アバッキオのスタンドって警察官とかに向いてそうですよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:52:28

    まあマフィアだから警官にはなれませんが!笑

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:52:50

    おいやべぇって

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:52:58

    これはDIOの息子

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:53:17

    うーん
    これは吐き気を催す邪悪

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:53:25

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:53:26

    最初の一言であぁん!?って言ってくるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:53:36

    何も言わずに不機嫌になるアバッキオ
    突っ掛かってこないアバッキオに困惑するジョルノ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:54:10

    ジョルノは過去知ったらちゃんと謝ってくれそうだし……
    アバッキオはしばらくウザ絡みすらしてくれなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:54:58

    地雷踏むな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:00:17

    「アバッキオほど任務に熱心で真面目ならどんな犯罪も解決しそうじゃないですか?ミスタもそう思うでしょ?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:01:42

    警察官だった頃への後悔がスタンドに反映されてるっぽいのが切ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:03:56

    >>11

    でもあなた犯罪者が分かっても賄賂で脅されて何もできないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:06:34

    ブチャラティなら話題をそらすか怒ってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:10:10

    >>12

    そのことをギャングになってからもずっと後悔しているんだろうという話なんだぜ

    わかったなら一緒にお茶でも飲んで話でもしようや…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:11:44

    >>14

    DIOなら欲しい部下に対しては自分からお茶をすすめそう。つまり、ジョルノはアバッキオからペースの握り方を学ぶべき。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:12:07

    >>12

    (精神的な)痛みのショックで死んでしまう‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:15:10

    >>15

    何というかジョルノは譲歩しないところあるしな…

    DIOの場合は本気で欲しい相手には凄いねっとりとしたペースで迫り、(DIOにしては)口調は結構下手に出てる印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています