女を助けるとさ小熊メト

  • 1小熊23/09/19(火) 23:20:06

    落とした子は絶対に放っておけないからやべーもんが蔓延してる可能性が高い場所から女を助ける小熊メトの七スレ目です。なんだかんだ長期でやれてますね


    仲違いだってさ小熊メト|あにまん掲示板知識解放戦線イベントに絡むことになった小熊メト六スレ目です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2280441/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:22:45

    たておつです
    ナンパものだけど優しいねメトちゃん
    だから絆されるんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:24:16

    立て乙
    トリガーハッピー再びか...?

  • 4小熊23/09/19(火) 23:25:02

    あらすじ
    ・男装ホスト店でバイトして久しぶりにハーレムしようとしたら撫子ちゃん(メトの嫁)に成敗されたよ
    ・それを防ぐ為、撫子ちゃんが令嬢パワーで手に入れた製造方法でミメシスを二体作ったよ
    ・バイト先がヤバいという事に気付いたから今から落とした子達を助けに行くよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:27:03

    たておつクマ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:35:14

    いやぁ令嬢パワーはすごかったですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:40:53

    撫子ちゃん
    ロリ子ちゃん
    細子ちゃん

    攻めに弱いメトちゃんは大丈夫か

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:41:09

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:42:26

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:43:19

    先行登場からやっとメインで絡むストーリーが始まったような感じ

  • 11小熊23/09/19(火) 23:43:52

    そういう訳で。明らかにヤバい感じしかしないバイト先の男装ホスト店にヴァルキューレや先生と一緒にやって来たメト。ナンパもするし浮気もするけど結局放ってはおけない…ダメ男のそれでは?


    作戦は?

    dice1d4=2 (2)

    1 表はヴァルキューレと先生が行くので裏口からこっそり入る

    2 先生と一緒に裏口から入る(表はカンナ率いるヴァルキューレが担当)

    3 先生。指示は?……「撃ち尽くして良い?弾代は此方で出す?」その言葉を待ってたクマァ!

    4 景気付けにこれでも食らいやがれクマ!(RPG-7を玄関に撃ち込む)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:41:41

    かっこいい!

  • 13小熊23/09/20(水) 08:24:34

    表はカンナ達ヴァルキューレに任せ、メトは先生と一緒に裏口から入るようです。敵拠点を攻めるときは二点以上から攻撃するのが定石とも言いますし、逃げ道を塞いでるんでしょうね。

    確かにノーマル、ロリ、スレンダーと揃ってる状況で防御力皆無のメトは大丈夫なんでしょうかね?


    中に入ったよ

    dice1d4=3 (3)

    1 なんか甘ったるい匂いがするクマ…

    2 おい…(落とした子の一人を見付けたので声を掛けたらとろけた表情ですがり付かれた)…殺す

    3 ヤク作ってんじゃねぇぞコラァ!(内情を知ってるだろう従業員が集まってる部屋に突撃)

    4 ……先生。捕虜は別に要らなかったよな?(廊下に転がってる客の子達を見付けた)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:57:53

    カチコミじゃー!

  • 15小熊23/09/20(水) 18:26:19

    この店の内情を知っているであろう従業員達がいる部屋に突撃しましたね。作戦なしだけど、多分これが一番早いと思います。で、突撃した部屋の中の様子はというと…?


    dice1d4=4 (4)

    1 楽しんでる途中でした

    2 誰も居ない……が、植物畑はあるクマ

    3 浸けた子達に手を出そうとしていた大人達(経営陣)をフルボッコにした(先生も止めなかった)

    4 取引の現場を抑えた

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:28:22

    思ったより早く収束しそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:28:49

    やったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:15:28

    ナイスや!

  • 19小熊23/09/20(水) 23:14:31

    丁度ブツの取引が行われている現場を抑えたようですね。いやーナイスプレイ。ですが、このまま捕まってもどうせ罰せられるだけ。そうなってくるとただ捕まることは無いわけで…


    dice1d4=4 (4)

    1 戦闘開始だクマ。先生、指揮は頼むクマ

    2 大人しく捕まれクマ!(ベアクロー炸裂)

    3 良いから…メトの女差しだせやぁ!(乱射)

    4 なっ……この鉄屑が…!(落とした子を盾にされて撃てない)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:38:04

    うーんガトリング装備だから相性が悪いな...

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:41:24

    流石に人質ごと撃ち抜くのはアウトクマ?

  • 22小熊23/09/21(木) 08:39:17

    どうやら落とした子を盾にされた事で撃てなくなってしまったようです。ガトリングという精密射撃には向かない装備ゆえに後ろのロボだけを狙うというのも出来ないし、人質ごと撃ち抜くのはメトの性格的に出来なさそうだし…


    dice1d4=2 (2)

    1 ベアタックルで吹き飛ばして壁に埋めた

    2 (正確にロボの手だけを撃ち抜く)シズリから選別として貰ったデリンジャーがこんな所で役に立ったクマ

    3 あっ…先生、目と耳を塞げ(フラッシュバンの起爆と共に突入してくる公安局)

    4 ……ナイスタイミングだクマ、シズリ(ロボの後ろから出てきて直ぐ様寝技に持ち込むシズリ(結局来た))

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:41:31

    ヒュー!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:42:27

    人質取ってマシンガン手放させたと思ったら早撃ちでやられた感じだろうか
    カッコいいぜメトちゃん

  • 25小熊23/09/21(木) 16:17:51

    人質を取られ、両手のガトリングを着ぐるみからパージした直後に銃声。見ると着ぐるみの手の部分から発砲煙が出てニッと笑う姿が想像できる。これはイケメン熊。そういう所が有るからモテるんだろうな(n回目)


    んで

    dice1d4=2 (2)

    1 ロボ達は公安局が引っ張ってたよ

    2 +従業員の男装ホスト達も引っ張ってたよ(メトに拳骨落とされもした)

    3 +この子ら、先生に任せて良いかk 「勿論だよ」早いなぁ

    4 +うおっ、でっか…これが公安局の胸k (やって来た撫子ちゃんに腕をガッツリ極められるメト) いだだだだだだだ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:24:37

    一件落着だが新しいバイト先見つけないとな...

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:25:43

    食料はダイナマイト漁で凌ぐしか……でもダイナマイト代もなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:40:01

    そこそこ無事に解決しそうでよかったよかった

  • 29小熊23/09/21(木) 23:14:45

    黒幕であるロボ達と従業員の男装ホスト達は纏めて公安局が引っ張って行きましたね。こういう所はおっかないというか流石ですねカンナ率いる公安局は。

    さて、落とした子達も助けましたし、メトからすれば一件落着ですが…?


    dice1d4=2 (2)

    1 バイト…給料……

    2 この草、やっぱ高く売れんのかな……いや、駄目だよな

    3 小さめだけど金庫が置いてある……誰も、見てない…(さっさと現場から立ち去る)よしよしよしよし!これで生活できる…!

    4 3+"はいストップ" うえっ、先、生…カンナ局長もか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:16:37

    それやったら狂犬に噛みつかれるからな...おとなしく次のバイト先探そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:41:59

    今度はどんなバイトになるのやら

  • 32小熊23/09/22(金) 08:23:39

    生活が出来るようにしたいという思いはやはり強いんですよね。今は二人を養ってるというのも有るんでしょうけれど。でもちゃんと堪えれたのは偉いそメト。

    さて、バイト先が無くなるという事態が起きた訳ですが、どうするんでしょうねこれ。


    dice1d4=1 (1)

    1 土方

    2 傭兵バイト

    3 物を運ぶだけでこれだけ…? 

    4 ……(高額報酬だから来てみたら、錬丹術研究会の被験バイトとはなぁ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:48:11

    久しぶりの力仕事かぁ...

  • 34小熊23/09/22(金) 17:31:50

    土方のアルバイト。久しぶりの力仕事ですね。そういえば忘れてしまいがちですが元々得意なのは此方なんですよ。女たらしを存分に活かしてましたけど。でもまぁ、これなら何事もなくやれるでしょう多分。


    dice1d4=4 (4)

    1 無事にお昼までやれた

    2 トラブル?何が起きたんだクマ?

    3 合流地は此処だと言われたクマが……なんで温泉開発部g 「開発だー!!」(これが噂のヤミバイトかクマ?)

    4 汗…シャツ…透ける……やっぱりメトにはこれが一番合ってるクマ(おい)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:38:28

    ブレねえなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:40:54

    力仕事は適任だからヨシ!(仕事仲間の透けたシャツをガン見しながら)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:30:48

    助平女郎だクマ…

  • 38小熊23/09/22(金) 23:04:40

    マジでブレねぇなこの熊。仕事仲間の汗で濡れて透けたシャツをガン見するという行為。完全にセクハラなんだけどなんだろう、こいつなら大丈夫だなという安心感すら感じるよね此処まで来ると。


    dice1d4=1 (1)

    1 無事終えれた

    2 機材トラブルによってメト含め数人が徒歩で資材を運ぶことに

    3 (昼休憩から戻ってみれば…)この子達、梅花園の子じゃないかクマ?(はぐれたのk) (凄い勢いで走ってきたココナちゃん)

    4 え?歓迎会?いやー… dice1d2=1 (1) 1 行きまぁす! 2 いや、そういうのは遠慮しときます(あいつらが心配だし)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:11:11

    良い思いをそこそこに留めることで平和に過ごしたか

  • 40小熊23/09/23(土) 07:57:24

    無事にバイトを終えれたようです。トラブルも起きなければ浮気をする事もないという正に平和そのものですね。

    そんな感じで1日がかりな土方のバイトを終え、二体のミメシスと一緒に住んでいる公共寮まで帰ってきたメトですが?


    dice1d4=3 (3)

    1 お、美味そうな匂いがするクマ

    2 「お帰りなさいませ。夕食になさいますか?お風呂になさいますか?それとも…私、ですか?」

    3 「お帰りなさい。汗、一杯かきましたよね?先にお風呂入っちゃってください。」

    4 「「お帰りなさい!」」は!?(ペド双子ミメシスが飛び出してきた)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:44:49

    完全に所帯持ちの風格

  • 42小熊23/09/23(土) 17:25:38

    ロリ子ちゃんがお出迎えしてくれたようです。どうやらお夕飯は細子ちゃんが作ってくれているみたいですね。メトも言われた通りお風呂に入ってくるようです。


    で、細子ちゃんの料理の腕前ってどうなの?

    dice1d4=2 (2)

    1 プロ並

    2 普通に美味い

    3 うま、いや…でも…不味くはないクマ

    4 ……なぁ。メトが知ってるシチューは紫色なんかじゃなかったと思うんだが?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:04:24

    メシマズ属性じゃないのか良かった

  • 44小熊23/09/23(土) 23:04:07

    普通に美味いようです。良かったねメト、細子ちゃんにメシマズ属性が追加されなくて。メトは食事が好きなのでこれは有り難いんじゃないでしょうか。お風呂も入ったし、後は寝るだけですが…?


    dice1d4=4 (4)

    1 明日は学校なのでちゃんと寝た(尚、二人とは添い寝である)

    2 +その写真を撫子ちゃんに送る二人(まーた修羅場だぁ)

    3 電話…同志トモエから?…はいもしもし?……大運動会?聞いてはいますけど…代表選手として出場?メトがですか?

    4 あ、勿論食べましたよ dice1d2=2 (2) 1 メトが二人を 2 二人がメトを

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:05:26

    珍しく受けに回ったか...

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:02:44

    撫子ちゃん一人相手でも攻められるとよわよわだったもんなメトちゃん

  • 47小熊23/09/24(日) 05:32:27

    二人に食べられましたね。攻撃力(というか攻め力?)はかなり高い部類なんですが、防御力は皆無なのがね…懸念は現実のものになったなぁ。そういう訳で受けになったメトですが、どんな様子で翌日を迎えたかというと?


    dice1d4=3 (3)

    1 寧ろスッキリ

    2 全身が痛い…

    3 やっべぇ腰が立たんクマ…

    4 ……ハッ!(気絶してた)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:43:40

    イケメンの癖に可愛いところまで見せやがって

  • 49小熊23/09/24(日) 17:52:05

    腰が立たなくなってますね。そんなに二人からの攻めは激しかったのか…まぁ、あんだけイケメンなメトが好き勝手されてるのはギャップ的な意味で魅力なの…か?


    で、久しぶりの学校パートだよ

    dice1d4=1 (1)

    1 ちゃんと授業を受けた

    2 やべぇ…昨日の疲れが、溜m スヤァ(。-ω-)

    3 ……何の用だクマ、ヤクモ

    4 また工務部かぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:14:53

    平和だなー

  • 51小熊23/09/24(日) 23:10:27

    (まだ)平和ですねぇ。身を固めたのもあって女性関係のトラブルも今のところ起きてないし、これならこのまま午後の授業も終えて無事に今日の学校を終えるな!ヨシ!


    そういう訳でお昼です

    dice1d4=4 (4)

    1 細子が作った節約弁当(゚д゚)メチャウマー

    2 学食って、良いものだクマ…

    3 …おい。お前さ、数日前のデモと爆破未遂に関わってるだろ?ちょっと此方来るクマ

    4 +あ、そこの親衛隊員。今からこいつに情報を吐いてくれないか"説得"するから、この尋問室には誰も入れるなクマ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:10:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:29:50

    あっ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:38:01

    やばいクマ…

  • 55小熊23/09/25(月) 08:29:53

    あっ…(察し)

    数日前に起きたデモと爆破未遂に関わっていた生徒を見付けて尋問室に連れ込んだようです。おかしいなぁちゃんと秩序側の行動してる筈なんだけどなぁ。メトが密室に連れ込むって時点で嫌な予感しかしない。


    "説得"について

    dice1d4=4 (4)

    1 本当に説得してたわ

    2 まずは布を被せるじゃろ?そしてな、この布の上から水をかける!(シンプル拷問)

    3 (鉄パイプをへし曲げるメト)こうなりたくなかったら……分かるな?

    4 エ駄死

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:31:39

    エ駄死!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:41:15

    /小熊ー、アウトー\(どこからか登場する撫子)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:43:36

    やっぱり!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:36:03

    ハーレムでもまだ足りないのか...

  • 60小熊23/09/25(月) 17:39:08

    やっぱりな!なんかもう分かってたよ!

    さて、そういう訳で連れ込んだ生徒にエ駄死案件な尋問をしたようです。確かにメトの攻め力を考えれば情報を引き出すのに有効な手かも知れないですけども。


    で、肝心の情報は聞き出せたんで?

    dice1d4=3 (3)

    1 ちゃんと聞き出せたよ

    2 +録音もしてるよ(諸々の声も含めて)

    3 +なんならこれでもうこいつは事務局には逆らえないクマ(ゲスクマ…)

    4 2+という訳でこいつを事務局n 電話?「メト様。今からあなたの首を跳ねに行きます。」は?……やっべぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:40:41

    適格に隠蔽するじゃん
    ナデシコちゃんの殺意を感じ取る力が鍛えられているのか

    でも他の女の匂いがするとか言われそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:23:27

    完璧すぎるムーブだ
    過程がエ駄死じゃなければな!

  • 63小熊23/09/25(月) 23:27:44

    こいつ…撫子ちゃん達にバレないようにしながら反乱分子の一人の動きも封じるという有能ムーブをしてやがる…!なんだかんだ言っても有能なんだよなこの熊。

    という訳で、今度は午後からの授業になります。果たして無事に終えるのでしょうか?それとも…?


    dice1d5=5 (5)

    1 無事終えれたよ

    2 見回り?あぁ、分かったクマ

    3 1+(放課後)「メト様…他の雌の匂いがしますよ?」……(バレたか?)

    4 「ーーーー!」…また工務部の奴らかクm「同志達に恥辱を強いた小熊メトを許すなー!」!?

    5 ん?もしもし同志マリナ?……黒旗を掲げた生徒達?おいそれまさk (メトの居る教室に撃ち込まれるロケラン)

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:29:48

    おっと?敵討ちか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:48:18

    黒旗って確かアナキズムのシンボルの一つだったよな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:40:44

    エ駄死バレの4ではないので純粋に別口テロの可能性

  • 67小熊23/09/26(火) 08:01:58

    メトが居る教室にロケランが撃ち込まれるというガチのテロが起きましたね。まぁこれくらいの事ならキヴォトスでは日常茶飯事な気もしますが、起きてるのがレッドウィンターとなるとね…


    いってぇ……クソッ、一体何処のどいつだクマ。こんな真似しやがったの…!

    dice1d4=4 (4)

    1 キヴォトスアナーキズム同盟

    2 黒軍(反乱分子その1。アナキスト)

    3 緑軍(反乱分子その2。森林や農地を拠点とする。黒旗と共に緑旗も掲げてる)

    4 単にアナキズムに触発された一般生徒達(なので反乱とかではない)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:04:52

    何だただの赤冬か

  • 69小熊23/09/26(火) 17:46:41

    発端になった思想がちょっと違うだけでいつもの赤冬の日常ですねこれ。おかしい、シリアスパートに入るつもりだったのに。まぁそれはそれとして、校舎に直接攻撃された以上黙ってる訳にもいかない訳で。


    dice1d4=3 (3)

    1 マリナと協力して突撃

    2 屋上に登って群衆に向けて一斉射撃

    3 あ、戦車隊が来て追い散らしましたね

    4 ぶち殺すクマ…!(頭に血が上って単身突撃)

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:03:24

    あっという間に終わったクマ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:06:07

    赤冬で堂々とそんな事したらそりゃあね
    ……そういう意味では治安がいいともいえるのか

  • 72小熊23/09/26(火) 23:06:53

    戦車隊が来て追い散らしたみたいですね。赤冬って堂々と破壊行為をしたらすぐに事務局が来て鎮圧してくれるので、そういう意味では治安が良いとも言える…のか?

    さて、撃ち込まれたロケランをまともに食らったメトの怪我の様子はどうなのでしょうか?


    怪我の具合

    dice1d4=1 (1)

    1 ほぼ無傷。掠り傷位

    2 頭から流血してる

    3 骨が何本か折れた…

    4 怪我はそこまでだったけど毒ガス弾だったせいでそっちの方でボロボロ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:08:45

    さすがクマだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:09:01

    つよい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:09:09

    流石キヴォトス人

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:43:58

    流石クマさん!

  • 77小熊23/09/27(水) 08:08:51

    うーん流石のキヴォトス人。ロケラン一発くらいじゃ何ともなかったようです。メトが頑丈というのもありそうですが。さてさて、そんな感じでシリアスを叩き壊したメト、今日の放課後はどうするのでしょうか?


    dice1d4=4 (4)

    1 今日も土方だよ

    2 事務局の手伝い

    3 只今…なんでお前も居るんだクm 「メト様。お話があるので正座。」はい…

    4 あーイラつく……おいそこのチンピラ。お前の見た目好みだから此方来い(SMGスケバンを物陰に連れ込むメト。また修羅場の火種作ってる…)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:56:51

    またですかあなた...

  • 7923/09/27(水) 17:39:36

    またかお前。掠り傷位でほぼ無傷だったとはいえ、自分でやれなかったのが原因でストレス溜めてたんですかね?それにしてもまーた修羅場の火種作ってるよこの熊は。

    そろそろ天罰来るかな?


    帰宅

    dice1d5=5 (5)

    1 「メト様。正座。」(刀を構える撫子)

    2 「浮気は禁止って言ったじゃ~ん!」(ぷんすこしてるロリ子)

    3 「旦那様…」(色々な玩具を用意してる細子)

    4 全 部 (そして真っ青になるメト)

    5 バレなかった(マジか)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:19:34

    なんでバレてないクマ!?!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:38:58

    今日はやけに運がいいな

  • 82小熊23/09/27(水) 23:15:18

    まさかのバレていないようです。今日は運が良いですねこの熊。まぁメトからしたら制裁食らわなくて良いんでしょうけども、浮気がバレて制裁を食らわないとスレ的に盛り上がr ゲフンゲフン


    んで

    dice1d4=3 (3)

    1 普通に飯食って風呂入ってヤって寝た

    2 ……家計が、キツイなぁ…やっぱ普通に働いてたら無理、か…(不穏になってきた)

    3 課題が終わらんクマ!

    4 「所で旦那様。此方の写真なのですが」んー?(スケバンをチョメチョメしようとしてる写真)……「ご説明していただいても?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:20:36

    まるで学生のようだ

  • 84小熊23/09/28(木) 08:25:06

    学生なんだよなぁ。課題が終わらなくてお困りな様子のメト。そういえばある程度解決したとはいえ元々はかなりの勉強嫌いでしたね。とはいえこのまま終わらせないというのも不味いですし…どうするんですかね?


    dice1d4=3 (3)

    1 何とか終わらせられた

    2 細子に教えてもらった

    3 助けてトモエ(どうにかなった)

    4 どうにもならない。現実は非情である

  • 85小熊23/09/28(木) 17:07:13

    トモエに電話を掛けてアドバイスを貰ったりしながらどうにか終わらせれたようです。ちょっと(?)女好きで乱射魔ってだけで根は真面目なんですよねメトは。それが余計扱いに困るというかなんというか…


    さて翌日。シリアスになったりする?

    dice1d3=2 (2)

    1 このまま色ボケ日常パートで

    2 シリアスパート入るよ

    3 レッドウィンター内戦パート入るよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:18:03

    入っちゃうかぁ...撫子クローンも巻き込まれかねないかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:07:42

    楽しみ半分、怖さ半分だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:23:24

    楽しみやで!

  • 89小熊23/09/28(木) 23:03:17

    そういう訳でシリアスパートに入ることになった訳ですが、メトはそんな事知るよしもなくて今日もまた一日学校で勉強なり事務局の手伝いなりをしていた訳ですが……どうなるのでしょうか?


    dice1d5=2 (2)

    1 家に戻ってみたらミメシス二体が居なくなっていた(しかも連絡がつかない)

    2 で、マリナはまだしもメトまで呼び出すとは…どうしたんで?トモエ秘書室長

    3 やべぇ…これじゃ生活出来ねぇ……やっぱ、まともに働いてちゃ無理、か

    4 (グラッ)あ?………クソッ、何だ今の…?(ズキッ)なんだ、頭が…赤カブトの影響、か…?

    5 「続いてのニュースです。カイザーグループ系列の○○○社がーーーーグループに引き抜かれ…」(あれ?その会社ってあいつの親父さんの所じゃないのか?)電話?シズリから…?

  • 90小熊23/09/29(金) 06:54:03

    どうやらマリナと共にトモエに呼び出されたみたいですね。やっぱりメトってほぼ事務局でチェリノ政権の中では三番手か四番手位の立ち位置なんですかね。間違いなく幹部ではある。

    さて、この二人を同時に呼ぶ辺り急を要する事態なようですが…?


    二人を呼んだ理由

    dice1d4=2 (2)

    1 ……なぁトモエ。いつも胸ポケットに入れてる手帳はどうしたクマ?

    2 イデオロギー的反乱の予兆がある

    3 連邦内の学園で独立を掲げる勢力が力を伸ばしてる

    4 「まずこれを見てください」(チェリノと撫子ちゃんが椅子に縛り付けられてる様子の写真) 「これが送られてきました。この件は私達事務局だけd」殺す…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:42:12

    普通にやばいやつクマ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:43:46

    反乱はいつものことなのにシリアス?妙だな……

  • 93小熊23/09/29(金) 17:54:56

    どうやら反乱の予兆があるようです。しかしレッドウィンターでは反乱はよくあるいつものこと。それでわざわざ幹部二人を呼んだとなると、ただの反乱ではなさそうですね…?


    イデオロギー的反乱との事でしたが、どういう奴らなんでしょうか?

    dice1d4=3 (3)

    1 何も知らない無垢な子供を皇帝として擁立しようとしてる奴ら

    2 国民社会主義者

    3 暴力革命そのものに魅入られた集団

    4 破滅主義者

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:58:14

    稀にポップする絶対に政権を渡してはいけない奴らのパターンかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:02:47

    手段の為なら、目的を選ばない連中か・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:11:49

    >>93

    アカン、工務部のがまだマシな奴らはアカンよ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:15:32

    まじでヤベェじゃないかクマ…!!!

  • 98小熊23/09/29(金) 23:18:20

    思想とかはどうでもよくて、体制を破壊する暴力革命という手段そのものに魅入られた集団なようです。クーデターで自分が政権側になるとかそういうの一切考えてない奴らだし、これは幹部全員集めますわ。


    dice1d4=4 (4)

    1 取り敢えず潰してくれば良いクマ?  そうもいかないといかなくて…大量破壊兵器を

    2 この集団、どうやら暴力革命の為に神秘にも手を出しているようですn 悪いトモエ。今すぐ家に帰らせてもらう

    3 二人には拠点の捜索とそこの制圧をお願いします 「「了解」」

    4 所でトモエ。この箱はなんだ?  おいマリナ今すぐそれ捨てろ!爆弾だ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:42:15

    こんな事してきてるあたり、赤冬の日常じゃないな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:44:22

    より暴力的になったミノリみたいな感じか?

  • 101小熊23/09/30(土) 08:47:19

    見慣れない箱を見付けたマリナ。本能的にヤバいと感じたメトは今すぐそれを捨てるよう叫ぶ。果たしてそれは杞憂で終わるのかそれとも…?

    いきなりこれとは、赤冬で日常的に行われてるクーデターとは別物ですねこれ。


    dice1d4=2 (2)

    1 トモエ!伏せてろ!(マリナが咄嗟に窓から投げ捨てた直後に爆発)

    2 …何も、入ってない? それならそれで、良かったk (その直後に撃ち込まれる戦車砲)

    3 (本当に爆弾で爆発した) いっ、てぇ… 「ハハハッ!いーい爆発だったなぁ!」(その直ぐ後に乗り込んできた武装した生徒達)

    4 (中身はビックリ箱で心底バカにしたような表情のピエロが出てきた) ………(そして血管が浮き出てピキッてるメトとマリナ)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:08:59

    まだセーフ
    ロケランで平気だったからまだセーフ

  • 103小熊23/09/30(土) 16:00:58

    箱の中は爆弾ではなくブラフ。本命は戦車砲のようですね。部屋に直接撃ち込まれたとなると、ここの情報そのものが漏れてたっぽい?集音機を仕込まれていたのかそれともスパイかはたまた買収か…


    dice1d4=4 (4)

    1 壊れた窓から飛び出すメトとマリナ「「レッドウィンター事務局を舐めるな!」」

    2 武装した生徒達が部屋に入ってきた

    3 +マリナ。トモエの意識がない…今は脱出が最優先だ

    4 咄嗟に二人を庇ったメトが一番重傷

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:36:02

    >>103

    アカン……メトの嫁や元カノが暴走しかねん……

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:17:12

    初っ端からピンチやんけ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:52:00

    初手からヤベェ

  • 107小熊23/09/30(土) 23:20:43

    咄嗟にトモエとマリナ二人を庇ったメトが一番重傷になっています。大方、ナンバー2と実働部隊長である二人が無事なら巻き返せると考えたのでしょう。この過激派、民兵のようなものですからね。


    (戦車3、歩兵が…60~70か?そこそこ居るなぁ…)

    dice1d5=3 (3)

    1 取り敢えず援軍呼んでおいてくれクマ

    2 ……二人とも。チェリノ書記長の安全を確保して兵力を集めた方がいい。個々はメトがやる…!

    3 +……それと、万が一メトが死んだら、部屋にいる二人の事頼むわ

    4 +後先生にも連絡入れておいた方が良いんじゃないか?

    5 此処は逃げた方が良いな…既に避難してるチェリノと合流するか…(一旦撤退)

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:28:15

    フラグ立てんじゃないよ熊

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:37:06

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:22:01

    かっこいい!
    死ぬんじゃないぞ!

  • 111小熊23/10/01(日) 08:51:32

    二人をチェリノの元へと行かせて対抗できるだけの兵力を揃えるよう具申した上で自分は足止めに向かうようです。そして万が一自分が居なくなった後の事も頼むというフラグ…果たしてどうなることやら…


    dice1d4=1 (1)

    1 てめえらごときがあのヒゲを引きずり下ろせるかぁ!(ダブルミニガンを歩兵に一斉射)

    2 撃ち合っても負ける可能性が高い…となれば!(ミニガン撃ちながら接近して白兵戦)

    3 うおっと…良い腕のガンマンが居るな…頭出せねぇわ(部屋からは出れたが物陰に隠れたまま)

    4 い"っ"…クソッタレ…(やべぇな。肋骨が…)

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:54:03

    やっぱダブルミニガンは制圧力が桁違いだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:25:59

    火力大好きは伊達じゃねえぜ

  • 114小熊23/10/01(日) 16:34:32

    両腕のダブルミニガンを歩兵に向けて一斉射を始めました。弾幕とか制圧力という点に関してはトップクラスと言ってもいいレベルの装備ですからね。それにしても、ヒゲ呼ばわりでもなんだかんだチェリノの事認めてるんですかね。


    dice1d4=2 (2)

    1 歩兵はこれで…次は戦車か

    2 はいお邪魔しますっと(戦車の一つに乗り込む)

    3 (戦車が信管無しの砲弾(つまりただの鉄の塊)を撃ち込んできた)オ"ア"ッ"…いってぇな…!(肋骨がイカれt)(更に吐血)やべっ…内蔵に刺さったか…

    4 ……(太もも切れてるなこれ。止血しないとヤバそうだ…)

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:16:52

    火力だと頼りになるなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:00:54

    さすがバ火力

  • 117小熊23/10/01(日) 23:12:45

    戦車の一つに無理やり乗り込んだようです。いやー、女好きな部分が目立ってばかりいましたがやはり戦闘では頼りになりますね。ここら辺は幹部クラスなだけはあるというだけは有るという事でしょうか。


    dice1d4=3 (3)

    1 はいよっこらせぇ!(戦車の乗員を引きずり出した)

    2 やべやべやb バァー!(他の二両が乗り込んだ戦車を撃って吹っ飛ばされた)

    3 あー、クッソ……どんだけ居るんだよ…(増援も来た)

    4 !(ミメシス二人が騒ぎを聞き付けてきた)来んなじゃねぇバカタレぇ!(急いで隠れるよう叫ぶ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:39:55

    やべぇ……

  • 119小熊23/10/02(月) 08:05:34

    更に増援が来ましたな。まだ第一陣の戦車も倒しきれてない状況でのこれとは、相手も現体制を壊すのに本気なようですね。メトにとってはかなり不味い状況な訳ですが果して切り抜けられるのか…?


    dice1d4=1 (1)

    1 (まずは体勢を整える)よい、さっと(着ぐるみの中から取り出したスモークを使う)

    2 三十六計逃げるに如かずってな!(全力逃走)

    3 ……お、来たか(此方の援軍が来た)

    4 2+なんとか逃げきれ…っっ…(あー、マジで血ぃ流れすぎだこれ…)

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:53:55

    熊つよい
    おかしいな二人分の被害を身一つで受け止めた直後な筈なんだけど

  • 121小熊23/10/02(月) 16:39:57

    スモークを使って視線を切り体勢を立て直すようです。着ぐるみの中ってそういうのも入れてるのか…着ぐるみを着てて爆風をある程度軽減できたとはいえ戦車砲モロに食らってほんとよく動けてるな…


    dice1d4=3 (3)

    1 ……そろそろ撤退していい頃かな…

    2 (煙幕の先に向けて撃ちまくり始めた)あぁクソマジかよ!

    3 出来れば使いたくなかったが…!(超強力な鎮痛剤(反動も大きい)を打ち込む)

    4 ……キャタピラの音?それに……おせぇよヒゲ(T-54にMi-28による事務局の援軍が来た)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:19:29

    なかなかやばそうな薬だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:43:45

    ダメージじゃ全然引かないな

  • 124小熊23/10/02(月) 23:03:08

    効果が超強力な分反動も相応に大きい鎮痛剤を自分に打ち込んだようです。重傷になるダメージ位じゃ退かない、実際北国において手負いの熊程危険な生物は存在しないですし…なんなら此処からが本番という可能性も?


    dice1d4=2 (2)

    1 雄叫びと共に突進。歩兵を千切っては投げ千切っては投げの大暴れ

    2 撃たれまくりながらも接近、爆薬を抱えた状態で戦車に肉薄

    3 時間稼ぎしている内に攻撃ヘリが飛んできた

    4 足の早いBT-7隊が援軍として駆け付けてきた

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:39:10

    特攻するのか!?

  • 126小熊23/10/03(火) 08:07:27

    めっちゃ撃たれまくってるけど爆薬を抱えて戦車に肉薄しました。このまま自爆特攻するというのも有りとは思いますがメトは帰らないといけない理由有るしなぁ……どうなる、メト!


    dice1d3=3 (3)

    1 爆弾をお届けに参りましたー置き配しておきますねー

    2 いだだだだだだだだ(と言いながらもちゃんと仕掛けるのである)

    3 お、ナイスタイミングだクマ(爆弾を仕掛けた所でMi-26が飛んできたのでそれにぶら下がったロープを持って撤退(アーバヨートッツァーン))

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:27:11

    荒らすだけ荒らして去って…こいつ毎回こうだな
    戦いが上手い

  • 128小熊23/10/03(火) 17:37:53

    荒らすだけ荒らして去っていきましたね。うーん毎回の事になりますがやはり戦い方が上手いというか一定の部分以上はやらないというのを貫いてますよね。


    その後過激派達はというと?

    dice1d4=4 (4)

    1 攻撃ヘリで一掃した

    2 戦車隊の突撃で散々に追い散らした

    3 歩兵隊が突撃して纏めて捕らえた

    4 事務局とバチバチにやりあってる真っ最中(先生に応援は頼んでる)

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:55:35

    結構強力な組織だなこいつら
    しかしそうなるとヤクキメた熊は一旦ダウンかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:22:54

    流石に連戦は無茶でしょう…

  • 131小熊23/10/03(火) 23:01:29

    なんだかんだ政府組織である事務局とバチバチにやりあえる辺り結構強力な組織ではあるんですよね。さてさて、それはそうと鎮痛剤をキメてまで孤軍奮闘していたメトはというと?


    dice1d4=4 (4)

    1 当然ダウンしてベッドで寝てる

    2 +そしてそこにミメシス達が駆け付けてきた

    3 +撫子ちゃんもすっ飛んできた(そしてミメシス達と一緒にメトにくっつく)

    4 んー……此処は…「起きましたか、メト。」あー?なんで、シズリが居るんだ?それも、上に乗ってるし…(おっとこれは?)

  • 132ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:28:04

    南無南無

  • 133小熊23/10/04(水) 06:45:03

    ベッドで寝ていて目が覚めたら何故かシズリ(同スレ主のオリキャラ。山海経玄龍門所属の外交役)が上に乗っていたようです。なんか選択肢的に嫌な予感しかしませんが、大丈夫なんですかね?(シュラバノニオイガシテキタナ)


    dice1d4=4 (4)

    1 山海経に居た時から無茶ばかりして…

    2 うん、心配かけたクマ…「所でメト。あの鎮痛剤って錬丹術研究会製ですよね?どのようにして手に入れたので?」……(言えねぇ。カイが作ったのをもらったなんて)

    3 撫子ちゃん達が入ってきた(修羅場?)

    4 おい腕を動かして体を触らせるなk うおっ腰ほっそ…小柄なのに胸も尻もある…エッロ…

  • 134ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:20:29

    ぁぁぁっぁぁぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:25:11

    お前まだ病み上がりなのに...

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:27:28

    >>135

    病み上がりってかまだ病んでる!

  • 137ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:28:47

    >>136

    バレなければ問題ない()

  • 138小熊23/10/04(水) 17:09:44

    病み上がり所かまだ重傷でベッドで寝てる状況でシズリの誘導から始まったとはいえそれを受け入れ始めましたね。未練が有ったとはいえシズリもそうだし、指輪送っておいて欲望に負けてきたメトもメトだし…


    dice1d4=3 (3)

    1 撫子達三人が丁度来た(修羅場)

    2 「メトさん。戦況のご報告に参りm ……~~~~!」(たまたま来た親衛隊の隊員が見て顔真っ赤にして走ってった)

    3 ! あいつらだクマ…病院も襲いに来たか…(過激派連中が病院にまで攻め込んできた)

    4 ………夕べは、お楽しみでしたね

  • 139ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:12:22

    >>138行為中?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:59:52

    ポッと出かつ謎の暴力革命集団無闇に強力すぎて笑う

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:03:22

    規模がやばそう

  • 142小熊23/10/04(水) 23:39:13

    どうやらお楽しみに入る前に例の暴力革命集団が病院にまで攻め込んできたようですね。これにはメトもお楽しみを邪魔されたという事と病院という戦える者が居ないだろう場所まで攻撃の対象にするという事両方で怒ってますね。


    「行くぞシズリ。」「メトは休んでてください。」

    どうする?

    dice1d4=3 (3)

    1 トモエが歩兵を率いて駆け付けた

    2 自分の病室がある階に籠城しながら増援要請を送る

    3 「後五分でミナさんが執行部を連れて此方に来るそうです。」「それまで持てば良いんだが…」

    4 まさかの工務部が援軍として参戦

  • 143ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:25:15

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:41:39

    逃げ切れるかな?

  • 145小熊23/10/05(木) 08:06:09

    どうやら後五分でシズリの上司であるミナが執行部を連れて此方に来るみたいですね。といっても病院に過激派が雪崩れ込んでいる状況ですし、五分も持つかと言われると…ねぇ?


    dice1d4=4 (4)

    1 メトの射撃とシズリの遊撃もあってどうにかした

    2 「いっっ…(やっぱ痛みがあるか…)」「やはりメトは下がった方がいいです。」(数に強いメトが負傷してるのもあって押されてる)

    3 「電話? お前か。今忙しいかr ……は?ティーパーティーに土下座して暇してる最強戦力を送ってもらった?マジで?」

    4 「?なんです、この匂い…」「!毒ガスだ!他の人達も聞け!毒ガスだ!窓開けてから屋上に出ろ!急げ!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:39:51

    キヴォトスでもアウトだよ!!!

  • 147小熊23/10/05(木) 17:16:43

    まさかの毒ガスを流し込んできましたね。キヴォトスでもヤバそうなものを出してきた上に迅速な避難が出来ないだろう病人や怪我人もいる病院でやるとは…暴力革命そのものに魅入られるって怖いですね。


    dice1d4=4 (4)

    1 なんとか屋上まで出れた

    2 ミナ達がギリギリの状況でやってきた

    3 あ、やべ…足が動かねぇ…(痛みのせいでまともに動けないメト)

    4 1+ガスマスク付きで来るか……ん?あのヘリのマーク……ティーパーt (何かが飛び降りたのが見えた) は?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:17:33

    撫子ちゃん...?

  • 149ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:17:42

    >>147アリウス?!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:13:35

    誰が突撃してきたんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:14:42

    >>147

    ??「救護ぉ!!」

  • 152小熊23/10/05(木) 23:06:12

    毒ガスの影響を受けないようガスマスクを着けた過激派連中が病院に居た面々が避難した屋上に迫る中、飛んできたトリニティのものと思われるヘリから誰かが飛び降りてきたようですね。果たして一体誰なのでしょうか?


    dice1d3=1 (1)

    1 ???「キヒヒヒヒ…」

    2 ??「必要な場所に必要な救護を!」

    3 ??「じゃじゃーん!サプライズ大成功☆」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:08:24

    勝ったな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:31:20

    勝ったわこれ(確信)

  • 155ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:32:13

    >>152メトこいつのこと知ってたけ?

  • 156小熊23/10/06(金) 07:27:02

    飛び降りて来たのは正義実現委員会どころかトリニティの最高戦力であり歩く戦略兵器こと剣先ツルギだったようです。勝ったな(確信)。

    >>155

    知ってるも何も撫子ちゃんを味わってた()所を見られたしなんなら腰に腕回して口説いてもいますね


    んで

    dice1d4=1 (1)

    1 攻撃してきた奴らは見事に壊滅しました

    2 +ヘリの後を追い掛けるようにして正実の車も続々と来て捕縛していった

    3 +汚染洗浄部隊もレッドウィンターの方から来てくれた

    4 +「いやー助かったクマ。ありがとクマ、ツルギ。」爽やかな笑顔と共にお礼を言うメト。そして何故か顔を背けるツルギ(……おや?)

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:36:14

    なんでこんな所にツルギが来てるの…?

  • 158小熊23/10/06(金) 16:42:38

    ものの見事に攻め込んで来た過激派連中は壊滅して、それについては良いのですが……トリニティの最高戦力であるツルギが、何故あまり関わりのなくしかも考えも相容れなさそうなレッドウィンターに来たのでしょう?


    dice1d4=2 (2)

    1 私が交渉しました(by撫子)

    2 過激派組織の情報を知り、思想的に放っておくとトリニティにも飛び火しそうだから

    3 (顔が赤くなるツルギ)どしたクマ?(あっふーんって顔になるシズリ)

    4 1+セクハラと共に口説かれたお返しに来た(要はやる気満々)(メトは冷や汗ダラッダラ)

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:19:23

    判断が早い

  • 160ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:32:47

    >>156

    4危なすぎ

  • 161小熊23/10/06(金) 22:59:56

    どうやらそう遠くない未来で起こるであろうトリニティへの攻撃を未然に防ぐという目的で派遣されてきたようです。そりゃ政権を取るとかそんなのどうでもよくて暴力革命で政権を破壊する事そのものが目的の集団とか危険極まりないでしょうし。


    さて、後はツルギやレッドウィンター事務局に任せるとして、メトはどうする?

    dice1d4=4 (4)

    1 寝させてくr(言い終わる前にスヤァ)

    2 腹減った。飯が食いたい(食欲に従順)

    3 ストレス発散するわ…!(両腕を縛って捕縛している過激派達を動く的にして射撃し出した)

    4 ……あいつに会いたい…ちょっとトリニティ行ってくる

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:08:23

    病み上がりなのに行けるんか

  • 163ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:09:45

    >>161パれてないよね()

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:43:10

    おっぱじめ直前に邪魔が入ったから本命にぶつけに行くか…脱いだら傷と薬バレそうだけどそのまま治療されてしまえ

  • 165小熊23/10/07(土) 08:37:01

    どうやら撫子ちゃんに会いたくなってトリニティの方まで向かうようです。病み上がりで行く辺りそれだけ愛情が深いというか、それとも単に邪魔が入って発散できなかった分をぶつけたいからなのか。


    という訳でトリニティに着いた訳ですが

    dice1d4=2 (2)

    1 撫子ちゃんと会えた

    2 +「危ないから来るな」とモモトークで送っていたのもあってめっちゃくっつかれてる

    3 やべぇ…迷子だクマ

    4 正実モブちゃん達に何故か囲まれた

  • 166小熊23/10/07(土) 16:30:47

    ちゃんと会えたし危ないから来ないように伝えていたのもあってめっちゃくっつかれてますね。嫁であっても自分の学園の問題には巻き込まないようにする、そういう所もしっかりしてるんですよねなんだかんだ。


    dice1d4=4 (4)

    1 は?お前の家?あの時の会社とは別で有るのかクマ…

    2 +ミメシス二人もこっそり尾行してきてる

    3 +……バレバレだクマ。お前らも一緒に行くクマ

    4 会ったその足で休憩場所()に直行(こいつほんま)

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:35:04

    隙あらば盛るなこいつら...

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:02:34

    まぁ、怪我した割に元気そうで良かったよ……

  • 169小熊23/10/07(土) 22:57:26

    会ったその足で休憩場所()直行……マジで隙あらばヤってるなこの二人。一連の騒動もあって会えてないというのも有るんでしょうけど、これでお互い学業は大丈夫なのがまた……所で、怪我の具合はどうなのでしょうか?


    dice1d5=4 (4)

    1 なんかもう痛みはないクマ

    2 まだちょっと痛いクマ

    3 ……(また鎮痛剤(前のよりもっと弱いやつ)を打ってるなんて言えない)

    4 +撫子ちゃんにバレて叱られた

    5 +「もしもし…あ、救護お願いします。」ちょm(救護騎士団に連行されるメト)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:27:44

    流石にそれは叱られるよ…

  • 171小熊23/10/08(日) 09:24:14

    まだ治ってなくて前使ったやつよりは弱いものとはいえ鎮痛剤打ってたのがバレて叱られてますね。大飯食らいでもあるしよく寝るしすぐ口説いたり盛ったりするし自分の三大欲求に忠実すぎるんだよなぁ。


    怒られたメトはというと

    dice1d4=3 (3)

    1 申し訳なかった(素直に反省)

    2 お前に会いたかったから仕方n アッスミセマン

    3 (納得いかない様子)「治すまでしてあげません。」!?(お預け食らった)

    4 (撫子ちゃんに泣かれてめっちゃ焦るメト)「ホンタイナカシタ…」「サイテー」聞こえてるぞお前らというかなんでいるんだクマ

  • 172ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:17:07

    >>171

    ねえそれこいつ他の女のところいっちゃはない?

  • 173小熊23/10/08(日) 17:11:06

    納得いかないといった様子を見せていたら怪我を治すまでしてあげないとお預けを食らってしまいました。メトの体を思ってのことなのでしょうが、問題はメトが他の女の所に行ってしまわないかという事ですよね。


    dice1d4=3 (3)

    1 素直に聞き入れた

    2 ミメシス二人に監視させる事にした

    3 でもその代わりとしてか甘えさせてはくれる模様(なので心配なし)

    4 ……そうか。分かったクマ(素直に聞き入れた…?)

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:47:36

    膝枕で固定しつつ頭撫でたりとかしてるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:24:28

    ぐう有能

  • 176小熊23/10/08(日) 23:06:57

    代わりとして甘えさせてくれるようです。膝枕したり頭撫でたりする訳ですね。珍しく健全にイチャイチャしてるなこいつら…膝枕したり頭撫でたりしてる訳ですね。これは有能ムーヴ。


    さてさて、休憩場所でたっぷりと甘えた訳ですが

    dice1d4=1 (1)

    1 よし、ちゃんと休むクマ(満面の笑み)

    2 ……耳掻き、凄かったクマ……(受け熊になってしまった)

    3 ……そろそろ帰るクマ。あいつらも、心配してるから

    4 んー? あれは見過ごせないクマ(正実モブちゃんがチンピラ達に囲まれてるのを見て窓から飛び降りる)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:08:33

    だいぶ満足(意味深)したようだクマ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:27:36

    ゆっくりできてよかったクマ!

  • 179小熊23/10/09(月) 09:44:35

    満面の笑みですね。怪我が治るまでの間ちゃんと休むようです。満足するまで甘えられたんでしょうね。これなら浮気する心配もない…ないよな?

    さてそういう訳でレッドウィンターの公共寮にまで戻ることにしたメトですが?


    dice1d4=2 (2)

    1 無事帰れた

    2 めっちゃ不良達に絡まれてる

    3 ?誰か追い掛けられてる?……何やってんだあいつら(細子とロリ子がシスターフッドに追い掛け回されてる)

    4 ……ん?この列車行き場所違うんj 『間も無く特急ゲヘナ行きが発進致します』……やらかした

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:40:34

    治安わるーい

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:41:32

    >>179ヤるなよ()

  • 182小熊23/10/09(月) 17:31:44

    めっちゃ不良達に絡まれてますね。まぁ治安が悪いのはいつもの事というかキヴォトスでは日常茶飯事というか。カツアゲ位そこら辺でごく当たり前に起きてそうなんですよね。

    さてさて、メトはこの状況をどう乗り切るのかな?


    dice1d4=3 (3)

    1 (機嫌が良いから)素直にお金渡して帰ってもらった

    2 戦闘になった

    3 後ろから近付いてきた細子がスケバンの一人を首コキャした(死んではないけど)

    4 「良いから金よk」(一人を着ぐるみの中に引きずり込む)(暫くして出てきたらビクッビクッしてる)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:12:06

    首こきゃされたり潰れた空き缶みたいになっても死なないキヴォトス人頑丈すぎるだろ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:14:18

    頑丈だ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:14:53

    このレスは削除されています

  • 186小熊23/10/09(月) 23:04:34

    心配になってか迎えに来た細子が絡んできたスケバンの一人を首コキャして気絶させてしまいましたね。手加減していたというのも有りそうですが、キヴォトス人は頑丈ですねほんと。

    これでスケバン達はビビって逃げていきましたね。


    dice1d4=4 (4)

    1 「帰りましょうか。」そうだな…

    2 1+何処で習ったクマ?「シズリさんから。」そうか…

    3 1+「本体から事情は聞いていますからね?」分かってるクマ(そうは言いつつ残念そうではある)

    4 1+ちょっとだけ味わってから帰った(それに気付いたロリ子はブーブー!ってなった)

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:40:50

    やはりパクパク

  • 188小熊23/10/10(火) 07:53:18

    ちょっとだけ細子ちゃんを味わってから帰ったみたいですね。つまり野外p ゲフンゲフン

    まぁそれに気付いたロリ子ちゃんは寂しいからなのか二人だけズルいと思ったからなのかブーブー!ってなってますね。機嫌直してくれるかな?


    dice1d4=4 (4)

    1 お前の作る料理最高だクマ(料理を褒めていく)

    2 足の間に置くことで許してもらえた

    3 ロリ子も味わったら解決だクマ(おい怪我人)

    4 +それは駄目と言われてしまった(代わりとしてくっついてイチャコラする事で許してもらった)

  • 189小熊23/10/10(火) 16:56:34

    不満そうならロリ子ちゃんも味わってしまえば解決というなんとも単純な考えに行着くものの体の事もあって駄目って言われちゃいましたね。なんというか、不満はパクパクモグモグ()すれば解消されると思ってるというか……


    …なぁメト。お前もしかして過去重かったりする?

    dice1d4=2 (2)

    1 そんな事はなくナチュラルボーンHENTAI

    2 いや別に…中学の時ウリを強要されてた位だクマ

    3 ちょっと家庭はあれだったけど大したもんじゃないクマ

    4 単にスラム出身ってだけだクマ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:03:00

    まあそれはそれで重いけどな..

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:34:49

    サラッと流せる軽さじゃないぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:22:37

    次スレ立てます?

  • 193小熊23/10/10(火) 22:57:50

    あ、次スレ立ててきますね

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:58:59

    赤冬そんなことしてたの……?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:01:06
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:01:15

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:03:31

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:09:53

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:10:33

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:11:29

    行為は控えろよダイス神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています