【コラ・閲覧注意】スグリくんの前髪色々弄ったよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:41:40

    スグリくんデフォでも可愛いは可愛いけどやっぱり前髪重たいな…と思ったので色々弄ってみたよ
    添付のスクショを元にコラしたよ
    17種類貼っていくけどゆっくり見ていってね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:42:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:43:13

    2は画像貼り忘れてたから再投稿するよ
    まずはデフォ前髪を短くしたよ
    個人的にはこれくらいで丁度いいんじゃないかと思ってるよ(本編は意味のある重い髪にしてるんだと思うけど日常生活を送るには)

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:44:01

    デフォの細めだよ
    個人的には微妙だなってなったよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:44:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:44:54

    すご!
    前髪で印象変わるね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:45:25

    5でまた添付ミスしたから再投稿だよ
    デフォの片方欠けだよ
    ちょっとバランス悪いかな?ってなったよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:46:05

    あらかわ

    こないだバグで前髪吹っ飛んだ人のスレ立ってたからいちおう紹介しとくね

    【バグ】前髪なしスグリ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2396466/17bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:46:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:46:46

    片方欠けは何か普通のイケメンだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:46:49

    長さだけじゃなく根本の毛量も変えてるのかな額の見える面積が広くなってるから明るい印象になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:47:16

    9でまた添付ミスったよ
    添付ミスどうして…

    二次元でよく見かける前髪だよ
    頭上に風車ヘアーとバンダナとインナーカラーと頭に情報多いんだし前髪これくらいシンプルでもいいかなと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:48:28

    ボリューム減らし前髪だよ
    1つ前の『二次元でよく見かける前髪』より毛先のうねりがある分可愛く見えるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:49:17

    製作中の副産物で出来た米津玄師1だよ
    これはやりすぎだと思ったけど一応貼るよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:49:51

    米津玄師2だよ
    これくらいならたまに二次元にも居るよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:50:32

    片目隠れRだよ
    これはこれでアリだなと思ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:51:20

    片目隠れLだよ
    さっきの逆側だよ
    前髪以外の髪型がシンメトリーではないから一応逆側も作ってみたよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:51:52

    片メカクレめちゃくちゃいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:51:58

    パッツン前髪だよ
    スグリくんのチャームポイントの眉毛が見えなくなってちょっと別人レベルだよ
    これはこれで好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:52:11

    片目隠れ好き
    ガンギマリ目のときはもう片側もちらっと見えるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:52:56

    眉毛見せパッツン前髪だよ
    美容室代ケチられてお母さんに前髪切られたらパッツンにされたヘアーだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:53:21

    すごい優しげな顔してるな。後編に出てくるオールバックのスグリへの期待が高まるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:54:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:55:27

    23でまた添付出来てなかったので削除して上げ直しだお
    もしかして画像ちゃんと添付されるかどうかは運…?

    前髪上げだよ
    頭上の風車ヘアーが位置に少し干渉するけどなんとか後ろのバンダナに前髪仕舞ったってことで

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:56:17

    今の内気そうな顔立ちだと正直前髪あった方が似合うと思うけど、後編では表情が違うだろうしどうなってるのか楽しみだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:56:26

    センター分けだよ
    コジロウみたいな前髪だよ
    消えた前髪部分は横髪と一体化した感じだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:57:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:57:38

    >>14

    >>15

    モノズなっとるやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:58:01

    そういう時はたいてい投稿直後は表示されてないだけで次のレスが来たら読み込まれてふつうに添付されてるよ
    心配なら投稿し直しでもいいと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:59:04

    画像反映時間差でされることもあるんやね…

    27は貼れてないと思って自己レスして貼った自分のレスです


    >>29

    そうなんやね

    次は貼れてないなと思ったら少し時間置いてみてみるね

    教えてくれてありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:59:10

    目隠れ素晴らしいじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:59:46

    髪ちょっと弄るだけでこんなに印象変わるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:00:05

    重めの前髪だよ
    トレードマークの眉毛が見えないのは残念だけどこれはこれで可愛いよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:01:10

    センター分けとメカクレかわいい~

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:01:37

    片方重め前髪だよ
    重めの前髪と眉見せのヨクバリスセットだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:02:24

    オオタチ 打破せよ!
    作ってみたかったオマケだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:02:39

    やっぱ顔の造形わかるだけで一気に雰囲気明るくなるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:03:14

    ゼイユ風ヘアーだよ
    お姉ちゃんとお揃いカワイイカワイイネ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:03:16

    >>37

    元々顔立ちは抜群に良いからねこの子

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:03:21


    眉キリッとしてるの良い

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:03:30

    後編でゼイユも前髪上げて欲しいなー

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:06:53

    まとめ画像だよ
    みんなはどの髪型のスグリくんが好きだったか教えてくれたら嬉しいよ
    画像が1MB超えたからまとめ画像は圧縮かけられて画質悪いかも

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:07:59

    >>8

    そのバグ画像スレも見たよ〜

    バグスグリくんもカワイイカワイイネ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:09:34

    >>42

    まとめありがとー 片目隠れが両方好きです。

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:10:36

    片目隠れ妙に刺さるな…と思ったけどハヤト好きだったわ俺

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:11:22

    >>38

    か"ん"わ"い"い"

    ちょっとオカルトマニアみを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:11:43

    >>44

    >>45

    片目隠れいいよね

    シロナさんとかハヤトとかウォロとかポケモンの目隠れキャラはみんなイケメンでイイネイヌb

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:12:03

    重々ロングヘアー良い……

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:14:23

    ゼイユ風がロリ過ぎて可愛い
    男の娘じゃん……
    3がまっとうにバランスよくて好きなのと片目隠れが好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:14:33

    アレンジだとデフォ前髪短めが一番暗い少年というキャラクターに合ってて好き
    普通のイケメンになってしまうと作中の鬱屈した言動が痛々しくならないからな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:16:52

    突然のアルセウスヘアーで笑ってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:23:39

    >>46

    >>48

    >>49

    スグリくんロングヘアー似合うよね…

    髪短かったら少年みあるし伸ばせば少女みあるしスグリくんの可能性はムゲンダイナ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:09:29

    元々可愛い顔立ちなのは分かってたけど大分印象変わって良いね
    個人的にボリューム減らし前髪めちゃくちゃ好き。あとゼイユ風可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:39:08

    >>3

    >>38

    個人的にはこれが好き

    でもやっぱりいつものが一番好きだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:46:59

    片目隠れRが好き
    跳ねてる髪との相性が良いのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:12:00

    こうやって見ると印象変わるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:54:03

    >>33

    現実の私みてえな前髪だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:34:43

    デフォの短めと片目隠れとゼイユ風が特に人気っぽいね
    俺1だけど他のみんなももしスグリくんの前髪弄ったコラとか作ったらこのスレに貼っていっていいんだからね
    前髪以外を弄ってもいいよ
    みんなもイメチェンスグリくんを愛でよう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:02:39

    どれもいいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:16:38

    ゼイユの弟だけあって基本なんでも似合うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています