【閲覧注意】いたた……まさか尻を掘られるなんて

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:57:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:58:02

    なんてことしてくれたんだ


    ヴィイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:58:31

    ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:59:05

    つ、冷たいので…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:00:22

    アナスタシアの逆アナル絵はなんか見た事あるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:00:54

    ケツに氷柱を突っ込まれたような感覚しそう

  • 7123/09/19(火) 21:01:16

    アナスタシアは……

    dice1d4=3 (3)


    1.男のお尻を掘る趣味があったの?

    2.男になりたい願望があったの?

    3.何かに影響されて俺の尻を掘ったの?

    4.女の子なんだからこんなことしちゃダメだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:02:52

    >>3

    事後にこの笑顔向けられたらなんも言えないと思う

  • 9123/09/19(火) 21:03:57

    オレが言うとアナスタシアは……dice1d3=3 (3)

    と言った



    1.生前の父ニコライ二世が臨時政府の兵士達に犯されたのを見ていたから

    2.刑部姫から勧められたBL本を見たから

    3.前々から男の尻を掘る事に興味があったから

    4.マスターを女のように喘がせたかったから

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:03:59

    このレスは削除されています

  • 11123/09/19(火) 21:06:52

    そしてアナスタシアは……dice1d3=2 (2)

    と言った


    1.女の子ばかり挿入される立場なのは不公平でしょう?

    2.生前にお父様が臨時政府の兵士達に犯されたのを間近で見ていてそれで興味を持ったの

    3.男の人にも穴はあるのよ?

    4.女の子に掘られて悔しいのかしら?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:07:53

    ウワーーーーーッ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:13:13

    おもーい!

  • 14123/09/19(火) 21:13:54

    アナスタシアの父であるニコライ二世はロ.シア革命の直後に家族と共にシベリアに送られ、そこで臨時政府の兵士達に犯されたのだと言う。聞けばニコライ二世がアナスタシアや他の姉妹を庇って自分を犯すように兵士達に言ったようだ。そしてアナスタシアは……

    dice1d3=3 (3)

    と言った


    1.女として男であるお父様に負けたのが悔しかった

    2.お父様を救おうと自分は衣服を脱いで全裸になった上で兵士達を誘惑したけど効果が無かった

    3.兵士達に犯されて喘いでいるお父様を間近で見て不思議な感覚に襲われた

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:15:00

    生前から素質があっちゃったのか
    で、今回恋人ができたのでやっちゃったと

  • 16123/09/19(火) 21:18:48

    「皇帝である自分の父親がレイプされているのを見て楽しかったの?」と尋ねるとアナスタシアは

    dice1d3=3 (3)


    1.「そんなわけないじゃない!」と声を荒げて怒った

    2.無言で睨んできてビンタをしてきた

    3.何も言えずに無言で俯いた

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:19:23

    ほう、アナスタシア攻めですか…と思ってたらなんか話が重くなってきたな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:22:16

    よく母親NTRで鬱勃起するのの逆か

  • 19123/09/19(火) 21:24:10

    アナスタシアは暫く沈黙したのちに……

    dice1d3=1 (1)

    と言ってきた


    1.お父様が犯されている姿に興奮を覚えたのは事実よ

    2.そんな気持ちでもならないとあの時の状況に耐えられなかった……!

    3.私は最低の皇女よ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:25:41

    こういうことか…

  • 21123/09/19(火) 21:30:13

    アナスタシアは藤丸の方を見ながら

    dice1d3=3 (3)

    と言った


    1.お父様は私やお姉様達、お母様、そしてアレクセイをケダモノのような兵士達から守ってくれたの

    2.自分でもそんな気持ちになったのが恥ずかしいと思って私はお父様を救おうと自分の衣服を脱いで兵士達を誘惑したわ……

    3.まさかあの威厳のあるお父様が女のように喘ぐだなんて……(身体を屈めながら)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:31:48

    カドックがftnrtntnに掘られてるの描いたの本があった
    絵もかわいくて素晴らしかった

  • 23123/09/19(火) 21:34:36

    アナスタシアは顔を紅潮させつつ

    dice1d3=2 (2)

    と言った


    1.女の私には殿方が持つアレが無い……とっても不公平だわ

    2.マスター……私は最低の女ね……

    3.男なのに女のように感じるなんて卑怯じゃない……!(両腕で自分の身体を抱きながら)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:34:37

    皇女様貴女……随分業の深い性癖をお持ちに……

  • 25123/09/19(火) 21:38:04

    アナスタシアは藤丸に対して「女である私にお尻を掘られるのはどんな感覚だったの?」と尋ねてきた。

    藤丸はdice1d3=1 (1)

    と言った


    1.正直すっごく……男として悔しい

    2.女の子に掘られるだなんて思ってもみなかった

    3.挿入するのは男の特権!

  • 26123/09/19(火) 21:40:52

    ふふっ、女の子に挿入されて悔しいのね。女の子だって挿れる事はできるのよ?

  • 27123/09/19(火) 21:45:52

    藤丸はアナスタシアに対して

    dice1d3=1 (1)


    1.「挿れられる女の子の立場と痛みを学べた」

    2.「けどアナスタシアが使ったのはぺ二バンで本物じゃないよね?」

    3.無言で両手を壁に付けてアナスタシアにお尻を突き出す

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:49:12

    アーッッ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:56:11

    気持ちよくはなかったんだな……

  • 30123/09/19(火) 21:58:29

    アナスタシアはニヤニヤ笑顔を浮かべながら藤丸に対して

    dice1d3=3 (3)

    と言った


    1.「マスターはもう女の子ね♪」

    2.「それじゃもう一度お尻を掘ってあげましょうか?ふふ、女の子にお尻を掘られる快感を身体に学ばせてあげる♪」

    3.「マスターは悔しくないのかしらね?こんな女の子に後ろから突かれて」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:02:24

    あくまで肉体的な快楽は二の次で掘る愉悦と掘られる屈辱で楽しむ方に行ったか……SM濃度が高いな

  • 32123/09/19(火) 22:06:39

    そしてアナスタシアは藤丸に対して

    dice1d3=2 (2)

    と言った


    1.「それじゃもう1回戦いきましょうか?」

    2.「マスターは女の子である私にお尻を掘られちゃったのよ?この事実は一生消えないわ。マスターは男の子だもの、ね?」

    3.「マスター、私のぺ二バンをしゃぶってみてくれる?女の子のように咥内を使うのよ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:10:02

    らぶ、らぶ……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:12:11

    男扱いしてるところに皇女様のこだわりを感じる

  • 35123/09/19(火) 22:17:22

    「けど……アナが使ったのはぺ二バンという道具で本物じゃないよね?」と言うとアナスタシアは

    dice1d3=2 (2)

    と言った


    1.「……!」(無言で藤丸を睨む)

    2.「う、うるさいわね!女の私には付いてないのだからしょうがないでしょう!?」(顔を赤らめながら)

    3.「へぇ~?まだ口が減らないようねマスター♪」(笑顔で殺気を放ちながら)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:20:11

    かわいい

    ところでお父様が掘られるところを見て目覚めたってことはそのへんあやふやなヤガスタシアにはこの性癖は無さそうだ
    残念だったなカドック

  • 37123/09/19(火) 22:21:54

    ※藤丸からペニバンが偽物チンチンである事を指摘されたアナの表情です

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:23:41

    紛い物のペニスという点を指摘されてキレるとは如何に

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:39:08

    >>38

    本物ちんちんで掘るのが個人的な理想なんでしょうよ

    目覚めたきっかけがホモレイプだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:41:29

    大丈夫?マーリン呼ぶ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:01:42

    >>40

    そこはモルガンが適役では?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:08:23

    渋にあったなアナに掘られるぐだ…まあ今度はアナに入れそうだなぐだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:09:43

    >>42

    是非その作品を教えてください!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています