「今なんか言ったか龍星」「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:16:34

    「違う、その一つ前だ!」
    「被害者を犯行現場に呼び寄せたのは加害者ではなく、別の人物だったかもしれない、ですか…?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:17:57

    この唐突に愚弄されてる本山探偵は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:19:10

    唐突の愚弄にも平然としてる本山先生は何なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:20:00

    >>2

    >>3

    おそらく助手のルーセーは毒舌系キャラだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:21:02

    ふぅんレスバの中で閃きを得る推理モノということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:21:15

    おじさん探偵と毒舌青年助手

    面白そうだから、>>1 お前が書け

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:21:33

    俺が人面獣心のクソ野郎だなんてことはみんな知っているよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:21:51

    つまり繋げると『被害者を犯行現場に呼び寄せたのは加害者ではなく、別の人物だったかもしれないですね人面獣心のクソ野郎』になるわけか


    うぅん どういうことだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:22:22

    あーあ、この模型みたいに天井が取り外せたら密室じゃなくなるのになぁ そう思いませんか人面獣心のクソ野郎

    今なんか言ったか龍星

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:22:34

    >>8

    恐らく本山探偵の返しに問題があったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:23:35

    被害者が自分で扉を閉めたのなら話は早いんですけどねそう思いませんか人面獣心のクソ野郎

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:23:43

    >>8

    被害者を犯行現場に呼び寄せたのは加害者ではなく、別の人物だったかもしれない…

    人面獣心のクソ野郎!!

    だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:25:23

    おそらく毎回的外れな推理を聞かされる龍星がいい加減キレたのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:25:41

    コレが強いやつはコッチ(頭脳)も強いものよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:26:30

    察しが悪いのをキレてるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:26:40

    探偵本山昌シリーズ②
    本山先生と女子中学生妊娠事件

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:26:50

    なんかこの部屋だけ妙に寒いんですよね 隙間風が入ってきてるのかな…そっちは暖かそうですね人面獣心のクソ野郎
    今なんか言ったか龍星

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:26:57

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ、モモ山先生
    違う私の名前は本山だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:27:32

    >>16

    …犯人は本山先生ですね(パン!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:27:56

    これらの証拠を見なさい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:28:20

    人面獣心シリーズって推理小説にありそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:29:09

    探偵みたいなもんどいつも人面獣心のクソ野郎やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:29:16

    恐らく>>1のやり取りがシリーズの定番になっているのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:30:03

    本山先生は私生活が蛆虫で性格もジャワティーなシャーロックホームズみたいなクズだと考えられるが……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:32:00

    でも彼女亡くなる直前に妙な事を口走っていたんですよね「まだいたくない」とか あれってどういう意味だったんでしょうね人面獣心のクソ野郎

    今なんか言ったか龍星

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:35:30

    「今なんか言ったか龍星」「耳掃除しろと言ったんですよ人面獣心のクソ野郎」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:37:32

    ちょっと抜けてるけどやる時はやる探偵と辛辣な事を言うけど探偵の事を慕っている助手…貴方達は神だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:43:03

    >>2

    おそらく犯人に対する怒りのコメントだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:02:45

    被害者は最近何者かに怯えているかのような発言を繰り返してたそうじゃないか なのにこんなところへ1人のこのことやってくるのは矛盾してるだろう
    はーっそれにしても美人なホトケだな 生きてる内に会いたかったぜ まっパンティーだけでも拝ませてもらおうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:07:54

    >>29

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

    被害者の遺族から依頼を受けた身分でありながら被害者の遺体のスカートを捲ったと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:36:20

    >>30

    普通にクズヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:55:53

    ここからの眺めを見なさい 事件の起きた旅館周辺が一望できる
    つまり被害者含めた全員が犯人の手の内だったということ 問題はどうやってここから被害者を撲殺…
    おおっ 見ろ龍星っ 露天風呂にさっきすれ違った女子大生が浸かりにきてるぞ はっはあーっクソ長い山道を登った甲斐があったというものよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:57:01

    >>32

    人面獣心のクソ野郎!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:57:40
  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:58:53

    龍星お前はどうやら離の段階にいるようだ
    助手を辞め独立する時だ

    しかしお前にこの謎が解けるかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:14:37

    ねぇそんなに最低な人なら"独立開業"でもすればいいじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:21:48

    思い上がるなよ龍星 探偵は神様じゃない
    できると言えば真実を明らかにするか女子中学生を妊娠させるくらいなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:31:12

    >>31

    待てよ

    被害者の下着の状態から犯行現場がここではないことを特定するシーンなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:34:43

    >>38

    金田一少年の事件簿で水着で殺された被害者の荷物から替えの下着が出てこないのを見て

    「被害者はプールに入るつもりはなかった証拠ヤンケ 犯人の偽装工作ヤンケシバクヤンケ」した話があったんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:37:29

    探偵は謎を解くだけじゃダメなんだ その裏に隠された真実と向き合わなければならない
    だから私はこの推理を刑事にはまだ話さないでおこうと思っている

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:43:09

    >>39

    ふぅん やはりコレ(推理力)が強い奴はコッチも強いということか

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:44:14

    普通に面白そうな探偵コンビはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:03:03

    >>32

    本山先生あなたは推理力はある…ただそれだけだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:20:33
  • 45二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:25:33

    熹一さんの周りをウロつかないでと言ってるのよ本山先生

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:37:07

    もしもこれが呪われた池の祟りに準えた儀式殺人なら溺死、あるいは窒息させるのが筋だろう
    それなら龍星よ 犯人は刺殺した被害者をどうしてわざわざ池に放り込んだと思う?
    濡らしたかったからだよ おマ〇コの話じゃあないぞブヘヘヘ
    犯人は被害者を池に浮かべ…水浸しにして…血を洗ったんだ
    被害者ともみ合った時についてしまった"自分の血"をな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:37:26

    >>32

    ちょっと待ってください

    長い山道をすれ違った女子大生がちょうど露天風呂に入るわけないじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:38:13

    ちなみにぷにっすると眠りの本山になって事件解決するらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:39:42

    オレ何も知らない人のふとした発言がヒントになる展開好きなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:56:28

    確かに貴方は罪を犯した でも生きていかなきゃいけない!
    女子中学生を妊娠させた人面獣心の本山先生のように……

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:58:50

    >>37

    ふ…風評被害ですよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:59:46

    >>47

    そしてホラーがはじまる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:00:56

    >>47

    はっはあーっ どちらかは変装だった可能性があるじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:01:29

    ねぇママ どうして本山おじさんが探偵やってるの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:01:33

    >>52

    推理モノがホラーモノになっちまったぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:03:03

    探偵=ヤク中のクズ
    シャーロック・ホームズ自体からの“定番”なんや

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:03:25









  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:04:38

    >>37

    貴方だけだと言ったんですよ本山先生

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:04:54

    犯人は我々の出番無くすでに確定して警察に連れていかれた 今回はこれで事件も終わりですねと言ったんですよ人面獣心のクソ野郎先生

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:05:27

    本山の前に…西の名探偵 宮沢熹一が現れたぁっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:08:45

    犯人は貴方だと言ったんですよ山本先生

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:12:26

    ふぅん、論理的思考は得意だが閃きに欠けるおっさん探偵と、筋道立てて話すのは苦手だから思い付いたことを言う閃きタイプの少年のバディもの探偵か

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:13:48

    変態探偵本山昌…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:18:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:19:15

    ちなみに龍星ちゃんの好きな人は西の名探偵らしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:20:12

    殺人・キングが二人いるとかでもない限り説明のつかない状況ですね人面獣心のクソ野郎

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:24:44

    ちょっと面白そうなのはルールで禁止スよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:26:04

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    女子中学生からの依頼を依頼料なしで解決したって聞いた時はビックリしましたよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:30:43
  • 70二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:47:15

    >>68

    はっはあー英雄色を好むというじゃないか

    頭が強いやつは懐も暖かいものよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:48:20

    んっふっふ すみません……家庭環境に問題のある女子中学生を見るとつい気になっちゃうのが僕の悪い癖でして

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:51:14

    武道家でありながら探偵の本山先生と東大主席合格の秀才だけど毒舌な弟子兼助手の龍星が推理小説を支える
    ある意味最強だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:51:29

    推理小説の常識だ
    ホームズ役とワトソン役の掛け合いが面白いとそれだけで評価が高くなる

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:57:54

    ふぅん毒舌キャラの格闘要員助手というわけか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:58:06

    龍星 お前の親戚だったか妹だったかの…そう優希ちゃんだ その子の服嗅いだことあるか?
    相変わらず奥手な奴だ ウチの空気ちゃんを貸してやろうか? なんなら本物よりも具合が
    お…おいそんな怖い顔をするなっ 私が言いたいのは香りのことだ
    俺たちが現場に居合わせたときにお前が気にしていたあの匂い あれは香水のつけ始め…"トップ・ノート"というものだ
    つけ始めの香水は少々キツいその香りから女性は避けるものだが…おそらく被害者は急いで噴水前に駆け付けた後 誰かと会う前に汗の匂いを気にして香水をつけたと考えられる
    彼女は夜遅くに洋館からここまで走って 香水をつけて "誰"に会ったと思う?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:21:35

    真実はいつも1つしか無いんだぞ龍星
    まあ俺のタマ金はお前のせいで1つも無くなったけどな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:22:48

    >>76

    今何か言いましたか先生

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:29:17

    おいガキ 今わらべ歌って言ったか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:12:05

    >>57

    おーっ普通に広告になってるやん

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:13:35

    >>73

    「まるで人面獣心のクソ野郎だな?ホームズ」

    「待てワトソン、今なんと言った?」


    ううん 原作でも違和感なさそうなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:14:05
  • 82二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:23:20

    まったく…それじゃあ犯人は空を飛んで来たとでも言うつもりですか ただでさえ中身のない人間が薄っぺらい推理をひけらかさないでください

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:35:48

    >>47

    ……今なんか言ったか龍星


    龍星、この地図を見なさい

    一見するとこの山道だけが温泉への通り道に見えるが、ここで山道を脇に逸れると比較的起伏の緩い獣道に出られる

    ここを辿れば生理中の女子大生でも数分で温泉に行く事ができると考えられる

    問題は……犯人がこの獣道をどうやって知ったかということだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:41:43

    脈絡なく愚弄されるも当然のことのように進める本山先生に悲しき現在…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:23:42

    名刺に人面獣心事務所の本山と書かれてるんすかね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:45:54

    探偵本山晶シリーズには致命的な弱点がある 女性人気や!
    いくらなんでも主人公が家庭環境に問題のある女子中学生を孕ませた人面獣心のクソ野郎じゃメスブタの支持を得ることは出来ないんや!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:48:39

    >>19

    「家庭環境に問題があって中年の武術師範に身体を許すような女子中学生なら他にも肉体関係を持った相手もいるかもしれませんね人面獣心のクソ野郎」

    「今何か言ったか龍星」

    「ただ父親が別にいたとしても貴方が彼女と生でヤッた事実は変わりませんよ人面獣心のクソ野郎」

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:52:33

    冴えわたる推理 手に汗握るアクション 女子中学生とのロマンスが探偵本山シリーズを支える ある意味最強だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:00:32

    ですが被害者の死因は幻魔を植え付けられたことによるショック死、これを立件するのは難しいですよ人面獣心のクソ野郎

    …なぜ外見からではわからないのに被害者が幻魔を撃たれたことを知ってるんだ龍星…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:12:45

    >>89

    むふふ、人面獣心のクソ野郎の探偵本山先生と毒舌な弟子兼助手の龍星の掛け合い面白いのん

    その技(2人が決別するラストの事件)ははやめろーっ 

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:14:24

    この人面獣心のクソ野郎なんだかんだ探偵としては有能そうなんだ、犯人が居た堪れないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:19:18

    これそのまま映画化したらあんま売れなさそうやけどどないする?
    まあ(どっちか女体化させたら)ええやろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:21:36

    はっはあーーっ 柔よく剛を制すというじゃないか
                   ・・・・・・
    扉を開けられないなら中の人間に開けさせればいいのよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:25:57

    >>92

    女体化は駄目です

    中学生の子供を孕んだ本山先生とか元ネタにたいするリスペクトが足りませんから

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:29:03

    >>94

    よしそれじゃ企画変更して龍星を女体化しよう

    女子中学生を孕ませたおっさんへの嫌悪感に生々しいリアリティが生まれてハッピーハッピーやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:30:21

    >>94

    推しの子…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:32:29

    >>4

    ルーセーの口が悪いのは本山探偵にだけで本当は師として尊敬してるんだよね尊くない?

    待てよ、人格は人面獣心のクソ野郎だけどその頭脳だけは認めてるって関係性もウマイで

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:34:58

    >>71

    右静虎登場!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:37:08

    >>83人面獣心のクソ野郎先生…

    なんでその道を知っているんですか?

    ま、まさか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:39:24

    ただの固太りデブと侮られていた本山先生が得意の武術で犯人を取り押さえるんだ 龍星の尊敬が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:40:58

    なにっ 次は"東の名探偵"が現れたッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:42:07

    今なんか言ったか龍星
    なぜベストを尽くさないのかと言ったんですよ本山先生

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:46:03

    >>102

    本山先生が巨根…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:56:01

    >>82

    ちょうどゲームセンターcxでそのトリックのアドベンチャーゲームの回見てきたのは俺なんだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:14:15

    「龍星、お前なんで……クスリなんて飲んでんだ。持病なんか持ってなかっただろ」

    「何でって……さっきのステーキが胃にもたれたんですよ。先生は何ともないんですか? さすが人面獣心野郎は腹の中まで動物並ですね」

    「はっはあ──っ "アッチ"が強い者は胃袋も強いものよ! まっ私は"アッチ"も獣並──」

    「………」

    「あれ? 大丈夫ですか本山先生? 頭の中まで獣になっちゃいました? ……それは元からか」

    「(……発想を変えるんだ。"どうやって毒を飲ませたか"ではなく、"どうすれば自分から薬を飲むよう誘導できるか"を考えろ。持病や感染症を持たない被害者にも飲む場面があり、かつある程度飲むタイミングを予測できる薬といえば──)」

    「しかし酷い雨ですね。雨になると古傷が痛むから嫌なんですけど。痛み止めも副作用があるから飲みたくないし……」

    「……今」

    「え?」



    「今なんか言ったか龍星」

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:23:51

    これもしかして本山先生が面白いんじゃなくて古今東西の探偵小説が面白いんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:32:56

    女子中学生は服を力づくで脱がされたのではなく自分から脱いだと考えられる

    ◇この女子中学生の目的は……!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:33:40

    >>105

    貴様ーっ!ステーキを食わせてくれなかったオトンを愚弄するかぁーっ!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:47:48

    >>107

    なにって…純愛やん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:48:02

    なんだかんだで口の悪い龍星とあっちが強い本山先生の凸凹コンビが人気出そうなのがコレなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:54:05

    ドラマ版最終話で女子中学生とワルぶってる本山先生の悲しき純愛が明かされた時は涙で頬を濡らしたね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:59:03

    今窓枠にもドアにも不自然な跡は無かったと言ったか龍星
    ここがホテルであるということをもう一度思い出してみなさい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:35:47

    犯人も自殺したみたいですしもう事件のことを考えずに済みますね 顔がグチャグチャになった死体なんて初めて見ましたよ

    今何か言ったか龍星

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:53:08

    >>105

    続きがみたくなる展開……見事やな……(ニコッ)

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:57:19

    「今なんか言ったか龍星」


    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」


    「そうだ…噛みつきや引っ掻き傷は喧嘩慣れしてないゆえの攻撃かと思ったがエリート医師である王獅冥が特定に繋がる歯型を遺体に残して逃げたのはあまりにも不自然…

    王の精神状態は人のそれではないッ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:09:47

    >>9

    完全にギャグマンガ日和の松尾芭蕉と曽良のやり取りなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:17:08

    ふうんタフでなければ生きていけないということか

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:24:28

    さ…寒い… もういいでしょう 確かに奇妙だけど あれは自殺だったんですよ
    先生が暖かそうな見た目でうらやましいですね このまま凍死してほしいけど 俺の方が先に死んじゃいそうだ
    まったくとんだ旅行になったなあ こんな大雪が降り続けてたらトンネルでも掘らないと帰れなくなるぞ…
    さあ先生 ロッジに戻りますよ タヌキらしく野生に帰りたいなら止めませんが

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:18:05

    みなとです おとこがいます と言ったんですよ本山先生

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:22:38

    暴パートと推理パートのバランスの良さがウリの作品だと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:30:45

    ◇屋敷に火がつく…!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:51:51

    人面獣心のクソ容疑者は便槽から死体となって出てきましたよ本山先生
    清々しいほどの謎ですね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:28:34

    「今なんか言ったか龍星」
    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」
    「違う、その一つ前だ!」
    「飛行機事故なのに燃料の匂いがしない、ですか?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:46:13

    気が早いけど自スレが欲しいんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:59:26

    「今なんか言ったか龍星」
    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」
    「違う、その一つ前だ!」
    「天狗の仕業、…ですか?」
    「これを見なさい女子中学生の部屋を望遠鏡で覗いている私の写真だ」
    「まさか望遠鏡と天狗の鼻を勘違いした…?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:48:30

    はーっなんか書こうとしたけど難しいなあ
    推理小説は難しいからね

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:49:39

    次スレタイ「今なんか言ったか龍星」「女子中学生に手を出した人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」

    次々スレタイ「今なんか言ったか龍星」「女子中学生孕ませた玉無し人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:20:27

    スギ花粉ってどうしてこうシャツにくっついてくるんでしょうね、お陰で花粉症には地獄の季節ですよ
    人面獣心のクソ野郎は鼻だけは立派で羨ましいですね

    今なんか言ったか龍星

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 04:47:40

    「今なんか言ったか龍星」
    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」
    「違う、その一つ前だ!」
    「ここまで完璧なアリバイは見たことが無いまるで誰かに監視されているみたいだ、…ですか?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 05:13:42

    「今なんか言ったか龍星」
    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」
    「違う、その一つ前だ!」
    「現場に向かった痕跡もなく、全裸のままで倒れてるなんてまるで空でも飛んだみたいだ。ですか?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 05:25:29

    やっぱり推理に勝ったも負けたも上も下もないよねパパ
    真実はたったひとつやしな ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 05:28:22

    でもね俺…理由なんていらないんだよね 人が人を荼毘に付す動機なんて知ったこっちゃねえが人が人を助ける理由に論理的な思考は存在しないでしょう

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:41:42

    「今なんか言ったか龍星」
    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」
    「違う、その一つ前だ!」
    「家庭環境に問題のある中学生を孕ませた…ですか?」
    「あの娘に家族はいないはずだが…?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:45:03

    >>125

    犯人はお前だし、何なら人面獣心も事実じゃないかよえーっ!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:33:15

    トレビアーン
    探偵小説でも書くのですか?本山探偵

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:35:17

    気に障ったら謝ります でも・・・
    証拠はないですよね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:13:47

    「今なんか言ったか龍星」
    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」
    「違う、その一つ前だ!」
    「運転手だけでも助かって良かった、…ですか?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:09:47

    「今なんか言ったか龍星」
    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」
    「違う、その一つ前だ!」
    「村人全員集まりましたよ、…ですか?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:21:59

    なぁ龍星 時計型麻酔銃は使わへんのか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 03:48:57

    「今なんか言ったか龍星」
    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」
    「違う、その一つ前だ!」
    「生理用品が決め手になるなんて女性は大変だなぁ、ですか?」
    「あの女子中学生は孕んでいる!生理用品は必要無いはずだ」
    「父親は誰なんですかね人面獣心のクソ野郎」

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:09:45

    >>140

    そして名探偵本山は幕を閉じた

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:50:29

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:54:25

    「今なんか言ったか龍星」
    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」
    「違う、その一つ前だ!」
    「こんな面倒事になると知っていたら影丸先輩に任せた方が良かったですよ、ですか?」
    「…(単独犯での犯行が難しい以上犯人には共犯がいると考えるべきだ が容疑者全員にアリバイがあるという事は… ま まさか被害者が…?)」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:04:21

    本山先生あんたに教わったことは

    社会の欺瞞...大人の卑劣さ欲望さ

    そして真実に辿り着こうとする意思を教わった
    それだけだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:10:04

    ◇身体は大人 頭脳は大人 その名は…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:00:05

    >>145

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:21:23

    「今なんか言ったか龍星」
    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」
    「違う、その一つ前だ!」
    「家宝は盗まれなくて良かったですね模造刀だから一銭の価値もないけどなブヘヘ、ですか?」

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:23:40

    ふうん
    猿先生版の謎解きはディナーのあとでということか

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:18:54

    謎解きは宮沢家特性スペシャルライスのあとでやっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:21:51

    「今なんか言ったか龍星」
    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」
    「違う、その一つ前だ!」
    「田代さんは数年前に死んでいる記録が残っていました、ですか?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:27:48

    >>76

    ふうん女子中学生に手を出す蛆虫具合を助手に玉無しにされた過去を出す事でバランスを取らせるという事か

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:31:03

    >>146

    ◇鬼龍がパラパラ…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:41:33

    >>111

    「わ、私は痩せ細った奥さんに病室で『あの人をお願い。寂しがりだから』と頼まれた過去があるんだッ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:03:02

    「今なんか言ったか龍星」
    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」
    「違う、その一つ前だ!」
    「飛び降り死体を踏み付けるなんて酷い、ですか?」
    「死体をクッションにしたんだ龍星」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています