御影玲王ファンスレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:00:50

    容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能な学園の王子様で御影コーポレーションの御曹司。純粋で大人になりきれないところもエリートなのに努力家なところも全部魅力的な御影玲王についてまったり語るスレ
    玲王の好きなところたくさん語りましょう!

    ・夢やCP、劣情ネタ、他キャラとの比較やsage禁止
    ・早バレ禁止。正規のルートで入手したものでも×です
    ・討論をする場ではないのでがっつり考察したい方は別スレを立てましょう
    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します
    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:01:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:11:44

    立て乙です!
    パイロット玲王楽しみだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:16:47

    乙です!
    スレ画めちゃくちゃ顔がいいな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:21:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:33:35

    おつほしゅ
    玲王のこういう表情も大好きなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:22:19

    白宝~チームV時代の玲王生意気でほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:25:24

    意思の強い目が好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:05:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:06:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:06:52

    >>10

    ここ本当にチョロかわいい以外の言葉が出てこないw

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:02:37

    褒められると照れたりすぐ調子乗っちゃうところ本当に素直な子供みたいだ
    プラス好奇心旺盛で行動力の塊だから危なっかしくて周りの人間はヒヤヒヤだろうなw

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:21:30

    スレ立て乙です!スレ画いい顔w

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:33:59

    チームVのおかず交換会って今思うとめっちゃいいアイデアだよな、メリットしか無い 

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:48:41

    結果的にバランス良くなってるしな、さす玲王

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:14:30

    交流できるしモチベにもなるし栄養バランスもよくなるいいやり方だよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:11:05

    >>7

    この生意気時代が劇場版で見られるの楽しみだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:57:59

    エピ凪で玲王が潔のパズルに髑髏の時と同じような反応してたが、見えてるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:04:14

    髑髏も概念とかイメージかなと思ってたけど
    原画展ネームでは玲王ははっきり認識してるみたいな指示だったから謎だよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:20:23

    おかずトレードはシンプルに頭良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:49:13

    おかずトレードだったりポイント交換でやる気スイッチ押してみたりって行動は起こせてもそれに多人数を賛同させるとかって中々できないことだと思うからやっぱり周囲に愛される人間性も持ってるんだよね
    本誌エピ凪前日譚キャラブ全てを履修しても感情表現豊かで魅力の底が見えない男なだけある

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:31:58

    >>7

    まつげながぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:28:29

    >>12

    こういう所は元の性格だろうから昔からばぁやや護衛達も肝を冷やすことが何度もあったかもしれないw

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:57:10

    ランキングによっておかずが決まるのは絵心がハングリー精神を煽るために入れたシステムだろうにトレードで破壊するのはまさに玲王様
    絵心の意図はわかってたかもしれないけど自分にとってはこっちの方が都合がいいと思ってこのシステムを無効化したんだろうね
    環境整備まで目が届く視野の広さはさすが
    世間知らずのお坊ちゃんどころか同年代よりずっと世の中の仕組みを知ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:49:28

    知識や頭脳が達観した大人で情緒や感情が純粋な子供、そういうとこ魅力的で面白い

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:24:20

    潔と玲王以外みんな同じメタビのデザインだから何かしらあるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:55:34

    玲王の鎖はもう外れているって認識で良いのかな?それともまだついてる?玲王推しの意見が聞きたい
    問題があるようなら消します

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:09:49

    鎖が外れたタイミングがあるとしたら、トライアウトの覚醒の時かイングランドの時かなとは思ってる
    でもまだ凪とちゃんと意思疎通は出来てないから今後本誌で描かれる可能性もありそうだと今週の鍵のところ読んで思った
    千切は鍵とか無視してちぎってたけど、玲王は鎖外すのに鍵使うかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:52:09

    >>27

    まだ鎖がついてるかもう外れたかは分からない

    でも絶対今後本誌かエピ凪で外れる描写がくると思う

    なぜ鎖がついたのか、なぜ心臓なのか、それすらまだわからないのだ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:03:12

    千切の足は分かりやすかったけど玲王は心臓だから心や精神的な問題なのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:26:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:38:23

    プレーには影響しない職人だが、未だに何度もフラッシュバックするほど心に傷が残ってるからな…少し心配だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:01:28

    玲王きた!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:36:03

    >>33ヨッシャー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:48:17

    衣装のシルエットがセクシーに見えるなw剣持ってるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:02:29

    >>28

    イングランド戦で完全に外れててほしいと思ったけどやっぱり難しいかぁ

    個人的には引きちぎってほしいけど心臓付近だし鍵なのか?

    >>29

    そうだ何が原因なのかも判明していないんだった...

    エピ凪で回収されそうかね



    玲王の現状が気になって仕方ないけど気長に待つしかないか

    色んな方の意見が聞けて良かった!ありがとうございました!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:05:10

    なんかさ自分は玲王の絶望顔で沼ったから玲王の曇らせを毎日想像してるんだけど実際本編で曇らされると胸が苦しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:34:38

    妄想と本編で現実として絵で突きつけられるのは破壊力が全然違うんや
    かわいそかわいいのが好きだけど本編では幸せになって欲しい、心が二つある

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:36:42

    鎖は覚醒の象徴ならカメレオン時
    エゴに関わってくる事ならまだ外れてないかな
    何にせよ原因次第だね、まさかあの場面で鎖と錠前ガチガチだとは思わなかったからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:52:45

    >>35

    ステッキかもしれない

    中に剣が仕込んであったら熱いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:01:58

    へー剣か銃の仕込みステッキいいなカッコイイ、玲王に似合う

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:59:52

    >>39

    それな、あんな雁字搦めだとは思わなんだ

    同じ場面なのに視点で全然違う

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:01:23

    ステッキ貴族の嗜み&護身って玲王にピッタリだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:43:53

    >>26

    玲王のメタビは細かいんだよな>>18のパズルや髑髏が見えるように、もしかしたら他の人が見えないものまで認識出来るとかあるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:26:10

    視野が広い方かとも思ったけど視野が深い可能性もあるのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:19:38

    >>45それは面白いな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:23:02

    髑髏は蜂楽のかいぶつに近いっぽいけど本人ではなく玲王の方がなぜか認識してるのは面白い

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:50:25

    メタビ会議に参加してほしいがまだ自覚してなかったなw

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:02:42

    なぜか皆メタビの名称をあっさり受け入れている世界なのでやはり玲王には独自に目覚めて頂きたいところ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:13:31

    勝手に一人で進化する事に定評がある男だ、期待しようw

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:24:51

    文字がキレイに並んでたからたけのこ派カメレオンって読んでしまったw

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:00:12

    なんでたけのこ派の文字がカメレオンと並ぶ程デカいんだw

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:22:37

    大事なことなので

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:47:09

    たけのこの里にリッチさを見出す御曹司玲王の独特の感性めっちゃ好きよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:51:29

    >>54

    なんかこれだけでいい奴だって思ってしまうw

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:02:49

    玲王の周りに人が集まるのちょっとわかるよ
    憎めない好かれる性格してる
    玲王がボスだと教祖なんだけどフランクで楽しそうだし俺も入りたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:13:36

    立場が上でも結局本人に惹きつける魅力がないと人は付いてこないんだよな
    玲王の周囲の人間を見ても玲王に渋々したがうのではなく何やかんや皆楽しそうに慕っている所からも人柄が窺える

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:51:41

    やっぱ司令塔というか周りを動かす役割が向いてそう、その中で勿論自分でもゴールを狙いに行って欲しいが

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:57:47

    玲王のゴールいつぶりだよってぐらい遠い昔だ…
    また見たいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:42:49

    仕込み銃?ステッキ正解だったな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:51:39

    貴族の軍人みたいだな玲王なら指揮官やりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:24:47

    ブルーロックサッカー漫画なのに芸能人並にファンタジー衣装沢山着させられて大変だなwでも似合ってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:16:29

    玲王ならどんな衣装でもノリノリで着こなしてくれそうでいいな
    たとえトンチキでも逆におもしれーって言ってくれるきっと
    ただこの衣装は正統派でカッコいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:24:48

    潔「やっぱお前すげーよ...メタビ使えんだな」
    玲王「...メタビ?」
    潔「あっ!メタビジョンっていって簡単に言うとプレーを先読みできる目と脳の使い方のことなんだけど...」
    玲王(それ周辺視野じゃね...?)「へぇ!メタビって呼んでんのか!なんかリッチ感?あるな!」たはっ♪

    って言う会話をU20W杯で見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 03:09:48

    やっぱり玲王は独自にメタビ自覚した方がおもろいw
    この後の試合は潔と一緒にならないからメタビ自覚後U20Wの二人の会話が楽しみだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:23:30

    オタクの早口語りを聞いてくれるギャルの構図じゃないか
    でもこの後メタビ()談義が盛り上がるのも想像できる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:49:28

    玲王はメタビの名称自分には使わないんだよな、わかるよw

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:53:23

    >>59

    ゴールなしでも年俸評価してくれるのめっちゃ嬉しいけどやっぱ見たいよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:21:33

    白宝チームVでは玲王もバンバン決めてたからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:59:22

    イングランドは凪を中心にしつつ自分も狙いに行ってOKスタイルだから今の視野狭過ぎるのは流石に課題だろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:58:25

    自分の物語に酔ってるっていう絵心の場面で雪宮國神玲王が映ってたの地味に気になってるけど
    関係ないのか伏線なのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:00:34

    わざわざ入れてるからねえ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:10:46

    原画展生原稿の良さを堪能しながらメモやネームの細かい設定も良かった、エピ凪のでも思ったけど金城先生かなり指示が細かいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:08:38

    小説の挿絵構図や一度しか使わない玲王の衣装まで設定するレベルだからなw
    エピ凪ネームはまた公開して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:30:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:41:27

    玲王はまた下がる展開がある気がする…凪と玲王を周りがあまり良く見てない描写があるから
    杞憂だったらいいんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:48:24

    スタジアムにサインがあるらしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:33

    サッカーの事で停滞するのは仕方ないけど良い加減人間関係のゴタゴタで悩んでいるのはみたくないな...
    誰々が悪い!とかではなく楽しくサッカーしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:37

    公式サイン?洒落てるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:09:10

    ネオエゴである程度課題と人間関係決着付けるんじゃないか
    結果誰が残るか分からないがU20Wはしがらみ抜けてガチサッカーがいいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:10:25

    >>77

    サインめちゃくちゃカッコイイし玲王って感じでいいな~!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:11:24

    >>80

    分かる

    やっと状態異常から抜け出したから

    のびのびとサッカーして欲しいね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:11:42

    サイン先に出るの?5周年グッズとかにも使われるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:23:43

    >>77

    凝ったオサレ英字なのイメージ通りだw

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:25:29

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:31:41

    思ったwさすが玲王期待を裏切らない

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:37:25

    MIKAGE表記なのか珍しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:11:35

    ネオエゴは修行編というかそれぞれ問題と向き合ったり清算解決する章なのかな
    玲王は凪との事やメタビ会得もしかしたら親子の問題も

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:41:26

    御影親子の問題は下手したらブルーロック全体にも関わる大事になるから親父はじっとしててくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:52:40

    巨大スポンサーだからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:49:57

    資金提供もそうだし海外選手との会話も御影イヤホンのおかげだし
    ブルロマンの技術も恐らくコクリツくんの応用だし御影の影響力地味にデカいの怖

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:48:33

    怖いな今の玲王は純粋にサッカーに対して評価されてるから御影パパはそっと見守ってあげて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:04:37

    玲王にとって4000万なんて大した額じゃないけど
    自分を正当に評価してくれたことが何より嬉しかったんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:16:01

    幼い頃から何でも与えられてきて何不自由なく過ごしてるのに自分がほしいものにたいしては使えるもの全て使って手に入れようとする姿勢ほんと痺れる

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:35:23

    ちゃんと利用できるものはしっかり使う合理的な所好きだ
    あんな恵まれた環境に育って人一倍自分に厳しくストイックな努力家になる玲王って凄いよなあ、向上心が高すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:54:42

    Xで見かけて思ったけど死の受容過程が割とライバルリー 〜 イングランド戦で1人で戦えるよう決めた玲王に通ずるものがあるなと思った

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:46:46

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:47:53

    >>96

    第1段階がライバルリーチーム分け「俺は弱くて言えなかった」

    第2段階がチムレ結成時「どうして優秀な俺が選ばれなかったのか」

    第3段階がチムレ敗北後「だったら奪れよ」

    第4段階がトライアウト時「お前が変わるように俺も変わる」

    第5段階がイングランド時「潔は潔、俺は俺」「俺一人でも世界一になれるように」

    って感じか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:00:53

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:03:34

    俺一人でって受け入れてしまってた玲王を凪が引き止めて俺たちのルートはこっちだろと引っ張り戻してなければ玲王のエゴは死んだままだったかもしれないよな
    まあ今もまだ半覚醒ぽくはあるけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:29:24

    難しい所だな去年の当時も意見がかなり割れたけど元々のW杯優勝目的なら「潔は潔、俺は俺」「俺一人でも世界一になれるように」も悪くないルートにも見える
    メタビは結果論だしな最終的には二人で良かったと思える展開になってほしいね

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:31:46

    依存か自立か最終的には潔と蜂楽みたいなのがコンビとしては理想の形なんだろうなと思う
    まあこれからに期待しよう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:35:51

    >>102

    むしろ潔と蜂楽がやってるから違うんじゃないか?

    潔と蜂楽の2人にとってはそれが最善でも凪と玲王にとってそれが最善とは限らないし理想の形なんて人それぞれだから理想的でもない

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:38:29

    めちゃくちゃおもしろいけどあんまり考察が続くなら別スレ建てた方が良くないか?
    いや本当におもしろいな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:39:53

    手足に収まることなくストライカーモードの玲王に戻ってきて欲しくはあるよな
    あのままだったらそれはそれで凪も玲王もダメだったんだろうとは思うが今の状況もまだ良いとは言えないからな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:41:16

    俺は舐岡が言ってたように玲王も充分化け物の側の男だと思ってるからもう一段階覚醒してまた積極的にゴール決めに行く玲王が見てぇよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:53:00

    >>102

    一人でも楽しいけど二人だともっと楽しいみたいな精神は好き

    凪と玲王は別パターンになるんだろうけどやっぱり白宝みたいなWエースがいいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:56:15

    冷静に考えて玲王も天才だからな、サッカー始めて一年程度だぞw

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:02:57

    それなw成長スピードおかしい十分化け物だよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:45:22

    コーチたち集めた時点で平均的なユース選手の平均レベルの肉体持ってたんだっけ?
    運動神経万能とはいえ普通にすげーよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:11:56

    肉体のポテンシャルの高さに加えてめちゃくちゃ器用なんだろうなやっぱり
    器用貧乏なんて言われるけど玲王レベルになるともう天賦の才能だよ、真似出来ない域

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:30:35

    器用大富豪と呼べ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:33:59

    vsU20の時前半の試合見ただけで愛空の模倣してきたのにはめちゃくちゃ興奮したな
    コピーキャラって次は誰を何をコピーするんだ!?ってわくわくするから好きだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:21:00

    手札が無限大って見ていて楽しいし夢あるよな~相手からすればいつ何が出てくるか分からないから超厄介だけどw

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:54:29

    >>96

    受容までの過程が苦しいなあ第5まで行けない人も結構居そう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:08:49

    >>115

    現実的には多いと思うよ

    途中で折れてしまう人や病んでしまう人も

    玲王みたいに思考を変えるのは大変だしすごく難しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:17:20

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:34:51

    スーパーエリート・御影玲王

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:15:55

    かわい〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:59:57

    第1弾もあったのいつやってだんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:13:33

    第一段去年みたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:15:49

    これが第一段の時の

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:47:36

    あーペンキのイラスト可愛くて記憶ある懐かしいね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:23:36

    >>114

    確かに対処しようがないというかめっちゃ判断が難しいよな

    本人の癖も消えるしパターンが読めない

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:57:08

    玲王はこれからフィジカルや技術を磨いて複写出来る幅を広げていくと本当強くなると思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:37:39

    >>102

    潔と蜂楽は自分はもう孤独じゃないと知ったから一人でいられるし二人ならもっと楽しいの人たちだけど

    凪と玲王は孤独が何かを知ってしまったから二人でいたい人たちに見える

    どちらが良いかは人それぞれだから潔と蜂楽の理想が必ずしも凪と玲王の理想と同じになる必要は無いよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:05:59

    コピーって下に見る人もいるけど俺は好きなんだよなあ技巧派の究極って感じで

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:07:53

    >>127

    わかる前にスポーツのコピーキャラは尊敬できるってレスしてた人いたけど正にそう

    アイデアのパクリと違ってやりたくても再現する事自体が難易度高すぎてできない

    スター選手のプレーを再現したっていいんだよな

    出来るのなら

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:13:46

    まあコピー出来るだけの肉体と高い能力がないと話にならないからな、自由自在のカメレオン自体が夢の能力だよ
    将来は玲王選手みたいになりたいって憧れる子供も出てくるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:59:27

    究極の技巧かー確かに

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:40:40

    万能スキルとバランスの良い肉体、希少な視界も手に入れてコイツは一体どこまで強くなるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:21:15

    なんせサッカー始めてまだ浅いからな、伸び代しかない

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:46:08

    小さい頃からサッカーやってる奴等に混じってよく食らいついて行ってると思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:51:57

    潔達に負けたのだって当たり前なんだよな
    いくらポテンシャル高くても経験不足はある
    その後イングランドできっちり互角にやり合ってんだから成長が凄い

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:53:31

    潔に1on1で勝って青春ゴールアシストしてカイザーも読めなかった所を玲王が読んでたのは地味に痺れた

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:28:49

    動物と玲王シリーズ新作

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:40:40

    >>136

    気のせいかな

    玲王って毎回横の動物に惚れられてる気がする

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:45:40

    動物側がハート出してるよななんかw

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:04:01

    人間相手でも教祖様になるんだからアニマルもイチコロよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:30:23

    遭難したら野生の動物に助けられるタイプだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:02:36

    今日はサンシャイン水族館にRight-onか毎週どっかとコラボしてるな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:48:35

    >>136

    すんごい頼りになるお兄ちゃんって感じ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:56:36

    御影家珍しい希少種とかデカい動物飼ってても違和感ないw

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:26:42

    超大金持ちって謎のペット飼ってたりするよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:57:07

    >>129

    見る目のある子供だ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:09:46

    よく選手の名前が付いた超難易度の技とかプレーあるよね
    玲王はああいうのどんどん挑戦したくなりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:11:39

    >>140

    いいなあ

    森に迷い込んでも動物たちが出口まで道案内してくれるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:52:53

    コミュ強すぎるwけど微笑ましい
    出口を抜けるとばぁやが待ってるんだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:24:33

    玲王自体結構ファンタジーだからまあ有り得なくないなと想像できるのがなんともw

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:16:40

    一日中玲王のことを考えてるんだけど考えてるときは楽しいのよでもふとした時エピ凪や本誌を思い出して胃が痛くなる

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:08:51

    エピ凪も当分玲王は底を這いずるし本誌も不穏は漂ってるからどうなるか
    成長の過程といっても推しの曇る姿を見続けるのは辛いところはある

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:42:51

    映画は光のイケイケ玲王パート多めにして欲しいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:58:26

    >>146

    再現できる力があるとめっちゃ楽しそうだなあ、カメレオンって飽き性にもピッタリなんじゃないか

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:03:08

    高度な器用さが必要×新しい複写に次々挑戦
    まさに玲王向き

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:47:57

    色んな武器を沢山持つ方が合ってるタイプだろうな
    普段の生活でも未知のものや新商品とか出るととりあえず興味持って試してみそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:59:50

    新発売だって!全部食べてみようぜ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:26:39

    全買い御曹司w

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:27:51

    不味くてもそれはそれで爆笑してそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:19:06

    食わず嫌いってなさそうだなきっちり食べて苦手になる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:34:22

    俺の好きな干し芋…

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:58:58

    干し芋限定なのおもろい芋自体は平気なんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:00:58

    俺も干し芋は苦手だから玲王と握手したい
    干し柿とかはどうなんだろう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:23:55

    焼くのも煮るのも好きだけど干しは苦手なんだよなとか言ってたら面白いこだわり

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:51:47

    玲王と友達だと単純に楽しそう
    好奇心旺盛でおもしれーって楽しむ性格

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:59:55

    >>164

    普通の友達なら楽しいよな飽き性もまた趣味増えたのかよ~とか言えるぐらい理解できたら強い

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:13:12

    ひとり占めとかレオの一番になりたくなったりしたくなりだしたら辛くなるのかも
    まあそういう葛藤を乗り越えてでも一度繋がれたら離れがたくなる人ではあるだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:59:39

    メタビ何で玲王だけ12分割なんだろう
    個人的に氷織あたりも12分割で来るかと思ってたけど違ったからどういう区別なんだろう?12分割→6分割に変化する可能性もあるのか?
    次本編登場時には明らかになるかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:04:44

    俺もメタビってそれぞれ個性あるのかなと思ってたけど
    明確に違うのは潔と玲王ぐらいで愛空は同じだけど半々、あとは基本一緒なんだよな
    主人公が特殊なのはわかるけど玲王は謎だ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:19:13

    もうすぐエピ凪で胃が痛いアアアアアアアア

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:17:11

    月一なのに来るの早く感じるなエピ凪

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:20:12

    次本編登場時もまだ玲王はメタビわかってない可能性あるw
    まずは自覚しないと

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:59:05

    玲王は誰とでも仲良くしてくれるけど特別になろうとすると一気にハードル上がる感じ
    そういう意味じゃ皆の玲王様は割と素だな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:29:49

    次のエピ凪死ぬほど怖いけど乗り越えたら後は上がるだけだからって考えで何とか生きてる
    玲王頑張ってくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:39:50

    今回もエピソード玲王だからめん玲王しっかりやるんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:13:15

    来週のエピ凪のやつ
    完全に玲王が主人公みたいな煽りの文で笑った

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:47:40

    完全に玲王目線やんwでも内容はきつそうだなあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:00:58

    真価が問われるとき!って煽りなら本編内では真価を発揮するのがセオリーなんよ(涙)
    でもそういう話じゃないってもう知ってるから辛いんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:06:26

    玲王は視点を変えれば主人公って言われてる理由がよく分かるな
    やっぱライバルリーを経てドン底から這い上がってのカメレオン覚醒したのマジでかっこいいわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:43:27

    次回予告もこれだもんな
    主人公凪の敵チームのはずなのに、玲王最大の正念場!!って書かれてるの好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:01:02

    本編ではこの辺悪役ムーブなのにな、まさに視点の違い
    エピ凪の玲王はわりと王道少年漫画の主人公っぽさがある
    恵まれてるけどその分壁にぶつかりまくるからかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:50:00

    来週めん玲王まで行くかな後2回エピ玲王なんだよな
    さすがに試合を3話やらないとは思うが

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:29:23

    前編試合、後編めん玲王だと予想してるけど
    エピ凪で予想が当たったことないんだよなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:17:27

    8月9月と「今回含め3話ほどエピ玲王」って言ってるんだけど
    7月「こんなにも」もけっこうエピ玲王だったから、三宮先生どっからどこまで言ってる?ってみんな混乱してるよね
    辛い玲王視点は正直もうお腹いっぱい胸苦しいし、めん玲王の凪視点の方を知りたいけど
    作者の歪んだ寵愛を受けてる玲王だから、どうだろうなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:27:15

    わからん…読んでみるまで何もわからん…
    ただめん玲王は凪のモノローグが重要だと思ってるから次回も丸ごと玲王視点ってことはない気がする
    いや分からないけど!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:57:18

    ファンとは裏腹に先生は多分楽しんで書いてるからなこの辺

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:07:45

    玲王推しは辛いけどそれでこそ金城w

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:35:00

    髪の毛おろしているグッズ増えてきて嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:50:52

    髪下ろしたの増えてくると嬉しいよね
    結んでいるのも勿論好きだけど、その場合は下ろしてほしいっていうの多かったから

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:42:39

    私服っぽいのとかは特に下ろしててほしい
    ローテール?も好きだからもっと増えたらいいなぁ
    しかしグッズメンバーにいることが増えて本当にありがたいわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:30:40

    帽子とかアクセとか髪型アレンジはグッズでしか見られないからいっぱいやって欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:01:36

    エピ凪まであと3日…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:38:15
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:59:23

    スレ立て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:04:14

    スレ立てありがとう〜
    今週のエピ凪乗り越えたら多少は安心してみれるかな...

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:22:34

    スレ立て乙
    6日更新かエピ凪来るの毎月はえーな

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:30:27

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:38:30

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:41:47

    君のまあるい頭が許せない

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:42:41

    かわええw

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:44:25

    ようござんす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています