【ヘテロ注意】リコリコノンケ部 Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:38:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:39:16

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:39:27

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:39:41

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:44:35

    保守!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:46:10

    保守協力

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:47:21

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:48:07

    保守あり

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:50:55

    朝の保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:52:00

    あんまり見ないけど、相手が一般人で悩む千束とか見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:07:27

    >>10

    秘密が多すぎるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:35:06

    >>10

    常連になった子、でもあそこは高校生にはちょっと値が張るみたいな設定だったよね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:43:38

    >>12

    千束はわりと年上好き疑惑あるから(じゃなかったら土井とかいう還暦手前のおじんをたきなとくっつけようとしない)、社会人ぐらいからやっとストライクゾーンでも驚かないわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:44:21

    >>12

    小説版のカナちゃん中学生じゃなかったか?

    価格設定は安めやで

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:55:28

    >>13

    あ、ヨシさん……!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:02:26

    千束は包容力があるタイプが良さそう
    甘えるのが好きそうだから

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:04:41

    相手がエージェントかは置いといて、いつもたきなに告白する男とそろりとかわすたきなとの恋愛とか見てみたいなと思った
    そういうタイプと相性がいいかは置いといてもコメディ感があって面白そうではある

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:21:09

    >>17

    それここ一番って時にめっちゃシリアスになるタイプじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:25:06

    >>13

    どっかで千束はパパ活してそうとか言われてたなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:55:00

    >>16

    普段たきなにお姉ちゃん仕草してる分、家ではめっちゃ彼氏に甘えてるとか可愛いよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:32:17

    前スレでもちょっとあったけど、千束には「めっ」って感じで優しくしかし決して譲らない𠮟り方するとメッチャ効くと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:18:09

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:35:15

    >>21

    ミカがそういう感じだったのかもなって彷彿とさせるね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:33:11

    >>17

    「たきなさん! 今日こそは付き合ってもらいに来ました!」

    「お断りしたはずですが……」


    「たきなさん! お願いです!」

    「しつこいですね……(殺していいですか千束)」

    「めげないねえ(だーめ!)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:57:28

    >>24

    たまに告白する台詞が変わったり持ってくるものが変わるんだよね

    花とか食べ物とか(ミズキとクルミは儲かりもの)


    タキナに惚れたのが一目惚れで知り合うごとに彼女に惚れていってくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:13:39

    >>25

    リコリコの「忘れ物置き場」にその男の子がおいてったプレゼントがいっぱい溜まってるんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:16:46

    >>26

    花とか食べ物は流石に飾ったり、食べたりしているんだろうな

    あと割と高価な装飾はミズキが「いらないなら貰っていい?」と聞くけどたきなが「一応、貰ったのは私ですから」と言って断るんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:27:44

    >>27

    身につけて上げて欲しいけどたきなはつけなさそうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:35:59

    >>28

    結構高そうなもので調べたらガチで高いもので相手の男性の正体をみんなで予想する話に発展する

    御曹司とかお坊ちゃんとか株で成功しているとか…そんな中で生活を切り崩してプレゼントを買っている説が出てきたりして、ちょっと周りの雰囲気がブルーになる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:39:44

    >>29

    値段はミズキが一瞬で当てそう。

    「たきなこれウン十万円もするやつよ!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:46:39

    >>30

    千束「本当ぉ?ミズキの目って信用出来ないからなぁ」

    ミズキ「何言っているのよぉ!私はそういうのうるさいのよ!?」

    千束「……少し前に偽物でぼったくられそうになった癖に」

    ミズキ「うっ……あれは相手が持ってきたものが精巧だっただけで……」


    クルミ「あそこで漫才している2人は置いといて、1度きちんと鑑定してもらった方がいいな」

    たきな「お願いします」

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:48:27

    高級ブランドを想定してたけどそういうのもありだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:51:12

    >>32

    組み合わせてミズキがウン十万円するやつだと思ったら高級ブランドだったやつ

    千束「ほら、やっぱミズキの目って信用ならないじゃん」

    ミズキ「た、高いもんだとは当てたでしょーが!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:17:25

    千束「でもどうするよ……ペンダントにイヤリング、腕時計だけでウン十万円超えてるぞ、あの子ってそんなにお金持ちなの?」
    ミズキ「指輪は貰わなかったの?」
    たきな「いえ、貰ったものはとりあえず……忘れ物としておいておきましたけど……」

    あとはこまごまとした髪飾りとか……あとはどこで知ったのかペンギンのぬいぐるみキーホルダーだ。
    たきなはそれだけは気にしているようでチラチラ見てることがよくある。
    でも受け取ってしまったら、付き合うことを了承したみたいになるから我慢してるみたいだ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:22:32

    実はたきなにお熱な相手は有名な正体不明な殺し屋でたきながリコリスと知らずに純粋に一目惚れして告白とプレゼントを与えている
    そんでいつか殺し合いになる関係的な

    たきなと仕事で出会ってエージェントと知っても殺さずにその場を去る
    その後も変わらずにリコリスでたきなに告白する
    (なお、たきなは自分を殺さなかったことで一瞬だけで正体にたどり着くけどいつもの態度でいる男性を見て「ないな」と頭の中から考えを消す)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:24:52

    あの世界、カジュアルに殺し屋みたいなのいるみたいだし、同年代からちょっと上ぐらいの若年の殺し屋がいてもおかしくないね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:28:11

    1度デートして欲しいとか言われたりしそうだな、一目惚れ男性から

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:32:36

    男「デートしてください!」
    たきな「仕事があるので」
    男「仕事熱心なその姿にまた惚れました! お願いします!」
    たきな「……お客様一名お帰りです」
    男「またきます」

    男「ご飯にいきましょう!」
    たきな「忙しいので」
    男「全部奢りますから!」
    たきな「そういうのはしたくないんで」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:35:26

    多分、男性は大学1年くらいで真面目そうで温厚な家庭育ちのような純朴なタイプで、見た目と真面目でクールなたきなに惚れたと見た

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:40:41

    なるほど、大学生か……。

    たきなにめっちゃ惚れてるけど彼にも学業があって、たまにはリコリコに来られない日も続く。
    そんな折にその男の子が学校の女友達と一緒に歩いているのを目撃してしまうたきな。

    「……なんです? 人にあれだけ言い寄っておいて」

    みたいになってほしい。

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:44:27

    このレスは削除されています

  • 42>23/09/21(木) 21:49:58

    >>40

    大学生をしていて裏では殺し屋

    色々とボロでないために基本的に大学生活は少し上手く行ってないやつを演じている

    表は向きは学業(殺しの仕事)が忙しいのでリコリスにたまに来れない

    たきなが知らない女の人は仕事関係


    真面目にたきななはお相手さんとは実は殺し合いする関係だったとかが似合う

    失恋とか出来るしな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:09:29

    小さい頃によく見せに来てくれた千束のお兄ちゃん的な存在概念あり?
    ミズキが来るまで一時的にリコリコを手伝っていたりしたけど、家庭の事情とかで離れていったとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:15:04

    >>43

    いいねえ、なんていうか年上好きの伏線がめっちゃ張られてて草

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:16:58

    実際年上好きそうじゃね 千束さん

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:18:36

    わかる。ただたきなに甲斐甲斐しくお世話するの好きそうだったから、弟みたいな彼氏ができてもいいのかなって

  • 474323/09/21(木) 23:24:15

    >>44

    元ネタは考えていたクロスキャラの絡み

    このスレだとそういうのだめだと思うから名前は出さないけど、常識人で基本的に千束に振り回されるけど慣れているから怒らない。

    でも、小さい頃の千束がなにも言わずに遠出していたら帰ってきて彼女に連絡しなかったことを怒るけど、その後に「よかった!千束チャンが無事で!」と優しく抱いてあげるような男

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:33:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:40:34

    ミカが店を立ち上げた初期にミカが知り合いからのツテで雇った少年(千束とは8歳差位)で最初はよく失敗して千束も笑っていたけど、段々仕事をこなしていく
    千束は彼のことを「お兄ちゃん」って呼んで相手は「千束ちゃん」と呼んで仲良くしていた

    ……っていうお兄ちゃんポジを妄想した
    でもそのお兄ちゃん、血縁関係を大事にする親戚のおじいちゃんの会社を注がなければならない関係で千束が10歳の時にお別れした(再会の約束はしている)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:41:44

    >>45

    既に言われてるけど包容力のある人が好みだと思う

    というかちょっとファザコン気味な所あるから彼氏とかにもどこかミカさんに似てる人選びそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:03:08

    千束って妹キャラだよね
    年上に可愛がられるのがあっている

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:22:37

    >>49

    千束の会いたい人の中にはその人も入ってたんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:44:47

    >>50

    1日の終わりに彼氏の膝枕で寝て、「今日たきながねー」みたいに報告してる千束

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:26:05

    個人的には、サクラが地味に彼氏作っていたら面白い
    ネットゲーとかで知り合った人とか

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:55:03

    千束に、誰かを「先輩」って呼びたい願望があったりしたら面白いよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:01:57

    >>54

    サクラは裏表ないし案外男子人気高そう

    付き合うにしてもさっぱりした付き合い方する

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:49:29

    フキ以外それなりの相手を見つけてたら笑う

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:19:58

    自分だけリコリスでほぼ相手の男ができていて、焦るフキさん

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:24:00

    >>47

    これが「嬉しい嬉しい」の元ネタか……!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:46:12

    ミズキには元リリベルで同じく後方支援をしてた昔なじみとかいて欲しい。雑なコミュニケーションしてほしいね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:47:50

    >>58

    フキはなんだかんだ死ぬまでミカ先生に一途かもね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:48:31

    >>60

    千束に「結婚云々言うけど、あの人とはどうなの」って言われたら

    「あいつとは絶対にない」と即答する関係っていいよね

    お互いにそう思ってるけど、距離感としてはいい加減に認めたらどうなの? みたいに周囲から観られてる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:12:31

    ベタだけどそんな状況で、お互いに別の相手ができそうになってなんやかんや焦る話

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:02:38

    ある日千束とたきなが店に出てみると「あんたいい加減にしなさいよ!?」と怒鳴られてる男子
    なんだなんだ?と聞いてみると男子の弾薬費がバカ高いとの事
    実際に経費見せてもらうと、千束の弾薬費の数倍掛かってる
    「あちゃーさすがにこれは……」
    「なんでこんなに掛かってるんです?」
    「こいつの銃、知ってるでしょ」
    「たしか……S&W3566?」
    「え……まさかとは思いますけど、.356TSW使ってるんですか?」
    「そーよ!あんたねぇ、3566じゃなくてこいつ等と同じ.45ACP弾の銃使いなさいよ!せめて3566を9mmバレルにしなさよ!」
    と散々に怒られまくる
    落ち込む男子に千束が声を掛けてなんで3566使ってるの?と問うと
    父親の銃だからという返答が返ってくる
    趣味に偏り過ぎてる銃だけど、それでも肉親のだから使い続けたいという男子の気持ちを汲んで「そっか」と呟く千束
    「それはそうと、弾丸は9mmで良いんじゃない?」
    「せっかく3566なんだから.356TSW使いたい」
    「いや、結局自分の趣味かい!?」
    「誰かさんの方針守ろうとしたら.45ACPでも力不足だから.356TSWで補ってるんだよ!」
    「私のせいにする!?」
    って漫才に発展してゆくみたいなシチュエーションどうか

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 06:43:48

    嫉妬強そうな千束は見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:03:39

    >>65

    デート中に可愛い子が前から歩いてくるのを自慢の目で男くんより早く見抜いてさりげなく行く方向変える千束さん

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:45:23

    >>66

    そしたらいつの間にかラブホの前に着いちゃって

    慌てて惚けるも気まずい空気のままになっちゃうんですね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:51:17

    >>67

    エッッッ!!


    「ちが、ちがうよ? いや……なんとなくこっちきただけだし……。いやよく来るわけないじゃん!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:57:23

    >>68

    「いや、前はあの、カラオケに行っただけだもん! ね!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:08:33

    彼氏が他の人と仲良くしてても千束はそんなに嫉妬を表面に出さないはず。
    「まあ私も色んな人と話すしなあ」って。
    でも内心コトコト溜めてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:40:38

    マーキングのために指輪やらネックレスを彼氏に用意するけどなかなか渡せない千束

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:53:21

    >>70

    それに何と無しに気が付いた彼くんが「俺は千束だけしか観てないんだけど」と言う

    言った途端に彼くんが真っ赤になるもんだから、千束が緩んだ顔で「もう一回、もう一回言って?」と迫る

    「やめろ、恥ずかしいんだから」「いいじゃんいいじゃん、何度でも聞きたい」

    ってじゃれ合い始めるのとか良いと思います

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:59:17

    >>64

    千束さん的にはポイント高いんじゃね

    でも最初の方は「ありがとうでも余計なことしなくて

    良いよ」って言われそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:14:03

    >>73

    なるほど

    だとすると、その言葉を受けて9mmバレルに換装したものを使うようになって(ミズキからは45口径にしてほしいなぁとか思われる)

    千束達が危機になったら.356TSWバレルと実弾引っ張り出すみたいなシチュエーションもいいかも

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:16:35

    ちさたきの名前を呼ぼうとしてうっかり別の方のを呼んじゃう彼氏くん。

    まあ仕事仲間だしね……ってちさたきは思うけどモヤついて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:10:17

    >>71

    いいじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:49:43

    >>71

    彼氏の方も同じ目的で用意してみたが

    「いや、重すぎるだろ俺……」

    と渡せずにいるとかどうだろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:41:57

    >>77

    間をとってスマホケースぐらいに

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:43:29

    千束の普通の一般人の方でつい想像しちゃう
    しかも同い年

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:11:01

    遠慮なくドツキあってほしいってのはあるよね。同い年一般人と

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:41

    一般人彼氏に学園祭に誘ってもらい目をキラキラさせながら目一杯に学園祭を愉しむ千束

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:28:20

    ヤンデレだけど、本編の最後あたり改変して本編後にオリ主と付き合う千束の話がハーメルンにあった
    更新止まっているけどなかなか良かった

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:33:39

    >>81

    彼氏に「あれは、俺の彼女」って紹介されて「えー超かわいい!!」って周囲に褒められてめっちゃニコニコな千束

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:38:29

    >>83

    多分だけど、この時に彼氏と腕組んでる

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:40:37

    >>84

    千束から組みに行ってるな……

    で、見てる女子を威嚇してる

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:42:19

    彼氏があんまりモテるタイプじゃないとしても女子が寄り付かないように先制しそうな千束

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:42:53

    >>83

    >>84

    >>85

    おい! 鈍感系主人公じゃあるまいし千束さんが

    不安になるような立ち振る舞いするなよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:43:25

    彼氏もいいヤツだから色々手伝ったり、委員会などもやってるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:47:14

    多分、千束が初めての彼女で彼女を恋人にしたときに全部運を使い切った思いで千束を大切にする彼氏とかだったら良いな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:56:28

    周囲からどこの学校?と聞かれる千束
    なんとなしに千束に事情があるのを察してる彼氏が「千束、早くしないと次のスケジュール間に合わないよ」と助け船を出す
    カバーストーリーぐらいあるのにと思いつつ、そういう彼氏のフォローが嬉しい
    みたいな光景

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:01:55

    年上でもなく年下でもなく、同い年の異性といちゃつく千束スコ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:05:22

    千束は彼氏にサプライズされたりして驚いたりして欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:35:52

    男くんが優秀で留学もあるかもってなったとき身を引く千束。彼はあわてて「遠距離でもいいし着いてきてくれたら嬉しい」とも言うがリコリスなので諦めそうになる。

    男くんは「千束と別れなきゃいけないならやめる」

    千束は「折角のチャンス無駄にするの?! 私にはないものなのに!」

    そこでクルミですよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:45:04

    >>93

    この千束の発想はヨシさんに似てんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:32:48

    >>92

    ミカさんに「千束の好みってどんなのですか?」と事前に相談する彼氏くん

    危うく千束に聞かれそうになって慌てて誤魔化すのは王道シチュエーションだと思うんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:48:15

    同い年一般人彼氏くんは千束に誘惑されても頑張って理性を働かせて耐えそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:59:02

    逆に裏社会妄想

    >>74の続きで

    千束達を助ける為に.356TSWを撃ち切る男子

    .356TSWは既に生産が終わった弾丸だから、もう二度と男子の3566はフルパフォーマンスを発揮することが出来ない

    寂しそうに愛銃を見つめる男子に千束が

    「先生が非殺傷弾作ってくれるから」

    そういう問題じゃない事を理解しつつ慰めの言葉をかける

    「いや、遅かれ早かれこうなる時は来ていたから。千束を助ける為に使いきったのならきっと父さんも笑ってくれる」

    男子はそう言って笑う


    同じ大切な人から銃を託された者同士

    殺しの為の銃を殺さないために使い失望された千束は、そんな男子を羨んだり少しだけ妬んだりするけど

    父の銃を自分の為に使い果たしてくれた事がとても嬉しくて言い出せはしないけどそこから少しづつ二人の時間が増えていく

    みたいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:10:09

    >>97

    男「でも千束の弾、当たんないんだよなあ」

    千束「そ、そこはほら私が手取り足取り教えてあげますから! ね?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:34:35

    千束は恋人が一般人でも殺し関係の人間でも似合うな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:28:06

    だれとでも仲良くできそうだからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:21:58

    >>78

    スマホリングで指輪を連想させる小賢しい千束さん

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:34:30

    >>101

    普段はスマホリングを普通に人差し指でつかうくせに、千束の前では薬指で使って無言で揶揄う彼氏くん

    尚お互いに真っ赤になる模様

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:51:53

    >>102


    「やべっ……とれちゃった」

     男が使っているスマホリングがケースから外れた。無理もない。人差し指用の場所に貼ったのにそれよりズレた指――薬指に時たま通して使っていたから、負荷がかかったんだろう。

     んー……。粘着力がー。などといいながら眺めまわしている。

     千束から貰ったものなのになぁ、壊してしまったのは不甲斐ない。

     両面テープを貼って修理しようとした矢先、彼女が来た。


    「あ、えと……あの……やっぱりヤだった?」


     千束、なぜかこういう時は「ごめんね、嫌だった?」みたいな風になる気がする

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:13:02

    >>56

    ゲームの知識で三国志とか戦国武将をめっちゃ知ってて、男子と盛り上がるサクラ、ありだと思います

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:33:42

    >>104

    デート先もラウンドワンとかそういう系

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:39:26

    >>105

    ラウンドワン行って、ゲーセン寄って、プリクラ一緒に撮って、ファミレスでご飯とパフェ食って解散とかいう……あれ、本物のJKだなこいつ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:08:42

    エリカと穏やかなデートしてみたい
    手をつなぐとお互い真っ赤

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:45:35

    >>106

    ネームドリコリスで一番ただのJKだと思われるキャラ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:13:48

    たきなをあまやかして困惑させたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:58:39

    >>109

    ケーキを買って帰ったり、いつの間にか家事を終わらせたりしたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:33:19

    千束に恨みのあるテロリストからリコリコに潜入するように指示されて千束と友達になる男くん

    隙を窺うがなかなかなくて、友達ごっこしてる間に好きになっちゃう

    一向に千束を殺せない男くんに焦れて攻撃を仕掛けるテロリストたち。

    千束たちは勝つ

    男くんは自分が殺されたりDA行きなのを覚悟するが千束に救われる

    みたいなのいいよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:07:24

    >>109

    最初は千束とも違う距離感で滅茶苦茶困惑するしなんだったらちょい拒否反応もあるけど

    次第に受け入れて行って「貴方と言い千束と言いなんで…」っていう所とか見たい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:51:57

    >>112

    千束の場合はめっちやくっついてきて、甲斐甲斐しくお世話


    男くんの場合は遠くから観察して、さっとお世話してまた距離を取る

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:01:27

    >>113

    なにもやることがなくなって困惑するんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:40:51

    >>106

    たまにスカート履いてきたのをからかいたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:06:53

    >>115

    いつもと違うより女性っぽい装い出来たら揶揄う余裕もなくなって

    「いや、マジで似合ってる」としか言えなくなってサクラも満更じゃないとかよくない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:08:43

    サクラって適切な距離を保って付き合えば楽しそう
    友達としても

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:13:38

    彼氏が高熱を出したときミズキは「まったく情けないわね」って言いながらもおかゆとかうどんとか体調と好みを考慮して作ってくれそうだし、万が一のために飲みたい酒を飲まないで待機してくれてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:43:32

    >>81

    「私がリコリスじゃなかったら、男くんともなんの気兼ねなく過ごせてたのかなあ」とふとしみじみしてしまうんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:02:25

    >>119

    普通にありそうなのが……

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:23:03

    >>95

    ミカ「よくわからないが、頼りがいのある人が好きだな」


    男くん「うーやっぱそうですか」


    千束(なになになんの話? 先生は頼りがいのある人が好きなの? ……は! 男くんのこと?!)

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:53:39

    ツーブロックが男受け悪いってネット記事を見て男くんのために髪型を変えようか悩むサクラ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:20:05

    >>122

    そしてナチュラルに「え? なんで?似合ってんじゃん」と彼くんに言われるサクラ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:20:17

    >>123

    「俺以外にウケないんだったらそれでいいじゃん」ってトドメさされる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:07:25

    >>114

    「ただいま帰りましたーっ」

     あれっ……床がきれいだ。今朝は曇ってたのに。……? 下駄箱の上も片付いてますね。

    「二人とも、居るんだったら返事ぐらいしてくださいよ」

     えっ……? ダイニングテーブルにご飯がちゃんと用意されてます。

     二人は調理中みたいで黙々とやってますね。

    「あ、お帰りたきな」

    「おかえり」


     ええ、とわたしは生返事しながら、溜まってたはずの洗濯物を洗濯機に入れようと……あれ? 終わってる。

    っていうか外に干してありました。

    ……んー。なんでしょう。二人とも……! あっ! この前見せてもらった映画みたいに宇宙人に乗っ取られているとか!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:42:56

    >>121

    男くん「……って、いやそうじゃなくて! あの、好きな食べ物とか場所とか、その」

    ミカ「なんだ、デートにでも誘うのか?」

    男くん「う……はい」

    千束(えっ!!??男くん、先生をデートに誘うの!!???)

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:49:31

    >>126

    男くん「よろこんで……欲しいんで…」

    ミカ「まあ、男が選んだものなら何でも喜ぶさ。それに、結構一緒に居て大体の好みは分かってくれているだろう?」

    男くん「それは……まあそうですけど」


    千束(あ、これはマジなやつだなぁ……出て行かない方がいいかも)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:13:28

    >>127

    男くん「それでも初めてだから失敗したくないんです、店長なら俺なんかよりずっと沢山知ってるから教えてほしくて」

    ミカ「ふぅむ……まぁ、そうだな協力するのもやぶさかではないか」


    千束(初めてって……いやいやまさかそんな)

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:38:59

    ここで男くんに「だめだよ! 私がいるじゃない!」と言えるかどうかや

    千束が後で男くんとデートしても
    「これ、先生と行くときの予行練習なんだろうな……」ってモヤる

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:05:01

    >>129

    好きな子にホモと思われる男…不憫や

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:40:39

    >>129

    どっちのルート行っても最終的に

    「いや、店長は尊敬してるし色々な意味で魅力のある人だと思うけど、俺が好きなのは千束だけだから!」

    ってなる

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:44:30

    千束「男くんってさぁ……どんな人がタイプなの?」

    男「強くて」

    千束(センセのことだ……)

    男「受け止めてくれてさ」

    千束(先生だな……)

    男「でも親しみやすくてさ」

    千束(先生だ……)

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:39:15

    たきなはめっちゃお世話されても調子乗らない
    千束は絶対乗るww

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:54:54

    DA内でもコイバナとかするんだろうか、年相応に

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:09:19

    ミズキに誘惑されたい。で、ガツガツしてやり返したら引く気がする

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:12:56

    >>133

    千束はお世辞かどうかわかるタイプやろ

    あにまん掲示板って千束への偏見が強いやつ多すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:30:31

    彼くんと本格的に付き合い始めてからガッチリとしたデートプランを考えてその通りに回るたきな
    プラン完遂と言っても良いぐらいに予定通りに回るけど、段々と「これ、もしかしたら楽しくないのかもしれない」と不安になり始める
    そしてデート終わりになって
    「あの……楽しかったですか?」
    「これ、ただあちこち移動していただけなんじゃ」
    と思わず聞いてしまう
    「んー……まぁ、確かに沢山歩いたのは事実だよね」
    そんな風に返されて落ち込む
    そこで彼くんが「だから少し休んでから帰ろう」と近場のスパ施設を指さす
    「お風呂……?」
    「風呂と言うか、足湯に浸かってゆっくりしていこう。今日は時間あるんだしさ」
    「……やっぱり、急ぎすぎでしたよね」
    「けど、楽しかったよたきな。話したい事沢山あるしこのまま帰るのもったいないから」
    って感じでスパ施設に向かう
    みたいなのどうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:46:03

    >>137

    これ、たきなもウキウキで回るところいっぱい増やしてた結果だったらめっちゃかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:51:59

    たきなが大人しめだが家庭的で優しい男くんとの恋愛…というのが浮かんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:54:07

    普段はしっかり者のたきなが彼氏の前だけ甘えん坊になっちゃうの、見てみたいんです!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:41:57

    >>137

    ドクターフィッシュに目を輝かすたきな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:16:22

    >>134

    サクラは興味津々で喋るのに対しフキは対照的に興味なさげな感じ……を醸し出しつつもちゃっかり聞き耳立ててその話を聞いてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:11:36

    >>142

    それで耳年増になるけど、ミカさんを前にするとやっぱ何にも言えなくなるフキ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:33:29

    フキいいキャラだよね。フキの彼氏もしっかり者かな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:41:18

    フキに彼氏出来たら絶対千束いじってくるだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:00:39

    フキに彼氏できるとしたら、ミカに告白してちゃんと失恋して自分の気持ちにケリ着けた後だろうなって

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:40:28

    フキの人気って先生好きって要素でかいだろうなぁ、「こいつも可愛いとこあんじゃん」みたいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:59:39

    >>141

    キャッキャキャッキャしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:34:21

    いっぱいキスされるのが好きな千束
    いっぱいキスしないと気が済まないたきな概念

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:08:47

    たきなは初エッチとかは顔を赤くして何時ものたきなの感じがなく行って欲しい
    たきなは表情崩れるっていうか顔を赤くするのが好き
    ※駄目なレスだったら消します

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:33:37

    >>150

    大丈夫だと思う!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:42:29

    冷静じゃないたきなはたしかにいい……

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:16:34

    >>150

    たきなは、彼氏ができてから何かの参考になるかと思ってミズキが読んでる結婚情報誌とか恋愛ガイドブックを借りる。


    「こんな彼女はうんざりするかも」みたいなコーナーがあって、自分がそれに当てはまってないかを確認してしまう。


    ぜんぜんエッチなことさせてくれない子はNGみたいな言説を気にする。

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:26:14

    >>153

    急に距離を詰めてきた事に彼くんが困惑してどうしたの?と聞くと馬鹿正直にその事を話すたきな

    「あー……」

    「ちがうんですか?」

    「いや、俺だって男だよ? たきなに触れられるのは嬉しい……嬉しいけど……」

    「なんです?」

    「いや、その……たきな、大丈夫? さっきから真っ赤……」

    「え…」

    「動きも体もガチガチ」

    「そ、そんな事は」

    「でも、まぁ、その……俺も同じか」

    「……」

    「……たきな、いいよな?」

    「……はい」


    みたいな流れっすか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 05:28:01

    千束と出会うまではそういうのは機械的にやれたけど、彼女と出会ってから気になったり反応するようになってしまって、彼君に対しても乙女なたきな

    デンプレの「こんな物が入るわけないじゃないですか!」とかしそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:28:25

    >>155

    出会う前は機械的にやれたってとこで、実はDA時代に任務で初めてをなくしてたことを妄想した。


    彼くんは勿論許すけど抱きしめる力がいつもより強くなってたきなが余裕なくすのを見てみたい!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:14:15

    彼氏くん、偶然リコリスの仕事に巻き込まれて書類にサインして緘口令しかれている一般人で、たきなが処女じゃないと知って(そりゃあ、そうだろうけど…どんなことで失ったのかな……)と思って欲しい

    その顔を見て、たきなも少し曇って欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:35:10

    そのことでたきなも千束に相談してるんだね……

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:09:56

    さすがに千束も困るだろう。処女だろうし

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:13:58

    彼くんの家で猫を飼っているので遊び行くと必ず猫と遊ぶ千束
    千束にホットミルク、猫にオヤツの猫用ミルクを持ってきながら
    「千束は俺に会いに来てるの? 猫に会いに来てるの?」
    とちょっとふてくされて問う彼くんの反応が面白くて、猫を抱きながら「両方だよ、ねー?」と揶揄う夜とか良いと思います

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:05:36

    >>158

    「あの……千束……相談が」


     ごにょごょ


    「彼くんがそれを気にしてるの?」

    「『たきなの仕事だったんだもん、よくやったよ』って認めてくれるようなことは言ってました。でも……やっぱり嫌ですよね」

    「彼くん、いい奴だね」

    「はい……。でも、なんかよそよそしくなってしまって」

    「……たきなはさ、その……処女じゃないってこと、彼くんにどうして話したの? 黙ってたり最悪嘘ついてもきっとわからないよ」

    「なんとなく……黙ってたり嘘つくのは……嫌で」

    「だよね。私、たきなのそういうところ大好き」

    「はぁ……」

    「きっと彼くんもそうだよ」

    「ですかね。いえ、もし彼が初めてではなかったらわたしも相手に嫉妬してしまうという気持ちが分かるところもあるので……」

    (似た者同士かよ)

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:10:46

    デレ他たきなの破壊力は高そう

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:26:57

    「えーっと……あははは……」
    「千束」
    「……怒ってる?」
    「勿論」
    「その、悪気があったわけじゃ」
    「判ってる。けど、俺も男だから自分の部屋で好きな人にそういう悪戯されたら我慢できるわけない」
    「う……その」
    「ごめん、とか言うなよ。謝られたら、俺余計に怒るから」
    「……(力、意外と強いな……いつもならともかくこれじゃ振り払えないや)」
    「千束」
    「ん……ふふっ」
    「なんだよ」
    「口では強い事言うけど、キスはいつも通り優しいじゃん」
    「……好きな人なんだから当たり前だろ」
    「そっか、それじゃあ、うん……こっちも優しくね」

    って流れになる夜の展開だれかください

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:39:24

    どんないたずらしたんだろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:38:02

    千束ってムッツリのイメージがある

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:58:36

    >>165

    わかる

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:30:33

    >>162

    もう一生離したくないよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:09:35

    「たーきーなーそれ返してー」
    「ダメです、時々隠れて何してるかと思えば電子タバコなんて、何考えてるんですか」
    「いや、一応電子タバコは未成年でも合法……」
    「体に良くないと言ってるんです!」
    「ニコチンもはいってな……いえ、ごめんなさい」
    「もう……なんでこんなの」
    「その、書類仕事してる時に甘い香りがあるとなんか捗るもんで……」
    「道理で時々柑橘系の匂いがするなと思いました」
    「あの、たきなさん、今夜もレポート纏めないといけないんで返していただけると……」
    「ダメです、レポート手伝いますから今度からこういうのはやらないでください」
    「うぅ……はい……」

    後日
    「おはようございます千束」
    「おはよう、たきな……なんか香水つけてる?」
    「いえ、別に」
    「そっか、なんかレモンみたいな香りしたと思ったんだけど」

    みたいなの誰かください
    いやでもリコリスなら匂いは気を遣うだろうからちょっと無理がある展開かな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:22:04

    彼氏の料理の腕が得意で味わって欲しいちさたき

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:05:57

    >>168

    たきなも電子タバコ吸ってるのか、彼氏に硝煙の香りを嗅がせないために香水を着け始めたのか、彼氏の香りが移ったのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:54:38

    >>170

    どっちにしろ美味い

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:02:51

    本編とは少しパラレル世界でヤンデレになっている千束の小説見たことがあるけど好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:26:09

    「なーにやってんの」
    「ぶっふぉ!? ち、千束!?」
    「へえぇ、君こんなの吸うんだ」
    「いや、あの」
    「んー困るんだよねぇ、一応リコリコは喫茶店な訳でそこの従業員が隠れてタバコとかイメージダウンなわけで?」
    「一応、電子タバコ……」
    「先生に報告してくるね」
    「あ”―!ちょっとまって!」
    「ダメなの自覚してるんじゃん」
    「う……ごめん」
    「……この甘い匂い、バニラ?」
    「ん、あぁ、ちょっと疲れた時なんかによく効く」
    「ふぅん……」
    「おい」
    「なに?」
    「お前それ……」
    「ふへへへへ、これで共犯者だね」
    「……ったく、店長に言いつけるぞ」
    「いいよぉ?君もバレちゃうからさ」
    「よし、たきなに言いつけよう」
    「あ”―!!それは辞めて!!」
    「じゃあほら」
    「うぅ……せっかくの間接キスなんだからさぁ、もっとこう雰囲気とかあってもよくない?」
    「雰囲気ねぇ……ん」
    「!!?……ん…ふ……」
    「どうだ?」
    「……バニラの味がする」
    「そっちもバニラの味がする」

    みたいな感じなのどうだろう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:48:44

    喫茶店の店員さんが喫煙者だとイメージダウンなのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:38:47

    まぁ、このご時世喫煙者なら無条件で印象悪いだろうし
    あと、千束に悪戯心起こさせる理由付けとしてってだけなんであんまり深く考えてない

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 04:11:38

    >>17

    ビジュアルと言動の類似(?)もあってBURN THE WITCHの新橋のえるとバルゴの関係を思い浮かべた

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:15:10

    彼氏に趣味が影響されるのは誰になるのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:51:38

    >>175

    彼氏も20歳未満なのかも。

    千束はなんか映画の影響でタバコには興味はありそうだなと思った

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:11:59

    「……電子タバコなんて吸うんだね」
    「店長には言わないでほしいな」
     なんて彼は私に目を向けずにふぅと蒸気を吐いた。体に悪い煙じゃないとは聞いたことがある。
     じゃあいいじゃない? ってたきなに言ったら、それでもダメって言ってたから私は手を出さなかった。
     彼が吸ってるのはなんとなくわかってた。いっつもいい香りするし、トイレ休憩の後はその香りが強くなってたから。
     
    「20歳未満もダメ……なんだよそれ」
    「……しってる」
     彼らしくもない。基本的に決まりは守る方なのに。

    「なにか悩みでもあるの?」
     先生が言ってた、何か辛いことがあるとき、タバコを吸いたくなるんだって。
     でも、彼が黙って吸って発散してるんだったら私が口を出すようなことでもないのかもしれないとも過った。
     ……私だって一人でなんとかしてきたことがあるし、きっと彼もそうだ。
     カッコ悪いところなんか見せたくない。そういうものだ。
     それでも、訊く。私にはたきなが居てくれたし、先生もミズキも、クルミだって。
     彼はここに来てまだ日が浅くて、誰にも相談できないのかもしれない。だったら私がそれになりたい、なろうと思ったのだ。
    「……俺、弱いなぁ……ってさ」
     ぷあぁと煙が上る。
    「たきなは射撃が、千束は近接が、クルミは電脳戦が、ミズキは万能。俺って……なんだろうって」

    こんなんアリですか?!

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:52:22

    >>179

    新参者が自分の立ち位置に悩むのは王道中の王道

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:34:52

    >>161

    千束が彼くんに探りを入れてくれるかも


    「たきなが……その、初めてじゃなかったこと、そんなに気になる?」

     って最初はムッとしながら訊く。


    「いや、違う。そりゃ少しは嫉妬したけど……。それは正直どうでもよくて、そのことを言ってくれた時のたきなの顔がとっても元気がなくて、というか悲しそうで……。とっても悲しい思い出だったんだろうと思うとどう声を掛けていいかわからなくて……。話を聞いてすっきりさせた方が良いのか、それとも黙っていればいいのかで、とりあえず黙ってるんだけど、たきなもあれ以来居心地が悪そうで、どうしたらいいのかな」


    「そう、なんだ……」


     彼くんが思ったより深刻にとらえていること安心というか、困惑なやつ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:56:45

    たきな経験済み概念でちょっと書いてみた

    正直題材が題材だし滅茶苦茶人を選ぶヤツになったしR18ではないけど性描写あるし

    怒られるような代物だけど夜のテンションで投下


    狩人と獣 鍛え上げた技と肉体。

     特別製の装備に少女の手には大きな銃。

     リコリスとは狩人だ。

     社会の中で身じろぐ獣を見つけ素早く誰にも知られず、ともすれば獲物にすら気づかれる事なく静かな狩りを遂行する。

     すぐれたリコリスであるほどにその心には必殺の意があり、恐怖や不安を押し込め制しより優れた狩りを行うのだ。

     そう言う意味において井之上たきなはある種理想的なリコリスであると言えるだろう。

     理性と感情に境目が無く、彼女なりの合理に基づく判断を確固たる意志にて遂行する。

     人と獣の双方の強さを自然と身に着けた、天性の狩人だ。


     そう、狩人なのだ。

     いままでずっと狩る側であり食らいつく側であり殺意の執行者たる側であった。

     だからこそ、その日までたきなは恐れを知らぬ少女だった。


    「……はぁ……ぁ……」


     ベッドの上でたきなは呼吸を荒くする。

     心臓が信じられないぐらい速く動き、全身にじっとりと汗が流れるのを自覚していた。

     瞳に大粒の涙が溜まり視界を遮り、長く艶やかな髪が様々な体液に塗れ体に張り付く。

     そしてその表情は、ようやく終わったと言う安堵のそれだ。

     おそらく他のリコリス達が今の彼女を見たら絶句…
    telegra.ph
  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:10:20

    >>182

    これめちゃめちゃいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:53:50

    >>182

    男女感があっていい

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:21:05

    逆に彼氏君の方が18歳ぐらいで、元カノ何人かいたことが分かってて、たきなも了解してる。
    デートに連れてってもらったときにふと、「ああここ、きっと前の彼女とも一緒に来たんでしょうね」とか不合理な嫉妬をしてしまうたきなさん

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:46:36

    >>185

    「千束、あの……今から相談というか愚痴を言ってもいいですか」

     たきなにしては珍しいお誘いだ。ふふん、いいだろういいだろう、可愛い相棒の為だどんと構えようじゃないか。

    「……彼と一緒に寝てるんですが」

    「くぅーお熱いねぇ!」

     ……あ、ごめん、なんか……。

    「彼が眠ってるときに……なんというか、別の女の人の名前が寝言で言われてて」

     おうふ……結構マジなやつだ。

     彼くんは確かに前にも何人かの彼女がいた、とは言ってた。でもそんな話題殆ど口に出さなかったし、たきなとその人たちを比べるようなことだってなかったと思う。


    「わかってます。過去のことだって、だから……その……どうしようもないですし、今はわたしが、彼の彼女です」

    「うん。そうだよね、大切にしてもらってるでしょ?」

    「はい、いろんなところに連れてってもらってますし、家事も分担してくれます……色々優しくしてくれますし」

     後半は顔が真っ赤になってるけど問い詰めないでおこう。

    「その度に嬉しいんですけど、それのどれも、わたし以外にやって慣れてるんだなって思うと……心が、恥ずかしいんですが嫉妬に狂いそうになります」

     たきなには彼しかいない。でも彼には他にも候補がいる、というのがきっと……なんていうか、バランスが悪いみたいな風に思われてるんだろう。


     私からすればたきなが今の彼氏と別れても一か月以内に他の素敵な人をみつけることなんか簡単だと思う。

     ただ、たきなはそんなことはしない。あまりに真っすぐだから。

     だから、彼氏の方に他の選択肢があるかもしれない、という可能性ですら憎むんだと思う。

    「わかった。でも寝言だもんね……コントロールできないってこともたきななら分かるよね?」

     わざわざたきなに向かって「○○ちゃんは素敵だったのになあ」みたいなことを言ったら嫌がらせだけど、この場合は仕方ないとも思う。

    「……それはそうですが、意識のない時に言われている方が、あからさまに比較されるより傷つきます」

     え、そうなんだ。私はてっきり逆かと。

    「深層心理に取り込まれている方が……ずっと深い絆みたいな風に思うんです。元カノならこうしてくれたのに、って言ってくれるならわたしはそれを超えます」

     おう……なるほどね。


    「じゃあたきな、彼君をここに呼びなよ、私たちで思うところ言ってやろうよ」


    こうですか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:23:22

    異性にデレるたきなは妄想はなかなかないのでこのスレは助かっている

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:21:47

    恋愛関係に発展しなくてもいいから、ちさたきに兄貴分として慕われたい
    日々仕事を頑張っている二人を思いっきり甘やかしたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:55:15

    >>188

    皆で遊びに行く時に運転手を務め

    いざ現地に着いたら気をつけろよーと軽く声を掛けて二人を見守る兄ちゃんっていいよね……

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:32:04

    >>189

    ミズキと仲良くなっちゃいそうね

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:37:42

    二人の盾になって死にたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:23:07

    大泣きするたきなとか凄く見たい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:30:30

    >>192

    頭を撫でて死にたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:45:54

    なんやかんや生き残るけど片腕を切除することになる
    私が無くなった腕の代わりになります、と世話をしに来るたきな
    隻腕は不便だけどたきなのお陰で段々生活にも慣れてきて、ふと失った方を見る
    どうしました?とたきなが聞くと、最後にこの手が触れたのがたきなで良かったと思ってと返すところでEDみたいなの

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:26:27

    >>194

    いいね


    たきなに対して「もし罪悪感でお世話し続けてくれてるなら……もうそろそろ止めて、楽しい人生を送って欲しい」とか言って解放したい

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:35:19

    わかる

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:04:17

    たきながウェディグドレスを彼氏がタキシードを着て写真を取ってたきなが嬉しがるシチュとかみたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:53:59

    >>197

    ちさたきが着ているのを眺めてたら男くんも着る事になってしまった状況


    次スレもあったらいいなあ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:02:53

    なんだかんだミズキは彼氏ができたら良い女になりそう
    内面も

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:05:15

    >>200

    200なら千束に一緒寄り添ってくれる彼氏ができる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています