上司の嫁枠だと思った?ざ~んね~ん❤

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:15:15

    コミュ障ぼっちなわんこ系メインヒロインでした~~❤❤❤

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:17:01

    でかいな…という第一印象だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:18:28

    何が残念なんですかねヌギッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:19:23

    2RBの隊員達は皆隊長のこと好きすぎなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:20:16

    語尾に〝も〟を付ける女来たな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:23:06

    ピクニックの副官かと思ったら早々に世話係ぶん投げられて戸惑うやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:29:10

    シリアスな場面でも揺れる揺れる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:31:46

    隊長さんはわたシエルとくっつくのがいいとおもいますも

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:32:39

    みんな3主人公のことお母さんっていうけど、2主人公も大概ママ気分でプレイしてたぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:32:49

    俺の性癖がぶっ壊れた一因

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:32:50

    思春期な時分に突き刺さった女来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:35:03

    お前バレットエディットのことになると早口になるよな

    かわいすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:57:26

    >>9

    コンパス孤児院出身者じゃないブラッドは最年長の男1人だったし、差別化したくて女にしたな。近接武器に因んだ制服も出てきたし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:57:26

    発売前のクールな副官タイプのオマエはどこにいった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:17:45

    来ちゃった♪
    この子も負けてないよね、先輩!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:22:03

    射線上に入るなって、私言わなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:23:10

    ラケルがヒロインにいたら人類裏切りルートあっても全力で行ったのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:24:02

    抱き付かれるとこあったじゃん?
    他にも居ると思うけど結構長い間放置してた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:26:27

    健康優良児ボディをそんなに見せつけるな…「誘引
    されちゃうだろ…❤️

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:27:58

    シエルの服ってあれだよな、童貞を殺す服だわクッソ可愛くて好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:28:08

    P3の風花好きな人はこの子も好きだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:24:38

    GE2は男性でやって良かったなーって思ってるわけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:32:24

    キャラストがゴッドイーターしか無かったのが悔やまれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています