競走馬の色恋沙汰

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:00:00

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:04:56

    白毛の姐御は年上好みなんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:05:24

    わかる
    最近ピクシーナイトの恋愛事情バラされてるの見て良い…ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:06:10

    >>3

    ピクシーはダズリンだっけ

    同厩舎配合がいずれ拝みたいもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:06:25

    でももう玉無いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:07:31

    ブラストワンピースがディアドラに恋してるって話あったなあ
    セキフウ→マルシュといい海外遠征って何か馬のリビドーをかき立てるのかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:08:34

    むかーしシニョリネッタという馬がおってのう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:08:44

    >>6

    令和のぶーちゃんは禁断の恋なのがつらいな…

    人様の世界なら異父姉弟だもんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:09:27

    バビットのお気に入りの子って誰だったんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:09:44

    >>8

    異母や、母が同じなら単なる兄妹や

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:12:21

    スレ画の白マックスネキは🦄🦁はガン無視するし先輩牡馬の🍞にはガン飛ばしてビビらせてるのに船橋のおじさまにはグイグイいくのが良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:12:34

    >>10

    ごめん打ち間違えたわ

    どっちにしろかなわんのは変わらんけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:13:16

    >>6

    セキフウ→マルシュはミルコの言ってたセキフウはMっていう話を強調するような女の子の好みで笑っちゃうんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:15:24

    >>11

    おじさまが心臓の事情で種牡馬入り断念→誘導馬コースだったんよな

    ソダシの丈夫さ分けてあげて…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:17:41

    生物である以上子孫を残すということは大切なことよ。だけど今の時代はそれが全てではないもの。アタシはおじさまといられるなら構わないわ。ヨシダ、船橋まで連れていきなさい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:18:07

    >>13

    めちゃくちゃ気の強い女の子だもんね、マルシュ

    セキフウ、そうか…(察し)ってなったもん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:19:49

    ミューチャリーガン見ソダシの写真がある事実

    なんならソダシさん自分から近づいてたもんね
    ミューチャリーの性格知ったら男見る目あるなってなりました

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:20:04

    >>15

    アンタはまず無事に引退してもらって

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:22:00

    バはどっちでも行けるから結局お隣の厩舎の好きな子は特定できなかったんだっけ。帰厩の時期がかぶってたからピンハイちゃんが疑われてたけど実際誰だったんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:29:36

    実際のところ馬が好意を持った相手にアピールする時ってどんな行動取るものなん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:30:14

    >>20

    匂い嗅ぐとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:31:02

    >>20

    牡馬は好きな子に向かってブヒブヒ鳴くってよく言われるよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:36:46

    >>20

    横に並んでの併走もその一つだとか

    (※イメージです)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:37:51

    ミュー君性格良いとかかっこいいとはよく聞くけど実際どんな子なん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:39:51

    サイレンススズカはスパダリ気質で牝馬にも紳士的だから一緒に馬運車に乗せても問題ないどころか牝馬ちゃんの方がメロメロになったらしいが
    お相手は誰だったんだろうなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:43:14

    牡馬→牝馬は分かりやすく鼻息荒くなったりブヒブヒ言うって聞くけど牝馬→牡馬が分かる仕草って何かあるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:44:04

    ハーツクライは牝馬の視線を独り占めしてたんじゃないっけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:44:53

    牝馬は動かなくなるとかかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:45:02

    ピクシーナイトがソーダズリングのこと好きなの本当に可愛い
    ダズリンが他の牡馬からモテモテな上無自覚なのと、ピクシーナイトはあの事故を乗り越えたから恋できてるってのが物語的に良いよね…
    本当に結ばれて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:46:44

    >>23

    これは「ほなお先に失礼~ww」と煽りながら尻タッチして「あの白大福うぅぅぅぅ!!💢💢💢」と鬼婦人激怒パターンでは()

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:47:13

    にしてもホントスレ画は名画

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:49:07

    クワイトファイン君は露骨に牝馬にモテていたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:49:09

    >>21

    アヤパンくんがレディ姉さんによくやってるやつか

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:50:46

    >>30

    ゴルシ君は牝馬には紳士なので尻タッチはしなそう

    なんなら自分が人オスに尻タッチされて度々怒っている

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:53:06

    アルピニスタに男気見せたの誰だったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:54:41

    今浪さんや須貝先生にナデナデされてるのに、視線は憧れのあの方


  • 37二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:55:01

    >>35

    ステイフーリッシュ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:56:18

    >>35

    >>37

    もう漢気見せられへんのやなって…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:57:06

    メジョマッキーンは30年近く前の馬なのにイクノが好きだったみたいなエピソード何個もあるの強いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:57:56

    アドマイヤジャパンが玉取ってるのにレディさん好きすぎてハロン棒が元気になってる動画あったんだけどあれはアドマイヤジャパンだからできる技なのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:00:39

    >>27

    有名なのはハーツとかダイワメジャーとかかね

    モテモテなうえにちんちんもつよつよでまるで隙がないときた

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:10:37

    有名だけどロードカナロアもな、まじで馬っけだしていたんだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:15:18

    エピソードが多いのだとカナロアとカレンチャン?
    出てくる話(調教助手、騎手)全部かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:17:24

    そんなメジャー兄貴はウオッカ相手にデレデレしてたのがバラされると言う

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:20:34

    >>44

    俺様気質の男が牡馬顔負けのかっこいい女のことを好きってなんか良いな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:24:06

    >>38

    竿はあるから見せる事自体は出来る

    機会が無いだけで

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:24:08

    >>20

    マックは生物としてのモテ要素しかない(芦毛、身体デカい、強い)からもはやイクノの目の前では素直で紳士的な馬アピールしかやれることなかったな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:43:37

    >>40

    地方競馬のパドックで騙馬がモノ伸ばしてるの見たことあるし稀によくあることなんだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:44:38

    >>42

    逆だよ、明らかに気に入ってはいるけど馬っけ出さないから同性同士の馬たち運ぶのと同じようにして海外に輸送できた

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:47:12

    >>40

    金玉がポンプの役割してチソチソが膨らむ仕組みになってるわけじゃあるまいし別に不思議なことじゃないのでは…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:50:26

    ラブミーチャンがブログ上ではスーニに恋してる設定のようだったけど実際の馬もスーニのこと気にしてたのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:43:56

    >>32


    この動画で昭和~平成一桁アニメのキザなモテ男みたいに追っかけが来るの最高に好き

    「やあ子猫ちゃん達、待たせたね」「キャア~!!クワイトファイン様よ~!!」みたいなヤツや

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:39:11

    >>52

    これ牝馬ちゃんたちが一斉に駆け寄っててまじで漫画のモテ男のそれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:54:37

    >>11

    無視してるかどうかまでは言及されてないよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:06:31

    >>16

    お前性癖ぶれないな…ってなるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています