ウマ娘ギャルティーダービー

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:43:40

    ギャル達にギャルギャルにされちゃうケイエスミラクル概念はありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:44:29

    神絵師だ、丁重におもてなししろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:45:39

    あらかわいい
    後ろのヘリオスもあらあらかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:09:33

    ギャルウィークはとっくに終わっちゃいましたが、いろんなウマ娘がおしゃれしてギャルギャルして欲しい
    あわよくば追加衣装で制服カーディガンくださいサイゲームス

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:23:44

    あ、好き❤️

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:26:33

    良いぞ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:28:43

    キミ、きゃわいいね~

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:33:38

    可愛い💕

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:37:22

    初めてあなたの絵を見たが感動した

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:09:04

    幻覚の人やんオッスオッス
    元気してた?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:12:35

    スレ残ってた!

    反応ありがとうございます、嬉しい限りです


    直近の活動記録です

    シービーにラフな格好して欲しい概念|あにまん掲示板鎖骨が見えるととても嬉しいなあと思ったのでbbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:15:41

    あんたか!待ってたぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:20:14

    興奮してきた

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:49:22

    ぎゃるぎゃるしてきたな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:50:40

    俺のお母さんに似てる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:59:05

    当店セルフサービスとなっておりますそこにないんだったらありま……あるやんけ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:59:18

    何がとは言わないがなんかデカくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:01:19

    ちょっと胸盛った?元からこんなもんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:34:09

    祝ガチャ実装!さっそくシナリオ見てきます

    さらばギャルケイネスミラクルの幻覚よ


    >>17

    >>18

    ミラ子よりバストサイズ大きいし…ウエスト細いし…相対的にこんなもんちゃうかったかな…

    嘘ちょっと盛ったかもしれません…ちょっと大きいと…嬉しいし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:54:20

    わかる
    王子な雰囲気を崩さないギリギリまではあってほしいんだ………嬉しいし………

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:56:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:57:30

    クラシックの合宿は良いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:48:52

    ヘリオスの影響でちょっとギャルしちゃうミラクル…アリだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:04:05

    いや〜満足しました
    他の子と違う雰囲気のシナリオで良かったです
    ウマ娘ストーリーから育成シナリオで感情乱されまくってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:06:57

    そして、ヘリオスに誘われてギャルコーデしてうぇーいしてくれるケイエスミラクルはありまぁす!
    これだけははっきりと伝えたかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:11:19

    あんたのおかげで助かった
    今回引くのは厳しそうだからアニバの確定チケを心待ちにしよう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:17:23

    引きたくなってきたじゃないか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:24:25

    おはようございます
    深夜の勢いでトレウマ両方とも覚悟ガンギマリだし、最後は同期と後輩と競い合うスプリンター最速決定戦!って感じで満足感高かったな〜よかったな〜って余韻に浸ってたんですけど
    思い返すと、ジュニア〜クラシック期のケイちゃんって自己肯定感ぐちゃぐちゃに低いな?
    ボロボロですね?苦しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:55:26

    スレぬし最近よく見かけるけど控え目に言って好き
    出力される絵もさることながら、そもそも概念が良い

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:33:56

    笑顔がとても綺麗だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています