これは

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:53:06

    「英雄性獲得のためには女装が必須項目らしいよ」と言われて内心葛藤してるわし様

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:53:34

    女装は一番男らしい行為だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:53:50

    でもわし様似合うと思うよ、女装

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:54:23

    そうかな…(パーンダヴァを見る)そうかも…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:55:00

    幼少期に妹ちゃんと服を交換ごっことかしてればノルマクリアだよわし様

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:55:22

    吹き込んだの誰だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:56:46

    アルジュナとビーマは女装経験あるけどわし様はないんだ…そっか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:56:58

    「そんな訳なかろう!」と言いつつも1番欲しいもの目の前にして判断力が鈍ってると見た

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:57:47

    ヘラクレスの経歴もアキレウスの経歴もヤマトタケルの経歴もそうだそうだと言っています
    パーンダヴァ二人の経歴もそうだそうだと言っています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:58:51

    何ならぐだ男もそうだそうだと言っています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:59:35

    似合わない女装ってジャンルもあるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:01:30

    なんて真剣な眼差しなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:05:18

    欲しいもののためなら頑張るしかないってわし様言ったよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:05:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:07:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:07:59

    ヒゲ剃って肩と腕と首をなんとかしたら遠目から見たらめちゃくちゃ髪が綺麗な美女ぐらいにはできるかも
    がんばれわし様
    カルナさんは褒めてくれるはず

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:09:12

    >>15

    それで本当にいいんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:10:09

    わし様の!ちょっといいとこ見てみたい!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:10:59

    カルナさんは「理解出来んな、そのような姿を晒して何が得られるというのか」って言ってくれるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:12:04

    >>15

    それはそれで部下に「ちょっと女装してくれない?」とねだるヤベェ上司なんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:12:23

    カルナさんは梵天プロデュース衣装が実質ワンピースとか言われてたから実績解除してるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:13:58

    >>15

    だめです

    190cm以上の人が女装しないと解決できない特異点とかならビーマや他の鯖と張り合って女装しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:16:41

    >>20

    わし様「(英雄性が本当に獲得できるか確かめたいから)ちょっと女装してくれないか?」


    アシュ「は?」


    わし様「………いや駄目だな、こういうことは自分自身で試さねば」


    アシュ「なんて?」


    ってところまで想像できた

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:19:26

    テキーラ娘になるかと戦々恐々するマスター

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:21:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:24:05

    >>23

    「あの……旦那は実は生前から(女装への)憧れとか………あったのか?」


    「まぁ、そう、だな(英雄性への)憧れは否定はできん」


    「」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:27:16

    髪とか割とキューティクルだしいけるいける(無責任)

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:27:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:29:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:29:36

    髭剃ってー、首周りはハイネック、肩幅もマフラーストール毛皮モコモコあたりで誤魔化してー、隣には自分よりデカい奴置いとけば何とかなる……多分。

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:31:23

    「誰だ?旦那にそんなこと吹き込んだやつ」てなるアシュヴァッターマン

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:31:57

    馬鹿のアンジャッシュ起きてて草

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:33:09

    アルジュナとかは、女装とTSを経験することで男性性と女性性の両方を獲得して英雄として完全になったとか何とかどっかのスレで見たな
    ミス・クレーンに頼めばサイズが合う女性用の服作ってくれるよきっと

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:33:15

    >>30

    190cmより身長高いやつ……まあカルデアには結構いるな……超人オリオンでも置いとくか出…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:34:47

    >>28

    カルナさんはスキルで真意わかってんだから誤解どうにかして!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:38:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:40:13

    (いやさすがにこの身長体型で女装は無r…いやビーマは昔あの体ながら女装で宮殿への潜入に成功したことがあると聞いた………いけるか…?)




    (奴がこちらを見てやがる、まさかまた良からぬことを考えて…?)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:40:16

    >>28

    (欲しいものの為に手段を選ばない貪欲さ、実に我が友らしい)

    とかそんな感じなんだろ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:42:49

    なんか前向きに検討しだしてる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:45:16

    >>4アルジュナは不能の呪いがあるから…でも半分楽しんでやってたよね…?キミ…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:45:51

    そういうなんか斜め上に行っちゃうところスゲードゥリーヨダナ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:47:37

    仮に「それ(女装)で得られる英雄性、本当に欲しい?」て聞いても
    「…………………………っっっ欲しいっっ…!!」
    てめちゃくちゃ顔歪ませながら血反吐吐くような声で答えそう。
    そんなところで強欲性発揮しなくていいから……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:20:54

    >>42

    自分が欲しい物ならどんな努力も労力も卑怯も惜しまない性格が裏目に出ている…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:44:28

    どうするんだよこのままだと女装をするandさせるが趣味(誤解)のとんでもモンスター誕生しちゃうよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:01:23

    >>9

    ギリシャに日本にインドにあらゆる国で英雄の定番イベント扱いなのか

    北欧神話のトールもやってた気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:04:33
  • 47二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:09:51

    >>46

    女装と女体化では得られる栄養素が違うんです!

    いや待てよ女装で英雄性が得られるなら女体化でもまた英雄性が得られるのでは……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:10:51

    >>47

    アルジュナは両方やってるからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:22:18

    アルジュナはすごいなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:24:44

    ドゥリーヨダナはガチガチの家父長制の擬人化でパーンダヴァは女性の指示に従う集団だから
    パーンダヴァほどの適性はないだろうなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:28:12

    英雄の女装には本来持ち得ない属性の取得によりにたますぃの段階を上げる修練や儀式的な意味がある
    つまり適性がないわし様こそより高い効果が得られる可能性があるともいえる(与太理論)

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:27:14

    型月の性癖的にリリィ時代は美少女♂だと思うんだよなあわし様
    でもあえて今のガチムチ髭おっさんのビジュアルで女装してこそ完全な英雄性が手に入ると思うんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:40:56

    ドゥリーヨダナはこういうのはとりあえず試してみるタイプだと思うから霊衣作ってもらって試着室までは行ってくれそう
    試着室から「あ……案外イケるのではないか〜!?わし様可愛いのでは〜!?」って聞こえるけど試着室の扉は筋力A+の全力で閉められてる

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:44:27

    >>51

    「女装は男にしかできないから最も男らしい行為」の進化形?を見た

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:54:42

    カーマから一言

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:16:59

    >>54

    いや神話の定説らしいから古典回帰だろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:35:25

    普段自分の外見に自信があるナルシスト気味おもしろおじさんが女装ごときで本気で恥ずかしがってる姿からしか得られない栄養素があります

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:14:18

    正直…ドゥリーヨダナにドラウパディーの服着せた後にひん剥くのはやりたいかも…!
    お前らのやったことなので心が痛まないのが良い

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:34:54

    テキーラ娘になるかと戦々恐々するマスター

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:53:15

    >>49

    何ならただTSするだけじゃなくて+記憶喪失で神(の化身)とヤることやってる(その後男に戻して貰った)し、男のときでも本気女装して他国の王族の男を魅了し現王を殺させたあと逃走した話もあるらしいから女性性としても美形としても最上級の逸話持ちなのは確からしいね


    ビーマもイケたんだからわし様もイケるよ!!

    わし様の英雄性を更に高めるときだ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:54:10

    地位もプライドも能力もあるおもしろおじさんにこそ女装をしてもらいたい派閥
    本心では絶対に受け入れてくれなさそうな男が目的のために屈辱感じながらもやる女装からしか取れない栄養はあるんですよ
    テキーラ娘でもうまく化かしてもどっちでもいいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:04:45

    >>36

    「(王道を往く正統派の女装ってなんだよ!)」


    「…そうか。わかりきっておったことだが、わし様が(英雄に)憧れるのは似合わぬか」


    「そ、そんなことねェよ、旦那ァ!旦那なら誰にも負けねェスゲェのになれるだろ!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:38:48

    ふむ
    ファンデしてまつエクして紅入れたくらいじゃが
    ヨダおじそもそも美人だな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:49:23

    自分から分たれた妹があんなに可愛いんだしポテンシャルはあるよなわし様
    つまり百王子全員女装したら割とイケる説…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:53:00

    推定190センチ×100人のテキーラ娘の群れになる可能性も…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:13:55

    ガタイはともかく頬骨と髭を誤魔化せればクセのない可愛い系の顔立ちではあるからな
    盛りようはある気がするな
    ガタイ(特に腕)は誤魔化しようがないが

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:17:05

    テキーラ娘で大体のイメージが通じるの草
    ジョセフ・ジョースター、偉大な男

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:28:51

    >>66

    ムッキムキのビーマが至近距離でも全くバレんかったんだし、ガタイはどうにか誤魔化せるはず・・・

    バゲ子が同じくらいの身長でより重いうぉでっか仕様だし、アシュヴァッターマン位だったらゴリゴリの女戦士ですで押し通せそうなんだけどなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:30:15

    よりにもよって実装されてるパーンダヴァの二人が女装経験あるから英雄性の説得力が違う

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:46:04

    >>68

    時代的にまともな灯りがないだろうから薄暗くしておけば肌の濃いバッラヴァちゃんはかなり物理的なごまかしが利いたんじゃないかと思うんだよね

    でもバゲ子が居るの説得力は強いな

    同身長なら胸囲の分スリムなくらいあるか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:03:01

    >>63

    え、すごい好みなんだけど嘘やだ悔しい

    元絵と見比べてみたけど、これ輪郭は弄ってすら無いよね?

    うへぇ、ヨダナに誑かされるぅ~

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:39:12

    正直わし様って普段から「うわっ!可愛い顔に反して腕ふっと!!!」って感じの見た目してない?
    ちょっと古めのバトルグラしてるのも相まって…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:47:24

    >>72

    バトルグラのわし様心なしか目おっきいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:07:16

    「英雄にはこれが必要だよ」ってメンタル強強悪役の精神の中で一番弱い(少なくともペーパームーンではそんな感じだった)ところを擽られて試してみちゃうシチュエーション、正直スケベだと思うからもっとやってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:53:06

    >>62

    止めろよ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:24:31

    >>74

    えっちな衣装着せられそうな流れ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:38:48

    パーンダヴァ及びビーマに見られて大恥かいてキレるまでがワンセットと見た

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:43:37

    >>77

    きっと気がつかないフリしてくれるよ(明らかな面倒ごとに巻き込まれたくないため)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:45:20

    >>77

    急に宿敵が女装しだしたらバカにする以上に「……何故?」になると思うのです

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:46:03

    でも独りでこっそり女装したところで英雄性が獲得できるもんなのか?って思うワケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:47:01

    女装するのに良い時期ではあるよなハロウィン
    問題は確実にハロウィン特異点に巻き込まれることだが

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:56:43

    なんとなくエリちゃん本体とわし様を会わせてはいけないきがする
    ロリエリちゃんと本気で張り合う人だし変な化学反応起こしそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:01:38

    >>80

    やっぱそのまま人前で戦ってこそだよな!なあアルジュナ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:09:16

    やるか……!
    女装パーンダヴァVS女装カウラヴァ……!
    トンチキ(わし様は当社比真面目)に巻き込むなと言われれば何も言えねぇがっ……!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:55:44

    >>84

    パーンダヴァは寧ろ本家だろ

    胸を張れよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:08:11

    ミスクレーンとハベにゃんに女装衣装頼まなきゃ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:46:44

    さっきからちょくちょく流れ弾がアルジュナに当たってんな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:42:30

    >>87

    これは お前が始めた女装だろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:21:14

    >>86

    ミスクレーンはどんな衣装がいいと思う?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:05:27

    まず腕周りのゴツさカバーにふんわりとしてるタイプの袖(ビショップ・スリーブとか)は必要かな。
    首周りは今の立襟か髪を巻いたりで誤魔化せる…気がする。
    下半身は…わし様のバトルグラ見てると上半身から見た腰回りは細めになってるから、腰回りの布が多めのスカートで尻を大きめに見せれればボディラインを曲線に見せられる…?ハイウエストで腰の位置や細さ強調してもいけるか…?

    わからん。女装の専門家来てくれー!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:25:40

    女装とは違うけど女形は肩甲骨を真ん中に寄せて肩を下げて肩幅狭くなで肩に見せてるらしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:49:46

    インド鯖だし女装ならレヘンガとかかなと思って調べたら今の恰好とそう変わらない気がしちゃって駄目
    ベールとか被せとこうか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:48:26
  • 94二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:05:07

    ミスクレーンとハベにゃんがキャッキャしながら衣装のデザイン決めてる間に少しだけ正気に戻ったわし様が「本当に女装で英雄性が手に入るのか!?わし様がおもちゃにされているだけではないのか!!」って騒ぎ出しても二人ならちゃんと褒めつつフォローして窘めてくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:15:42

    自信満々の女装アルジュナと早く解放されたいという顔の女装ビーマとヤケクソでやってる女装ドゥリーヨダナとそれを真顔で見守るカルナ(テラリンの梵天衣装を装備)
    旦那ァ……これで…よかったんだよな…?って力尽きてるアンジャッシュのアシュヴァッターマン

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:31:18

    >>88

    アルジュナだって好きで女装してる訳では…

    (ブリハンナラー無双を見る)あるかもしれん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:33:00

    何の前提条件もなしにわし様が女装するだけなら正直おだてればわりとノリノリでやってくれる気がしてたし興奮もしなかったんだ
    「英雄性のために必要」と吹き込まれて屈辱と欲の間をうろうろしながら深刻そうな顔で女装してるのはなんかすごく興奮する
    これが…ギャップ萌え…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:38:52

    >>96

    型月アルジュナに限っていうなら「アルジュナ」じゃない状態で過ごせる一年はわりと楽しんでそうな気もするんだよね このほぼ単騎無双は一体……?

    女装すると戦闘能力が上がる前例はもう出てるんだし、わし様もこのビッグウェーブに乗らないと損だと思いません?着ろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:55:35

    他に行けそうな190cm↑鯖だと金時やパーシヴァルもか
    黄飛虎はスカーフェイスを生かすのか隠すのか・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:19:35

    ぐだ男がオレもやったからさ……って肩ポンしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:42:49

    ヒートアップしてるとこ悪いんだけどちらほら弁えてない奴らがいるから閲覧注意つけて欲しい
    ドゥリーヨダナ好きがみんなこうだと思われたくない

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:47:37

    >>19

    お前の魅力はいつもありのままのダメっぷりだぜ☆……ってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:48:29

    >>100

    新宿ェ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:49:21

    まあ麻痺してるのかも知らんが女装ネタとか腐女子以外しない話題だからせめてスレタイはつけて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:53:52

    わし様ってX(Twitter)でもそうだけどハマりたてでテンション上がっててマナーとか色々周りが見えてないファンが多いんだよな……ちょっと落ち着いて冷静になってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:37:14

    スレタイにつけてないときは腐女子じゃない民が立てたネタスレのつもりのパターンが多いと思うが
    腐女子の中で生活してるから外のことがわからなくなるのかね
    まあ色々釣れるから結局同じだけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:59:18

    >>106

    どちらにせよ誰も何も言わないでスレが進行してってる時点でもう腐女子しか残ってないだろうよ

    髭面のおっさんの女装をネタじゃなくてガチで良いって言って興奮するってレスに♡10以上も付いてるの普通のスレだとキツイぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています