大好きかよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:56:25

    猫を毒殺した犯人は誰なのか?
    両親だったら全然優しくないし、弟だったらよくドフラミンゴを化け物扱い出来たな…ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:57:33

    会議に子猫を連れてきてる鷹の目もどうかと思うが子猫は可愛いから仕方ないな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:00:04

    >>20

    鷹の目は激怒した。

    「貴様……!!」

    ミホークが刀に手をかけた瞬間、大慌てで赤犬がそれを制止する。その中で口を開いたのは藤虎だった。彼は葉巻に火をつけると、ドフラミンゴに質問した。

    「それでお前さんはその猫をどうする気なんです?」

    するとドフラミンゴは答えた。

    「部屋に連れて帰って一緒に暮らすだけだ」

    赤犬はそれを聞いて怒り狂った。

    「貴様ァ!!ふざけるのも大概にしろ!!」

    会議室に怒号が響き渡る中クロコダイルは(>>28

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:01:44

    子猫と遊んでいた

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:02:31

    爆睡していた

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:02:38

    砂で猫を作り出した

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:02:40

    猫とかどうでもいいからさっさと会議を終わらせてくれ
    こっちだって暇じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:03:48

    猫1匹をめぐってこんな大惨事になるなら海軍は猫用意しとけよもう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:05:19

    ドフラミンゴの家族に飼い猫を毒殺されるっていう悲しき過去を知ってる読者はそんなに怒らなくてもと思うが知らないと会議中に何だコイツはとしかならないな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:09:46

    ミホークが子猫連れてる時点でもう面白い

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:11:36

    >>28

    クロコダイルは砂で猫を作り出し、その猫をドフラミンゴの膝の上に乗せた。

    「じゃあ、それで我慢しろ」

    ドフラミンゴはその猫を抱きながら笑みを浮かべた。

    「フッフッフ!こいつは悪くねェな」ドフラミンゴはクロコダイルに向かって親指を立てた。

    「貸し一つだぞ」クロコダイルは赤犬にそう言うと自分の席に戻った。ドフラミンゴは砂でできた猫と戯れながら会議の内容を聞いていた。しかし、彼はふとあることを思い出した。それは(次の文章>>35

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:13:45

    自分が猫アレルギーだということ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:13:50

    幼い頃に飼っていた猫の遺灰だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:15:54

    クロコダイル優しくて笑った
    良かったねドフラミンゴ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:18:21

    赤犬に対する貸しなのかよとか戯れてるってことは動かしてやってるのかとかツッコミどころが多いな
    とりあえずこのクロコダイルは猫好きには優しいんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:21:10

    これが会議中の出来事という

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:22:55

    あっ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:24:29

    >>35

    それは幼い頃に飼っていた猫の遺灰だ。

    ドフラミンゴはポケットから遺灰の入った小瓶を取り出すと、猫の隣に並べたのだった。

    「これで寂しくねェな」ドフラミンゴは呟いた。彼の目にはうっすら涙が浮かんでいたのだった。

    その後、会議が終わりドフラミンゴが帰ろうとした時だった。彼が会議室から出ようとした瞬間、ある人物が彼を呼び止めたのだ。それは海軍元帥・センゴクだった。彼は大きなため息をつきつつ口を開いた。

    (その後の文章>>42

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:26:07

    海のクズめ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:26:14

    猫カフェなら紹介するぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:26:56

    遺灰も砂も粒状でおそろいだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:28:20

    この流れでまさかの曇らせ…!?と思ったけどセンゴクさんちょっと優しくて草
    遺灰持ち歩いてんの悲しすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:31:24

    あの世界猫カフェあんのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:33:45

    >>42

    「猫カフェなら紹介するぞ?」

    「!?」ドフラミンゴは驚いた表情を浮かべた。センゴクはさらに続ける。

    「私は猫が大好きだ……もしお前が猫カフェに行きたいというなら、私が案内しようじゃないか」

    センゴクがにっこりと微笑むと、ドフラミンゴは涙を堪えながら軽く頷いた。その後、彼らは猫カフェで楽しい時間を共に過ごした。猫たちと触れ合ったり、2人で一緒に写真を取ったりして楽しんだあと彼らは帰路についた。その道中、ドフラミンゴはセンゴクにある質問をした。

    「(次の文章>>50

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:37:22

    飼いやすい猫はいるか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:37:57

    なぜ俺には一匹も寄ってこなかったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:38:56

    俺の弟も猫が好きだったんだが知ってたか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:39:16
  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:39:16

    おれの猫を毒殺したのが誰なのかお前は知っていたか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:44:34

    よりによってセンゴクとドフラミンゴが2人でめちゃくちゃエンジョイしてて駄目だった

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:45:16

    実は弟が生きてる世界だったりするか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:48:07

    >>50

    「おれの弟も猫が好きだったんだが知ってたか?」

    センゴクは頷いた。

    「……知っているとも。お前の弟の名前はロシナンテだろ?彼は優秀な海兵だった」

    ドフラミンゴはそれを聞いて少し驚いた表情を浮かべた。どうやら彼はロシナンテのことを覚えていたようだ。

    「彼は後悔していた……可愛がっていた猫を死なせてしまったと。ずっと悲しんでいたよ……」

    ドフラミンゴはそれを聞いて俯いた。(次の文章>>56

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:48:18

    >>53

    でもすき″だった″だよ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:49:06

    まさか玉ねぎがだめだったとは…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:50:06

    あああああ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:51:27

    何でこんな仲良く会話してるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:01:40

    >>56

    まさか玉ねぎがだめだったとは…。

    「私はロシナンテとよく話をしていた。アイツはお前のことを心配していたぞ?もし再会できたら、お前をよろしく頼むと頼まれたんだ」

    それを聞いてドフラミンゴは俯いたまま笑った。

    「フッフッフ……相変わらず心配性だな」

    彼はそう言って歩き出した。センゴクがその後に続き歩き始める。こうして彼らは海軍本部に帰還したのだが、途中でドフラミンゴがあるものを見つけた。

    (次の文章>>62

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:03:24

    それは血塗れのコラソンだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:04:06

    小さな箱に入れられた薄汚れた子猫だった

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:04:16

    捨て猫

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:06:43

    【ドフラミンゴと海軍】ってか【ドフラミンゴと猫】である
    ハートフルストーリー

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:15:19

    >>62

    捨て猫だ。

    黒い猫がよろよろと歩いているのだ。

    「あの猫、まだ生きてるぞ」彼はそう言うと捨て猫に近づき手を伸ばしたのだった。

    「おい、お前はまだ生きてるんだ。おれに拾われろ」

    捨て猫を抱きかかえるドフラミンゴを見て、センゴクは驚いた表情を浮かべた。まさかあの暴君がこんな行動に出るとは思わなかったからだ。

    ドフラミンゴは捨て猫を抱き上げると、歩き始めた。センゴクはそんな様子を見て、少しだけ微笑ましく思った。

    「フッフッフ……お前の名前は(次の文章>>67

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:16:30

    ドフィ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:17:20

    ロー

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:17:45

    ウラヌス

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:18:26

    ミホークに張り合うな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:18:39

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:19:45

    古代兵器(猫)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:29:10

    >>67

    「フッフッフ……お前の名前はウラヌス。古代から天を支えている星の名前だ」

    センゴクと別れたドフラミンゴは猫と共に家路へと急いだ。彼はその道中、クロコダイルやミホークに猫を見せた。すると二人はそれぞれ反応を示した。

    「なんだその汚ェ猫は」とクロコダイルは吐き捨てるように言った。しかし猫の前足を取り、肉球を触るとその柔らかさに夢中になり始めたのだった。

    「フッフッフ!可愛いじゃねェか」とドフラミンゴは言ったが、それに対してミホークは冷たく言い放った。

    「生憎おれは(次の文章>>75

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:31:54

    白猫派だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:32:58

    プルトン以外認めない

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:34:12

    重度の猫アレルギー

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:34:18

    弱き猫に興味は無い

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:39:36

    プルトンはシャンクスに勝てる強き猫だもんな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:41:17

    強き猫とはいったい…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:44:17

    クロコダイルが結局猫に甘いの草

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:46:07

    >>75

    「弱き猫に興味は無い」

    ミホークはそう言うと、プルトンを抱き上げた。子猫は「にゃー」と可愛らしい鳴き声をあげる。ミホークはその声を聞きながら笑みを浮かべた。

    「貴様の猫とは大違いだな」

    ドフラミンゴはそれを聞いてムッとした表情を浮かべたが、すぐに笑顔になった。

    「フッフッフ……見ろ!こいつはおれの手から餌を食べるんだぞ!」

    なんとウラヌスがドフラミンゴの手から直接餌を食べ始めたのだ。クロコダイルは思わず(次の文章>>82

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:48:03

    おれも猫飼いたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:48:08

    最近入った良い酒をドフラミンゴとミホークに振舞った

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:48:44
  • 83二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:48:51
  • 84二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:50:30

    猫マウントは草
    何やってんだこの3人のオッサンは

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:52:30

    クロコダイルお前猫飼え
    名前はポセイドンな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:53:52

    また酒盛りしようとしてんのかこいつは…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:02:51

    ミホークが白猫かっててミンゴが黒猫拾ってクロコダイルが酒を振る舞う

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:04:31

    >「なんだその汚ェ猫は」とクロコダイルは吐き捨てるように言った。

    >しかし猫の前足を取り、肉球を触るとその柔らかさに夢中になり始めたのだった。


    ちょろ過ぎる…ポロッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:19:22

    あの世界の身長だとマジで踏み潰してしまいそうで怖いかもしれん
    ドフラミンゴからしたら猫なんて小さすぎるだろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:56:56

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:17:01

    プルトンは子猫って言われてるけどウラヌスは子猫とは言われてないんだよな
    しかしプルトンの方が強き猫だと思っているミホーク

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:38:27

    第1弾見たらシャンクスが叫びながら猫に負けてて腹筋が死んだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:38:56

    >>82

    クロコダイルは最近入った良い酒をドフラミンゴとミホークに振舞った。

    「たまには良い酒を飲め」

    3人は酒が入ったグラスを手に取り乾杯する。するとウラヌスがドフラミンゴの膝に乗って来たのだ。

    「おっ!こいつは甘えん坊だな!」

    そう言って頭を撫でるとウラヌスは嬉しそうに喉を鳴らした。その様子を見ていたクロコダイルは羨ましそうに呟いた。

    「猫ってのはいいな……おれは猫になりたい」

    ミホークは驚いた表情を浮かべたが、すぐに冷静になって口を開いた。

    「猫になってどうする」

    「(次の文章>>95

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:42:59

    仕事から開放されたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:43:50

    またたびパーティ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:45:43

    おっ薬物使用か?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:47:29

    人間の状態で嗜む葉巻で我慢しなさい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:57:38

    >>95

    「またたびパーティを開こうと思ってな」

    ミホークは呆れた表情を浮かべたが、背後から豪快な笑い声が聞こえた。振り返るとそこには腹を抱えて笑う赤犬がいた。

    「にゃんこパーティならワシも参加してええか?猫は嫌いやないけんのォ」

    ミホークは赤犬の姿を見てため息をついた。

    「また妙な奴が来てしまったな……」

    こうして海軍本部にて宴会が始まった。クロコダイルが用意した大量のお酒と高級食材を使った料理。そして余興として行われた『猫と戯れる会』。

    黒ひげは(次の文章>>100

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:59:32

    猫吸いを堪能

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:00:15

    大量の猫を侍らせていた

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:02:56

    めちゃくちゃ楽しそうで笑う
    これがひとつなぎの大秘宝の正体か?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:39:45

    家族に猫殺されて触ることさえできなかったミンゴが幸せそうで何より

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:43:08

    またたびパーティをにゃんこパーティに置き換えられてるのじわじわくる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:14:25

    >>100

    黒ひげは大量の猫を侍らせていた黄猿と意気投合し、一緒に猫を愛でていた。その隣でハンコックとジンベエが楽しく話していた。

    宴会は盛り上がり、夜は更けてゆく。だがこの楽しい時間は長くは続かなかった……。

    なんと海軍本部に巨大な猫が現れたのだ!その大きさは推定全長100m!建物を破壊しながら現れたその化け物はこう言った。

    「おれの名は”トラファルガー・ロー”!!猫界に君臨する王だ!!」

    海軍はローの姿に驚きを隠せなかった。まさかあのトラファルガー・ローがここまで巨大な猫になるとは思わなかったからだ。困惑するドフラミンゴに対してローはニヤリと笑った。

    (次の文章>>107

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:25:19

    家に帰りたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:25:34

    俺は海賊王になる

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:25:53
  • 108二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:26:38

    AIはローのことなんだと思ってんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:28:32

    >まさかあのトラファルガー・ローがここまで巨大な猫になるとは思わなかったからだ。


    ほんとだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:31:02

    ここのドフラミンゴただの猫好きだからそんなロー見たら困惑するだろうよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:09:05

    >>107

    家に帰りたい黄猿は「おやおや、こんな所に猫がいるねェ〜。」と言うとローに近づいていく。だが次の瞬間、彼はローの猫パンチで気絶してしまった!

    「フッフッフ!おれに挑む気か?」とドフラミンゴもローに向かっていったが全く歯が立たなかった。彼はローの出す風で転んでしまったのである。

    「くっ……こいつ強い!!」

    だがそんなドフラミンゴを庇うようにしてプルトンが立ちふさがった。

    「にゃお!」

    ローに向かって威嚇の声を上げるプルトン。ローは(次の文章>>113

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:14:59

    元のサイズに戻った

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:17:45

    負けを認めた

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:33:20

    推定100mの猫が片手サイズの子猫に負けてる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:38:24

    クロコダイルの膝の上に乗った

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:00:43

    >>113

    ローは負けを認めた。

    彼は「お前の勝ちだ」と言うと人間サイズに戻った。

    その後、ローも交えて海軍と海賊はパーティを続けた。黒ひげとロシナンテは踊りながら酒を飲み、ゾロとローがそれを大笑いしながら眺めた。赤犬は酒を飲んで酔っ払っていたが、センゴクが彼の面倒を見ていた。

    そんな中、ドフラミンゴはミホークの作った料理を食べながら酒を嗜んでいた。彼の作る料理は絶品なのだ。

    「フッフッフ!こいつは美味いな!」

    と満足そうに言うとウラヌスがドフラミンゴの膝に乗ってきた。彼は(次の文章>>118

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:10:07

    お腹がすいたと鳴いた

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:20:00

    ウラヌスの頭を撫でた

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:27:15

    なんかファンタジスタ混じってねえか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:47:48

    踊りながら酒なんて飲むなコラさん!酒瓶踏んですっ転ぶぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:06:13

    風で転ぶドフラミンゴ
    猫パンチで沈む黄猿
    センゴクに世話される赤犬
    強き猫を証明したプルトン
    巨大猫化するロー
    生きてるコラさん
    何故か混ざってるゾロ

    うーーんこの

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:42:58

    猫になってまたたびパーティを開きたいクロコダイルに闇を感じる

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:43:43

    犬…犬派はどこにもいらっしゃらないんですか!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:11:09

    >>118

    彼はウラヌスの頭を撫でた。

    ドフラミンゴはミホークから肉をもらうと、それをウラヌスに与えた。ウラヌスはそれを美味しそうに食べると「にゃーご」と鳴いたのだった。

    「随分と楽しそうじゃねェか!」

    と突然現れたのはシャンクスだった。彼はニコニコしながらドフラミンゴの隣に座った。

    「なんでここにいんだ?」とドフラミンゴが聞くとシャンクスは答えた。

    「いやぁ……なんか楽しそうな雰囲気だったからつい来ちまった」

    と言って笑うと、遠慮なく料理を頬張り始めたのだった。それを見た黒ひげが思わず叫ぶ。

    「(次の文章>>126

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:14:20

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:18:40

    このチェリーパイは死ぬほどうめぇぞ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:20:21

    おっそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:23:26

    >>121

    巨大猫のローはこれで変換してる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:28:19

    >>128

    可愛いけどこれが100mになって襲ってくるのは普通にホラーなんよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:34:18

    >>126

    「このチェリーパイは死ぬほどうめぇぞ!!」

    それを聞いたローが「そいつはおれの作ったパイだ」と自慢げに言うと、黒ひげは大喜びした。

    「さっすが死の外科医!!世界一!!」

    ギャハハハという笑い声が一体に響いてゆく。その様子を少し遠くから見ていた黄猿と赤犬は嬉しそうな表情をしていた。

    「いいねェ〜平和ってのは」

    「まあ……たまには悪くない」と呟く赤犬を見て黄猿は笑った。

    こうして宴会の夜は更けていったのだった。

    【エピローグ】

    ドフラミンゴは海軍本部の会議に参加していた。もちろん膝の上ではウラヌスが丸まっている。その様子を見たクロコダイルは(次の文章>>133

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:38:51

    一緒に猫カフェ行かねぇか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:38:59

    もう砂で作った猫はいらねェな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:40:30

    肉球触らせろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:42:46

    マジで大はしゃぎしてるの草生える

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:47:06

    黒ひげが大喜びしてるのを見るとローお手製のチェリーパイはルフィが嫌いな味なんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:54:25

    めちゃくちゃ平和ってか楽しい空間で心癒される

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:56:58

    >>133

    クロコダイルは肉球触らせろと言って近寄ってきたが、ウラヌスはクロコダイルが苦手なようで彼の手を避けて逃げてしまった。

    「フッフッフ!嫌われたもんだな」

    とドフラミンゴは笑いながら言った。クロコダイルは悲しそうな表情を浮かべると、部屋の隅っこで体育座りを始めたのだった。

    その後やって来たジンベエがクロコダイルを見つけると、彼の傍に座って話しかけた。

    「なぜそんな隅っこで座っている?」

    「猫に嫌われたからに決まってるだろ……」

    それを聞いていたミホークは笑い出すと、こう言って慰めた。

    「(次の文章>>140

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:59:25

    ならば犬を紹介しよう

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:00:09

    煙草を今すぐ辞めるんだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:00:31

    ウラヌスは猫ではないぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:00:56

    !?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:01:21

    衝撃の事実すぎる…ポロッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:02:06

    クロコダイルメンタル豆腐なの確定!?
    猫に嫌われたら生きていけないの




  • 144二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:07:35

    捨て猫だと思って拾ったけど猫じゃなかった…ってコト?!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:11:51

    地の文でも猫って言ってたじゃん!?
    ミホークの誤認の可能性は…!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:14:09

    腹抱えて笑ってる
    飯食いながら読むもんじゃなかった

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:16:02

    シャンクスよりもゾロの方が突然現れただろ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:19:44

    >>140

    「ウラヌスは猫ではないぞ? 人間だ。」

    「猫じゃ……ないのか?」

    とクロコダイルが聞くと、ミホークは頷いた。彼はプルトンを抱き上げるとクロコダイルに手渡した。

    「これが本物の猫だ」とミホークが言うと、クロコダイルは恐る恐るプルトンの頭を撫でた。子猫のふわふわした毛並みに彼は魅了された。

    「ふわふわだ……!」

    クロコダイルは小さなプルトンを抱きしめた。その様子を見たミホークは満足気に頷く。

    「ここに来る前に風呂に入れたからな」

    そんな光景に呆れ返ったセンゴクは(次の文章>>150

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:22:20

    クロコダイルがそう思うのならそれでいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:23:31

    自分も混ぜてもらうことにした

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:24:17

    もしかしてゾオン系の能力者だったりするのかウラヌス…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:25:10

    ウラヌスはミンク族…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:26:34

    「鷹の目」ミホーク
    「天夜叉」ドフラミンゴ
    「猫ちゃん大好き」クロコダイル

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:40:52

    >>150

    センゴクは自分も混ぜてもらうことにした。

    彼はドフラミンゴの横に座って、ウラヌスを優しく撫で始めた。

    「お前も猫を飼ってみるか?」

    「いや、私は猫派ではない。海軍は犬派と昔から決まっているからな……」

    センゴクはそう言いながらウラヌスの顎の下を撫でると、ウラヌスは気持ちよさそうに目を細めた。

    「海軍で猫派といえばスモーカーくらいだ」

    「あの野郎か……」

    ドフラミンゴは葉巻を吹かしながら言った。スモーカーといえば(次の文章>>157

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:42:55

    常に猫を侍らせていることで有名

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:43:44

    全身ちゅーる人間

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:46:20

    プルトン

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:49:54

    海軍は犬派なのなんかめちゃくちゃ分かるの草
    スモーカーも犬好きそうだけど猫派なんだな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:52:14

    政府の犬ってか?ガハハ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:04:11

    >>157

    スモーカーといえばプルトンを執拗に追いかけ回していた男である。あまりにもしつこかったためシャンクスの斬撃を喰らった過去があるのだ。

    「まあ、猫はかわいいからな」

    ドフラミンゴが笑いながらそう言うと、その場にいた全員が頷いたのだった。


    【あとがき】

    読者の皆さんこんにちは!

    「猫と戯れる人間たち」というお題で書いてみましたがいかがでしたでしょうか?主人公のウラヌスとプルトン、トラファルガー・ローによる猫好きのためのお話になればと思います!ちなみにクロコダイルはこのあと猫になりましたが人間に戻れなくなっているというエピソードもあります(笑)それではまた次回作でお会いましょう!!



    ーーーーーー


    AIくんがあとがきまで書いたので小説はここで終わりになります

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:05:29

    あれだけにゃんこパーティしておいて犬派って犬を前にしたらどうなってしまうんだ…いや犬派であることを強いられてるのか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:06:23

    >ちなみにクロコダイルはこのあと猫になりましたが人間に戻れなくなっているというエピソードもあります(笑)


    !?!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:07:07

    ファッ!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:08:00

    あとがきでお題を変えてくるの草

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:08:39

    「まあ、猫はかわいいからな」

    お前の猫ちゃん猫じゃなくて人間の可能性が残されてしまっているんだが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:09:39

    ちょっと待て
    いつの間にか居たゾロは何だったんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:11:36

    プルトン追いかけ回すスモーカーに制裁与えるのが飼い主のミホークじゃなくてシャンクスなの草
    前回飛びかかられてたけど何だかんだでプルトンと仲良さそう
    それなりにエピローグっぽい雰囲気出して終わったのも良かったしクロコダイルが猫になるエピソードは書くに値しないと判断されたのか後書きで処理されてるのも笑った

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:12:10

    スモーカーの名前聞いて急に葉巻ふかしはじめるドフラミンゴ笑う
    猫ちゃん?抱っこしてるときはやめとけ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:12:26

    スモーカーより強いシャンクスに勝てるプルトン
    これは強き猫だな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:13:29

    ローも100mの化け物(猫)になってたしクロコダイルも猫になったらしいしウラヌスも元人間なのかもな…なんでミホークだけ察してるのか知らないけどまぁミホークなら分かるのかもな(?)

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:14:24

    迂闊に外で見るもんじゃなかったわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:17:14

    ウラヌスに拒絶されて部屋の隅で体育座りするクロコダイルの傍に座って話聞いてくれるジンベエ可愛いんだけど二人ともデカイから全然隅に収まってなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:18:18

    AIくんが過去編でネコチャン殺したの許せねえしロシナンテを戦犯キャラにしたのも許せねえしドフラミンゴに無駄な心的外傷を与えたのも許せねえと思ったけどクソ笑ったから許した
    猫に触れないはずのドフラミンゴがウラヌスに触れたのは伏線だったのかもな……
    あと弱き猫に興味はないってプルトンを誇ってるミホーク大好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:20:07

    プルトンは白猫でウラヌスは黒猫なんだっけか
    対象的で可愛いね♡ってなってたのに猫じゃない可能性生えてきてアラマキ生えた

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:22:16

    飼い猫自慢はするけど頑なにプルトンとは呼んでないミホーク解釈一致しちゃって笑う
    あの猫複数名前ある設定だけどプルトン以外で呼ぶとクロコダイルが怒るからな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:25:17

    >>175

    すごい!!見返したらホントに1回も名前呼んでねえ…!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:42:40

    AIにこの小説のおまけをお願いしました


    ・シャンクスは宴で飲みすぎて立てなくなってしまい、ゾロに肩車してもらって帰りました。

    ・黒ひげはローのチェリーパイを独り占めしたため海軍から怒られた。

    ・プルトンはピンク色のリボンを首に付けているが、これは猫が首輪を嫌がったためである。

    ・センゴクは海軍元帥をやめて猫カフェの店長になりました。

    ・ドフラミンゴは毎晩ウラヌスと眠っているが、ウラヌスの寝相が悪いためいつも顔を蹴られている。

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:44:03

    また普通に面白くて草なんだ
    ミホークとプルトンとか前作の関係性が引き継がれてるのはそういう学習設定?みたいなのになってんのかな
    安価の文章が主語と述語じゃなくて単語のみでも予想外の広がりが出るのが面白かったな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:45:21

    ゾロに肩車してもらうのはいいとして…ちゃんと帰れるのかそれ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:47:05

    センゴク!?猫カフェおかきジジイになってしまったか…楽しそうで何よりだよ
    プルトン会議来る前に風呂入れてもらってたりとか愛情をかけられてるのが大変よく伝わってきて最高

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:53:04

    ウラヌスと一緒に寝てるドフィ…良かったね
    猫じゃない可能性あるけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:53:49

    凄く幸せなんだけどこれ読んでから本誌見ると……

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:00:54

    前作と今作のせいでミホークが子猫を飼ってる概念にハマってしまって辛い

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:05:46

    結局ウラヌスの正体は何だったんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:52:08

    猫がたくさん出てきて楽しかったありがとう

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:54:54

    待ってくれ
    挿し絵きてバカみたいに笑ってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:56:42

    海軍本部で『猫と戯れる会』を開いておいて犬派なのはどうなんすかね…

    それはそうとクロコダイルがちょいちょいおかしな事になってて笑い止まらん

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:58:00

    >>185

    猫界に君臨する王…!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:58:14

    >>185

    今日イチ笑った

    猫化したローも細かいし左下3人の所に猫2匹もいて…これは煮込むしかあるまい

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:02:25

    >>185

    これは黄猿ワンパンにも納得

    あとプルトンにちゃんとピンク色のリボン付いてる…!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:04:27

    家に帰りたいのに職務を全うした黄猿は立派だったしこれに立ち向かったプルトンはやはり強い猫じゃけえ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:06:13

    スレ主前回に引き続き画像のセンスも良くて楽しかったよ
    次回作に今から期待してる

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:49:12

    恐らくロシナンテがあげた玉ねぎによって死亡した猫に合掌
    ウラヌスは推定人間だから玉ねぎをあげても死なないよ良かったねドフラミンゴ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:54:58

    ウラヌス=猫なら毎日寝てる時に顔蹴られても微笑ましいのに人間だったら絵面的に笑いが込み上げてくるから卑怯すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:09:01

    今後考察スレでウラヌスの名前見かけたらちょっと笑ってしまうかもしれん

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:15:45

    最後にコラ来てて笑い転げたわ

    途中ハンコックもいたりと新旧七武海の集まりが随分よかったな…やっぱり猫がいるからなのか

    ゾロだけ迷い込んだんだろうなってところも草

    >>193

    あなたの何気ない言葉を信じたドフラミンゴがウラヌスに玉ねぎをあげて何かあったら…どうするんです…!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:18:56

    まさか『ウラヌス』と『プルトン』の文字に可愛さを感じるようになるとは思わなんだ

    上の方でも言われてるけどミホークがプルトンを大事にしてるの要所要所で伝わってくるの本当に良かった
    ミホークとプルトンの目が同じ色なところも好き

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:32:21

    意外とストーリーが破綻しないもんなんだなって感心しちゃった
    ウラヌス人間説だけ安価だから地の文と矛盾したけどワンチャンクロコダイルを慰めるためのミホークの謎嘘だった可能性も…?って考えたけどしなそうで笑った
    多少のミステリーが残るほのぼのオチというのもまた良きものだ
    気が向いたら次回作もお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:39:38

    ウラヌスってもしかして中将さん…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:40:49

    乙でした!
    次回作も勝手に楽しみにしてる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています