(お気持ち)俺の伴侶になる予定だった女を奪った罪人野郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:32:39

    前科者の分際で許せねぇ


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:36:16

    もっとバラバラになりたいか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:37:39

    でも実際奪ったのが悪いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:38:07

    >>2

    画像それだと生きてるフラグじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:38:44

    >>3

    寝てから言え

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:48:09

    お前まず婚約者にすらなれてねぇじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:52:16

    テメーも犯罪者だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:10:33

    前科者が確かに反省や後悔が見受けられないままとはいえ立ち直ろうとしていたところを転ばせるんだからくそ過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:11:45

    お前は病気で苦しむ恋雪さんを捨てて逃げた糞野郎じゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:21:32

    鬼達でさえ 無惨様でさえドン引きしそう
    童磨でも普通に罵りそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:25:23

    いいかお前ら、格闘道場の親子は気の毒だったが、罪人野郎が押しかけてくかも知れないから何日か全員が泊まりこみな
    もちろんオレ達には濡れ衣なんだが、オレ達を毒入れの犯人だと思いこんで何するかわかんねえからな

    主犯格以外を言いくるめてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:27:34

    >>4

    こやつは死すら生ぬるい

    生かして苦しめ続けるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:29:50

    罪人もそれを庇う奴も殺されてもしょうがねえよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:38:10
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:40:25

    以下、クソ息子とその取り巻きをサンドバッグにするスレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:17:32

    今さらだけどクソ息子の死亡は確定してるんだっけ?
    数十人いる門下生が次々にやられていくのを見たら途中で逃げた生き残りが何人もいても不思議じゃないのでは

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:54:14

    >>16

    狛治さんに殺された死体がチラ見えできるシーンに

    クソ息子みたいな目の辺りの顔が映ってる

    多分これが死体だと思われてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています