タフ舐めてたわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:25:56

    「面白いらしいけどなぁ」なんて軽い気持ちで読みはじめたら続きが気になってしょうがないんだ。キー坊が戦った相手と握手をしたり友情を結んだりして、相手を「活かす」シーンなんかは何回も見返してる。まだちょっとしか読んでないけどスレ画のシーンではベタだけどマジで泣いた。
    あとオトンが実の父親にそっくりなんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:30:42

    大事な戦いの前だからこそ今のうちにできることをするという考えがカッコいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:31:48

    「オトンが実の父親にそっくり」
    あんな人格者にそっくりな人間が実在する事に一番驚いているのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:33:06

    ってかこの頃には既にマネモブ(スレ民ではなく漫画内に居る方)存在してたんスね……今と同じアシスタントなのかは知らないっスけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:35:02

    >>3似てるのは外見なんだ。でも親父もある種戦う職業だから内面も似ていて欲しいんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:36:12

    >>4

    たった5分でトラックを解体のとことかモブがマネキンのごとく生気がないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:36:59

    >>1の父親の正体見たり!2mを越す筋肉ダルマだったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:41:47

    >>7を冴えない親父扱いしてくるタフ世界のマネモブ共は結構強気だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:45:58

    >>1といい鉄拳伝は泣き所が沢山あるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:47:22

    >>8

    1話から3mありそうな不良モブが出てくるっスからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:50:10

    早く鬼龍がみたいんだ。あの筋肉とオールバックは憧れるんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:58:03

    高校鉄拳伝は古い漫画に抵抗がなければ普通に名作漫画なのでオススメなんだよね、結構泣けるシーンもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています