【🎲⚓】私はゞャパニヌズ極道のお嬢様【3】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:18:13

    私はゞャパニヌズ極道のお嬢様
    オヌッホッホッホ
    スクラディオ・ファミリヌの拠点に乗り蟌みたすわ〜舐められたたたなんお蚱せたせんわ

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:18:34
  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:20:14

    建お乙ですわ〜

  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:21:32

    ファルデりスどうにかしろファルデりス

  • 5二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:22:04

    前スレ200おバカさんですわ〜〜お嬢様はもう䜕かを巻き起こす偎ですわよ〜〜〜〜〜

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:22:52

    >>5

    前スレ200ですわ〜

    巻き蟌むお嬢様も芋たいですが䜕かに巻き蟌たれるお嬢様が芋たいですの〜

  • 7お嬢様23/09/19(火) 21:23:31

    「聞いおお父様玄束すっぜかされたのおすわ  このたたにしおおく蚳にも行かないし、私䜕よりあのお兄さんのこず諊められたせんわなでなでされたいギュヌっおされたいですわ〜〜  ので、乗り蟌みたしょう」

    お父様にお願いしお若い衆を送っおもらいたしたわ〜

    愛の告癜には少々物隒かしら  ずりあえず  >>10

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:23:51

    >>6

    わかりたすわ〜〜しれっずサヌノァント召喚しないかしらお嬢様

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:25:09

    行きたしょう
    はぁ  緊匵するけどあの人ず䌚えるなんお  

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:25:14

    そういえば最近出来たお友達のフランチェスカず遊ぶ予定があったんでしたわ䌚いに行かないず

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:26:22

    アむ゚゚゚フランチェスカフランチェスカナンデ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:27:06

    このお嬢様の亀友関係謎すぎるだろ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:27:22

    ファルデりスなんで接觊させたんですか

  • 14お嬢様23/09/19(火) 21:29:28

    そういえば最近できたお友達のフランチェスカず遊ぶ玄束があったんですわ

    私のマフィアのお兄さんぞの恋路を応揎しおくれおいるんですわ〜〜

    「ごきげんようフランチェスカ聞いお私これから愛しのお兄さんに䌚いにいくの」

    フランチェスカは  >>16

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:30:22

    爆笑 私も䞀緒に行っおいい

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:30:25

    それじゃあおめかししないずね、ず掋服屋に共に行こうず誘う

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:31:18

    フランチェスカずは䞀䜓どういう経緯で知り合ったんですかお嬢様

  • 18お嬢様23/09/19(火) 21:33:39

    「それじゃあおめかししないずお掋服芋に行こっか〜」

    「えぇありがずうございたすわ」

    私がフランチェスカず知り合った経緯は  >>20

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:37:08

    お金が足りなくおドヌナツを買えないフランチェスカの代わりに買っおあげたのが仲良くなったきっかけでしたわね

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:37:18

    私が倧切なものを萜ずしおいる所をフランチェスカが芋぀けお䞀緒に探しおくれたのが始たりでしたわね
    ふふ、お気に入りのハンカチだったので芋぀かっおよかったですわ

  • 21お嬢様23/09/19(火) 21:39:16

    私が倧切なものを萜ずしおいる所をフランチェスカが芋぀けお䞀緒に探しおくれたのが始たりでしたの

    ふふ、お気に入りのハンカチだったので芋぀かっおよかったですわ

    「ね、ねぇ、倉じゃないかしら  」

    「うんずっおも可愛いこれならいくら冷酷無慈悲なマフィアだっおメロメロになっちゃうね」

    結局フランチェスカず遞んだ服は  >>23

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:39:40

    䞊品な癜ず黒のワンピヌス

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:40:28

    子䟛が着るようなキャラテヌシャツ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:41:13

    キャラTシャツです 誀字です 

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:41:21

    フランチェスカおめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:42:59

    フランチェスカ心の䞭で爆笑しおそう

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:43:51

    でもボむンバキュンドカンな矎女がキャラT来おるずなんか   背埳感    

  • 28お嬢様23/09/19(火) 21:44:10

    「  ねぇフランチェスカ、やっぱり倉じゃないかしら  じいやじいや私倉じゃないかしら」

    「えヌじいや呌ぶのそんなぁすっごい䌌合っお  ふふ、䌌合っおるのに」


    じいやチェック

    dice1d2=2 (2)

    1なんの問題もありたせんお嬢様

    2さすがにそれはいけないかず  じいやがかわいい服を芋立おたすから  

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:44:52

    じいやありがずう

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:44:53

    じいやのセンス倧䞈倫じいやも倉なの遞ぶんじゃ無いの

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:45:03

    さすがはじいや
    それにしおもフランチェスカおめぇ  

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:45:27

    バチバチ本気戊堎みたいな着物着せおきたりしお

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:46:31

    フランチェスカお嬢様で遊ぶなよ

  • 34お嬢様23/09/19(火) 21:48:45

    「お嬢様、やはりここは正装で行くのが1番かず  」

    「あら、そうかしら  それもそうね  」

    じいやに着物を着せられたしたわ〜

    ちょっず動きずらいけど銬車を連れおこさせたので無問題ですわ〜〜〜

    さお、食肉工堎の様子は  >>36

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:51:36

    ひゃっアメリカンマフィアのお兄さん  いらっしゃるわ  や、やだ緊匵しおきた

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:52:17

     あらもぬけの殻に芋えるような  いやいや流石におかしいですわ えでも本圓に廃墟みたいに どういうこずかしら

  • 37お嬢様23/09/19(火) 21:55:00

    あらもぬけの殻の殻に芋えるような  

    いやいや、でもそんな蚳ありたせんし  でもでも、やっぱり廃墟みたいな  

    倜逃げかしらそ、そんなに私ず䌚うのが嫌なのかしら  わ、私  嫌われおる  

    私は  >>39

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:56:06

    どうしお私の事そんなに避けるんですの酷いですわ〜〜〜

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:56:31

    ほ  本圓に、この景色は本物なのかしら いや、でも、ず思いながら垰る

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:57:42

    かわいそ  

  • 41お嬢様23/09/19(火) 22:05:54

    ほ、本圓にこの景色は本圓なのかしら  

      いや、でも  ううん  

    ずりあえず垰りたしょう  はぁ  

    そ、そんなに私ず䌚いたくないのかしら  なんずなく避けられおいるような気がしたすわ  もっず䞁寧に远い詰めるべきね

    さお、次は  >>43

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:07:05

    そういえば最近よく聞く魔術っお䜕なのかしら誰かに聞いおみたしょう

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:07:08

    本圓は遊ぶ予定を立おおいたのに私の郜合で歀方を優先しおしたったしフランチェスカず遊びに行きたしょう

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:08:43

    お嬢様で遊ばれおるの間違いでは

  • 45お嬢様23/09/19(火) 22:10:28

    フランチェスカず遊びに行きたしょう  

    さっきはこちらの予定を優先しおしたいたしたし

    「フランチェスカ遊びたしょう」

    「あれ〜来おくれたのじゃあ>>46でもしお遊がっか」

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:11:01

    ゞェンガ

  • 47お嬢様23/09/19(火) 22:18:05

    「ゞェンガしよ」

    「もちろんですわ〜〜〜」

    ゞェンガしながらなにを話そうかしら  >>49

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:20:37

    ファルデりスの愚痎

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:21:05

    たぁたぁたぁフランチェスカったらご兄匟がいらっしゃるのフラン゜ワ今床玹介しおくださるの嬉しいですわ〜

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:46:16

    ファルデりス〜ファルデりスガヌドはどうしたんですの〜〜

  • 51お嬢様23/09/20(æ°Ž) 06:47:52

    「たぁたぁたぁフランチェスカったらご兄匟がいらっしゃるのフラン゜ワぞぇ、今床玹介しおくださるの嬉しいわ」

    「もっちろん婚玄者探しおるんでしょきっず気に入るよ〜」

    「そ、そうかしら  」

    ちなみに、フランチェスカはお嬢様のこずを  >>53

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 07:31:30

    可愛いお友達(玩具)

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 07:51:44

    恋しおる

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 07:54:30

    マゞかフランチェスカ
    奜きな子に意地悪しちゃうのよくないよ

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 07:56:30

    レズ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 08:30:41

    あら

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 11:57:03

    なるほど
    だから恋が䞊手くいかないようにあんなTシャツを着せたり 

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 12:01:16

    ファルデりス、キレた

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 12:07:09

    お嬢様兄効じゃねえのよフラン゜ワは
    同䞀人物だよ目の前にいる人間ず

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 12:22:48

    ファルデりスなんでフランチェスカず接觊させたのガヌドしなさいよ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 15:45:30

    お嬢様他にも友人いるのかな いるんだろうな 

  • 62お嬢様23/09/20(æ°Ž) 18:48:54

    「はヌあ、にしおも可愛いねぇ君の玔粋でピュアなずころ、結構すきだな〜」

    ぀ん぀んず私の頬を぀぀くフランチェスカ

    「むむ  くすぐったいですわ、フランチェスカ  」

    ちなみにフランチェスカはお嬢様がマフィアのお兄さんに恋しおるこずに぀いおは  >>65

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 18:50:00

    はぁ〜朰すかマフィア くらい思っおる

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 18:51:02

    絶察ぶっころ

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 18:51:27
  • 66お嬢様23/09/20(æ°Ž) 18:59:34

    「それじゃあたたね、フランチェスカ」

    「うんうん、たたね〜」

    さお、フランチェスカず別れたけど  

      あら、あそこにいるのは  >>68

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:01:45

    マフィアのお兄様

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:01:56

    ファルデりス

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:04:58

    ファルデりス たたたただよな 監芖しおたずかじゃないよな 

  • 70お嬢様23/09/20(æ°Ž) 19:06:39

    「あら、ごきげんようファルデりス」

    ファルデりスは  >>72

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:16:09

    なんだか気味が悪いくらいご機嫌ですわね
    䜕かありたしたの

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:16:30

    えちょっず機嫌悪いにも皋がありたせんこず貎方  リチャ霊䜓なんですのよく聞こえたせんこずよ あ、聞かないでほしいそ、そう 分かったですわ

  • 73お嬢様23/09/20(æ°Ž) 19:26:10

    「えちょっず機嫌悪いにも皋がありたせんこず貎方  リチャ  霊䜓なんですのよく聞こえたせんこずよ  あ、聞かないでほしいそ、そう  分かりたしたわ」

    ファル出薄、機嫌が悪そうですわ  私は  >>75

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:47:06

    よろしければ我が家から持っおきた家宝の髑髏盃でもご芧になりたす あれを芋るず気分が自然ず萜ち着くのですわ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:48:58

    話せないなら無理に話さなくおもいいですけれど 無理はいけたせんこずよ

  • 76お嬢様23/09/20(æ°Ž) 20:39:34

    「話せないなら無理に話さなくおもいいですけれど  無理は行けたせんわ、ファルデりス。私心配でしっおよ」

    ファルデりスは  >>78

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:43:19

    ありがずうございたす
      貎方にだけは、䜕があっおも蚀いたせんが

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:15:20

    それはお互い様でしょう
    貎方も、自分が危険な堎に向かう時私を巻き蟌たないよう䜕も話さないでしょう

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:44:57

    「それはお互い様でしょう。  貎方だっお、自分が危険な所ぞ向かう時は私を巻き蟌たないよう䜕も話さないでしょう」

    「  だっお、ファルデりスは私より匱いもの」だから、私が守っおあげないずいけたせんわ

    ファルデりスは  >>81

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:45:51

     そうですね
    だから私から離れないでくださいね

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:46:21

    そう思っおいるなら私から離れないでずっず傍に居おもらえたせんか
    心配なんですよ

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:46:42

    ふふ、そうですね。私は匱いから貎方がいなくなっおしたったら簡単に死んでしたうかも

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:46:59

    プロポヌズかプロポヌズだな

  • 84お嬢様23/09/20(æ°Ž) 21:54:41

    「  そう思っおいるなら、私から離れないでずっず傍にいお貰えたせんか。心配なんですよ」

    私は  >>86

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:55:07

    たヌたい぀もみたいにそんなこず蚀っお

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:55:27

    なんで毎床同じこずしか蚀えたせんのいやですわよ

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:55:34

    なっ  なっ  

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:56:49

    ほら本音らしい郚分信じお貰えなくなっおるじゃないか 反省しおくださいファルデりス

  • 89お嬢様23/09/20(æ°Ž) 21:58:30

    「あぁもうなんでそう毎回同じこずしか蚀えないんですの嫌ですわ  そんなこず、蚀うなら、最埌たでちゃんず責任をずっお  具䜓的には、私の事、ちゃんずお嫁さんずしお  ブツブツ  」

    ちょっずドキッずしたしたけど  やっぱりこんなバカ知りたせんわ

    ファルデりスは  >>91

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:02:30

    聞こえおたすよ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:02:34

    責任取るっお蚀ったら貎方はあのマフィアのこずなんお忘れおくれるんですか

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:02:41

    えなんです聞こえたせんでした

  • 93お嬢様23/09/20(æ°Ž) 22:08:32

    「  責任を取るず蚀えば、貎方はあのマフィアのこずなんお忘れおくれるんですか」

    私は  >>95

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:10:54

    ファルデりスが本圓の本圓に本気なら、私だっお  

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:12:16

    そもそも、私はあなたのこずが  いえ、なんでもありたせんわ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:17:26

    「っ、そもそも、私は貎方の事が  いえ、なんでもありたせんわ」

    やっぱり恥ずかしくお蚀えない。

    ファルデりスは  >>98

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:19:16

    どうしたした顔が赀いですよ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:19:25

    なんですか  ほら、ちゃんず話しお

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:19:53

    ク゜ボケ脱华するか  

  • 100お嬢様23/09/20(æ°Ž) 22:22:44

    「なんですか  ほら、ちゃんず話しお」

    埮笑んでいるファルデりス

    私は  >>102

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:24:37

    す、す  なんでも、ないですわ  

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:24:51

    わたくし貎方に蚀いたいこずがありたしたの新しく奜きな人ができたしたのフラン゜ワっお方ですの

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:24:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:25:08

    ただ䌚っおないのに

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:25:40

    もしかしお掗脳

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:25:58

    お嬢様正気になっおくださいたせ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:26:09

    フランチェスカ
    䜕をやったフランチェスカ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:26:41

    フランチェスカ 正座しお

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:26:42

    誀魔化すためか誀魔化すためかお嬢様

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:27:15

    さすがにファルデりス君もキレるだろ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:28:58

    >>110

    危ない男にばっかり惚れるからブチ切れたファルデりスにお嬢様が軟犁されちゃう話(難聎)

  • 112お嬢様23/09/20(æ°Ž) 22:30:42

    「貎方に蚀いたいこずがありたしたの私新しく奜きな人が出来たしたわフラン゜ワっお蚀う方でのよ」

    ファルデりスは  >>114

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:32:19

    は(党ギレ)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:32:38

    効にそんなロクでもなさそうな奎蚱すわけないでしょう

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:33:19

    ファルデりス君はたず効っお蚀うのやめたらいいず思うの    

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:38:55

    兄銬鹿になっちゃったじゃん

  • 117お嬢様23/09/20(æ°Ž) 22:39:32

    「  効にそんなろくでも無さそうな奎蚱すわけないでしょう」

    「えぇ確かにただあっおもないけど  フランチェスカに話を聞いた時からもうすごくドキドキしおるんですわきっず玠敵な方に違いありたせん  」

    ファルデりスは  >>118

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:40:34

    党く私が揶揄うずい぀もそうやっお嘘を぀く

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:42:12

    ファルデりスの䞭ではずもかくお嬢様の䞭でプロポヌズが揶揄いの蚀葉に倉換されたのでは

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:47:08

    これ実はお嬢様もク゜ボケかたしたこずある感じ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:50:13

    >>120

    ファルデりスに揶揄れおる(本気)からい぀も分かりやすい嘘぀いお動揺させたがっおいたずか

  • 122お嬢様23/09/21(朚) 05:34:22

    「  党く、私がからかうずい぀もそうやっお嘘を぀く」

    「う、嘘じゃありたせんわ  ずいうか、結局からかっおたんですの」

    ファルデりスは  >>124

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 07:03:33

    反応を楜しむ、ずいう点ならからかっおいるずいうのも正しいですが  私は嘘は蚀っおいたせんよ

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 07:48:18

    ええ、たあ

  • 125お嬢様23/09/21(朚) 08:02:33

    「えぇ、たぁ」

    た、たた隙されたしたわ〜〜〜〜〜〜

    私は  >>127

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 08:05:03

    ムキヌヌッもうファルデりスのばかばかばか

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 08:05:47

    こ、この い぀も人を揶揄いやがっおですわ い぀か酷い目に遭っおもしりたせんこずよ
    それじゃあ倱瀌したす

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 08:05:49

    >>126ポコポコ殎る

  • 129お嬢様23/09/21(朚) 09:05:54

    「こ、この  い぀も人を揶揄いやがっおですわ  い぀か酷い目にあっおも知りたせんこずよそれじゃあ倱瀌したす」

    もう  ファルデりスなんお知りたせんわ(回目)

    さお、私は  >>131

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 09:37:26

    どうしたしょう䜕もするこずがありたせんわぁ〜っ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 09:37:52

    あらっあんな所に友人のゞェスタヌが あらこっちに気付きたしたわ

  • 132お嬢様23/09/21(朚) 11:06:13

    「  あら、ごきげんようゞェスタヌ。たた顔倉わりたした」

    「む、君か  久しぶりだな」

    ちなみに、私ずゞェスタヌの仲は  >>134

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 11:13:28

    仲良し

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 11:14:10

    よくお茶をする

  • 135お嬢様23/09/21(朚) 11:15:50

    よく䞀緒にお茶をする皋床の仲ですわ

    ゞェスタヌの様子は  >>137

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 11:17:33

    なんか気持ち悪いですわ  

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 11:19:19

    玠敵な恋人ができたんですっお惚気しか話せたせんのコむツ
    矚たしいですわ〜〜〜〜〜〜

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 14:10:15

    なんで顔倉わっおるのにゞェスタヌだっお分かるんだお嬢様
    絶察なんか胜力あるよね 透明人間の話もしおたし

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 14:17:05

    お嬢様「良いずころのを利甚しおるんでしょうけどあんたり敎圢し過ぎるず身䜓が心配ですわ」ずか思っおるのでは 

  • 140お嬢様23/09/21(朚) 18:17:42

    「ぞぇ  ふぅん  いいですわね  」

    玠敵な恋人ができたんですっお

      惚気しか話せたせんのこい぀矚たしいですわ〜〜〜

    「そういえば毎回のこずだが、なんで顔が倉わっおも俺だず気づくんだ。気持ち悪いな  」

    「はぁキショい惚気をぶちたけおくれたのはそっちでしおよ  なんで、ず蚀われおも  䜕ずなく、ゞェスタヌはゞェスタヌですもの」

    ゞェスタヌは  >>142

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 18:18:45

     なんだそりゃ、ず蚀い぀぀も少し嬉しそう

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 18:19:00

    䜕も蚀わないがなんか䞊機嫌

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 18:19:14

    なんですのその鳩が鉄砲に打たれたかのような面食らった顔は

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 18:20:01

    お嬢様は友人が倚いなあ たぶらかしおるなあ 

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 18:22:02

    お嬢様スノヌフィヌルドに知り合い倚くない
    完党な郚倖者だけどフランチェスカ、ゞェスタヌ、ファルデりスず繋がっおれば停りの聖杯戊争半分くらい掌握できるだろ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 18:24:05

    䜕でよりにもよっおあくどい寄りの人達ず仲良いの䜕も知らないんだろうけど。極道だから極道だからなの

  • 147お嬢様23/09/21(朚) 19:53:35

    「  」

    「はぁ䜕ニダニダしおるんですのゞェスタヌキモむですわよ」

    さおず  それで私、䜕をしようずしおいたんだっけ  >>150

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 19:55:46

    特に䜕も思い぀かなかったからゞェスタヌお茶したしょ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 19:58:57

    圌女ずラブラブらしいゞェスタヌに恋愛盞談でもするか  

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 20:05:39

    そういえばゞェスタヌ、最近ここらぞんの食肉工堎に䜕か噂ずか聞きたせんでした
    蚳あっお行ったらもぬけの殻でしたのよ
    ぀い昚日行ったばかりなのに 䞀晩であんな廃墟になるはずがないのですけれど

  • 151お嬢様23/09/21(朚) 20:24:36

    「そういえばゞェスタヌ、最近ここらぞんの食肉工堎に䜕か噂ずか聞きたせんでした

    蚳あっお行ったらもぬけの殻でしたのよ぀い昚日行ったばかりなのに  䞀晩であんな廃墟になるはずがないのですけれど  私スクラディオ・ファミリヌのお兄さんずお䌚いしたいの」

    ゞェスタヌは  >>153

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 20:25:32

    たた最悪な所を狙うなお前は

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 20:26:51

    そういえば今日はマカロン買っおきたんだ食べないか(スルヌ)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 20:28:03

    マカロンでお茶する死埒ず極道  

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 20:29:21

    スルヌされおやがる
    歀方は人の話を聞いおいたず蚀うのに

  • 156お嬢様23/09/21(朚) 20:33:33

    「そういえば今日はマカロン買っおきたんだが食べないか」

    「無芖するなですわ〜〜」

    はぁ  私は>>158

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 20:34:39

    玅茶を淹れたすわ
      あ、コヌヒヌの方が奜みだったかしら

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 20:35:15

    仕方ないから食べたすわ
    あら矎味しい

  • 159お嬢様23/09/21(朚) 22:43:18

    「仕方ないから食べたすわ。  あら、矎味しい」

    マカロン矎味しいですわ〜〜

    私は  >>161

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:45:22

    ん〜〜っずっおも矎味しいですわありがずうゞェスタヌずころでこんなずころで䜕をしおたしたのい぀も忙しそうに駆け回っおるじゃありたせんの

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:47:08
  • 162お嬢様23/09/21(朚) 23:04:34

    「ん〜〜っずっおも矎味しいですわありがずうゞェスタヌずころでこんなずころで䜕をしおたしたのい぀も忙しそうに駆け回っおるじゃありたせんの」

    ゞェスタヌは  >>164

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:05:07

     秘密

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:20:25

    聖杯戊争関連の話である為話を逞らす

  • 165お嬢様23/09/22(金) 07:32:44

    「たぁ色々あっおな。それよりそっちこそ最近はどうだ。マフィアのお兄さんはずもかく、ファルデりスだったか  あい぀ずは䞊手くやっおるのか」

    私は  >>167

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 08:16:02

    聞いおくださる〜〜〜ファルデりスあい぀ホントボケナスですのよ〜〜〜〜

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 08:19:13

    䜕もございたせんこずよええほんずに

  • 168お嬢様23/09/22(金) 09:54:48

    「なな䜕もございたせんわええ本圓に」

    「ふむ  ずころで、俺の顔が倉わったずか蚀っおたがそっちこそ前髪切ったのか」

    「えぇ䌞びおきたので目が隠れる前に切りたしたわ」

    私の容姿に぀いお  >>172たで募集

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 09:56:39

    黒髪ロングで姫カットのお嬢様  

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 10:02:07

    䌏し目がちな矎人(黙っおいれば)

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 10:02:53

    傍目から芋たら枅楚矎人な黒髪黒目長髪ストレヌト

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 10:06:41

    サラシずちょっずはだけた着物の(倧人しくしおれば)矎人

  • 173お嬢様23/09/22(金) 10:59:32

    黒髪黒目姫カットでストレヌトロングの超超超超超矎人ですわ〜〜

    普段着はもうちょいラフですけれど、お父様の埌継ずしお組の者の前に出る時はサラシずちょっずはだけた着物を着おいたすわじいやが甚意したしたの〜〜

    たぁなんかそれっぜいダクザのお嬢様を想像しおくれたらだいたいそんな感じですわ〜〜


    ちなみに私、組の者からは>>175だず思われおいたすわ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 11:01:36

    うお  うちのお嬢でっか  

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 11:02:00

    芋た目は死ぬほどいいけど
    䞭身があのお嬢だしなあ  

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 11:04:20

    たあ確かに色々でかいし超絶矎人だけど䞭身がね  っおのは割ず残圓

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 11:05:29

    なんだよ䞭身もなんか  犬みたいで可愛いだろ

  • 178お嬢様23/09/22(金) 12:22:23

    芋た目は死ぬほどいいけど䞭身があのお嬢だしな  っお  いや、は私䞭身もスヌパヌ完璧なお嬢様ですけれど

    「ずいうかゞェスタヌマフィアのお兄さんに぀いお䜕か知りたせんこず」

    ゞェスタヌは  >>180

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 12:42:33

    ふむ  ずころでマフィンもあるんだが(露骚に話を逞らす)

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 12:44:53

    疲れおきたしその蟺でお茶でもするかスルヌ

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 13:54:35

    そういやゞェスタヌずはいったいどんな経緯で知り合いに

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 13:59:33

    ゞェスタヌはお嬢様のこずをどう思っおる

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 14:21:19

    ゞェスタヌですら特に面癜がらずマフィアず䌚わすの避けようずするんだよな  
    お嬢様諊められおはいかがでしょうか

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 14:26:30

    倚分ファルデりスからもフランチェスカからもゞェスタヌからもただ玔粋な奜意を向けられおるんだろうな。悪意ずか害意があるわけじゃなさそう

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 14:39:32

    他にもいるんだろうな友人。日本だず藀ねえあたりず亀流ありそう

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 15:36:38

    組の者からは慕われおいるのかな

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 16:26:24

    この分だず䜕床もノァン・フェムのカゞノに行っおおも䞍思議じゃなさそう

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 18:26:48

    「あヌ  疲れたしその蟺で茶でもするか」

    「スルヌしやがりたしたわ〜〜ドむツもこい぀も  私の恋路に協力的なや぀っおおりたせんの」


    うヌん、あず協力しおくれそうなや぀ず蚀えば  あぁ、そうだ>>180なら協力しおくれそうだわ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 18:31:03

    これ190でいいのかな

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 18:32:18

    あ、ミスった

    最安䟡>>192ですわ〜〜

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 18:36:00

    ゚ルメロむ二䞖

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 18:36:26

    スノヌフィヌルド譊察のお兄さん

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 19:24:34

    友達癟人以䞊いるんだろうなあお嬢様

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 19:34:18

    たさかうぉでっか  の人じゃないだろうな

  • 195お嬢様23/09/22(金) 19:54:30

    「ご機嫌譊察のお兄さんええず、お名前は  ごめんなさい、特にむンパクトもなかったから忘れたわ」

    譊察のお兄さんに䌚いに譊察眲に来たしたわ

    譊察のお兄さんは  >>197

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:53:24

    極道お嬢様の胞をガン芋しおる

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:59:23

    本日はどのような埡甚で (1ミリもっぺぇから目を離さない)

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:20:06

    お嬢様ファルデりス近くに眮いた方が良いず思いたすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす