【CP注意】「やったぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:47:09

    「アクアが海外行くって聞いて最後のチャンスだと思い告白したら成功した。
    でもまさか海外に行くのはフリルだったなんて。島監督にはめられた!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:49:06

    本編でシマカンがこれしたら一気に評価上がりそう。

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:51:01

    そういやシマカン好きな人がいるって知ったからなセッティングしてくれたんだろう・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:52:04

    告白シチュ考えたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:53:21

    他のキャラ下げず丁寧にいくぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:55:40

    どんな感じで告白したんだろう
    重曹って告白の文とか作るの上手いのかな?
    一応偏差値40の学校でトップの成績だけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:58:38

    もしかするとアクアの好きな感じの告白だったのかな?
    「どんなことをしようと私はあなたを大切と思ってるから一緒にいよ!」とか殺人しても愛してくれるみたいな感じを入れてた方がいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:03:09

    >>6

    凝った文やシチュを色々考えるけど思った通りいかなくて(お互い楽しんではいる)最終的にはストレートに「アクアが好き!」って言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:04:34

    ルビーに「見送りに行こ!」って言われてアクルビと、なぜかいる寿みなみと一緒に空港へ
    モヤモヤモヤモヤしてる重曹
    フリルは撮影がギリギリまで入ってるから空港へは滑り込み到着予定
    アクアが「そろそろ(フリルが来る頃)だな」って言って、見送りに間に合ううちにトイレに行こうとする
    ゲート通ろうとしてると思った重曹が思わずアクアの袖を掴む
    しゃくり上げながら「行かないでぇ…!」する重曹
    困惑するアクルビみなみ
    到着して視力が上がったフリル

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:14:30

    シマカン一応悪人ってわけじゃないんだよな
    取引で枕営業したら仕事持ってきてくれるっていう取引をしただけだし、なんなら結果としてしなくても仕事持ってくれるようになったし

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:14:33

    >>9

    離れていく人(実際は違うけど)に自分の想いをちゃんと伝えられたからトラウマも乗り越えられたことになる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:19:40

    >>9

    フリルじゃないけど、想像したら視力が上がる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:47:23

    >>9

    アクア「有馬?」

    かな「(言わなきゃここで、今まで素直に言えなくて後悔してたんだから、ここが本当に最後なんだから)私…アクアにいっぱい助けられた…いっぱい楽しい思い出くれた…幸せだった…(頑張れ…私、頑張れ)私…


    アクアのことが好き。友人としてじゃなく異性として、もうどうしょうもないぐらい好き。」

    アクア「有馬…」

    かな「…聞いてくれてありがとう。やっと最後に素直になれてよか…」

    アクアがかなを抱きしめる。

    アクア「俺も有馬のことが好きだ。口が悪くても最後まで付き合ってくれる有馬が好きだ。笑ったり泣いたり怒ったりいろんな顔を見せてくれる有馬が好きだ。ふとした時、とびきりに笑顔が溢れる、そんな有馬が大好きだ。」 

    かなもアクアを抱きしめ返す。

    かな「…そんな風に想ってくれてたんだ…嬉しい…最後に良い思い出できたわ…」

    アクア「俺のことそんな風に想ってくれてて嬉しいよ…でもさっきから聞いてたが『最後』ってのはなんだ?」

    かな「…だってアクア海外に行っちゃうんでしょ?」

    アクア「…行かないが?」

    かな「…へっ?」 


    フリル「いや〜日本飛び立つ前に良いもの見れたわ〜」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:22:02

    >>13

    ルビーもこれ見てるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:23:40

    ルビー「おにいちゃん?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:26:13

    >>10

    映画監督が枕やらせたら100%悪人なのよ

    そこは普通にオファーかオーディションで仕事回す人間に漂白してもろて

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:26:24

    >>14

    みなみ「フリルちゃんウチを修羅場に置いてかないで…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:26:42

    >>14

    >>15

    >>13を書いてて何だけどそういや空港だよな…若さって凄い

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:32:31

    >>17

    修羅場ではない、大丈夫だ。空港で学校の先輩でルビーとアイドルしてる子がルビーの兄に告白してOKだった。それを告白された兄の妹のルビーといっしょに近くで見てるだけだ、問題ない。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:36:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:36:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:38:26

    >>21

    cp注意出てるスレなのに出しゃばるのはやめておこうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:38:37

    >>20

    >>21

    まあこのスレアクかなだし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:09:53

    >>21

    別CPスレでルビーは彼女になろうとするな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:50:50

    これフリルさん大勝利というやつか
    最高の視力画像を胸に抱いて海外に飛び立てる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:32:54

    フリルの見送りに行った筈なのに帰ってきたら、
    アクアにベタベタするかなちゃんと、複雑な顔してるルビーに囲まれたMEMちょの胃腸に危機が迫る!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:36:42

    保護

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:00:38

    >>26

    いつも胃痛に悩まさてるな、まぁ修羅場とかじゃないから今回はそれほど必要でもないはずさ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:05:06

    フリルさんの第一声は「ごちそうさま」だと思う、間違いなく

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:14:26

    >>26

    アクアとMEMちょ二人だけの時に、MEMちょにめいいっぱいからかわせたい

    あーくん呼びを聞いた時も楽しそうにアクアを煽ってたし、

    今回はアクアもキリッと逃げるのが不可能

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:23:06

    周りの客が面子的にもドラマか映画の撮影って思うやーつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:34:06

    そもそもフリルの見送りにアクアが来るか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:46:07

    >>32

    ルビーが付いてきてっていえば必ず来るし、

    フリルがルビーに連れてきてっていえばルビー連れてきてくれるよ

    そしてわざわざシマカンがここで企むのなら、フリル側も仕掛け人何だろう。


    シマカン「行く前にルビーちゃんの目の前でアクア君に告白するかなちゃん見たくない?」

    フリル「見るわ(断言)!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:47:21

    >>32

    映画編ではそれなりに世話になりそうだし、ルビーの親友だしで行く動機はあるわな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:49:56

    >>13

    かな「…」

    フリル「ごちそうさま、有馬さん。」

    かな「…」

    やってしまったと有馬かなは思いその場でうずくまる。思い返せばアクアが海外に行くというのにミヤコもあかねもMEMちょも五反田も来ていない時点で気づくべきだった。しかし「離れていくこと」に関して人一倍敏感だった有馬かなにそんなことを考える余裕はなかった。

    かな(顔上げれない。何よりルビーに顔見せられない。)

    空港で兄が告白してるところを近くで見る妹にさせてしまった。怒っているのだろうか、軽蔑しているのだろうか、そんなことを考えているかなの肩をルビーは優しく叩く。

    ルビー「先輩、大丈夫だよ。」

    かなが顔を上げると満面の笑みを浮かべたルビーがいた。

    かな(あっ、これいじられるやつだ。)

    かなは瞬時に判断した。


    ※ごちそうさまは>>29さんの意見をお借りしました。

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:40:06

    ルビーもそっちサイドなのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:50:18

    寝取られ展開はなくてよかったな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:53:43

    恋愛面でいじられるかなちゃん新鮮かも。書いていきたい。

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:39:57

    かな「違っこれはあーくんが…」
    ルビMEM「「あーくん!!」」
    かな「あっ////」

    みたいなのもあると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:59:35

    照れて強気なこと言えずもじもじしてるかなちゃん想像すると可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:29:28

    知り合い全員にからかわれるかなちゃんとアクア

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:59:42

    なんだったら島監督と懇意の記者来ててカップル成立したら即記事にされてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:27:42

    帰ってきたときには島監督から
    いちごプロに星野アクア主演かつメインヒロイン有馬かなの
    恋愛映画の仕事が入っている。
    ものスッゴイ際どい描写がある奴。

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:09:14

    MEMちょ「あっ、かなちゃん戻ってきた!見たよ〜空港でのあれ。めちゃくちゃバズってたねぇ。」
    ルビー「先輩帰ってきた後ミヤコさんに『時と場合を考えなさい』って怒られたね。」
    かな「仕方ないわ。あれは私が勘違いしてたのが悪いんだし…」
    ルビー「でもそのおかげでお兄ちゃんとくっつけて良かったね!」
    MEMちょ「ね~。でどう?動画は告白までで止まってたけどまだなんかあった?勢い余ってキスとか!」
    かな「キス…!あーくんとはまだ…」
    ルビMEM「「あーくん!!」」
    かな「ちがっ…アクアとはまだしてない!」
    ルビー「聞いたMEMちょ?『まだ』だって!」
    MEMちょ「聞いたよルビー!『まだ』って言ったね!」
    かな「うぅ…////」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:33:28

    アクアはアクアで付き合ったのにいつまで「有馬」呼びなのか聞かれて「今しか呼べないから」ってポロッと言うんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:19:49

    >>45

    結婚後

    アクア「ついに有馬じゃなくなったな」

    かな 「……うん」

    アクア「これからよろしくな 星野」

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:59:32

    結婚後くらい名前で呼んでやれよww

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:13:00

    >>46

    かなちゃんが「おいっ!」ってツッコんだ後お互い向かい合って笑ってそう、その後名前言い合ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:29:21

    >>48

    周りからのニヤニヤした目線に気づいて真っ赤になるかなちゃんまでセット(結婚披露宴にて)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:28:18

    >>44

    でもルビーとMEMちょはしっかり心から「おめでとう!!」って言うし、かなも照れながら「!…えへへ///ありがとう」って返すそんなB小町の日常

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:02:34

    >>50

    この後のB小町チャンネルの配信楽しみすぎる。

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:45:53

    >>45

    ルビーとMEMちょでアクアの方もからかってるやつ書くか

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:16:32

    >>52

    MEMちょ「アクたんだ!」

    アクア「…」

    MEMちょ「露骨に嫌そうな顔するねぇ〜。」

    ルビー「お兄ちゃんお説教長かったね。」

    アクア「まぁ有馬と同じく『時と場合考えろ』って言われたよ。後、『言わなくて良いだろうのスタンスを減らしなさい』って。」

    MEMちょ「あ〜アクたんあるよね。そういうところ。」

    ルビー「じゃあ先輩の呼び方もだね!」

    アクア「?」

    ルビー「付き合うんだから『有馬』はないでしょ!『かな』って呼ばなきゃ!」

    アクア「いや、有馬は有馬だしこのままでいいだろ。


    …それに今しか呼べないし。」

    MEMちょ「え~アクたん冷た…ふ~ん♪」

    ルビー「どうしたのMEMちょ?」

    アクア「…」

    MEMちょ「貴重なデレありがとうね!」

    ルビー「?」

    MEMちょ「後で教えてあげる。さて、かなちゃんにもこの音声送らないと!」

    アクア「音声録画は聞いてないぞ!恥ずかしいこと言った自覚はあるからマジでやめてくれ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:19:22

    無自覚じゃなくて、自覚した上で言ってんのもう超デレデレじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:43:13

    言わないと伝わらないからね…伝わりすぎたね…まぁこれぐらいがいいよね!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:32:55

    五反田監督と五反田母にも報告しに行かないとな!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:20:51

    >>55

    かなちゃんとアクアは伝えすぎる位で丁度良い。

    こいつら間の問題の7割までは素直に会話すれば解決する。

    残り3割も会話すれば大分良い方に転がる。

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:21:36

    五反田母は赤飯炊く、間違いない

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:04:47

    五反田母「まぁ〜いらっしゃい!アクア君にかなちゃん!泰志から聞いたわよ!付き合い始めたんだってね!」
    アクかな「「ありがとうございます。」」
    アクア「ご報告が遅くなりましたが今までお世話になったので一度挨拶に…」
    五反田母「いいのよ~そんなの!堅苦しいのは無しよ無し!そうだ!ご飯食べて行きなさい!」
    かな「えっ?でもそんな急に…」
    五反田母「大丈夫!もう作ってあるから!赤飯も炊いているから!ほら上がって上がって!!」
    アクかな「「(もう炊いてあるの!?)ではお言葉に甘えて。」」
    五反田母「は~い、どうぞ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:47:49

    >>59

    五反田「忙しい中すまんな。今日挨拶に来るって言ったらお袋張り切っちゃってな…」

    アクア「いや、お礼を言いたい。受け入れてくれてとても嬉しかった。」

    かな「私も。…監督のお母さんに今回の件報告したらとても喜んでくれて…嬉しかったから…」

    アクア「有馬…」

    五反田「そうか。お袋冥利に尽きるってやつだな。俺はまだだけど…ところで早熟、彼女のこといつまで名字で呼んでるんだ?」

    アクア「…いいだろ別に。」

    五反田「ふーん、まぁ結婚すりゃ呼べねぇもんな!笑」

    かな「けっ…////」

    アクア「誰から聞いた!////」

    五反田「甘いな早熟、そのセリフは『身近な人には言ってます』って言ってるようなもんだぜ。…まぁ結婚どころか相手すらいない俺が言うのもなんだが2人は芸能人、これから普通の人より大変なこともあるだろう。そんな時は迷わず周りの人を頼…」

    五反田母「はーい!ご飯おまたせ!いっぱい食べてね!!」

    五反田「母ちゃん!俺今良いこと言おうとしてただろ!」

    五反田母「何言ってんだい!こんなところでそんなこと言おうとするのが間違いなの!」

    かな「…ふふ。楽しいね。」

    アクア「あぁ、楽しい。監督。」

    五反田「どうした?」

    アクア「ありがとう。困ったことがあれば頼るよ。」

    かな「ありがとうございます。」

    五反田「ちゃんと伝わってて何よりだ。」

    五反田母「それじゃ食べるよ!!」

    皆「「「「いただきます!」」」」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:19:59

    監督本当に良い人だ。結婚式にアクアの父親ポジで席用意されてほしい。

    後、インフルエンサーが敵に回ってるから情報拡散は防げないなこれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:37:13

    胃痛に悩まされてないMEMちょ珍しいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:19:07

    >>62

    胃痛の最大原因のアクかなの二人が幸せそうだからね

    あかねが絡むと危ういけど、多分この世界線だとかなちゃんのウエディングドレス姿に興奮してそうだし多分大丈夫

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:12:13

    後2人の共通の知り合いはメルトとララライ組かな
    姫川兄ちゃんには報告に行く必要がある。

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:49:38

    >>63

    告白にしっかり好きだと返せるくらいにアクアがかなちゃん好きってなってるからね

    アクアの内心がわかりやすくなってて三角関係が解消されてればMEMちょの胃は安泰よ

    せいぜいがあかねと飲んで数日胃が荒れるくらいで済むはず

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:31:00

    >>65

    今ガチ組であかねの愚痴聞き飲み会開いてアクアイビリながら祝福する展開は有る

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:55:02

    あかね周りのSSもいつか書きたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:32:48

    >>66

    酔いが回るとかなちゃんのことも話し出しそう。MEMちょが(あ、これ長くなるやつだ)って思う。

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:43:15

    成人後なら割り切ってそうな感じも酔って愚痴ってそうな感じも純粋にかなちゃんを祝福するモードに入ってる感じもあるな…それかそれらのパターン混ぜた感じかな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:15:03

    >>69

    負けを認めた後そこそこ期間を置けばあかねはそうなるだろうさ

    …むしろあかねとの日々を上回る程にかなちゃんが好きだと示さにゃならんからアクア頑張って心曝け出せ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:24:05

    かなちゃんはあかねよりアクアを幸せに出来ると示さないと行けないし
    アクアはかなちゃんを幸せに出来る事を証明しないといけない。

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:30:28

    告白の時みたいに素直に想いぶつければ相手も素直になって返してくるからやっぱときどきは素直になって甘えることが大切だよな。
    それはそれとして書いてたSS落とします。これとは特に関係ないです。

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:31:13

    とある日の苺プロ(成人後)
    かな「あーくんやけに丁寧に爪磨いてるわね。」
    アクア「まあな。爪伸ばしてて傷をつけたら大変だからな。」
    かな「骨董品とか貴重な物に触れるロケとか次の仕事で入ってるの?もしくは動物に触れるロケとか?」
    アクア「…まぁそんなところだ。」
    かな「骨董品はあーくんならともかく動物相手は大変よ〜。噛まれないよう気をつけなさい。」
    アクア「…善処する。」

    ドアの隙間からREC
    MEMちょ「アクたんに今そんな仕事入ってた?(ヒソヒソ)」
    ルビー「ううん。お兄ちゃんに今そんな仕事入ってなかった。ていうかお兄ちゃん、仕事なら何の仕事か結局言ってないし。」
    MEMちょ「ってことはそういうことだね!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:43:14

    >>73

    かなちゃんも怒ったら噛みつきそうだしな……

    大切にしなきゃ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:09:08

    >>73

    >>74

    傷つけないよう爪切ったのに見えないところとはいえ肩にお互い噛み跡残してそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:38:25

    スキンシップ大切だな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:30:51

    >>75

    ミヤコ「貴女、今日の撮影はこのストール巻いていきなさい」

    有馬「へ?ストールですか?」

    ミヤコ「そのね、肩の所、ちょっとだけだ見えてるから」

    有馬「へ、嘘!そんな強くやってもらってない筈なのに……」

    ミヤコ「とにかく、今日はこれ使いなさい

        あと、若いから仕方ないけど、程々にしなさいね」

    有馬「ハイ……(真赤)」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:09:58

    >>73

    >>77

    ルビー「ねぇMEMちょ『爪切り』持ってない?」

    かな(ビクッ)

    MEMちょ「あー『爪切り』は持ってないかなー。」

    かな(ビクッ)


    って「爪切り」に反応してしまうかなちゃんはいる。ちなみに2人ともかなちゃんの反応楽しんでるしそういうことになったのを心から祝福してる。

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:58:17

    >>75

    >>77

    お互い興奮してやったから絶妙に隠せるけどよく見ると…の位置についてるといい。アクアはルビーやMEMちょ以外に監督にもからかわれる。

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:01:08

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:45:13

    >>77

    疫病神「有馬お姉さん、ストール似合ってるねぇ」ニヤニヤ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:56:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:18:26

    >>79

    監督「おっ早熟、…今日はやけに厚着だな。」

    アクア「…るさい。///」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:00:01

    いつの間にか肩や首筋隠すだけで勘繰られる様になってそう。

    ルビー「先輩おはよう! ……ふーん、今日はマフラー付けてきてるんだねぇ?」
    かな 「何よその顔、今日はそういうのじゃないわよ!!」
    MEM 「ふーん?"今日は" ちがうんだねぇ~ そっか~」
    かな 「……///」

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:06:28

    アクア(今日の撮影の時の有馬、いつもに増して可愛かったな…)って考えてミヤコさんやルビーやMEMちょがいないことを確認してから声に出して「ここで有馬が…ここで俺が」って一人芝居し始めるアクア。それを声をかけず見てる疫病神。

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:54:07

    >>85 疫病神が見てるのはいいなと思って


    アクア裏声『おかえりなさいませ。アクア様♪』

    アクア「ただいま。」

    アクア『ちょうどいい茶が手に入ったのでお茶入れますね♪お茶請けは何がいいですかね…アクア樣?』

    ナレアク【アクアはメイドのかなを壁に追いつめる。】

    疫病神「…」

    アクア「かながいい。」

    アクア裏声『だ、だめです、アクア様。私とあなたでは身分が…』

    アクア「そんなの関係ない。俺は君が好きなんだ。」

    アクア裏声『アクア様…。』

    疫病神「…」

    ナレアク【そうして2人は…】

    疫病神「…」

    アクア「…」

    疫病神「あっ、続けて?『そうして2人は』からどうなるの?」

    アクア「…おかえり。」

    疫病神「ただいま。」

    アクア「…」

    疫病神「…」

    疫病神「『おかえりなさいませ。アクア様♪』」

    アクア「あああああ!!!!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:55:26

    >>86

    俺なら自殺してる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:57:34

    >>86

    演技とはいえ普段と違うかなちゃんにドキッとして暴走して妄想してしまうアクアもいるかなーと思って書いてみました。暴走させ過ぎたかもしれない。

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:04:33
  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:13:00

    疫病神ノリノリでアクアからかってるんやろな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:05:16

    アクア「ルビーやMEMちょには黙っていてくれ!頼む!」
    疫病神「仕方ないなぁ。」

    〜後日〜
    かな「あら来てたのね、おはよ。」
    疫病神「おはよう、有馬お姉ちゃん。そういえば前にアクアお兄ちゃんがね…」

    ※喋らないリストに有馬かながいなかったためすぐバラす疫病神

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:50:56

    >>91

    神や悪魔との契約は具体的でないと足元救われるのは古今東西の神話で証明されてるからな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:37:53

    >>91

    アクア「(あれから2日経ったがルビー達からこの前のことを聞かれることもない、ちゃんと約束守ってくれたんだな…)ありがとう、約束守ってくれて。」

    疫病神「礼には及ばないよ。私は君が黙っていてくれって言った人には話していないだけさ。」

    アクア「そう謙遜するな…『には』?」

    疫病神「君が黙っていてくれって言った人の中に有馬お姉ちゃんはいなかったよね?」

    アクア「!?おまっ!!」

    疫病神「『礼には及ばない』と言ったでしょ?」(クスクス)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:30:03

    疫病神いきいきしてるなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:35:23

    ガチ照れしながら2人で妄想再現してそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:22:05

    イチャイチャで視力回復するわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:03:14

    >>93

    アクア「…」

    俺は有馬がいる部屋の扉の前に立っている。昨日会った時有馬の様子が少しおかしかった原因が分かったため話をしに来た。疫病神め…


    〜回想開始〜

    アクア『終わった…』

    疫病神『大丈夫じゃない?』

    アクア『他人事だと思いやがって…』

    疫病神『私からしたら【人事】だよねー笑。』

    アクア『こいつ…』

    疫病神『まぁ本当に大丈夫だと思うよ。』

    〜回想終了〜


    そうあいつは根拠のない言葉を残していったが、しっかり話さねば。

    アクア(…落ち着け…今まで話さずに拗らせたんだ。落ち着いて話せばきっと伝わるはずだ。)

    覚悟を決め部屋の扉をノックする。

    コンコン

    アクア「有馬、俺だ。入るぞ。」

    かな「!アクア!?だっだめ!今入ってきちゃ…」

    過去から学んだ。ここで退いてはいけない。俺は扉を開ける。

    …そこにはメイド服を着た有馬がいた。

    かな「あ、あははは…あの娘から聞いてね?アクアこういうのも好きかなーって…」

    アクア「…」

    かな「キャラじゃないから似合わないとは思うけど…」

    アクア「…」

    かな「おかえりなさいませ♪アクア様♪…なんて…きゃっ!?」

    あの時何を言おうとしたかは覚えていない。

    ただ、有馬がめちゃくちゃ可愛過ぎたことは覚えている。

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:59:56

    ちょっと顔赤らめながら言ってるかなちゃんを想像した

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:40:28

    イチャイチャ多くて甘甘なアクかないいね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:47:21

    >>97

    結局ルビー達に見られて拡散されるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:02:45

    何か面白いものがないかアクアの部屋に潜入したものの、ベッドの下には何もなく本棚には本やCDなど普通のもの。有馬かな関係のものは多少あるものの、パンチにかける。対策されていたなと今回は潜入調査組の負けだと認めるルビーとMEMちょ。出ていこうとした時にパーカーを借りようと思いルビーがクローゼットを開けると隠し忘れたメイド服を発見。アクアへのネタが1個増える。

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:07:08

    >>101

    (黙っておいてくれって言われたのは一人芝居の方だしこれは言っても問題ないか!)でこのメイド服についてべらべら喋る疫病神

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:53:34

    アクかなスレ今3つぐらいあるけど全部違う方向でありながら良質SSたくさんでほんと目が潤う

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:42:08

    ルビー「お兄ちゃんおかえり」
    アクア「ああ、ただいま」
    ルビー「あ、違った違った、オホン、お帰りなさいませ、御主人様……こんな感じ?メイドさん好きなんでしょ」
    アクア「……オイ、ドコカラキイタ」
    ルビー「メイド服見つけちゃったからね
        ちなみに先輩の所にはMEMちょが行ってるよ!
        普段どんなプレイしてるのか両面から解き明かすのだ!」
    アクア「……うあああああ!!殺せ!俺を殺してくれ!」 

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:37:17

    >>103

    他2つはどれかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:42:56
  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:57:51

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:00:09
  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:07:20

    >>108

    ごめんそれだわ。私もそれヘビロテしてる。良質なアクかなSSや概念があるのはもちろん、荒れないから穏やかに見れるんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:26:42

    自分の立てたスレが賑わってるって結構嬉しい・・・承認欲求が満たされる

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:56:21

    >>110

    素晴らしいスレ2つもありがとうございます!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:51:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:30:15

    >>104

    メイド服のこと聞きに行ったのにかなちゃんが執事アクアとの妄想してたらどうしよう。声かけても返事返ってこないけど鍵は開いてたから入ったらその場面に出くわす…みたいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:07:43

    >>104

    この場から逃げられる言い訳を巡らせるアクア、その時疫病神と目が会う。

    アクア(この状況なんとかしてくれ!事情が分かってるお前ならできるはずだ!)

    疫病神(私が治めていいの?)

    アクア(これ以上悪くならないはずだ!)

    疫病神(分かった。)

    疫病神がルビーの前に顔を出す。

    疫病神「言い出した私が言うのもなんだけどさ、あんまりアクアお兄ちゃんからかっちゃいけないよルビーお姉ちゃん。デリケートな問題なんだから。お姉ちゃんも根掘り葉掘り聞かれたら嫌になってくるでしょ?」

    ルビー「あー確かにやりすぎたかも…ごめんね?お兄ちゃん。」

    アクア「あぁいいんだ。(良かった…治まった…)」

    疫病神「それにかなお姉ちゃんはアクアお兄ちゃんの一人芝居に応えてあげれる優しい子なんだから。」

    ルビー「そうだね…ん?」

    疫病神「ひとり…」

    アクア「待て待て待て待て!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:52:43

    >>113

    MEMちょ「…」

    かな「あーくんに『かなお嬢様』って言われてそこから強引に…いや、『ダメよあーくん』ってきっちり断っておあずけ食らってしょんぼりしたあーくんもいいわね…んで結局私がその顔見て我慢できず…ってのもありね…とりあえず一度さっきのを一人芝居で再現してみ…イツカラミテマシタカ?」

    MEMちょ「『かなお嬢様』あたりかな?」

    かな「…あの、MEMちょ?」

    MEMちょ「ん?」

    かな「このことは…」

    MEMちょ「うん!任せて!ルビーとアクたんにばっちり送ったよ!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:24:31

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:09:50

    あかね「珍しいね、かなちゃんから飲みに誘ってくれるなんて。」
    かな「まぁそういう日もあるわよ。」
    私達は駅前の個室の居酒屋で飲んでいる。何やらかなちゃんから報告があるらしい。…おおよその検討はついてるけど。
    かな「…私ね、アクアと付き合うんだ。」
    あかね「…そっか。」
    しばらくの沈黙が流れる。
    あかね「…もうネットでも騒がれてたから知ってはいたけど改めて言われると実感するなぁ…良い人でしょ?アクア君。…言うまでもないと思うけど。」
    かな「…うん。」
    あかね「今日は随分としおらしいね。昔だったら役取った時『ごめんね!あかね!ごめんねぇ!』って煽ってきてたのに。」
    かな「その似てない物真似はやめなさい!…あれは煽り過ぎたと思ってる。悪かったわ。まぁでも今回は…その…」
    あかね「昔の話持ち出すのは意地悪だったね。ごめんね。大丈夫だよ。…私に気を遣ってるんでしょ?」
    かな「…」
    あかね「…正直言うとさ?めちゃくちゃ悔しいんだ。…今ガチでビジネスとはいえカップルになって、いろんなところ行って楽しんで、…それでも今アクア君の隣に立ってるのは私じゃないのがさ…。」
    かな「あかね…」
    あかね「でも大好きだった人が大好きな人と結ばれて、それはとても幸せなことで…嬉しくて…ってのが今の本音かな。
    …だから

    幸せになってね!かなちゃん!」
    かな「うん…」
    そう言うとかなちゃんは泣き始めた。
    あかね「もー、泣きたいのはこっちなんだよ?アクア君が結ばれて悲しいやら嬉しいやら、かなちゃんが結ばれて悲しいやら嬉しいやらよく分からなくなってるんだから。」
    かな「…アンタも泣いてるわよ。」
    あかね「…あれ?」
    気づけば私の頬にも涙が伝っていた。

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:10:45

    >>117

    しばらくして泣き止んだ私達は会計を済ませ店を出る。

    かな「あかね。」

    そう言うとかなちゃんは私にハグをしてきた。

    かな「ありがとう。私達を祝福してくれて。」

    あかね「大したことしてないよ。メールとかの報告でもいいのにわざわざ私に会って報告してくれてありがとう。…やっぱりなんだかんだ言っても私、2人が結ばれて嬉しいなぁ。」

    かな「…ありがと。」

    あかね「また泣いてる〜。…幸せになってね。」

    かな「うん…」

    あかね「2人ともだよ?」

    かな「うん…」

    あかね「できなかったら奪いに行くからね。かなちゃんを。」

    かな「…そんなことないように…私を!?」

    あかね「あははは!やっとかなちゃんらしさが出たね。…やっぱかなちゃんは元気な姿が似合ってるよ。じゃあね!次は撮影の時に。」

    かな「えぇ。改めて言うわ。ありがとう!あかね!」

    別れを済ませ家に帰る。途中涙が出るかと思ったけどそんなことなかったみたい。きっと私は私が思っている以上に2人大切だったということに気づき頬が緩む。これで色々と決着が着いた。私もこれからかなちゃんをいじっていこう。そう心に新たな誓いをした。

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:11:34

    かなとあかねの話書いてみました。こんな感じかなぁと。

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:49:23

    またあかねちゃんも含めてかなちゃんからかう話作るかも

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:55:21

    かなちゃんあかねちゃん中良くなってて好き
    それはそうと現場ではバチバチしてるし
    何ならまたお互い煽りあいしたりしてるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:10:27

    >>115

    かなお嬢様とアクア御主人様の交互に尽くし合うイチャラブSS誰か書いてくれ(他力本願)

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:59:33

    お互いが奉仕しようとして執事アクアとメイドかなで鉢合わせして「「被った〜!!」」ってなってるのも面白いかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:55:59

    >>122

    (明日はメイドかなの日、明後日はかなお嬢様の日)とか思いながら自室のカレンダーに印付けてそう。そのカレンダーを発見するルビーとMEMちょ、さらにからかう側に立ったあかねとともにこの印が何なのか謎を解く…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:34:09

    >>124

    わざわざカレンダーに書いてるの

    むしろ見つけて欲しいまで有るやろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:44:21

    >>125

    自分の部屋のカレンダーで部屋に入ってこない限り本来ならバレないからね!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:02:02

    アクア「有馬、役の確認したいからちょっと付き合ってくれ。」
    かな「いいわよ。」

    かな「へー、あんた次執事の役なんてするのね。様になってるじゃない!」
    アクア「ありがとうございます。『かなお嬢様。』」
    かな「!?////」
    アクア「どうしました?かなお嬢様?顔が赤いですよ?」
    かな「いや、もう大丈夫だから…////」
    アクア「熱があると大変です。ベッドまで運びますね。」
    かな「いやちょっきゃっ////」
    かな(お姫様抱っこだ…)

    かな「…あーくん、役の確認したいなんて嘘でしょ?」
    アクア「…嫌だったか?」
    かな「もうそんな顔して…良かったから…すごく。」
    アクア「そうか。俺も有馬が嬉しそうで良かった。」



    今後アクアとかなの中で「役の確認したいから〜」はそういうことになってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:07:06

    かなちゃんが「…あーくんのスケベ」って言ってるのいいなと思った

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:46:01

    >>128

    「……イヤだったか?」

    「……ヤじゃない……もっと……」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:09:22

    >>128

    ジト目で顔半分布団で隠して言ってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:46:39

    >>51

    アクアのTシャツ着て出てくるかなちゃんのハプニングとか見たい。ルビーに「先輩今日のTシャツ大きくない?」って言われて気づくかなちゃん。

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:37:38

    >>131

    アイドルこれやるとヤバくないかと思ったけど

    大衆前で>>13やってる時点で今更だな


    というかこのアクかな多分周りからは公然のカップル扱いなので

    ファンにバレても皆から、やっとかとか今更とか言われてからかわれながら祝福されてる

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:13:41

    >>127

    ルビー「おにいちゃん、次に出るのお姫様の役なんだけど確認してほしいんだけど……」

    アクア(お姫さま……ドレス……良いな……)


    MEM「かなちゃん、私はそれに使える近衛騎士何だけど確認してよ心配だよー」

    かな(騎士……アクアに乱暴にされて……無理矢理に……///)


    ルビー「ちょっと、せめて仕事の話中にトリップするの辞めて真面目に考えてよ」

    MEM「というか、かなちゃんはちょーと危ない事考えてない?私の役そんなんじゃないよ?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:36:58

    執事アクアとメイドかなのドラマとか見たい。休憩時間ドラマの衣装そのままでこっそり(バレてる)イチャイチャしてるのオフショットみたいなので入れてほしい。

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:35:05

    >>134

    ドラマの設定では仲の悪い執事とメイドだとオフショットにギャップが生まれてさらに良い

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:25:59

    >>135

    企画・鏑木P

    監督・シマカン


    主人役・姫川

    奥様役・あかね


    なお>>91のリストには全員居なかったので上記全員に知れ渡っている模様

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:47:30

    >>136

    姫川さんは間違いなくアクアをからかう

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:09:26

    >>137

    姫川「お前メイド服が好きなのか?」

    アクア「メイド服は別にそこまで好きじゃない」

    姫川「ふーん…じゃあメイド服着た有馬が好きなのか」

    アクア「…」

    姫川「目で追い過ぎだ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:29:21

    >>137

    あかねちゃんもからかう側に…普段ならともかくメイド服のかなちゃん相手はからかえない気もするな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:58:42

    >>139

    メイド服のかなちゃん眼の前にしてアクアと一緒にメイド良いよね…って語るんやぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:40:35

    >>136

    もう知ってるだろうけどシマカンにも報告してた方がいいよな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:34:15

    ドラマで演じた服でイチャイチャするの宣伝にもなって一石二鳥だな!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:21:45

    「生意気言ってると口塞ぐぞ」のセリフを「生意気言ってると口で塞ぐぞ」と言い間違えてしまうアクア。赤くなるかなちゃん。かなちゃん見てとんでもないこと言ったと分かって赤くなるアクア。ニヤニヤする現場。流石に撮り直しなもののこのシーンはバラエティーのドラマおもしろNGシーンで流される。

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:31:07

    >>143

    ゲスト席のルビMEMが無茶苦茶ニヤニヤしながら絡んできそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:18:44

    >>140

    アクア「やっぱ有馬に一番似合うメイド服はクラシカルだよな…」

    あかね「でもかなちゃんに一番似合うメイド服はミニスカだよね…」

    アクあか「「…はぁ?」」


    メイド服かなちゃんいいよね…してたのに一番似合うメイド服について解釈違いを起こすアクアとあかね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:17:32

    わちゃわちゃしながらアクアの服を選ぶあかかなも良いと思いますのよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:34:19

    >>138

    そして気づく姫川

    (あいつ有馬なら何着てても目で追ってるな…)

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:15:38

    >>146

    (アクアがこの服着て私を…)ってトリップしてるかなちゃんに「かなちゃ~ん、そろそろ戻ってきて」って言ってるあかねちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:21:25

    スーツかなちゃんとか普段とのギャップあって盛り上がりそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:07:02

    それぞれ男装や女装が似合いそうだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:04:10

    >>143

    >>144

    姫川さんが「誰も『普段してること言え』なんて言ってないんですけどねぇ笑」って言ってさらに笑い取るやつ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:36:59

    待合室とか楽屋とか広くて座るところいっぱいあるのにお互い先に座ってるところの隣に毎回座ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:24:25

    >>152

    なおあかねが共演の場合、アクアとかなちゃんのどっちが先に座っててももう一方と隣を取り合うことになる模様。

    何なら間に挟まり満面の笑顔

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:26:37

    学ランの有馬もいいなと思いつつ成人してる有馬に学生服はちょっとなぁ…となった結果間を取ってセーラー服着てもらうことに決めたアクア

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:11:10

    >>153

    大好きな2人の間に挟まるのそんな嬉しいか?

    嬉しいだろうなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:15:10

    完全オフの時のアクかなの2人見たい

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:41:59

    膝の上に座ってイチャイチャしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:54:05

    おそろいのパジャマ着て同じタイミングであくびしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:52:27

    >>158

    ハグして体温上げて目を覚ましそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:43:44

    >>158

    週3ペースでお泊り会してそう

    チュッチュしようとする度にルビー部屋に入ってきそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:38:48

    >>160

    「私にお構いなく続きをどうぞ!」って言ってそうなルビー、「それは流石に」とルビーを回収するドア越しのMEMちょ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:30:49

    「うわぁ~懐かしいわね、卒業してから6年ぶりかしら?」って中学生の頃の制服引っ張り出して出来心で着てほしい。その姿をアクアに見られる。

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:59:22

    看護師「やっぱりロリコンですね」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:04:18

    >>163

    ?「いや、待ってくれ。アクアは別にロリコンじゃない。確かに有馬は童顔で背が低いからそういう目で見られる時もあるが出るところはちゃんと出てそのギャップがいいんだ。それはちゃんとこの目で見たから保証する。その有馬が「成人」の有馬が「中学生」の時の制服着たんだぞ?ギャップと背徳感といけないことをしてるような罪悪感が生まれてもう無限大だ。これも全部似合い過ぎる有馬が悪いんだ。俺は悪くない。よって俺はロリコンじゃない。」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:58:30

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:00:27

    20歳過ぎてるのにお互いの学生服姿に興奮するアクかなか

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:19:31

    >>164

    ルビー(めっちくちゃ早口で言ってたな…とりあえずこの動画はB小町のLINEに送ろっと)

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:49:22

    B小町のチャンネルで時たま流れる早口アクアか

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:24:54

    >>162

    書いておいて何だけど中学生の頃のかなちゃんあんまりいい思い出なさそうだな…アクアがその頃の制服着たかなちゃんとイチャイチャして上書きしちゃえ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:38:34

    中学生の頃の制服を着たかなちゃんが「私の辛い思い出をあーくんで上書きして?」と言う。止まらないアクア。

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:37:42

    そういや中学のかなって人生で1番沈んでた可能性ある?
    小学校高学年で既に子役として斜陽すら過ぎて、母親は田舎に引っ込んでる
    今日あまが久しぶりのメイン配役とも言ってたし

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:30:23

    >>171

    まあ、そこが一番の暗黒期なのは間違いない

    だからこそそこで一番求めてた[今の自分を見てほしい]を叶えてくれたアクアに依存気味なまでに熱愛したし、それが、離れてしまった際は失意に飲まれてた。


    だからこそそこ乗り越えた先のこの甘甘アクかなが大好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:56:34

    背丈的にダボッとなるアクアの服着て「見て見て!どう?」ってアクアに見せに行くかなちゃん見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:45:26

    単純にカワイイよね?位のつもりだった
    だがアクアは押し倒した

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:55:41

    萌え袖みたいになった服で両手でマグカップ持ってるかなちゃん可愛いと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:30:58

    >>175

    たまに匂いも嗅いでえへへへって笑ってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:19:57

    >>176

    「先に匂い嗅いでたよな」って言ってそのままかなちゃんの匂い嗅いでイチャイチャしそう。リビングなのにね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:57:11

    かなちゃんの「これ着てるとアクアに包まれてるみたいで」という発言を聞き自分の服に嫉妬するアクア

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:29:34

    >>177

    ?(うちの兄どんどん弱み増えるな…)

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:42:32

    全身弱味みたいなカップルだな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:53:53

    結婚式で流すと面白そうなネタがどんどん出てくる

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:40:11

    このかなちゃん、自分を見てくれる絶対の味方が居て自信満々だから
    常時100%キラキラ太陽モードで演技の仕事してるんだろうな。

    で、その放送二人でみてイチャイチャする。
    →べた褒めされて、自己肯定感MAXで輝く永久機関

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:17:00

    >>177

    かな「待ってアクア…」

    アクア「今さら無理だ。有馬だって期待してたんだろう?」

    何かおかしい。今日は随分と粘る。

    かな「そうだけどそうじゃなくて…皆見てる…」

    その言葉を聞き、顔上げる。そうするとスマホを向けてるルビーとMEMちょ、呆れた様子のミヤコさん、クスクスと笑う疫病神がこちらを見ていた。

    アクア「…これが柔道における寝技のきほ…」

    ルビMEM「「もう遅いよ。」」


    やっぱリビングでするもんじゃない。そう心に誓った。

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:12:50

    アクアが他の女とイチャイチャして脳が破壊されるあかねちゃん
    かなちゃんのトロけたメス顔を見て脳が再生されるあかねちゃん
    脳が破壊と再生を繰り返すあかねの未来や如何に

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:58:55

    >>184

    ここのあかねちゃんはかなちゃんと話をして折り合いつけてイジる方向に回ってるから大丈夫だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:04:53

    >>182

    ソファーで見ててアクアの開いた脚の間にちょこんとかなちゃん座ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:45:48

    結婚式には吉祥寺先生も呼ばねば
    「恋に落ちた少女」の視線の先には誰がいたんですかー?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:12:14

    >>13

    あーーーーー好き

    ありがとう‥このあと隠し撮りもできて満足したフリルは固まってる重曹ちゃんと皆んなをおいて海外に旅立っていくんやろなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:22:05

    >>188

    結婚式に提出されそうなやつだな笑

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:03:02

    >>44

    に倣ってネットにアップされたら

    「この時〇〇分で××リツイートされました!」とか解説入れれば更に盛り上がるな

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:18:21

    >>186

    アクア無意識にかなちゃんの髪触りながら褒めてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:39:18

    もうすぐこの甘甘アクかなが終わると思うと切なくなる

    次スレ建ててくれて良いのよ……?

  • 193gpabohhrbhrhnh23/10/29(日) 01:28:24

    ちょっとWifiと縁遠い場所にいて二日後に帰る予定なんだが、今か建てると管理できなくなるので誰か代わりに建ててくれると嬉しい。
    (何ならそのままのっとってもいいよ!)
    byスレ主

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:03:56

    >>191

    気づいたら、後ろからルビーがニコニコ見てるんだよね。

    家族団欒の雰囲気に喜んでみてる


    少しして気づいた有馬かなは真っ赤にして聞いてもいない言い訳始める

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:04:16

    次レスは感想スレも合わせてみたいな形でもいいかもね

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:34:52
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:41:00

    >>196

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:38:05

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:57:09

    まだやんのか

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:36:44

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています