cygamesに告ぐ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:45:27

    賢明なる判断に我々は敬意を表する。

    cygamesに告ぐ。|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:45:45

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:46:12

    ああこんな事もあったな
    おめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:46:15

    普通にお礼言ってて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:46:52

    確か唯一人質確保失敗してたドジテロリストだったよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:46:53

    取り敢えずブライアンに野菜食わせればいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:46:59

    おめでとう

    それはそれとして敬意を表するならナイフは降ろせ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:47:16

    こうしてサイゲームズはテロリストに屈する企業であることが露呈してしまいました
    あーあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:47:24

    石は足りそうですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:47:24

    とりあえずブライアンを焼き肉食べ放題で釣りだして換金しておいたけどいる?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:47:43

    感謝をしっかり言葉にする人間の鑑
    日本のレビュアーは満足してたら何も書かない人多いからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:47:56

    よーく見たら人質取る気はあっても実際取ってなかったからただの陳情になってるからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:48:08

    テロリズムに屈するとは見損なったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:48:47

    >>11

    書かないというか批判する奴の声がデカ過ぎ、多すぎというか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:50:14

    てかこれも4カ月前なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:51:04

    >>13

    ただの懇願する難民だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:51:51
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:52:15

    懇願しているだけだしよくよく考えたら最初からテロ要素も無い優しい世界で草

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:52:43

    良かったな
    それはそうとこんなこと言うのはアレだがブライアン確保は頑張れよ

  • 20123/09/19(火) 18:58:24

    改めましてかつて4か月前のテロスレを建てたものです。
    まずは実装決定本当にありがとうございます。正直あと1年ぐらい実装されないんじゃないかとも思っていました。今でも夢なんじゃないかと思ってしまうほどです。
    ジュエルの方も半年前から天井を維持しているので実装されたらシナリオは熟読していこうと思います。多分ずっと泣くと思います。
    長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございました!

    次は新衣装

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:59:57

    ついに武装解除してくれたど…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:02:29

    新衣装実装されたらスレ主はどうなってしまうんや…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:03:36

    こういうテロリストスレで要求通ったの何気に初めてじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:28:40

    あんた警察になった途端やらかしちまったな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:29:22

    >>23

    だってテロリストは大抵ナリタブライアンに野菜食べさせたいだけの心優しい集団だし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:30:07

    >>24

    神 奈 川 県 警

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:34:52

    ミラクル実装おめ
    人質確保できてないから普通の嘆願が通った形になってるのじわじわくる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:51:10

    >>27

    やっぱテロリストじゃない奴の意見はちゃんと聞き入れてるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています