他の団員が皆手柄立てようとしてる中で

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:05:55

    アスキンだけずっと見物してるのなんか好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:09:22

    これで唯一親衛隊に選ばれるのすげぇな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:15:16

    自分がどうかはともかく陛下的にはもう最初から誰連れてくか決めてるのをなんとなく察してたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:17:14

    オサレだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:17:58

    こいつのいい感じの糞ゲー難易度好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:20:09

    けど鳥と霊王パーツども除くとアスキン以外に浦原を抑えられる奴いなじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:23:33

    ゆるい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:29:31

    まあ、下にいたメンバーで連れて行くならアスキン一択だよな
    実力上位層の連中でもグレミィは能力が危険過ぎて近くにおきたく無いしバズビーやバンビは性格に余裕がない以前に隊長格に袋叩きされたら勝てるか怪しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:57:38

    食ったものを消化するまでの間なら食ったものの能力が使える、って点ではリルトットも使い勝手いいから連れてってもいい範囲に入りそうではあるんだけど、下に残してきた皆の末路を知ったが最後その場で陛下絶許になるだろうからうん

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:41:34

    >>7 ここマイペースで好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:04:19

    多少相手に影響はされるけど最低限の自分のペースからは外れないのな。しかも気狂いどもと違って割と協調性がある。いや心理戦が効きにくいのは相手からしたら致命的だわ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:46:42

    陛下は争いを好まないからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:01:11

    マトモさと強さのバランスで言えば確かにアスキンだわなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:09:52

    >>3

    今更手柄を立てても陛下の選択に影響あるか不明

    戦って敗北したら処刑されるし選んでもらえない

    もし選ばれるなら上での戦いに備えて万全の状態でいたい


    こう考えると何もしないのが最善なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:15:00

    >>14

    アスキンはそういう視点を持ってて恐怖から従って無いから選んで貰えたんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:02:10

    グレミィも相当強いけどアイツ危険分子だし親衛隊入りはまず無いだろうからコイツ一択だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:27:35

    単純な相性的にはアスキンは一撃の物理的な致命傷以外に
    ぺぺやエスノトみたいなのには弱いんだろうか
    それとも霊圧耐性でなんとかなるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:22:20

    >>17

    仮にペペの愛に対して免疫を作れるとしても

    洗脳された時点で免疫の作成を止めるだろうし、アスキンはペペと相性悪いんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:24:50

    リルトットが避けれるから当たらんだろうけどな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:18:56

    王悦の太刀筋(初撃)を見抜いて躱すような奴だからなぁ
    しかも死んだと見せかけるようにギリギリまで避けれるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:49:55

    アスキンはいつから親衛隊に選ばれたんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:16:02

    選んでもらえるのかって独り言言ってたし、上に連れて行って貰えるかどうかの意味を事前に知っていたっぽいからな。
    その時点で内定貰ってたようなモンだから余計な消耗を避けていたようにも見える。

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:41:27

    こいつ1人で特記戦力のチャン一と浦原抑えれてるから有能

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:44:11

    殴り合い避けたり、コッソリ能力でやれればそれがベストって言ってるし普通に戦闘が面倒でやりたくない性格に見えるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:58:41

    ちゃんと言うこと聞く、能力は強い、侵攻時も観察に徹してた慎重派
    まあ選ぶよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:33:42

    陛下もカフェオレ飲みたかったんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:37:37

    単純に性格が連れてて不快にならない程度の感じがして良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:17:36

    バッハって親衛隊とほぼ話さないし
    最後みんなから力没収するけど
    個別に会話したことあったのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:57:30

    忠誠心はなんとあのポメラニアンの倍くらいはあるつもり
    これは選抜待ったなし

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:24:15

    >>29

    トップがトップなせいで

    みんなが基本恐怖心>>忠誠心多い…


    忠誠心ありそうなのも陛下の贄になるから

    負けたら容赦なく処刑だし

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:42:38

    上行ってもカフェオレ飲んでたの好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:21:03

    >>30

    キルゲさんですら援軍要請は命がけって認識なのよな

    実際その前に援軍要請を進言した部下をノータイムでばっさりやってるし

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:27:19

    >>24

    めんどくさいだけで弱いわけじゃないってのがミソ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:28:46

    >>26

    霊王宮に行くまでに、行ってから本格的に戦闘になるまでにちょっとちょうだいしてる陛下?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:57:18

    >>34

    なにその陛下かわいすぎやろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:27:08

    >>30

    何がアレって騎士団の中でも忠誠心高そうで陛下からそこそこ高評価のキルゲさんですらこれってことなんだよね

    騎士団がヤバい奴多いのって間違いなく陛下の恐怖政治のせいだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:31:08

    >>35

    >>34

    >>26

    瀞霊廷に攻め込む前にちょっともらったら美味しかったからちょくちょくカフェオレ淹れてもらってる陛下?


    アスキンがポメラニアンの倍くらいはある忠誠心はカフェオレの趣味が同じだったから?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:03:08

    帝国連中は長期間コソコソしなきゃいけないんでその間外敵いなかったし

    でも陛下の特性の都合でその配下には力を増やしてもらっては回収しないといけないしでな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:09:20

    >>7

    血液ガバ飲みするの頑張ったんだろうな...

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:10:12

    >>24

    あの能力で好戦的とか宝の持ち腐れだし…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:34:16

    見に徹せない人は使いこなせない能力だからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:24:00

    …アスキンどうなるのかな活躍

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:53:18

    若干削られたけどそれでも一味違うところをしっかり見せてくれた男

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:42:04

    今から次回が待ちきれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:47:36

    >>34

    >>26

    このバスケットの中に陛下の分のカフェオレも入ってたり…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:05:39

    常に振舞う分を持ち歩くアスキン、オシャレだね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:53:00

    実際>>45のバスケットだとマグカップでも二~三人分くらいしか入らなさそうだけど、陛下の分だけならそれで充分か

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:53:48

    カフェオレ飲ませて貰えなかった陛下カワイソ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています