こ、これが幼少期の柴崎トレーナー…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:26:09

    これが小学生の時で、これが中学生の時か…!ハハッ、目元は子供の頃からあまり変わっていないんだな。

    それにしても、本当にありがとう。川村トレーナー。まさか、柴崎トレーナーの子供の頃の写真をこんなに持っているとは…。流石、幼馴染だな!

    ……本当に、君が羨ましいな…。君は、私の知らない彼を、沢山知っているのだから……。

    ………え?私だって、川村トレーナーの知らない柴崎トレーナーを、沢山知っている…?私と居る時の柴崎トレーナーは、今までに見たことが無いくらいに幸せそうな笑顔をしている…?

    ……そう、か……。フフ……、そっかぁ……。それは……、嬉しいなぁ……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:57:13

    フジマサマーチは柴崎トレーナーの過去なんて気にしない
    ……ところでフジマサマーチ、部屋の片付けをしていたらアルバムを見つけたんだが

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:14:03

    >>2

    自分の過去の姿を見せたいって……

    マーチのせいでヤマノがアブノーマルな方向に進み始めてないか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:22:37

    私はヤマノの幼少期も気になりますね
    いやちがうそういう意味じゃない!やめろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています