それではお手元の資料をご覧下さい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:57:19

    現在ご覧頂いているのは、我々ゲーム部が現在開発中の新作ゲームソフト、
    ミレニアム史に残る名作RPGテイルズ・サガ・クロニクルⅡの正当続編、
    『テイルズ・サガ・クロニクルⅢ~そして伝承へ~』の設定資料です。
    先ず最初の方からご説明させて頂きますと・・・・・・・・・・

     数時間後

    勿論、これは開発にあたり制作した最初の設定資料ですので、
    よりユーザーの皆さんに楽しんで頂けるよう改良を・・・・・・・・・・・・え?主人公が大人過ぎる?
    いえ、本作の主人公の設定年齢から考えると妥当・・・・・・・・・わ、分かりました!
    主人公の年齢は今から変更できませんが、新しく幼い容姿のキャラを追加しましょう!

    他にご要望は・・・・・・・・・え?NPCも全員ロリショタに?いや、流石にそれは無茶苦茶・・・・・・
    ああ、分かりました!本編は無理ですが専用のモードを用意出来ないか検討致します!

    も、もう何もありませんか・・・・・・・・・?それでは発表を終ります。
    ゲーム部の代表はプロデュース担当竜巣ソフトが担当させて頂きました。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:08:32

    ゲーム部がゲーム開発部の正式続編を…?モモイお前権利を…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:09:53

    >>2

    じつはモモイを継いだ次の世代のゲ開部だったりして

    「ゲーム部」が公式で別に存在したらごめん

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:10:41

    ユウカよ少し私欲出過ぎじゃないかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:12:03

    モモイ達の頃から相当時間経っててゲーム開発部が伝説になってるからあえてゲーム部名乗ってるとかかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:13:16

    >>2

    >>3

    スレ主です。

    ゲーム部に関しては単純に間違えました。正しくはゲーム開発部です。


    やばいな、無課金がバレる。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:14:04

    でも、あえてこのままゲーム部で通すのも良いかな?
    と思っているスレ主です。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:14:47

    ゲーム開発部が大規模になってもあの部室は当時のままに保存されて残されてそう
    ミドリ辺りがもっと片付けた方が良かったと顔真っ赤にしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:15:50

    伝説のゲーマーとしてユズが信仰されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:22:54

    モモイ、お前卒業できたのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:28:27

    >>9

    開発とプレイの神UZQUEENとして信仰されていて本当の「ユズ」は旧ゲ開部やその同期しか知らない…みたいな

    でも電子社会のミレニアムだとちょっと調べればぱっと情報が出そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:30:40

    まてよ

    >>1を見るに「竜巣ソフト」はユズソフトのモジリに見えるだからだれか継いでるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:32:10

    やはり入部には初代TSCをクリアしないといけないのだろうか……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:43:49

    >>12

    一応、ソフトウェアキャラとその作品である巣作りドラゴンが元ネタです。

    でも解釈は無限大で良いです。ユズソフトの継承者概念もアリです。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:45:07

    >>14

    ソフトウェアキャラじゃねぇや、ソフトハウスキャラだ。何回間違えるんだ俺は

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:47:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:48:23

    ん、これ名前か?
    一瞬複数のグループでゲーム部やってんのかと思ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:07:07

    >>17

    おれも


    竜巣(苗字) ソフト(名前)かこれ

    キヴォトス人は大体日本語の名前で出てくるからこういうの持ってこられると一瞬フリーズするわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:20:18

    >>17

    >>18

    本当に申し訳ない。ソフトハウスキャラという社名の中で

    一番名前っぽい部分を貰ったつもりなんだが、分かりづらくて本当に申し訳ない。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:29:52

    ソフトちゃんかぁ
    アイスクリーム屋かゲーム屋を志すしか道がない名前だ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:17:52

    フトでどうだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:24:12

    >>21

    いいね、竜巣ふとちゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:40:33

    推定ユウカがいい加減にしろよ過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:02:59

    いろんな新入生も一杯増えてるかもしれない
    唐沢フロムさんとか大宮カルドちゃんとか型月ノゾミさんとかそんなの

    書いてからゲーム部はエロゲ縛りと気がついてノゾミさん以外どうしよってなった

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:09:34

    >>23

    いやもしかしたらロリコンを受け継いだ次世代のセミナー会計かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:11:28

    あらゆる意味で伝説の初代とミレニアムプライスの制度を変えた名作の2の続編を作るのは勇気がいるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:25:26

    >>25

    受け継いではいけないもの継いでる・・・・・・・・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:36:47

    >>26

    あれだ パヴァーヌ編の再生産みたいな出来事がゲ部に起きてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:30:32

    >>10

    ま、まぁ、あれでも入学は出来た訳だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています