オーガポンと恋バナするアオイ概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:05:46

    絶対自分のこと好きなのに距離が近くなってからなかなか手を出してこない男に関してめちゃくちゃ盛り上がり
    オーガポンに「とりあえず鰻とか山芋を食事にさりげなく混ぜるぽに」みたいなテクニックを教わったりして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:07:49

    オーガポンちゃん、それ旦那にやってたんか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:08:53

    相手の男については触れないほうがいいやつ?
    傍目からしたらぽにぽにお言ってるだけだけどちゃんと聞くとなかなかエグいこと言ってるぽにおはかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:11:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:12:12

    >>3

    どんだけこっちが誘おうが襲ってきたのがあっちなら悪いのはあっちぽに

    初めてだったのに…でイチニアチブ取って責任取らせるぽにおん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:12:58

    夏祭りからの下駄の鼻緒が切れちゃっておんぶして貰う必殺コンボで決まりぽに
    その膨らみかけの胸を押し付けて「女」なんだって意識させるぽに

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:13:50

    どうしてこうもオーガポンはあざと可愛いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:15:56

    ぽにの時から「檸檬と人参を一度に口にすると媚薬効果がある」と言われているぽに

    野菜じゅーすとして飲ませてその気にさせてやればぽにぽにがぽにってこっちのモノぽに

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:29:35

    同じ釜の飯を食っているのが前提の作戦が多いのではないか?
    アギャスは訝しむこともなくサンドウィッチにかぶりついた

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:00:27

    ぽにお「暑さに紛れてこれ見よがしにうなじを見せつけるぽに 普段見せない部分のチラ見えは効果的ぽに」
    アオイ「オーガポンもうなじを…?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:13:39

    >>9

    アギャスは賢いなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:15:27

    手持ち気ぶり勢に未亡人ぽにおが加わるの強すぎでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:18:38

    待ってくれ、ぽにと男はそういう間柄だったのか……?!親子みたいなトレーナーと手持ちだとほのぼの見ていたのに……!(幻覚)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:19:20

    >>13

    ここだけそういうことになっていてもいいし聞きかじりの知識だけで言ってる耳年増ぽにでもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:26:28

    ぽにはそうなりたかったが、男はまーーーーったくその気がなくて、じゃれつかれているなあ甘えているんだなあくらいにしか思われてないっていう
    耳年増になっていたぽにはあるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:15:30

    アオイの想い人がパルデア側にいる想定になるけど散々恋バナした後で帰国したアオイが想い人の前でぽにを出したら「ふーんこの人が…ふーん…」って想い人の周囲をぽにぽにぽにぽにしてアオイを焦らせるといい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:10:38

    アオイが成就したら「ぽにのアドバイスのおかげぽに!」って言いつつ本物のイチャイチャに内心ドキドキしてる耳年増ぽにもいるぽに

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:33:23

    >>16

    そんなぽにおちゃんを見て人懐っこいポケモンだねーとか言われて誤魔化すように笑うアオイちゃんはいるしニマニマする小悪魔ぽにおちゃんもいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:07:07

    ???「ねぇほんとにそんな作戦で上手くいくの?」

    「問題ないぽに。あなたのカカサマはそうやってトトサマを捕獲したぽに。ぽにを信じるぽに」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:00:14

    俺はマジでそういう関係だったぽにもいいと思う
    でも作法が古いからアオイが変な古キタカミ文化を学ぶだけでアプローチとしてはその場では不発に終わってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:18:51

    ぽに「意識されてないという状態も実はアドバンテージぽに。思い切りくっついていって周りにアピールするぽに」
    アオイ「ぽにちゃんアドバンテージとかアピールとか知ってるの」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:05:40

    >>19

    怪文書・・・パイセン・・・ウッ頭が・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:44:19

    「雨が降りそうな日に傘を持たずに2人でデートに行くぽに
    雨が降り始めたらバス停で雨宿りするぽに
    冷えた体を温める名目でくっつけるし雨で服が透けてドキドキさせられるし人も来ないから2人っきりになれて一石三鳥ぽに」

    「ごめんねぽにちゃんパルデアには屋根付きのバス停はないの」
    「ぽに?!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:45:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:47:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:53:39

    >>25

    スレの趣旨とずれてて荒らす意図はなかったから消したわ指摘ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:00:49

    アオイ「ぜーったいにわたしのことが好きなのに!薄着で肩に頭のっけたら上着かけてくれて…嬉しかったけど!期待してたのと違う!」
    ぽに「そういうときは相手の人の匂いがする…とか一言コメントを添えるぽにお!」
    アオイ「…オーガポンの上着っぽい部分って」
    ぽに「これは自前ぽに!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:30:41

    「ぽにがあのひとと一緒にいたときは(ぽに)を(ぽにお)すると(ぽにおーん)だったぽに…♡」
    「そそそそれはまだ早すぎるかなぽにちゃん!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:51:11

    >>22

    こうして生まれたのがお前ぽに。

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:02:01

    >>13

    人妻説は確定ではない事を教える

    ぽにおが♀固定でよく言われてる説の一つだ


    ゼイ/スグ姉弟の祖母

    真実の話の最初に男とぽにおが手を繋いできてるだろう?

    ラインとしては微妙だ

    親子/兄妹/夫婦ととっても問題はない


    ただ、シンオウ図書館に人間とポケモンが一緒にいた資料がある


    シンオウのモデルは北海道

    キタカミのモデルは東北


    ガチグマの一件もあるしシンオウ近いのなると若干、信憑性がある

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:33:28

    ぽにのアドバイスは時にはアオイ視点ではめちゃくちゃだが自分から踏み出せないアオイにとってその積極的な姿勢は大いにヒントとなり意外と効果的だといい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています