うわぁん!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:49:32

    こ、こうですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:49:55

    いえ、もっとわの後を伸ばして……こうです!うわーん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:50:17

    は、はい!もう一回やってみます!……うわーん!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:51:04

    良い感じですヒヨリ!これならきっとユウカもアリウス?への支援を考えてくれます!

    では一緒に!

    「「うわーん!!」」

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:51:52

    「……」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:53:32

    >>5

    可愛い子たちが何百人規模で路頭に迷って支援を必要としているからってユウカが私財を切り崩して出資するような奴だと思ってるのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:53:41

    どうですかユウカ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:53:49

    ん、うわーん

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:55:41

    >>7

    ……可愛いわねっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:58:47

    >>9

    こうだねアリス!!これならゲーム開発部の予算も!!

    うわーん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:01:22
  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:05:14

    >>8

    「……出さないわよ!?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:20:32

    「えっ私もやるのお姉ちゃん!?」

    「そうだよミドリ!部費を獲得する為に全力を尽くさないことはミレニアムでは恥ずかしい事なんだよ!」


    「えぇ……こ、こうかな……うわぁん!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:29:46

    >>13

    ミドリの恥じらいが残ってる感じも中々悪くないわね…

    モモイは下心が透けて見えてるから減点

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:49:42

    「モ、モモイ!?私もやるの……??」

    「そうだよ!なんか私減点されちゃったしその代わり!」

    「うん、わかった……うわ─」


    「……」


    「─わあああああ!?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:03:56

    ほしゅ
    画像貼りたいけど仕事中はむーりぃ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:59:21

    「ん、次はもう一人の私」

    「さっきはダメだったからリベンジ」

    「これでだめだったらセミナーを……」


    「……」

    「…………」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:01:21

    「……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:09:23

    「こうなったら負けていられない!さあ!お願いします!」


    「ちょっ……私関係ない……」


    「大丈夫だよ!なんならもうウチの部員みたいなもんだし!だよねアリス!」


    「はい!ヒナさんならユウカへの弱点特攻2倍!WeeK!をついてワンターンだって取れると思います!」


    「……」

    「…………」

    「………………」

    「……私だって」

    「…………うわぁん……」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:16:57

    「……」


    「………」

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:20:12

    「(ちょっと!後半の二人全然空気感違うじゃない!どうするのよこの空気!)」


    「(あれー?こんなはずじゃあ……)」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:41:46

    こういう時は皆んなでご飯を食べに行って誤魔化すのです、王女

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:45:28

    わかりました!仕事のあるユウカを除いてみんなでご飯食べに行きます!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:47:00

    ヒナちゃんだとお労しさが勝つわな…。

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:51:28

    なんで2歳くらいしか年違わないのにこんなにお労しいの!?
    風紀委員はどうなってんの風紀委員は!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:22:11

    >>23

    「心配には及ばないわアリスちゃん!」

    「仕事は全部”信頼できる”後輩に任せてきたから!!」



    「なんで私なんですかーー!?まだ何もしてないじゃないですか今回ーーー!!」

    「うぁああああ──なんで──!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:21:31

    「なーんて、ね!さ、コユキも行きましょ?」


    「うわーん!ありがとうございますー!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:27:31

    「ごめん下さい!ここに来れば融資を受けられるって情報を耳にしてきたのだけれど!」

    「この便利屋68に先行投資だなんて随分とお目が高く……あれ?」


    「ドアに張り紙が……『ただいま外出中。緊急の要件はこちらへ。連絡先:〇〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇』」

    「……ちょっとー!聞いてないわよ!今日のお夕飯代の当てにしてたのにー!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:36:53

    という訳で、ミレニアムのゲーム部とセミナーとゲヘナの風紀委員長とアビドスの生徒……生徒?となぜか指名手配中のアリウススクワッド(1名)を含む謎面子でなぜかご飯に行くことになり


    久々に美味しいご飯を食べられたヒヨリも

    事件にも書類にも追われること無く心休まる時間を過ごせたヒナも

    もう一人の自分に言われるがまま参加した挙句状況が良く分かってないシロコ*テラーも

    ちゃっかりご相伴に預かったゲーム開発部も

    楽しいひと時を過ごせましたとさ


    ちゃんちゃん!


    以下、ユウカに合わせたら甘い裁定下しそうな泣き顔を乗せるスレ

    (一区切りつけた一応の1証明)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています