おおっ!龍星が推理物の探偵をしている

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:49:51

    最後は犯人バレした奴とボボパンする事にもなるから、推理力の他に格闘能力も鍛えておかんとな

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:55:31

    それはネウロの事を…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:58:40

    腹に一発目のショットガンを発射だあっ
    殺しちゃったらごめんなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:08:55

    「犯人はあなたですね!壁越しに気を放って殺したんだあっ」

    猿推理を超えた猿推理が頻発しそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:09:39

    >>4

    ふうん 犯人が毎回バキッバキッするということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:10:20

    どうやって殺したかは闘えば分かりますよ
    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:14:43

    作者より頭のいいキャラはですねええ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:16:26

    衝撃を徹して壁越しに被害者を殺すとか、関節を外してクソ狭い通風孔から入ったとか、も他の推理系バトルじゃあるし

    猿先生の漫画力が試される

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:16:38

    待て面白いやつが現れた

    先輩探偵のキー坊だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:17:45

    >>4

    しかし龍星を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは猿推理が成立する猿世界のほうだからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:35:25

    凶器も無く刺殺するマーフィー
    背後から投げ落として撲殺するオーエン
    形態変化を利用した変装ビック・ピッグ
    人格を変えて証言を誤魔化すジーキル
    そして加害者は複数いる、キースだ
    ルールは何でも良い、凶悪犯罪者推理マッチだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:45:58

    >>9

    人呼んで眠りのキー坊その訳はゴア博士に作ってもらったメ蚊で眠らせ眼帯型変声機で熹一さんの声で事件を解いてるのは俺なんだよね


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています