トリニティに潜入して落ちてる羽毛を拾い集めたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:30:34

    集めた羽毛で枕を作るんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:31:09

    先生がギリギリやってそうな変態行為

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:34:57

    トリニティの地下では罪を犯したトリモブたちが羽毛製造機として飼われてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:35:56

    >>3

    かっぱ寿司の地下でひたすら河童巻き造る労働させられてるカッパじゃあるまいし……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:36:07

    良い夢見れそう…ついでに狐の抜け毛とかも入れません?だめ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:36:37

    質の良い羽毛の為にバランスの良い食事と適度な運動と快適な休息をとらされるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:37:55

    >>5

    エノキセッ◯スみたいな名前の病気にかかると嫌だし……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:38:03

    >>5

    ワカモはもう少し落ち着いて正直に先生に迫ろうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:38:33

    トリモブの羽根のみで作った純白の羽毛は高い値段で取引されています
    黒いのが混じると2級品となり値が落ちます

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:40:24

    >>7

    わざと言ってるだろお前ぇ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:15:26

    羽毛家畜トリモブ一匹ください

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:20:00

    罰の一環として週に一度抜け落ちた羽根の提出を義務付けられるミカ
    なお裏では最高級の一品として取引されていることを彼女は知らない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:23:08

    >>12

    バニラを多めに加えたロールケーキを1日一本与えることで羽自体から仄かにバニラの香りがするんだよね

    一般トリモブは人権尊重してそういう管理が出来ないから凄く貴重なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:26:01

    ハスミはクソデカ羽根だし羽毛家畜奴隷需要高そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:28:20

    >>14

    奴隷は余計だろ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:29:07

    奴隷だなんてそんな野蛮な…
    自然に抜け落ちたのを分別して回収するだけですよ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:30:57

    トリモブちゃんの羽根は軽く柔らかく人に近いキヴォトス人由来なのでアレルギーにもなりにくい最高の素材です

    って売り文句で売られてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:31:40

    たぶん埃とか色々付着してて汚いから辞めなさい
    せめて直接お願いしろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:34:02

    トリニティにおいて自分の羽から作った羽ペンを相手に渡すことはほぼ告白と同義なんだ

    ところでこちらの購買に並んでいるミカ様の羽根製羽ペンですが……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:35:29

    >>19

    全て偽物ですよ?ミカさんの羽は私が一括して管理していますからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:36:11

    ミネ団長の青い羽根は貴重で高値で取り引きされそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:36:51

    >>20

    ヒェ……重たい女や……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:37:43

    >>18

    【速報】シャーレの先生、不審行為により逮捕 容疑者は「トリニティ生徒たちの羽根を集めるためお願いしただけ」と意味不明の供述をしており……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:40:23

    >>22

    これくらいしないと金目当てに隙を見てミカの羽を毟ろうとするトリカスが続出するんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:46:07

    ミカの羽を持つこと
    それはすなわちナギサ様の定めた独占法を破ると言うこと

    故にトリニティ生徒の中でも最高級の価値を持つとされるミカの羽だが、所持しているものはナギサ様と本人に許可された極一部しかおらず、抜け落ちた羽根でさえ厳重な管理の元ティーパーティーに届けられるのだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:09:47

    トリモブの羽根を思いっきり吸うと昼寝の1.2倍のリラックス効果が得られるらしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:15:16

    え?私の羽根?
    まあ私個人としては抜けたやつならいくらでも持っていって構わないんだけどさ、ナギちゃんが絶対にダメ!って言うからね。
    仕方ないからちゃんとナギちゃんに渡してるよ。あれ何に使ってるんだろうね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:15:29

    >>5

    セイアちゃんの毛を入れた枕とか高値で売れそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:27:47

    >>27

    他人の手に渡れば凄惨な争奪戦となりトリニティ内部の治安が悪化してしまうのです

    ミカさんはもう少しご自分の持つ人気や価値というものを理解して欲しいのですが…まあ構いません、そういった点は私が補い守ると決めたのですから

    だからミカさん、羽の管理にだけは気をつけて、一人の生徒として青春を楽しんでください

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:58:18

    ミカの羽で服を作ったら50m距離での銃弾くらいなら弾き返せそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:26:14

    枕だけじゃなく
    布団も作ろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:34:28

    ミカの羽根入り枕、ナギサの羽根入り布団、セイアの毛入り毛布
    この安眠(?)セットを揃えた者は、トリニティを制するという伝説があったりなかったりする

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:41:27

    \魔女を許すなー!/
    \ティーパーティーは魔女のふわふわ極上羽毛の独占をやめろー!/

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:15:09

    >>33

    抗議デモに変態が混じっとる・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:21:21

    ゲヘナの角も漢方の材料として珍重されてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:22:50

    ゲヘナ生のツノって鹿みたいに生え変わりあるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:52:53

    ゲヘナのツノ生え変わり概念は前に見たんだよな、どっか行ったけど

    時期になったらぐらつき始めてある日ブンッとかぶりを振るとスポーンと飛んで行ったりとかしてね
    それで取れたのを角笛とか判子とかにしてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています