ファいやああああオブボボパン 依頼二十七件目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:24:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:34:02

    >>1

    右腕のライフルが強化されたそうやん

    高度の高い戦場だけど、まぁ頑張ってくださいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:35:04

    はーっ縛りプレイは厳しいけど楽しいなぁ
    マネモブが鬼畜縛りをさせてくるからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:52:57

    気分でアセン変えてそうなランク1やん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:55:46

    もしかして武装単位ならともかく内装やらの機体構成ごといじって任務に出るのは狂人のやり方なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:59:12

    よしっじゃあ企画を変更してマッドスタンプでスネイルをシバこう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:19:20

    私はこれでも慎重派でねオープンフェイスに乗ってヴェスパー部隊排除に出撃してみた。
    その結果撃たれてから「スネイル閣下ではない!?」のメッセージがでた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています