この有能が

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:21:38

    ほぼ世界を掌握してるじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:22:51

    コツコツ世界を奪ってたのにあまりにも理不尽にひっくり返されてて可哀想なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:22:57

    すみませんついうっかり無人島を支配し忘れて世界を手放した時点で無能なんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:23:54

    しかも意外と部下の質も高い…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:26:36

    ルーメンはヘルバオムを考えるとあのまま闇に支配されたままほうが平和では?と思う俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:29:58

    >>3

    うむ…馬鹿な儲の連中に超有能とかホルホルされてるがはっきりいって魔王の中でも特に無能に入る

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:31:06

    しかし…ここまで支配圏を広げることさえできなかった奴らが大半なのです
    はっきり言って7は敵も味方も有能な部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:31:22

    >>6

    ホルホルって何か教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:32:02

    >>8

    何って…エンポリオ・イワンコフやん

    オカマだから見間違えたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:32:55

    ブへへへへどうも羊飼いです しゃあっどとうのひつじ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:32:58

    >>8

    自分の目の前に存在する文明の利器すらおるやんアハハこれはウケるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:33:41

    >>11

    どわーっ文明の利器がおるやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:34:45

    >>6

    伏字回避してまで煽ろうとするとは立派な根性や

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:35:16

    >>10

    リメイクでお仕置きを受けた悲しい技…しゃあけど 便利過ぎたわっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:35:24

    >>11

    ♢この「文明の利器すらおるやん」は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:36:14

    人々の恐怖を糧にしてるせいでグランエスタードまで世界を追い詰めた時にはあと一歩を詰められるほどの力が残ってなかったって小説版だかの設定説得力あって好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:37:15

    >>11

    >>3

    >>6

    このオルゴアンチのクソ無能が

    文明の利器たる言語すらまともに使えてないじゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:38:22

    >>16

    うむ…公式設定では無いけどダークドレアムみたく概念的存在だったのは面白い設定だったんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:38:56

    焦って煽ろうとすると誤字のせいで突っ込まれるんだよね
    いち早く気づいたら誰にも見られないことを祈りながら再投稿するしかないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています