嘘つき連呼で発狂してるスグリに発狂し返したい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:25:09

    某議員ぐらい号泣しながら支離滅裂なことを喚き続けたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:26:21

    「チャーハン食いながらドラゴンバトルストーリーするなよ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:27:50

    回鍋肉にはいももちが合う(泣きながら相撲)

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:28:28
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:30:10
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:00:15

    スズムシのケンカじゃないんだからさぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:01:15

    オーガポン「怖……関わらんとこ……」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:01:18

    嘘つきって言った方が嘘つきなんだぞ!
    嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:03:23

    ヴェッ↑ッヘ↓ヘ↑ヘ↓ヘェーーン⤴︎!!!とか泣き出すアオハルかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:04:01

    なんか解決しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:04:59

    >>10

    別の問題が発生するんじゃないかなあ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:05:43

    怒ってるときに自分より起こってる人見ると冷静になる現象

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:05:46

    スグリがめちゃくちゃ冷静になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:07:27

    ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:07:29

    そっかスグリはウォロに会えば冷静になれたのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:07:30

    誰゛が捕゛ま゛え゛て゛も゛同゛じや゛と゛思゛っ゛て゛ェ゛

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:07:39

    スグリ「嘘つき嘘つき嘘つき嘘つk...ええ...」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:08:36

    ラッシュの速さ比べしたいよね……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:10:07

    スグリ「パルデア人の思春期ってみんなあんなかんじ……?(怯)」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:10:16

    バケモンにはバケモンをぶつける理論やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:11:22

    「めちゃくちゃ強いアオハルでもこんなヤバい一面があるんだな…」ってコンプレックス解消ワンチャンある?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:21:58

    脈拍無くチャーハンとか回鍋肉が出てくるのシンプルに怖い

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:39:54

    急に半裸になって「ネルケー!!」って叫んで欲しい(服は綺麗に畳まれているものとする)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:44:24

    ごの゛世゛の゛中゛を゛変゛え゛た゛い゛
    そ゛の゛一゛心゛て゛や゛っ゛と゛チ゛ャ゛ン゛ヒ゛オ゛ン゛に゛な゛っ゛た゛ん゛て゛す゛

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:47:15

    実際に怒鳴ってる相手を一番困らせるのは同じくらいの勢いで怒鳴り返すことだしな‥‥‥

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:47:43

    スグリに向かってゼイユへの告白を山に響く位の大声で連呼し続けている。ちょくちょく管理人への愛も混ざる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:48:41

    困惑と特別な人がある意味特別な人に変わって割とマジで闇落ち回避しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:51:39

    残念ながら、次回からの林間学校は当分取り止めになりました。

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:52:54

    ブルーベリー学園の生徒「交換留学生どんな奴なんだろうなー楽しみだなー」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:54:17

    弱い自分を!ゥ変エダイ!その一心でえ!!ィヒーフーッハゥ…一生懸命頑張って、キタカミに来て、縁もゆかりもないオーガポンちゃんに、選ばれて!やっと!相棒に!!なったんですううー!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:57:26

    ですからスグリくんの指摘を、キタカミの皆さまのご指摘と受け止めデーーヒィッフウ!! ア゛ーハーア゛ァッハアァーー!ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ!ご指摘と受け止めて!ア゛ーッハアーン!ご指摘と、受け止めて!1人のトレーナーとして学生として!折り合いを付けましょうと!そういう意味合いで、自分としては、「何で、ともっこ倒してキッチリ信頼勝ち得てんのに、何でもう一戦せんといかんのや」と思いながらも!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:57:47

    >>28

    当たり前だよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:58:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:00:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:02:28

    憧れを同時に2個失うスグリくん可哀想すぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:02:58

    元ネタより先に銀魂の号泣会見思い出して一人で草テラスタル

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:05:22

    スグリの闇落ち回避に繋がりそうなアイデアが出るスレは色々あるけど、アオハルが頓珍漢なことをするかアオハルとエッチな展開になるかで二分してるような気がするのは気のせいだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:07:38

    リーグ頭抱えるだろこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:08:24

    「アオイ/ハルト…まっててね」にはならなそう
    「何なんだ…?」みたいな感じで夜にうなされてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:09:52

    これ以降アオハルがちょっと大きい声出すだけで身構えるようになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:11:32

    アオハルが学園に来たら自室にこもってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:11:37

    >>31

    「何でもう一戦せんといかんのや」くるおしいほどすき

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:14:50

    ミラコラや他のポケモンも一緒に発狂してるなこれは

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:15:25

    一部始終見せられてだいぶ後悔したオーガポンは最終的にゼイユについていきそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:16:13

    ウォロは目的達成直前以外はただの遺跡オタクだから狂人ではあるがまず踏めなさそうな段階を踏んでかないといけない
    この場合必要とされるのはウッヒョ―時のレホール先生のような手頃な狂気

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:16:43

    さよならどころか何もなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:17:26

    この世界線オーガポンに力を与えるの男との思い出しかなさほう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:18:46

    >>44

    (うわ…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:19:20

    >>47

    恐怖心が オーガポンの 力になる!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:19:51

    さすがのゼイユお姉ちゃんもこれにはドン引き

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:24:08

    ウォロには美学というか矜持があるしスグリくんだって負けちゃいけない一発勝負を仕掛ける根性がある
    こいつはなんなんだよ 理由がわからないのが一番怖いよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:25:55

    本編進行度合いによってはチャンピオンランクがこれやるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:31:37

    クラベル校長もドン引き

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:34:29

    本編ではちょっと無口だけど優しいお人よしを通してたとしたらコレ見たホームウェイ組泣くだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:34:54

    むしろネルケに隣で一緒にシャウトしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:36:33

    冷静になったアオハル
    「………わかってた」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:42:30

    >>22

    し、しんでる……

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:18:05

    >>43

    ラウドボーン

    オンバーン

    ゴリランダー

    ストリンダー

    ニンフィア

    プクリン

    コライドン/ミライドン

    なんだか賑やかになりそうですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:18:47

    まっててな…スグリ(鬱に入った主人公)

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:21:05

    >>56

    >>59

    なんか逆転してる…怖

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:26:22

    競り負けてんじゃねぇよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:27:23

    「スグの気持ちも…考えなよ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:27:28

    ワタシだけが発狂していればいいのです!

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:27:59

    野々村の次は豊田真由子が出てきそうな予感

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:28:52

    ここはブルーベリー学園
    発狂バトルが盛んな学校だよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:30:06

    >>19

    失礼な、思春期じゃなくても鳴き声がドラゴーン!な人もいるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:31:56

    >>66

    アヴァンギャルドな奴も居るぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:34:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:34:58

    スグリ「パルデア人怖…」
    ※アオハルは引っ越してきたのでパルデア出身ではありません

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:35:03

    >>68

    怒鳴ってばっかじゃねえか!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:35:45

    >>64

    こ”の”チ”ビ”ィ”イ”イ”イ”イ”イ”イ”!!!!!!!!!

    ち”ー”が”ー”う”だ”ー”ろ”ー”ォ”!!!!!!!違”う”だ”ろ”ォ”!?!?!?!?

    (泣きながら大激怒するアオハル)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:35:48

    >>65

    日生学園かな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:38:24

    こだまする泣き声
    聴き慣れぬ泣き声に怯える村人
    どうするのかわからなくなるゼイユ
    転校生また泣いてんなと通常運転なパルデア人
    そしてスケベな体のブライア先生

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:40:25

    >>73

    常習犯かよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:41:24

    嫉妬心スグリ vs 天然狂人アオハル vs またしても何も知らないダークライ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:41:40

    ハッサク先生に勝った時両者泣き叫び始めてえらいことになってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:42:19

    パルデアに強制送還されそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:42:38

    >>63

    ゲーチス、ここで悪いことは言わないが本当にそれで良いのか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:43:36

    >>78

    でもキチゲ発散できなくなるのちょっとだけ辛くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:45:12

    洒落怖でよくある禁を破って発狂する無法者かな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:45:43

    <<ならば答えろ!お前と俺、何が違う!?>>

    <<お前はこの俺を倒し、オーガポンをGETするという!何が違う!?>>


    <<難しいバトルを読み解きぶち抜く!>>

    <<だからエレガントなんだ!これが美だ!>>


    <<分からんかスグリ!わからんだろうお前には!>>


    (CV:安元洋貴)

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:46:26

    >>80

    とんでもない

    何もないけど発狂する無法者だよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:47:31

    >>82

    下手すりゃそこらの怪異よりたちが悪い…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:48:19

    >>65

    >>63

    発狂が有名なブルーベリー学園はイッシュ地方にある…

    そしてゲーチスは発狂を独占したい…

    後編のストーリー決まったな!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:48:42

    >>84

    N出てくるかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:54:58

    >>85

    Nを解放しろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:55:29

    >>28

    そんな…田舎は排他的って噂本当だったんだな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:13:51

    >>87

    これまでは定期的に受け入れてくれていたという事実から目を背けないでください

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:16:16

    泣かないで、落ち着いて…
    大丈夫だよ…ぼくは君の味方だよ……(そっと抱きしめる)
    辛゛か゛っ゛た゛ね゛ぇ゛カ゛レ゛ン゛ダ゛ー゛食゛べ゛よ゛う゛ね゛え゛(急に号泣し始め突き放しそこら辺の岩にかぶりつく)
    美味…しい美味しい…味噌が痒いいよおおおお!!!!!(泣きながら盆踊りを始める)
    お゛姉゛ち゛ゃ゛ん゛が゛ホ゛ーム゛ラ゛ン゛ン゛ン゛!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:18:20

    >>89

    オーガポン「ぽに……」

    ゼイユ「……」

    スグリ「……」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:22:07

    静かに狂っていて欲しい

    君のせいで… …僕は… 僕は普通だったのに… ハアッ
    君のせいで大変なんだから なんとかしてくれよ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:31:16

    うん。必ずしも「どろぼう」が悪いとはアルセウス様も言わなかった。
    ブライア先生のビキニより、テラスタルの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です。
    イッカネズミだってです!
    ニョロゾたちのビードロやドラムに合わせて回収中のたべのこしが吹き出してくる様は圧巻で、
    まるで「あやしいひかり」なんだ、これが!
    ゲームボーイカラーのグラフィックや一億総制服を私が許さないことくらいエーテルパラダイスじゃあ常識なんだよ!

    今こそ、青空に向かって凱旋だ!
    絢爛たるはっぱカッターはバッジチェックゲートをくぐり、周波数を同じくするウバメのもりのほこらとしろいいわは先鋒をつかさどれ!
    発売日を気にする無頼のタチフサグマはタイレーツの進む道にさながらシミとなってはばかることはない!
    思い知るがいい!ギギギアルたちの肝臓を!
    さぁ!この祭典こそ内なるトレーナースクールの生徒が決めた遙かなるピントレンズ!

    進め!集まれ!
    私こそが!
    しまキング様!

    すぐだ!すぐにもだ!                     
    わたしを迎エいれるノだ!!
    (スマホロトムで大音量で『パレード』を流し、おもむろにてらす池にダイブする)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:38:01

    このスレ、すべての性欲をブライア先生が引き受けてる…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:47:46

    「発狂ばっか してきて!」
    「あんた 友達 少なかったり!?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:56:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:45:17

    実はこのアオハル、スグリの闇堕ちを回避するために何度もタイムリープしてきた説

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:51:20

    闇堕ちは回避出来るかもしれないけどスグリもオーガポンもゼイユもその後話しかけてくれなくなって距離おかれるだろうからそっちの方が辛そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:15:25

    >>94

    パルデアこんなんばっかだぞって言ったらどうなるかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:20:57

    >>98

    もう二度と村に居れて貰えないねぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:27:12

    スグリ「嘘つき嘘つき嘘つき…」

    アオハル「イー↓シャン↑、リンチー↓チン↑シャオ↓ラー!(威嚇)」

    スグリ「あっ(察し)」タチサリー

    朕「チョン↑パァ!(勝利)」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:10:35

    >>96

    >>97

    スグリとオーガポンとゼイユから距離を置かれながらも闇堕ちは回避できたことで影から見守りながら「これでいい⋯これでよかったんや⋯」してるアオハルを想像するとちょっと切ない

    まあ肝心の闇堕ち回避方法がアレすぎるけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:03:25

    >>101

    それだけじゃなく村人や学園、アカデミーの人間の信頼も失ってる…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:22:17

    逆に、アオハルに張り合ってさらに狂うスグリがいるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:26:02

    俺と発狂勝負しろ主人公!勝った方がオーガポンを捕まえる!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:43:24

    >>104

    ゼイユ「スグリ……、後ハルトも……オーガポンの気持ちを考えなよ……」

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:45:53

    >>105

    いいやオーガポンもノリノリで参加するねこれは

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:54:10

    >>106

    ぽ゛に゛お゛!!ぽ゛に゛!!!が゛お゛ー゛!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:07:16

    チラッ
    三人でゼイユの方を見る

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:19:49

    >>108

    最後引きこもるのがゼイユになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:22:22

    >>109

    ゼイユ「強く 強く! 強く!! 強く!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:57:02

    ゼイユ「待っててな…スグリ、ハルト、オーガポン」

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:32:38

    ここの登場人物皆のどスプレー持ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:34:21

    まともな人でも看過されて頭おかしくなりそうな世界観

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:38:09

    おかしい。最初発狂してたのは2人だけだったはずなのに

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:57:21

    >>54

    ここのアオハルは初対面のピリピリペパーに発狂で返しそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:06:58

    >>115

    ペパー「おおっ やる気まんまんちゃんだな」

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:02:54

    かわいい

    >>107

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:04:06

    世界観というかノリがボーボボのそれになり始めてる……

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:06:46

    >>118

    ここからどうやったら修正できるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:37:51

    >>116

    こういう大人な反応されてア…ってなってパルデアの旅では封印してたのに…スグリくんのせいで…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:39:03

    >>119

    プランターに鉛筆を植えて水をやる

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:43:46

    逆に発狂されても動じない人は誰なんだ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:46:01

    ハルト「さっきから黙って聞いていれば!
    胸にエナジーボールとケミカルの泡立ちを立てたパルデアの血や肉の通りを飛ぶアーマーガァタクシーにはあやしいパッチを貼っちゃいけないんだぞ!
    ユートピアのパロディを異臭を放つ廉価なバラ色の未来で合成スイートで湿したってだけで感情的になるのがお決まりなのか!?
    それとも何か?かがくへんかガスのライコウがにどげりを覚えたバネブーのテントの中に絶対にほくとは空飛ぶルクシオのダイヤモンドに何をするんだ!?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:46:35

    >>122

    アオキさん

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:46:58

    >>122

    ライムさん

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:47:50

    >>122

    オモダカさん

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:51:37

    演技なのバレたら余計に拗れるんじゃねぇか…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:53:18

    >>122

    レホール先生が主人公の発狂ぶりに興味を持つ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:53:40

    アオキさんが発狂しているところが見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:54:17

    >>127

    バレる以前に関わろうとしないと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:55:58

    >>124

    >>125

    >>126

    パルデア人発狂耐性高...

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:04:27

    アオキ「……どうやら随分お疲れの様ですね 自分のリフレッシュ方法でよければ教えますが」
    ライム「ソウル無いシャウトは響かないノイズ 声出しゃいいってもんじゃないんだよ」
    オモダカ「若気の至りというものでしょうか……?すみません、私にはそういった経験がないもので」


    主人公「ワァ…ァ……」
    スグリ「泣いちゃった!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:09:05

    >>119

    発狂は 皆ですれば 怖くない オーキド

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:13:04

    >>132

    スグリがさりげなくパルデアにいる上にハルトについて来てる⁉

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:15:04

    >>134

    このスグリは幸せそうだな(横にいるアオハルに目を反らして)

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:38:33

    >>84

    これが噂のBWリメイクですか

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:39:17

    >>136

    理性と衝動が対立する

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:41:41

    >>137

    ゼクロムかレシラムが発狂しそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:47:35

    リーグやアカデミーは発狂した生徒(場合によってはチャンピオンランク)がでできてどう対処するんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:50:32

    >>136

    ポケットモンスター

    BAKUON/WOOOOOO(奇声)


    略してポケモンBW

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:47:51

    スグリ
    「あの世で僕に詫び続けろ
     バイオレットーーーーっ!!」

    主人公「僕はハルトだ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:08:11

    どうするんだよAI相手にもたびたび発狂して困らせてたら

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:14:45

    絶対に発狂してはいけないチリ面接24時(通過率0.1%)

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:14:51

    発狂アオハルの影響まとめ
    1 スグリの闇堕ちを防いだ
    2 オーガポンがゼイユの仲間になった
    3 林間学校がこれ以降取り止め(交換留学も怪しい?)
    4 これを知る人達に引かれる(人によっては疎遠に)
    ここまでの惨状でもなかなかひどいが他にまだありそう?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:31:53

    もうめちゃくちゃだよ
    校長の胃痛案件

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:33:44

    DLC終わっちゃった…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:35:56

    >>145

    大丈夫かもしれないが

    チャンピオンランクだった場合リーグも胃痛抱える羽目になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:46:18

    こいつら全員ポケマスのノボリみてえな声量してそうですっげえいやだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:48:39

    >>138

    バ゛リ゛バ゛リ゛ダ゛ー゛!゛!゛バ゛バ゛リ゛バ゛リ゛ッ゛シ゛ュ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:49:15

    >>144

    >>148

    聞いた人の鼓膜破壊も追加で

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:55:12

    そして唐突にカチコミをかけるスター団の皆さん
    (ブロロロームやモトトカゲに取り付けられたスピーカーからは大音量で音割れポ〇ターやらお〇わっかやらが流れている。モトトカゲたちは迷惑そうな顔をしている)

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:58:38

    アカデミーの生徒ヤバイ奴ばっかりになってしまっている
    助けてタイム先生!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:47:02

    >>75ダークライを巻き込むな

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:48:59

    演技だったのに本気で心配されてスグリがパルデアにもついてきてねぇ
    アオハルが仕方なく定期的に発狂する展開になってねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:11:28

    >>154

    ホームウェイ組や先生達とか知り合いがめちゃくちゃ心配するやつだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:22:42

    >>154

    ゼイユや祖父祖母の家族や村の人全員から関わるのを止められてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:32:58

    >>152

    現地にいるのに頼られないジニア先生……

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:04:39

    >>45

    まず手頃に狂気を摂取できる事実を疑問視しろよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:10:17

    >>158

    先生と仲良くならないと摂取できないから…

    それに手頃に狂気を感じることで生徒の正気を保つアカデミーの精神安定剤になっているから

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:19:19

    >>157

    狂気堕ちしそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:22:15

    (今ナンジャモさんの生配信中だけどここで発狂を演じたらウケるかな…)

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:37:44

    良くはないかもしれないが、ゲーチスが発狂を独占した方がこの世界のアオハルや周りの人達は幸せになれそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:11:36

    キタカミのクソ田舎や無防備カメラマンも併せて、ひぐらしみたいになりそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:13:22

    >>163

    それサザレ死なない?大丈夫?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:28:34

    このアオハルそのうち「脳が震える」とか言い出しそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:42:01

    >>107

    このオーガポンは可愛さに全振りしてるか、もしくはデスボイス決めてるかの二択

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:48:06

    >>140

    戦闘の絵面全部コレになってそう

    戦闘!N【ヤバめ】


  • 168二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:01:48

    >>167

    藍の円盤でも主人公がいるってだけで絵もBGMもやかましくなってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:36:02

    所構わず発狂ってより
    普段は強くて、明るくて、元気で誰にでも優しい。そんな主人公が意味不明に突然発狂し返す。この家族が実は怪物だったレベルの困惑がより発狂をよくすると思うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:39:07
  • 171二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:03:35

    いつの間にか発狂ソムリエがおる…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:37:25

    >>129

    アオキさんは発狂するとしても声には出さず静かに発狂しそう

    頭ゴミ箱に突っ込んだまま平然と社内会議の席に座ってるとかそんな感じの

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:39:21

    >>172

    シュール過ぎて好き

    ゴミ箱被っててもオモダカさん気にせず会議進めてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:52:45

    うちのバトルサブウェイはヌシール貼っちゃいけないんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:56:53

    色々出てきたけどみなさんはどの発狂がお好き?
    自分はチャーハンと回鍋肉とカレンダー

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:01:16

    >>167

    >>170

    高熱のときに見る夢のほうがまだマシ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:07:03

    本当に”モンスター”なのは一体どっちなのやら

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:48:35

    発狂し返したものの、ゼイユ、スグリ、オーガポンが冷静になり、ドン引きではなく全力でアオハルのことを心配してきた世界線はありますか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:16:34

    大声で暴れるのも良いけどいきなり座り込んで地面に顔くっつけて無言で土食べ始めるとかでも良い 怖くて

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:37:55

    >>179

    人間って完全に理解できないものよりは1部の理屈"だけ"は理解できる存在の方が恐ろしく感じるらしいからそこは箸と茶碗で丁寧に土を盛って食おう

    いただきますとごちそうさまのジェスチャーも忘れずにだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:48:01

    >>180

    アギャスとか手持ちのポケモンと一緒に土がはさんである上のパンなしサンドイッチを仲良く食べる。

    「スグリもおいでよ 美味しいよ?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:51:23

    一通り狂った後に
    「……ふー、よし。バトルしよっか」とか何事も無かったかのように……

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:55:27

    >>182

    しかし、周りにはだれもいないかった……

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:39:39

    >>183

    おまわりさんならいる可能性

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:36:38

    >>172

    >>173

    椅子の上で微動だにせず体育座りするゴミ箱VSフル無視で会議進めるオモダカVS困惑こそするが真面目に考えすぎた結果「きっとあの格好にも何かしらの事情があるのだろう」とツッコめなくなったハッサクVS動くゴミ箱が入室してきた途端オモダカに別室避難させられたポピーVSチリ


    ファイッ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:42:38

    >>185

    なに始めようとしてんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:43:43

    ブライア「ゼイユくん達から話は聞いたよ。今回の騒ぎ、クラベル校長に相談したんだけど、とりあえず主人公くんだけ一足先にパルデアへ帰ってもらうことになったよ」

    ジニア「さあ帰りましょうねえ。急に海外で林間学校ってなって混乱しちゃったんですよねえ?もう大丈夫ですから一緒に帰りましょうかあ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:43:57

    >>186

    何ってパルデア式発狂バトルに決まってんだろ

    チャンピオンが出来るんだから四天王にだって出来るはずだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:45:36

    >>130

    演技でも即興でここまでやれたら最早本物と大差ないんですわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:50:32
  • 191二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:50:55

    >>188

    こんなのハッサク先生の優勝じゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:54:00

    >>187

    どんな気持ちで帰ればいいんだ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:55:26

    >>190

    いいやお前は最後四天王とトップをねじ伏せた主人公とタイマン発狂バトルしてもらう事になっている

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:36:04

    >>193

    ダークライにタイマンさせるな委員会「ダメです」

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:43:30

    >>188

    ………なんでやねん

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:48:02

    「嘘つき!嘘つき!!嘘つき!!!嘘つき!!!!」
    「…………」チラッ

    「こ゛の゛村゛を゛!!ゥ゛変゛エ゛タ゛イ゛!!!」
    「…………」チラッ

    「ぽオオ"オ"ォォオ!!ポーーーッッッ!!!」
    「…………」チラッ


    「こっち見んな手え出るぞ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:50:54

    合間に黙ってチラチラ見てくるようなファッション発狂でスグリが止まれるわけないだろもっと真剣に狂え

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:27:42

    >>100

    今気づいたんだけど全然知らんやつが最後に勝ち誇ってて草

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:32:01

    >>187

    パェ゛ッ!?ポォォォアアアアアアアアッオオオオオオ!!!!なんでえええ!!!!!なんでェィオオオオオオオオオン゛ン゛ン゛ン゛ン゛!?!?!僕はスグリくんを止めたかっただけですよ?ッマ゜ェェェアアアアアアアア!!!!!おじいちゃん!!!おじいちゃん!!!ラァアアアアアアアアアアアアオ!!!!!ンンンンンン゛!!ノォアアアアウウウオオオ!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:33:21

    >>200ならアオハル逮捕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています