ターボよりちっちゃい奴が2枠4番に入ったもん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:17:34

    馬群に埋められそうで怖いなーと思ったもん
    けど前走の古都ステークス見たら3番で4枠に居た逃げ馬に先行策でついて行く形で勝利したもん
    これパンサラッサが逃げてくれたら掲示板くらいなら割と狙えるんじゃないかもん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:18:52

    メロディーレーンもん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:19:11

    ターボよりちっちゃいあの子が掲示板入ったら割ととんでもない偉業だと思うもん
    それくらいちっちゃいもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:20:57

    ちっちゃいから隙間通り抜けれるもん!
    岩田Jr.は菅助のように挟まれて犠牲になるもん、男見せろ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:21:24
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:23:23

    岩田jrがよりによって有馬記念で馬群抜けられる未来が見えないもんミライだけに

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:23:26

    ターボよりちっちゃい奴はターボの最軽量記録を更新するんだから見せ場作らないとだめもん
    がんばるもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:24:58

    因みにターボは二回の有馬記念を同じ414Kgで出バしてるもん
    おそらくターボより小さい子は350Kgくらいで出てくると思うんだもん
    今まで有馬記念を勝ったので一番小さかったのはドリームジャーニーの426Kgだもん。彼はターボより小さい子の父親の全兄と凄い血が近いんだもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:25:05

    >>4

    前走でちゃんとそれやってたもん!

    だからやるときはやれるハズもん

    このメンバーでそんなワンチャンが生まれるかは分からないけど頑張ってほしいもん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:27:55

    どうやらメロディーレーンちゃんは今年先行策出来た時だけ無敗もん
    基本戦法は追い込みもん
    脚質変わってないかもん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:29:57

    とりあえずパンサラッサとプボくんが逃げてついてくが成功したら希望が持てるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています