酔うとキス魔になるタイプのカフェ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:32:06

    アルコール耐性は殆ど無いし記憶も消えるタイプのカフェ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:32:49

    やめてほしいねぇ!
    私はパピコじゃないねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:40:46

    トレーナー「うぅ……顔がよだれだらけ……」

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:41:33

    タキオン「ウワーッ」
    トレーナー「ウワーッ」
    ポケット「ウワーッ」
    お友達「ウワーッ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:41:23

    ステイヤーのキス魔は被害が大きすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:42:09

    嘔吐した便器をピカピカになるまで舐めてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:42:25

    成人後トレーナーとの飲みで生まれて初めて酒飲んだ時に発覚するんだよね…(トレウマ脳)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:43:21

    >>5

    もはやキスが長い説は定説なのか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:55:59

    あれ、あそこにいるのマンハッタンカフェじゃない?
    あ、ホントだ。なんかめっちゃ楽しそう!
    しかも2人ッきり!かなりいい雰囲気じゃない!
    もしかして成人記念のデートかな?
    うわー、なんか真っ赤。
    酔っちゃってカワイイ…!ますますファンになりそ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:31:07

    あげ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:49:15

    アルコール入ったコーヒーってあるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:50:24

    >>11

    アイリッシュコーヒーとかカルーアミルクとか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:51:08

    >>11

    こち亀でやってたよ

    アイリッシュコーヒーっていうウイスキー入りのコーヒーがある

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:51:37

    >>9

    流石のこの二人もキス見ちゃったら何も言えなくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:52:20

    >>11

    水不足回で日本酒でコーヒーを淹れていた

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:53:42

    >>11

    梅酒の要領でコーヒー豆をホワイトリカーに付けて作ると美味しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:03:10

    いつもの様子が嘘みたいにハキハキしゃべりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:05:23

    卒業後にJAMで飲み会しようって計画立てるけど第一回以降開催されなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:07:50

    >>18

    本人はまたタキオンが何かしでかしたんだろうなと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:14:18

    >>8

    これ聞くたびスプリンターは回数がヤバくてステイヤーはディープさがヤバいと言うが、ダートはどういう方面になるんだろうと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:15:27

    >>17

    むしろいつもより無言のままめっちゃキスして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:18:23

    すいません実は酔ったふりして甘えているだけっていう解釈もありでしょうか?
    なおタキオンにバラされるものとする

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:23:10

    >>20

    めっちゃドロドロにされる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:16:49

    うぅ……まだ口の中でうねうねしている気がするねぇ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:43:41

    トレーナーにキスしたことを後から知ってガッツリ悶絶してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:48:19

    短距離は舌(タン)使いが凄い

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:51:25

    「ふふ…初めて…しちゃいましたね…♡」
    「…え?…初めてじゃない…?それは…どういう…」

    「居酒屋…わ、私…記憶を飛ばしてる間に…そんな…ああ…」
    「うううううぅ〜…///」

    Ωかわいかったよ?
    Ω今日は舌は入れないんだね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:50:09
  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:11:05

    タキオンはキスされても受け入れそうだけどポッケは割と抵抗しそうだしステイヤーのスタミナに飲み込まれて敗北してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています