【一応CPネタ注意】青!黄!赤!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:18:01

    三人揃って!
    『宝具戦隊コクルンジャー』!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:20:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:22:44

    出たわね告白宝具信号トリオ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:26:42

    >>2

    ホントこの概念好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:29:27

    絶対アルトリアが他二人に「えっ!まだ水着貰ってないの?!」みたいな煽りしてそう。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:33:57

    誰か一人だけの為だけに戦ってそう(偏見)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:38:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:42:00

    >>5

    私はマスターを「私の中」に招き入れました……よ?

    僕はマスターと「朝寝」したが君は?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:44:07

    >>5

    いやですね...まだ私、新人なのに...先輩としての度量が無さすぎます...ね?


    まぁまぁテノチくんもお局様みたくネチネチ言うもんじゃないぞ。老けるのが早まっちゃうぜ?

    それはそれとして先達といえど心がガキ(子供)のような輩はよくいるもんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:45:36

    >>9

    そういやこの二人まだカルデアに来て一年経ってないのか...

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:46:59

    結束力あるけどギスギスジメジメしてそう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:48:24

    >>9

    アルキャスはまだ15歳と子供の年齢だから……

    画像にいるのはAA?うん……

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:49:56

    >>11

    基本的に憎まれ口叩いたり、ちょっと罠に嵌めたり、各々の自室にたまに集まって駄弁ったりしてそう。


    ...友人かな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:51:16

    >>9

    ...それはそれとして馬鹿社長。

    喧嘩売ってるなら買いますよこの野郎

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:04:23

    >>5

    でもよぉ...お前さんロボット宝具持ってねぇじゃねぇか...

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:08:19

    >>11

    でも出し抜こうとか、一人で黒幕しようとしたらなんやかんやあってテスカの工場爆破したり、チェイテピラミッド姫路城が再誕したりしそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:52:52
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:13:52

    >>8

    >>9

    おや、二人ともそんな事を言っていいのですか?私最近殆どのクラスに有利が取れるバーサーカークラスで攻撃宝具になったんですよ?それも〔混沌〕と〔神性〕特攻付きで。

    ──一発、喰らってみるのも悪くはないかと。

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:31:28

    高杉は混沌属性でテノチは神性持ち……あっ(察し)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:33:01

    >>18

    図星突かれたからってそんな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:46:43

    >>19

    高杉「ちょっと待て。なんだその下品な笑みは。僕から言わせてもらうとそれは碌でもないことを思いついたかのようなやばい笑顔だぞ。そういうところやっぱり君は妖精だな!」

    テノチ「1ターン1回だけになったとはいえ対粛正防御も持ち合わせてるなんて……私が水着になった時は覚えておきなさい、ね?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:43:26

    そういえば今年の夏イベテノチの姿がなかったような……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:44:47

    >>22

    礼装だけだったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:46:23

    でもマスターが危機に晒されたら全力で助けに行くよねキミ達
    ロボ宝具に支援魔術付加して蹂躙してきそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:55:51

    >>13

    悪友みたいな関係でいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:02:38

    >>25

    悪友(マスター関係でマウントし続けた結果シュミレーターで派手に暴れまくる仲)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:09:42

    >>22

    アルキャス(AA)はメインだし高杉社長もぐだに誘われて(ここ重要)朗読劇出てたもんね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:30:07

    リーダーは誰だ?
    カルデア歴的にアルキャスかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:31:08

    >>5

    テノちは概念礼装で貰ってます…よ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:35:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:38:26

    >>28

    「勿論マスターの剣である私です」「そりゃ当然レッド枠の僕がリーダーさ」「永住の地である私です…ね」




     ・・・・・・。




     FINAL BATTLE

        (1/2)

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:46:43

    >>29

    というか社長も一応配布礼装で水着着てたな…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:04:50

    >>31

    三馬鹿がよぉ...

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:55:16

    普通に時々食堂に集まって雑談してそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:39:27

    周りの鯖から「あの三人って仲いいんだ」とか思われてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:12:37

    >>34

    実際付き合いはそんな長くないのにキルケーとアタランテみたいな感じで絡んでそう感がなんかある。

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:13:10
  • 38二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:16:42

    >>15

    少なくともぐだ相手ならロボのが水着より有利だからな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:18:55

    >>37

    他に告白宝具トリオ共通で相性良かったのはツリーハウスみたいだね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:20:33

    >>39

    ぐだ連れ込んで秘密基地って言ってワイワイしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:29:32

    >>37

    はえーやっぱ藤丸の部屋が落ち着くんですね君達

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:55:58

    >>40

    テノチと高杉が特に改造しまくっててもう変形して巨大ロボになっても違和感ないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:50:53

    >>42

    キャストリアはあれかなエネルギー炉心を作ったりしてるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:26:36

    >>27

    暗にぐだの中では高杉の声は良い声って思われてるんだなってちょっとニヤっとした

    そしてこの三人で朗読劇と称して、寝ているマスターの耳元で一人ひとりが官能小説を読んでいきぐだの反応を楽しむ悪戯をやっているのを思いついた(誰か書いて)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:40:58
    このトリオとぐだなら学校の放課後やってるだろうなって
  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:04:17

    兄妹愛vs湿度マシマシ感情

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:48:05

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:49:29

    >>46

    映えるなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:20:34

    >>44

    誰が一番良い声してたか、一番ドキドキして聴き心地がよかったのは誰かとか目覚めたぐだに質問攻めしてるんやろなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:01:16

    みんな羽が良い具合に似合っててよき

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:15:04

    >>50

    「「「一番似合っているのは勿論、」」」


    ──わたしですよね、立香

    ──僕だよな、立香

    ──私でしょう、トラマカスキ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:55:02

    >>51

    -GRAND BATTLE-

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:30:11

    こいつらならこれもやってくれる

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:43:39

    この画とかアニメのアイキャッチでありそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:33:56

    側から見れば高杉が可愛い女子引きつれてるチャラ男に見えるけど本人達は共通して一人の人間にしか矢印向けてないのが良い……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:57:47

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:50:27

    アイスクリームのフレーバーみたいな美味しそうなトリオだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:01:05

    今年のフェスでテノチと高杉社長の新規絵あったよね
    あれまじでお洒落でかっこよかったな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:16:31

    水着アルキャスも含めればみんな同時に新しいおべべ貰ったことになるのか

    なんか良いぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:32:35

    >>59

    「いじらしいトラマカスキと仮面舞踏会で踊りました」

    「二人で警備の目を搔い潜って逃げながら面白いことをしようと約束したぞ」

    「ハワトリアを二人で散策してひと夏の思い出を作りました」

    この夏は告白トリオの夏じゃったか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:48:52

    フジマル夏の告白宝具祭り……ってコト!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:05:34

    また"二人で"って言ってやがってましたね社長

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:18:16

    >>62

    “僕と二人で”って重工イベで何度も聞いたのにほんとぐだ気に入ってるな社長……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:22:17

    >>44

    テノチ「納得いかない……こんなの出来レースじゃないですか!」

    アルキャス「そ、そうだぞ高杉ィ!こ、こkこんなエr……官能小説の朗読なんて、あああああからさまに高杉が有利じゃんかー!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:12:31

    一瞬でセリフ抜きでも構わんからシナリオ内でもこの三人が一緒に揃ってるのを見たいと思ってる自分がいる……それほど好きだわこのトリオ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:54:17

    みんな髪長いしぐだに櫛で梳かしてもらったり結ってもらったりしてもらうのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:41:26

    ちょっと身長比べてみた(ぐだ子はわからんかった。すまん)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:07:52

    >>67

    ぐだ子の身長はfgcのオープニング映像だと、少なくともダヴィンチちゃん(術)よりは高いみたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:16:24

    >>68

    まあこの中だったらキャストリアとテノチの間なんじゃないかなぐだ子

    というか意外とテノチ高いのね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:00:50

    >>66

    ぐだ男だったら髪を梳かしてるしぐだ子だったらお互い髪を結び合ってたらかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:45:58

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:52:13
  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:04:52

    >>72

    これでキャストリアとテノチが星の内海で関係あるっぽいの草

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:24:49

    >>72

    最後ヒプマイで草

    信号機ディビジョン レペゼン告白宝具?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:51:11

    >>74

    テノチの会場でアルキャスめちゃ噛み噛みになって高杉が自分のラップ途中で喀血するディビジョンバトル……でも何とかゴリ押しするんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:15:35

    アルキャス以外はラップ上手そうだよね
    社長は語彙あって口が回るしテノチは独特な韻を踏むタイプだと思う
    ヒプマイで言うと社長は簓でテノチは空却とか先生みたいな
    アルキャスは………うーん………

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:18:31

    >>76

    アヴァロンになればいけそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:10:28

    高杉「君、いかにもストリート系のラップできそうな若者の格好してる割に噛み噛みすぎないか?」
    テノチ「このままでは優勝賞金とマスターもついてくる豪華旅館の温泉旅行券がゲットできなくなってしまいます、ね。早速特訓します、よ?」
    アルキャス「*声にならない悲鳴*」

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:17:25

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:52:21

    テノチの神殿でお月見を楽しむトリオとぐだーず

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:17:36

    >>80

    お月見といいつつ月見バーガーをいっぱい食べてるタイプの三人っぽい(まあ多分団子も食うだろう)

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:27:03

    社長って滅多にキレなそうだから怒ったらこうなるのかなって

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:49:47

    ぐだ「うわ、雨降ってる……天気予報じゃ晴れのはずだったのに。どうしよう、折り畳み傘も忘れちゃったし……」

    このトリオの中で一番早くぐだに傘を届けられるのかファイッ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:41:24

    あげ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:11:54

    >>83

    実はその雨はテノチが起こしたものだったりして

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:59:01

    今日は高杉社長の誕生日だ!!!みんなでお祝いしてくれ!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:29:55

    はっぴばーすでー!社長ォォ!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:43:56

    一応仲間ですし…ってお祝い料理つくろうとしたAAを頑張って止めるテノちまで見えた

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:40:13

    ぐだとテノチが美味しい料理作ってお祝いしてくれるだろう
    あ、気持ちはありがたいがAAは味見で、ね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:29:17

    大丈夫?誕生日だからといって自分へのプレゼントとしてぐだと既成事実作ったりしない社長?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:53:38

    >>90

    誕生日だからって許されると思うな高杉ィ!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:16:10

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:32:54

    拾った画像だが怪盗天草イベで金髪に染めたぐだを思い出した
    これでキャストリアがお揃いになったーって喜んでるかもしれないし高杉やテノチも自分と同じ髪色にさせようとしてきそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:25:49

    >>93

    こ、これが俗に言うきょうだい?!マスターときょうだいになっちゃった!!ってニマニマしてるキャストリアの横でヘアカラー剤を練り練りしてる社長ととテノチの姿が見える見える

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:27:33

    >>80

    >>81

    今日十五夜だからやれるな!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:48:57

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:52:20

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:50:20

    キャストリアのもちぬいが出ると聞いた
    これからもちもちテノチやもちもち高杉も出るんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:58:22

    >>98

    一番先に出るのはわたしだー!立香にもちもちされるのもわたしが先でーす!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:00:34

    この中だと一番登場順が早いからって……

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:42:57

    >>99

    でもぐだがアルキャスのもちぬいをモチモチしてたりベットにおいて一緒に寝てたりするのを見たら、

    アルキャスはもちぬいに対して嫉妬しそうな気がする…

    高杉は自分がかまってもらえなくなったら、もちぬいに嫉妬する

    テノチは…自分のもちぬいには嫉妬しなさそう。「信仰の証」としてなんだかんだ納得しそうというか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:46:07

    高杉は既にAIタカスギというライバルもいるしな
    AIやもちぬいに構ってばかりなぐだ
    ある時マイルームに予告もなしに高杉が押しかけてきて……

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:02:47

    >>102

    朝寝で済まないやつ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:32:04
  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:25:32

    >>94

    お揃いにしたら

    AAが妹テノちが姉ちゃん高杉さんがお兄さんかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:55:11

    概念礼装でのトリオ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:12:36

    >>99

    他の二人はもちもちされないかわりにマスターをもちもちできるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:07:06

    テノチ「よかったですね、アルトリア。先にもちもちなぬいぐるみが出てきて」
    高杉「だから僕らはその分本物をもちもちするから」
    アルキャス「ハァ???」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:25:32

    >>108

    言いながら現在進行系でもちもちしてそうな雰囲気のあるふたり

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:59:18

    >>106

    キャストリア別礼装ver

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:07:35

    >>106

    >>110

    どっちもよき

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:13:03

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:01:21

    この三人も聖杯追いかけてそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:02:48

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:22:54

    >>113

    いやテノチは興味示さなそうだけどアルキャスと高杉なら絶対捕まえようとするな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:51:07

    なんかこのトリオとぐだで何でも屋やってほしいなって思う
    高杉が無論社長でテノチが事務所でキャストリアとぐだが社員かつトラブルメーカーみたいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:31:31

    >>116

    事務所……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:33:47

    >>116

    みんながみんなトラブルメーカーになり得そうなんですが

    高杉が特に火に油注ぐタイプかもだし

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:33:58

    まだ早いけどこの人らハロウィンでどんな仮装するのかな
    高杉は狐の妖怪っぽいのはわかる

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:47:23

    ぐだ「ねぇみんなー、志摩スペイン村一緒に行かなーい?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています